キーワード 2011 が含まれる動画 : 151348 件中 3041 - 3072 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
DOOM2 プレイ動画 MAP31-32
隠しマップですね。MAP30のBGMは軍隊行進をしている効果音が左右にパンして面白い感じです。2011-2-12:マップ番号違ってましたね、指摘感謝。
【CoD:MW2】ひもてぃ実況 マルチ対戦 Part.26 GWドミネ【XBOX360】
こんにちは、ひもてぃです。
いつもご視聴ありがとうございます。
今回は、司令部の予定だったのですがまったくいい試合に恵まれなかったので、急遽GWドミネに変更させていただきました。追加マップの中では2番目に好きなマップかな。
武器:VECTOR ドット、拡張マガジン
パーク:Bling、ストパ、照準
DLC2 Source(http://www.product-reviews.net/2010/05/07/modern-warfare-2-mw2-map-pack-2-release-date-before-2011/)
Black OPS Official Site(http://www.callofduty.com/blackops/)
sm10627342 ←Part.25 === 次→ sm10740395
CoD:MW2マイリスト>> mylist/15932982
ブログみたいなの>> http://himoty.blog121.fc2.com
祝誕生日!子安キャラの告白シーン集めてみた
子安武人さんお誕生日おめでとうございました。遅刻しすぎたけどめでたいのでうp。【他の誕生日動画】2008年→sm3211954、2009年→sm6953821・sm6968930、【11.05.09追記】2011年新作うpしました→sm14403297
【霊現象?】苗名滝撮影中にありえない歌声が・・・
昨年、新潟県妙高にある苗名滝を撮影し、後で聞いてみたらありえない音が入っていました。というか、これ歌にしか聴こえない。怖ぇ。ちなみに、周りには人は全くいません。観光には時期が早すぎたため、駐車場には私の車1台のみ。誰かの声が入ったってことはありえません。でも何度も聴いてると、ちょっと楽しそう。だんだんかわいく思えてくるのは私だけじゃないはず。なお、うp主が歌っている訳ではありません。ていうか、私よりも上手いw
【朝鮮音楽】 平壌は私の心臓
평양은 나의 심장. 平壌FM放送のOPらしい。Youtubeから転載。俺得。 [2011/05/06] 歌詞テキストに起こしてみた http://sastudio.jp/nise/koreansong/ から探してください。日本語参考訳もあるでよ。
[歌ってみた]Holography[ちゃまる]
やぁ( ゚д゚)ノシちゃまるだよ( ゚д゚)bこの曲を聞いた瞬間『歌わねば!!!』と思いました。首振りたくなるね。ダルビッシュPさんのHolography[sm10526601] MIXをしてくれた白黒Catさんがいろいろ気に食わないそうなので近々MIX修正版上げますね。もっと歌うまくなりたーい(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー マイリス[mylist/17827163]■ブログ(更新情報など)→http://ameblo.jp/pghakktk/■ 新 曲(2011/02/13)!!→【sm13590090】
【青鬼】400人記念に叫んでみた part1【実況】
どうも、智美と申します。青鬼は天敵です。
コミュ400人記念に青鬼実況動画をあげろと言われたので言われるがまま撮りました。もうやめたいです(切実)
この約17分のプレイだけで咽喉が天国を見ました❤
あっ、すっごく冷静にプレイしちゃったから皆見ててつまんないかもね!ごめんね!ww
……はぁ。
おまけ? ああ、怖くなくなるかもとか思ったけど全然意味無かった代物です
2/20 100マイリス有難う御座います!!
Part2を撮ろうと思った回数:100回以上 もうちょっと心の整理をする期間を下さい。゚(゚^o^゚)゚。
追記(2011・7/24) : バージョン6.2を生放送でプレイしました、動画をあげましたので宜しければ(´・▿・`)っ【sm15097345】
【替え歌】 ときめきイズマイン 【フルコン】
2011年12月22日は「実況パワフルプロ野球2011決定版」PS3、PSP同時発売だよ!
