キーワード 2011 が含まれる動画 : 151348 件中 3009 - 3040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MAD】ウルトラ銀河伝説 主題歌 「星のように・・・」
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20111201-OYT1T01285.htm 内山まもる先生 2011年12月1日死去。ありがとうございました
【手書き】何系でもない星座彼氏【完成版】
初手書きMAD、Starry☆Skyで何系でもないCMパロの完成版です。自給自足とか言ってお手伝いしていただいたり、本当にありがとうございました!そしてこの低画質…すみません^q^あ・・・最後のそらそら、ほんとはもっと綺麗な肌してます。。うpったら日焼けしちゃったっていう言い訳。←たくさんの再生、コメント、マイリス登録ありがとうございます!(2011.1.21)
【粕汁ず】第⑨弾カバー曲 RADWIMPS「有心論」を演奏してみた
第9弾となる今回は「有心論」を弾いてそして歌ってみました.
公式のスコア見ながら弾いてますが多少変更してるところあります.
ドラムは打ち込みです.
下手くそですが良かったら聴いてくださいm(_ _”m)ペコリ.
◆「粕汁ず」オリジナル曲:mylist/11647380
◆「粕汁ず」カバー曲:mylist/23543411
◆アフ☆ロックの演奏してみた/歌ってみた動画:mylist/22533863
■HP:http://kasujiruzu.sakura.ne.jp/hp/top.html
HPから曲(.mp3 .mp4)の無料ダウンロードできます.
「粕汁ず」オリジナル1stアルバム遂に発売決定!!
2011年2月14日(月)販売開始!!
販売価格¥1200円
販促PV→ sm13454633
詳細は,おふぃしゃるHPにて
The_Red_Jump_Suit_Rahmens "採集"
雰囲気をお楽しみください。(2011.05.06) 歌詞職人さんありがとう!!!(2011.12.23) 作ったものmylist/18264908
ガチムチ風「お空のニュークリアフュージョン道場」を修正してみた
【揺ぎなき本家様】お空のニュークリアフュージョン道場(sm7808526)
【歪みなき素材様】Billy_Herrington_Is_STILL_Alive!(sm5234032)
【使用ソフト】Windowsムービーメーカー2.6/ニコエンコ0.70/Audacity1.3
sm10610654の修正版です。
mylist/16837575
【2010/5/8追加】いくつかの賛美の心、ありがとうございます。治療の為にリアル被爆中な私なのですが、
その副作用でハイテンションな状態と激しい鬱状態が不定期に繰り返されている近況です。
この動画はハイテンションな時期に、一晩(約5時間)で作った動画でして、何も考えず直感のみで作りました。
次回作以降のハードルを跳ね上げてしまったと軽い鬱状態です。救いは無いんですか?
【2010/7/17追加】最終修正版公開→sm11421474
【2011/7/14 追記】ケツドラム版→sm15010838
【2018/3/4 追記】R.I.P.Mr.Billy Herrington
【初音ミク】ユメロケッツ勝手にPV【下描き中その2】
曲:杏あめ(匿名希望の東京都在住)さんの「ユメロケッツ」(nm2571973)
sm8433433のマイナーチェンジ +α。色々あって全然進んでませんが。
【2011.07.25】全体的に動きがもっさいので最初からラフをやり直し中…
【第2回コクうま料理祭】マヨかん巻き【375cm細巻き】by一休
一休でございます。『見る側からヤる側へ』をモットーに活動します。
5月5日はこどもの日でした。こどもの日といえば、家族揃って5mのマヨかん巻きを食べる日として有名ですが、うp主は独り暮らしで経済的にも厳しいので、今回は3m75cmという短さになってしまいました。
他の方のマヨかん巻きの動画を見ると皆さん、ちゃんと5mなので恥ずかしい限りですが、見て頂ければ幸いです。
お借りした音源→nm9586383
2010年版恵方巻き【作成編】→sm9596205
【実食編】→sm9620603
2011年版恵方巻き→sm13496887
2012年版恵方巻き→sm16957726
新作:極太巻き→sm10896601
【鋼の錬金術師】ロイアイでキス唾【手描き】
初めましての方もそうでない方も、どうも、うp主です。
調子に乗って大佐×中尉版が完成したので投稿しました。相変わらず画質悪いです。
本家様はこちら(sm5221754)。
◇2011年3月8日追記◇
新作:ロイアイで神無月EDパロ⇒sm13782608
今までうpしたもの>>mylist/17882969
【替え歌】965@『ルーキールーキー★ロマンティックナイト』
好きなもの×好きなもの=やらいでか!第11弾
はいはいはい暇人な俺が通りますよ。俺だけが楽しい替え歌。だが後悔はしていないww
突貫工事半日クオリティをとくとご覧あれ。
2:30~2:42は各々愛すべきルーキー達への思いの丈をぶつけるがいいサ★
※一般向け動画ですので、腐向けと取られるコメントはお控えください。
素敵なmikiさんの歌はこっちから→sm8995619
2011/08/26 【コミュ限】黒バスナイトメドレー歌ってみた【祝★1周年】→watch/1314285609
やらいでか!シリーズ(一般向け)→mylist/17806153
痛板を作ってみた&オフ会に行って痛板を見に行ってみた。
今年の1月に出来たのを今更編集してのと、今シーズンの痛板オフ会に参加をして色々見てきました!もっともっと痛板が盛り上がってくれればという思いもありうpしました!!4:22~オフ会に行ってみたオフ会に参加して頂いた方の痛板紹介sm8943894 10-11シーズンは2011年1/8・9・10日にHakuba47で痛板でゲレンデジャックしちゃいますwwwwsm10911426
おバカ櫻葉3連発
宿題でのおバカな櫻葉を詰め合わせました。相葉くんと居るときの翔ちゃんは人が違うみたいにおバカ。
2011.8.22
いつの間にかマイリスト1000突破してました!
