キーワード 2011 が含まれる動画 : 151348 件中 3073 - 3104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【QMA2】限界に挑戦!クイズマジックアカデミー2 予選BGM 1時間耐久
作業用BGMです。
うpしてるものmylist/5789102
2011年02月15日 18:08 新作できましたsm13607600
過去に作った作業用BGM一覧
2010/05/18 【QMA2】限界に挑戦!クイズマジックアカデミー2 予選BGM 1時間耐久 (これ)
2010/02/02 ヒカルの碁 ゲームミュージック sm9575789
2010/01/14 胸キュンするとマイリスする作業用BGM~3杯目~ sm9383267
2009/12/01 胸キュンするとマイリスする作業用BGM~2杯目~ sm8974738
2009/11/26 胸キュンするとマイリスする作業用BGM sm8920896
2009/9/7 ☆作業用BGM☆Confidence in the domination43分耐久[VP] sm8159060
2008/9/24 GvGで使った作業用BGM sm4725309
2008/3/2 44分U.N.オーエンは彼女なのか?原曲のみ sm2493258
妹汁26~プレイ未卯ルート6(最終回データもうないのでw
☆うp遅れました。一応寝息です・・・勘違いしないように ☆これで削除されたらもうしばらくうpしないorz ☆マイリストmylist/15118940 ☆今度から再生数500、☆2011/9/23~新しいPCに交換してセーブデータを移そうとしたところ古いPCがぶっ壊れましたwなのでプレイ動画をうpしようにも元のデータがありません。HDがぶっ壊れなので終わりですw最近規制も厳しくなってきたのでたぶんもうこうゆうのはうpすることはないでしょう
初めてのリクガメ [ インドホシガメ ]
リクガメを飼いはじめた初心者です。
携帯で撮ったので汚くてごめんなさい かわいいのでついつい撮ってしまいます。
名前は [ ぽこちゃん ] です。
元気でシェルターの上に登って遊びます。
寝るときはだらーんとして大の字のようにねてます。
2011/4/28 震災の影響でいろいろあったけど今も元気です。
SL会津只見新緑号 試運転
試運転初日、風が強く水鏡は全滅(´;ω;`)
マイリスト2011→mylist/23105742 マイリスト2010→mylist/20960006
【手描き】OH!MY FRIENDS,OH MY GODDESS!【DFF】
※はじめにこちらをご覧下さい!→nm8165323■リノアファンの皆様すみません。■アーカイブス記念!いつもDFFと関係のない西川兄さんの曲を使用していますが、どちらのファンからも怒られたことがありません。ありがたや…。ライブでは「♪飽きない~…お前らといよう!」と客席に叫んでくれるので今回はそのイメージで(ry■その他の投稿動画→mylist/12310075
[ディズニーシー]ドナルドのボートビルダー デール密着Ver.
sm5682522の画質向上版です。
デール密着型なので、ご注意ください。
手ぶれ等もひどいですが、その辺はご容赦下さい。
皆様の思い出に浸る動画としてお役に立てればと思います。
(2011.03.24 追記)遅くなりましたが、歌詞コメありがとうございます。
しかし、フルサイズCDはいつでるのか...