ゲーム実況とかドラムとかやってますが、今回はときめきメモリアルへの愛をこめてワールドイズマインを歌ってみました。替え歌ですので嫌いな方はご注意ください。私はコナミ社員ではありません。
前半ときメモシリーズネタ、後半GSシリーズネタとなっております。
原曲様→sm3504435
・藤崎姫&WIM風牧原:てとら
・葉月王子&佐伯王子:圭さん
・パンツ:あき茜 sm10568968
・ドナルドの私と母:くろみ http://www.pixiv.net/member.php?id=1632831
・録音&MIX担当:あまら
・うp主、歌、動画編集:フルコン
色々→mylist/8904567 歌ってみた→mylist/19017561
ブログ→http://fullcon.blog34.fc2.com/
「ハードコア チャージマン研!」
トラウマになるがいいや。
ストーリーを読み取れたあなたは、真のマジキチ認定
コミュ宣伝→co1562
自作チャー研MAD→mylist/18450250
【2011/12/24】そろそろ新作でも作ろうかと思ってます
小鳥さんが「吹 っ 切 れ た」
小鳥さんが吹っ切れた!!!
トレス元動画さま→sm10684314
サムネ釣りだって? 吹 っ 切 れ た ので気にしない!!
サムネはposさんに描いていただきました多謝!!バチコーン☆
posさん( http://www.pixiv.net/member.php?id=166051 )
【追記】1万再生ありがとうございます!!サムネの力恐るべし……!
差 し 替 え ら れ た →sm10720956
アイマスヒゲ部はコミュメンバー募集中です!こちらへGO!→co38107
【追記2】2011/07/07 10万再生ありがとうございます! 本当嬉しいです!
トレス&動画製作
マディンP→普段:mylist/11164530 その他:mylist/12713378
【ぴよm@s】 音無小鳥の淑女講座
ヒャッハー、ぴよm@sだー。
■「武田蒼一の恋愛心理学講座の番外編」という名のエロ要素開放だー
■完全に女性と紳士向けな内容です。
■早速、歪氏の新グラを使わせていただきました。(人-)謝謝(-人)謝謝
■武田蒼一の恋愛心理学講座 8(前)→sm10653479 次→sm10769322 マイリスト→mylist/18498562
twitterシリーズ→mylist/17338366 ブログ http://stardustp.blog70.fc2.com/
■追記 しまむらでも可愛い下着はあるから問題ない。(めんそP
■追記2 2011 9/9 復活!→sm15558356
【炉心融解】を歌ってみた 【タンポポ】
04・06.2011:最近もう一回聞いた...本当にすみませんでした!何だよこれ怖い過ぎじゃない!?間違った過ぎじゃんこれ...あの時いったい何が考えたよ!?いやなんでも考えないかもしれないわ...だから,聞いたら耳を痛いなって来たの皆様...失礼しましたごめんなさい!でも私はこれを削除するのつもりがないです。皆のコッメント...私は忘れられたくない。真実を教えてくれた,ありがとう!もう一回歌ってみたい...今回絶対そんな怖いものをアップしない!これからもよろしくお願いします!(私は日本語を書くことすごく下手なので、間違ったのところがあるかも...ごめんなさい)
【初音ミク-ProjectDIVA-】Waltz For Ariah【PV風】
『初音ミク-ProjectDIVA-』エディットモードPV第9作目です。今回は前作とは対照的にVocallessなゲームミュージックに挑戦してみました。ナムコ「ヴィーナス&ブレイブス」より『Waltz for ariah』です。作りかけで放置してたモノを何とか完成できました^^ V&Bは途中で積んじゃいましたが…(..;
■音楽お借りしました⇒sm829434 ■前作『クローバー』⇒sm10483609 ■10作目『好き好き好き好き好き好き好き好き好き』⇒sm11096545 ■公開動画⇒mylist/13405996
【2011/7/26追記】沢山の再生・コメ、素敵なタグをありがとう!ドリーミーシアター版をうpしました♪⇒sm15123721
【ニコニコインディーズ/インスト】Deep Blue - Holidra.K【オリジナル】
こんばんは、Holidra.Kです。
初投稿(sm10682670)はボーカロイドものでしたが、元々はインストものが主な活動ジャンルなのでインスト曲を投稿してみました。
つい最近作った曲です。
打ち込みはまだまだ未熟ですが最後まで聞いていただけると嬉しいです><
2ループしてフェードアウトします。
音源はS-YXG50です。
マスタリングはDTM仲間の絢爛さんがしてくださいました。有難うございます!