ありがとうございます!
8.25OAの千葉デートのまとめも作れたら嬉しいです。
【MUGEN】 朧ビシャモンを作成しました1 【Final公開】
http://1drv.ms/1qAK2w7 ←公開先
完成したので公開します。※この動画はBGMと画像で構成されています
添え付けのAIは粗いです。これ以上のAIの作成は、多分無理です。
mylist/15867677←マイリスト sm9624063←改変前の真・ビシャモンの動画 sm10778215←解説動画
このキャラは、全てにおいて改変自由です。動画撮影もOKです。
このBGMは「Abaraya2」といいまして、朧ビシャモンの曲です。
09/27 Finalバージョン公開 2011/01/26 修正パッチを作成しました
http://yahoo.jp/box/jSW4Zr ←(最新版)2013年12月に凶キャラ暴れビシャモンが公開されました
都道府県のイメージをポケモンにしてみた
需要なんて気にしないうpリスト→mylist/17791567 最初のBGMの元音源様→sm10515352 ※【10/23追記】改訂版できました→nm12522778 ※【2011/7/19追記】10万再生突破しました。再生してくれた皆様、本当にありがトゥートゥー
F1 McLaren MP4-25 2010 F-Duct
F1 McLaren MP4-25 2010 F-Duct mylist/7273483 & mylist/8204170 & mylist/7761882 & mylist/15697892
[レ・ロマネスク]マドマゼル[コマンタレブー]
こまぁんたれぶぅ~ないすとぅ~み~とぅ~はうどぅどぅ~まぁどまぁぜぇ~る♪
【APヘタリア】台湾の思い出④
■最終話。妹や友達に、「うp主かわいそうvvv」と爆笑されました。■【2011/5/21】タグを移動しました。■一箇所、人名を使用しています。mylist/25554125
【初音ミク Append_solid】 「Bad Apple!!」 (東方カバー)
Append入手したので、自分も歌わせてみたくなった...そ れ だ け
せっかく表現力が広がっても、使う人がロクデナシだと意味ないという例。
※画像は、公式Galleryイラストの加工です。http://www.crypton.co.jp/mp/pages/prod/vocaloid/cv01a_gallery.jsp
2011/01/16追記:歌詞付けて下さった方、ホントにありがとうございます。
多忙にて返信遅くなり、申し訳ありません...タイミングとか気にされてるようですが、全く問題ありません。
むしろ、自分の方が歌詞間違いをどうにかしろって感じですw
猫村いろはを手に入れたので、いろはで再調整とかも考えたのですが、すでに出来のいいのが上がってますし。。。
どうしたものかなぁ。
■他の→mylist/4345545
上越新幹線 ビューポイント 通過動画
トンネルが多い上越新幹線の長岡以南ですが、トンネルの間で川を渡る橋があり、ここで通過の様子を撮影。収録車両:200系、E1系、E4系。緑帯のK47編成とE4系の離合シーンあります。画面、奥側が新潟方向、手前側が東京方向です。
マイリスト2011→mylist/23105742 マイリスト2010→mylist/20960006
Slide Days Tb4+Dr.でメルトをやってみた
再びこんにちわ!!Slide Daysです!
おまちかね、投稿第二回目は、初音ミクの「メルト」をやってみました。
では、どうぞ!!
第一回目「残酷な天使のテーゼ」sm9254597
第三回目「空色デイズ」sm12423202
最新ライブ動画 →sm13021518
2011 10/29 昭和音大学祭にて1300~ 3rdライブ決行!
イニシエノウタのデボルさんとポポルさんVerを同時に流してみた
すごく・・・ハモってます。
サントラの、『07 イニシエノウタ-デボル』と、『10 イニシエノウタ-ポポル』を同時に流したところ、すごく繋がったのでうpしてみました。
2011/5/10
あ、今日投稿から丁度一年だ。
まぁだからなんだって話でもありますが。
【撥水】「ジェンガ」歌ってみた
2011/9/11 新作うpしました!!「かくれんぼ」歌ってみた → sm15572746
歌、ラブ!!