(2011.12.05 追記)なんと!映像化されるそうだ!市場に追加しておきますね
初音ミクが可愛らしく時報女に挑戦したよ【喋らせてみた】
◆削除動画がこんな風だったら、毎日が少し楽しくなるだろうなって思いながら作りました。
◆変なネタが混じってるのはご愛嬌。
◆\うちのミクが世界で一番かわいい!/
そんなこと考えながら生きてます。もう救いようがありません。
◆そうは言っても自分で喋らせておいて、自分で「可愛らしく」って言うのはどうなんですかね。
◆淡々と時報女をする前回 sm10669616
◆マイリスmylist/18332375
◆2011/11/16追記
紹介していただきました 「"もっと評価されるべき"タグの動画を見てみよう 第3号」sm16179437
【MUGEN】 朧ビシャモンを作成しました 2【Finalキャラ解説】
http://1drv.ms/1qAK2w7 ←公開先
mylist/15867677←マイリスト sm10654736← 前回(画像とBGMだけ)
動画が何とかできましたので、アップロードしました。
AI、本体共に改変自由です。動画撮影もOKです。
06/07 1.3に更新しました ES居合斬りのヒットバック修正、点滅色修正、暴発気味の鬼炎斬(ES)のAI記述修正
09/24 ファイナルを作成しました (txt類の整理整頓)
2011/03/14 最終版を公開しました
【練習】コメントテスト動画【一般開放】
テステス、コメントのテスト中。コメントやってみたいけど緊張する、コメント職人になりたい、そういう人達へ。自由にコメントを体験・練習していってね!タグ編集もおkだよ。 注意 投稿者の都合で予告なしに削除する場合があります。練習はお早めに mylist/19584057 2011/6/28:現在投稿されてたユーザーコメントを全て非表示。すっきりしたのでまたどうぞ。
【PS3/Xbox360】 ナイツコントラクト ティザームービー 【H.264】
Knights Contract(ナイツコントラクト) Teaser Movie 2011年発売 価格:未定 メーカー:バンダイナムコゲームス CERO審査予定 公式ティザーサイト■http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/kc/
【エキプロ】ヘタリア WorldSeries~連合遊戯・ってか何で私まで…~
ヘタリア3巻発売記念うp・表紙を飾る連合の皆さんに日本を混ぜての6人バトルロイヤル!
コレを見れば、このシリーズにおける連合の力配分が大体分かるはずだ!
☆それにしてもお前ら、見たかよこのページ…
http://www.gamespot.com/news/6264944.html?tag=result%3Btitle%3
SVR2011ではイス、ラダー、テーブル関連のムーブがかなり増加してる模様。ラダーは場外からリング設置可能でちゃんと折れ曲がり、テーブルは破片が残る豪華仕様となっています。
この際だから2010の不満点修正して、女子でも6人バトロワ出来るようにしようぜ!
これまでの闘争系譜→mylist/16652750 ツィッター→http://twitter.com/Kazumaniax003
白石蔵ノ介「like bored days」
POISON like bored days 白石蔵ノ介 mylist/19173436
ソフトバンクホークス 本多雄一好プレー集
youtubeより切り貼り
時系列はバラバラです
最近はライナー・ハーフライナーに飛びつく本多さんをよく見る気がします
出演回数:本多>川崎≒Bu坂口
調べてみたら、本多と坂口は同級生なんですねw
今年はゴールデングラブ賞取って欲しいな~
2011オフにでも、動画追加して高画質であげ直しますね~
mylist/28665709
【2011年度も】しねばいいのに~就活編~【頑張って!】
久々に見たら1600再生。ありがとう…●無い内定時代に制作した、無い内定のための就活応援動画です●就職活動中、なんか使命感を感じて作ってみたwsm5858956「しねばいいのに」の替え歌⇒この場を借りてどぶウサギ様と愉快なヴォーパルバニーズ様に感謝と謝罪。●注意●企業、人事の実名で「しねばいいのに」的コメントはダメ、絶対☆2ch(?)で逮捕者出たことありますよ☆【追記】(一応弁解)この動画は「もう私なんかしねばいいのに!」ってなるくらい厳しい時代に就職活動をしてる人にそれでも頑張ろう!って伝えたいがための応援動画です!あ、でももし気分悪くなる動画だというなら消しますので、ご一報ください☆★
Amadou & Mariam / Sénégal fast food
東京は真夜中。マリは5時。天国は何時だろう?