なお、この動画は背景が変わりませんので、ご了承下さい。
投稿している動画のマイリストはこちら→mylist/18991738
【視聴注意】モータースポーツ 近年の死亡事故
モータースポーツにおける重大なクラッシュ(死亡事故)のまとめです。音楽はありません。他にも事故をまとめた動画はありますが、この動画では過去5年に発生した事故に絞り、発見できた動画をまとめています。選手のデータについては、http://www.motorsportmemorial.org/を参考にしました。
なお上記サイトによると、モータースポーツでは2006~2010年(6月9日まで)の約4年半で、選手、観客、その他のレース関係者518人が事故で亡くなっています。亡くなられた方のご冥福をお祈り致します。
2011年までの重大事故まとめ→sm16015403
絢香のおかえりを叩いてみた。
りょうちんです
2回目の投稿です。これも好きな曲なので耳コピしてみました。聞き苦しい所もありますが許してください。w
アニソンコピーバンド「LASTorder」ライブ決まりました。
2011年8月15日に大阪の江坂MUSEにで出演します。
よかったら遊びに来てください。
使用機材や他の作品はマイリストに載せました。mylist/19056037
ベルントソン&シュルタイス応援小ネタ集
べるシュル世界選手権2011東京そろい踏みを祈念して、二人を(やや強引に)対にしたネタ動画。他のSWE男子動画様となるべくかぶらないよう気をつけ…たのに使った動画のシーンがかぶってしまってすみません。もしマヨ出場になったら申し訳ないから削除するかも。再エンコードで低画質orz 【6/4追記】また宣伝ありがとうございます!あ、あの、でも、体調崩されてたのは他のうp主様ではないかと…すみませんすみません(汗) /これまで作ったイーグル集とかmylist/18573871
軽王!!
-差し替えてみたZ-この動画は2011年7月に・・・。はぁ・・・DVD出るまで待てなかったorz ・・・私はまだ「アナログ」は現役ですwさて「けいおん!!」二期のOPを仮面ライダー電〇で差し替え。以前一期の差し替え⇒sm9252917をした時に2期はライダーソングでやってみようと放送前から思っていました。「けいおう!!」とまぁ・・・名前ネタと言いましょうか。本編がゆる~いのでOPはスタイリッシュ?なバンドアニメを目指したんですがねぇ・・・。それはともかく「仲良きことは美しきかな」と。・・・けどこの後あんな事になるなんて~本編は映画館で(けどさすがに映画館は行けないって)mylist/19055954 ※6/19[SEGA]とコラボしてみた⇒sm11114770 9/22いい歳して23話見て号泣wいよいよ終わりの時ですね・・・。
【作業用BGM】 DREAMS 【機動新世紀ガンダムX】
私のMyMusicの中に眠っていた「夢たち」をちょっくらプレゼンツ(((*>ω<)ノ由*。・゜.