自販機|)゚д゚)hassuizaya(はっすい)です。
今回は40㍍P様の「ジェンガ」を歌わせていただきました。
自分のピースをもう一度拾い集めたくなるような素敵な本家様 → sm9558887
【イラスト】猫紅様からお借りしました(http://www.pixiv.net/member.php?id=1432654)
【録音&MIX&コーラス&エンコード】 → マカロニ(mylist/13065640)
Twitter → http://twitter.com/sho_makaroni
【VOCAL】 → 撥水(mylist/17715738)
Twitter → http://twitter.com/hassuism
コミュニティ → co452617
aikoのボーイフレンドを叩いてみた。
はじめまして、りょうちんです。
初投稿作品です。好きな曲なので耳コピしてみました。結構てきとうにやっちゃってますがお許しください。w
アニソンコピーバンド「LASTorder」ライブ決まりました。
2011年8月15日に大阪の江坂MUSEにで出演します。
よかったら遊びに来てください。
使用機材や他の作品はマイリストに載せました。mylist/19056037
【初音ミク】空飛ぶ大根【オリジナル】
初投稿となります。
ある日ふと口ずさんでいたら出来たよくわからない歌を曲にして初音ミクに歌わせてみました。
バニラ歌唱ですが。。。
サムネイル及び動画中のイラストは暁月ユウさんが描いて下さいました。
有難うございます!
最後まで試聴して頂けると嬉しいです。
2011/02/17追記:リミックストラックが投稿されたよ!sm13433575
マイリスト→mylist/18991738
【再うp】え?あぁ、そう。みでぃってみた・フル【オルゴール】
ボカロオリジナル・オルゴールアレンジ第5弾(nm10413673)の特別編(笑)。
イラスト描いてーといろんなところでお願いして回ったら、心優しきつらら様が描いてくださいました! ありがとうございます!!
その記念にフル作ってみました。前回よりもテンポが速くなっていてオルゴールぽくないのは、仕様ですwww
※音量小さめなので大きくしてお楽しみください。
本家:蝶々P(papiyon)様→sm10122021
まいりす→mylist/17234367
2011.07.20:再生4,000突破!! ありがとうございます!!
mp3→http://piapro.jp/ymizuhara
【Britain's Got Talent】今年の凄いおばぁちゃん歌手
さて今年も Britain's Got Talent が始まっています、今年は何か無いかとつべで散歩しています。この動画は2010年度ブリテンズ・ゴット・タレント(Britain's Got Talnet)のエピソード4番目の放送(2010.05.08)の1部です。彼女の名前はジェイニー・カトラー(Janey Cutler)年齢はなんと80歳!!80歳としてはいい声だと思ったのでうpします。彼女の今後の活躍は期待出来るのでしょうか?他の関連うp動画→mylist/21134862 セミファイナル>>sm10952472
うろぺんの都道府県代表駅完全制覇 18日目 (最終回)
辿り着いたら、そこがスタート! ★ここまでお付き合い頂いて、本当に有難うございました! ★Flickr: http://www.flickr.com/photos/kzaral/collections/72157623954386900/ ★マイリス:mylist/18720119 ★2011年夏の新作:sm15849522
【自作曲】 彼はパチンカー - いいげる
【※2011/12/18 ボーカル版up! (nm16452881)】
この前の日曜日に、勢いで作ったロック。勢いはあります。
ちなみに、私はパチンコをやったことはありませんし、身近にパチンコをする人もいません。
「いいげるブログ」 http://igelblog.blog15.fc2.com/blog-entry-485.html
【自作曲一覧】 mylist/28364330
【いいげる のオリジナル曲&アレンジ曲一覧】mylist/17993826
SUPER 8 - スーパー8 予告編
J・J・エイブラムス監督最新作
スティーブン・スピルバーグ製作
2011年夏、全米公開
涼宮ハルヒの激動 Greed's Accident 左右反転ver.【速度100%】
何人か私の動画を参考に踊ってみたにうpしてくれてる方がいらっしゃるみたいでご機嫌なうp主ですwというわけでリクエストがあった「Greed's Accident」の左右反転動画を作ってみました。とろでんに続いて勢いで作ってみましたw元動画様:sm5998751速度50%Ver.:sm10694283速度80%Ver.:sm10693848●当動画を参考にして踊ってみた方々●【2011/9/8追記】おかめいど様(mylist/4639183)→sm15542751 おかえりなさい!!!
イシターの復活(Another Tower)を実況プレイPART6
ぼちぼちEntrant Hallが見えてきたかな?難しいのやら簡単なのやら?判断に難しいバランスに感じます。
part1 【sm9976074】part7【詰み状態にはまった。。。打開を試行錯誤中】マイリスト【mylist/15570852】
試行錯誤しつつ別シリーズはじめました sm10850470
※2011年中に完結させるっ!
ツイッター
http://twitter.com/#!/gildames
ほぼ毎週木曜日の夕方から生放送やっています co439166
レトロゲーム実況シリーズ mylist/9587848
うp主はドルアーガ病シリーズまとめ mylist/10988372
ブログ http://ossan036.blog24.fc2.com/
映画予告編【SUPER 8】2011
【スーパー8(仮)】製作:スティーブン・スピルバーグ/監督:J.J.エイブラムス///詳細不明