Il est minuit à Tokyo
Il est cinq heures au Mali
Quelle heure est-il au paradis
初音ミク「笑顔の魔法」
ピアプロでマエさんのイラスト 「にへら」 (http://piapro.jp/content/9oh2vkims16h08z5) を見て曲を書いてみましたよ。
ピアプロに MP3 (+カラオケ) あります。 http://piapro.jp/content/l4vvedt2e7i3zpja
2011年12月24日クリスマスイブに JOYSOUND で配信されました (・∀・)ニヤニヤ
→小野塚裕也
Web サイト: http://4mat.jp/
ピアプロ: http://piapro.jp/hOnozuka
Twitter: http://twitter.com/hOnozuka
投稿した動画: mylist/18187811
コミュニティ: co1140799
【歌ってみた】右肩の蝶を合わせてみた【VIN太・ちゃまる】
どうも久しぶりのVIN太ですヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノォゥィェ賢い犬が打ち切られてしまいショックを受ける今日この頃みなさんいかがお過ごしでしょうか?(´◉◞౪◟◉) 自分は古い動画に支援コメしてくださってる方がいらっしゃって心で喜びが咲き乱れております(◕ฺ∀◕ฺ) さて今回は、同じ職場のちゃまると個々で歌った右肩の蝶をMIXの白黒ヒゲが合わせてみました是非聞いてやって下さい( ̄Д ̄)ノ コメント、マイリスして頂けたら喜び咲き乱れますヾ(○°∀°○)ノ■■■ 素敵な原曲様リンVer[sm6609407]レンVer[sm6928368] 素敵な参考動画様[nm6931368] 歌い手VIN太[mylist/13547107]•ちゃまる[mylist/17827163] MIX 白黒Cat ■■■ ※新曲うp!VIN太2011/02/12メランコリック【sm13569346】ちゃまる2011/02/13レゾンデートル頂戴【sm13590090】
ウイイレ2010やろうずwそのご!マジかよ、糞侍売ってくる
ウイニングイレブン2010のオンライン2vs2のプレイ動画です
最近スパ4に浮気してましたw
ちょびっと2011の情報が出てましたねw
なにやら結構変わるみたいですが楽しみですっ!!
今回の動画の2分00秒あたりからはじまるディエゴ・フォルラン選手のゴール
試合前に相方に「独走したらGK引きつけてヒールでパスちょうだいwループでGK涙目にすっからw」
みていな話しをしていまして、2試合目くらいにあっさり成功してちょと拍子抜けしましたw
フォルラン選手がヒールパスに合うように必死に位置取りしてますwキョドってますw
後半はアナログパスが何かしらの形で関与してます集です
★前『そのよん!』→sm10425203
★後『そのろく!』→sm10987776
★マイリス→mylist/18328907
Christian Dior Cruise 2011 part1
先日上海で行われたdiorのクルーズラインです
色使い、特にピンクがいいですね
かっこいいピンク、クールなピンクといった感じなのかな
今年は薄いデニムブルー、baby blueがいい感じなのですがちょっと難しい色も着こなしたいものです
part2→sm10798465
part3→sm10798876
part4→sm10798984
mylist/12947215
Christian Dior Cruise 2011 part 2
part2です
ドレスがすばらしいですね
part1→sm10798169
part3→sm10798876
part4→sm10798984
mylist/12947215
Christian Dior Cruise 2011 part 3
part3です
part1→sm10798169
part2→sm10798465
part4→sm10798984
mylist/12947215
Christian Dior Cruise 2011 part 4
フィナーレはもちろんジョン様です!
part1→sm10798169
part2→sm10798465
part3→sm10798876
mylist/12947215
【バンブラDX】自作曲『Second Crisis』【Part9】
こんにちは、Wanwanです。
今回はロック的な物を作ってみようとしました。
完成形はロックなのかメタルなのかよく分からない曲になりましたが……
曲を通しての統一感が無いですが、
また気に入ってくれれば幸いです。
宣伝になるのですが、バンブラの自作曲用のコミュを開設しました【co326890】
今まで本家のバンブラコミュに自作曲を登録してた方々は、
本家の登録数の確保の為、こちらに移動させてもらえると助かります。
また、掲示板で作曲についても話したり出来るので是非登録して下さい。
【2011/03/27追記】曲名決まりました、タイトルの通りです。
マイリス⇒【mylist/25537361】 プロフィール⇒【user/7491697】
M_F_不動はベンチなのか?~最終鬼畜監督久遠・M~
脱ベンチおめでとうあきお!!・・・というわけでベンチなあきおのイナズマMAD。愛だけは込めた。…初なので、監督並みのスルースキルで見ていってくださいね!!!
●追記2010/5/25 再生、マイリスありがとうございます!!イナズマ視聴者って優しいですね!
●その発想はなかったwwwひどい扱いですが、源田も大好きですよ!!
●追記2011/1/3 うわ!一万再生ありがとうございます!よかったねあきお!
●追記2018/4/23 久しぶりに見たらマイリス数が600越え&再生数三万以上でワロタwwwwww今のイナイレわかんないけどこれを機に初代イナイレのベンチウォーマーあきおちゃんをよろしくね!