1,DREAMS Vocal:ROmantic Mode
2,DREAMS トリビュート Vocal:奥井雅美
3,DREAMS カバー Vocal:HIMEKA
【追記】2011/12/25
動画内で使用されている画の字が潰れてしまって申し訳ないです…orz
それぞれ曲名と歌手の名前が記述されてます。
詳細については、上記を参照下さい。
【てにみゅ】どりらい7っぽいの ぱーと4・ラスト【ねたばれ】
※こちらはどりらい7の壮大なネタバレを含みますのでお気をつけ下さい。
あいまいな主の記憶+友達が収集したセットリストだけを材料にどりらい7っぽいの
どりらい7っぽいの→mylist/19064972
お借りした音源→sm9937653
もう最後は泣き通しでどのパートが歌われてたとか覚えれてません。間違えてるの前提で見てもらえればありがたいです。
アンコールはいつのを使うかすごい迷ったんですけど「今」を意識して選びました。ご理解いただけると幸いです。
【追記】
FGKSの音源 正しくは「全国立海2nd」
使った曲数→65曲
4パート合計時間→約114分
あいしてるぜテニミュ!!!
その他のうp→mylist/8392409
ちなみにうp主広島県人!
水樹奈々さん 「1番だけ」メドレー
水樹奈々さんの曲の1番だけのメドレーを造りました。 100M以下にエンコードしたら、想像以上に画質が劣化してしまったorz。 やはり700Mを100Mは無理があったか・・・。 かなり見づらい画質ですが、お許し下さい。 というか、作業用として聞いてください。 1番だけメドレーNo1→ sm10381852 サビメドレー→ sm11129807 ※追記 1年半ぶりにLIVEに行けるーー!いやっほおおぉぉぉうぅぅ! LIVE GRACE 2011 -ORCHESTRA 楽しみです!! GRACE行ってきました! 豪華な演奏で満足満足。深愛のMCとかundercoverとか最高~!シングル2枚発売とJOURNEY楽しみです!!
らき☆すた~買ってけ!やさいジュース~
-差し替えてみたZ-「らき☆すた×初音ミク」のコラボですw Q.ミク歌で好きな歌は?と聞かれたらベスト5には入っているこの曲です。2009年の紅〇を見ていた時に思ったのが「2011年初音ミク紅〇参戦!!」とか妄想していました(レコ大もいいね)その為に必要な要素は、知名度(お茶の間にもね)」とか妄想してて、これキタ!!と「野菜ジュース販促ソング」です。ミク(緑)のパッケージの野菜ジュースとか(実はドンキとかで売ってるとか?)リン・レン(黄)とかコンビニで売ってたら毎朝買って行きます。私は(赤)をよく買っています。mylist/19055954 8/22/DIVA2売れすぎwもちろん自分は予約して購入。9/2感謝祭DVDを見て・・・紅〇よりも全国ツアーしかない!!!¥3900でお願いしますwルカの廻りが優雅すぎるw・・・カイトは?
【翻訳字幕付き】Tomb Raider Underworld 実況最終回
2008年にEidosから発売されたアクションアドベンチャー、「Tomb Raider Underworld 英語版」を実況プレイしています。
ついに最終回。というかやり直してます(笑)
今回の翻訳ポイント:
ソーはいずれ死ぬ運命なのよ(Thor dies from its venom anyway.):
ソーとヨルムンガルド(ミズガルズのヘビ)との戦いの際、ソーはミョルニールを3度投げつけヨルムンガルドを打ち倒すことに成功するが、最後に吹きかけられた独のために命を落とす。この故事からのセリフ。
このゲーム北欧神話からの引用が多いけど、日本語版はどういうふうに翻訳してるんだろう。
マイリスト→mylist/16403333 前→sm10715406
2011/04/17追記:Bioshockはじめました→sm14162689
【エウレカED】アコギで「秘密基地」歌ってみた【アト】
みなさんこんにちは。アトです。大好きなエウレカのED歌いました。 【これまでに投稿したもの】→mylist/19078021
沢山の再生&コメント&マイリス本当にありがとうございます!とってもとっても嬉しいです。2011.8.2
【新しいの】→sm17205427[glow]
【TDR】 東京ディズニーリゾート 2006年 CM集