●追記2018/6/14 原本を発掘☆したのでようつべにもあげました。画質よくなってるはずです!(https://youtu.be/Z1Y9F4N-kj)
【アニメ完結記念】吹奏楽のための犬夜叉【和田薫劇伴解説付】
遅ればせながらのアニメ完結記念動画です。『吹奏楽のための犬夜叉』を生音一切なしで再現した音源にのせて、『犬夜叉』『犬夜叉完結編』の劇伴について解説させていただきます。犬夜叉・かごめ・奈落のテーマがどのサントラCDのどのトラックに入っているかは、これで完璧にわかる…はず。
今までに作った替え歌など→mylist/33755769
いつの間にか1000再生(2011.9.18)!! 皆様ありがとうございます!!
【作業用BGM】やる気を出したい人のためのロッキーBGM
スタローン名作、ロッキー(Rocky)のサントラから特に熱くなれる曲を纏めてみました。ロッキー4/炎の友情までです。ロッキー5/最後のドラマは自分的に微妙だったし、ロッキー・ザ・ファイナルは前作のサントラをベースにしてる模様なので入れてません。筋トレやりたい時、美術館の階段を駆け上がりたい時、黒人の友人と浜辺で走りたい時、豪雪の中で特訓したい時などに効果的?なBGMとしてご利用頂ければ幸いです。トラックリストは: Fanfare for Rocky - Going the Distance - Redemption (Theme from Rocky II) - Conquest - Overture - Eye of the Tiger - Gonna Fly Now (Theme from Rocky) - War - Burning Heart - Training Montage - Hearts on Fire - The Sweetest Victory です。追伸(2011年3月):再生1万!(2011年12月):再生2万!本当に有難うございます。
「ココロノコリと浮遊」歌ってみた→くまねここあ(旧酷翼)
5作目です。だんだんマイクの使い方に慣れてきたような気だけしてます。
今回はまたぽわぽわPさんの曲をお借りしました。
最近ピコピコする音楽が好きになってきたので歌いやすかったです。
ですが、音程もですが最近自分にmixする力がないことに気づきました。
近くにだれか得意な人いないかなぁと思いつつきっとこれからも自分でやると思います。
それでは心してきいてやってください。
素敵な本家様→nm8495020 マイリス→mylist/18313195
※2011/2/26 名前を「酷翼」から「くまねここあ」に変更致しました。
アイドルマスター 亜美・真美 『Fight!』(a・chi-a・chi ver)
■ 亜美、真美、ちょっと遅れたけど誕生日おめでと~
■ 亜美、今まで出番がなくてごめんね・・・
■ 双子のユニットといえば、a・chi-a・chiが好きでした!
■ 曲は魔神英雄伝ワタル2OPのカバーverです。(オリジナルは高橋由美子さんです)
■ 2011年の誕生祭動画 → 「POWER」(sm14527903)
■ 過去に作った動画 mylist/5477250
【20100522】九州新幹線熊本駅新幹線ホーム一般公開
2011年3月に全線開通する九州新幹線の熊本駅新幹線ホームが公開されたので行ってみた
SFC らんま1/2 超技乱舞篇 対人戦ダイジェスト part5
■大阪で対戦会します! 2011/10/22 大阪・日本橋(日本橋会館2F)
■秋葉原で対戦会します! 2011/12/30レンタルサロンTera-coya(秋葉原)
詳細はこちら→http://kofrc.org/
part1→sm9364242 part2→sm9410346 part3→sm9789261 part4→sm10188417 part6→sm11539745
らんま1/2超技乱舞篇というゲームの、対人戦動画です。
3月にニコ生放送したうちの一部をダイジェスト動画にしてみました。
参加者:ゆいけー、いまきち、ようせい
今回も画質+音質はかなり悪いです。予めご了承くださいませ。
その他らんま動画リスト→mylist/16287623
因みにニコ生はこちらのコミュにて→co112021
昔、らんまゲーの攻略サイトとかやってました
http://kofrc.org/
マリカーフレンド落選会を喋ってみたpart59(ちろこ視点)
ご視聴ありがとうございます。ちろこです。
5月22日、ギンロウさん主催ルームです。
キャプボとかいろいろ繋ぎ直してテスト投稿です。
かなり音小さいのでぐいっ と音量上げて下さい。
2011/03/03現在、録画環境変化により、動画の投稿は無期限休止となります。
前→sm8231149 次→未定
ちろこ視点マイリス→mylist/11070932