TDR 2006年に放送されたCMを集めました。ディズニーシー5周年です。 対象期間:2006年1月1日~2006年12月31日 2005年:sm10761615 2011/07/13追記:2007年 CM集がパブリシティ権侵害として削除されたため、06年度の次は08年に飛びます。
ジーナ・デイヴィス GG賞2006
TVドラマ部門、大統領役でゴールデン・グローブ賞を受賞した時のあのスピーチです。 おまけ情報:Commander in Chiefの日本放送決定 2011/2月より FOXライフにて 邦題「マダム・プレジデント」
【APヘタリア】シークレット・オブ・ヘタリア【Part1前】
はじめまして、初投稿のうp主です。n番煎じのAPヘタリアRPG動画です。陳腐なストーリー展開であり、先達のRPG動画様方には遠く及びませんが、細々と続けさせて頂ければ幸いです。スクリプト、画像提供を頂いたサイト様につきましては、次パート以降でご紹介しております。この場を借りて厚く御礼申し上げます。当シリーズはどなたにも良画質・良音質で見て頂くため、エコノミー回避ギリギリの容量でエンコードしております。ゆえに混雑時等にはダウンロードが遅くなる場合がございますので、ご了承ください…【追記(2011/07現在)】気がついたら30,000再生!ありがとうございます! ご挨拶曲:Bill Whelan「Firedance」(Riverdanceより)Blog:http://sakananogelato.blog.fc2.com/ Twitter:gelato_di_pesce 次(Part1後編):sm10749737 mylist/19351386
【静岡】音楽部演奏会【ホビーショー】2010年度版。
先生?のドラム超かっこいいっス♪ ・・・でも指揮者を全然見てないようなw
動画は2010年5月開催のホビーショーのイベントで行われた地元高校生の音楽部による演奏会の模様です。
→2013年土曜版sm20931262 →2013年日曜版sm20932719
→2012年度版sm17903397 →2011年度版sm14475341
→2008年度版sm9668638
演奏曲目。1、銀河鉄道999 2、宇宙戦艦ヤマト 3、聖闘士星矢 4、超時空要塞マクロス 5、機動戦士ガンダムorZガンダム 6、美少女戦士セーラームーン 7、涼宮ハルヒの憂鬱 8、新世紀エヴァンゲリオンのイントロ
★部員と顧問の先生によるショートコント?もあります。
その他の私が投稿した動画マイリストmylist/3750199
君の夢僕の思考3
森博嗣さんの朗読です。読みはともかく、素敵な言葉達ですので・・・伝わればいいなあと思っております。コメントありがとうございます。倍増の10個にしてみました。どうぞお付き合いくださいませ。1⇒nm9718168 2⇒nm10028103 4⇒nm12083262 5⇒nm13850778(2011.3.13)『君の夢 僕の思考』⇒mylist/21311915
【シャーマンキング】Northern lights / 林原めぐみ【ギター弾いてみた】
いつもの通り、ノリに合わせてテキトーになってます。結構自己流になってます。ライブでPlenty Tシャツ使ったら汗だくになったので只今洗濯中、、、orz アイアンメイデン最高っ!!ニコ動だとうp時に音と映像がずれる&解像度が粗いためようつべにもうpしました。http://www.youtube.com/user/0330rakkyo【2011/09/12追記】自己満足サイトにギターTAB譜アップしましたので、よろしければ併せてご覧くださいませ。www.yujirou.net/wp/?p=240
探査機「はやぶさ」作ってみた
動画を投稿してから2年間。沢山の展示や取材、出演などがありました。
実物カプセルと同じ会場で展示していただいた事もありました。
そして、とうとう寄贈が決まりまして、日本宇宙フォーラム様に引き取られて行きました。
展示一覧
岡崎市CIVICセンター 豊田市プラネタリウム 伊那市創造館 四日市市立博物館 富士川楽座 各務原航空宇宙博物館 武豊町 刈谷市中央児童館
出演取材掲載など
NHK ニュース等 大人の科学マガジン 各種新聞 星ナビ SF大会
連絡先twitter http://twitter.com/yuya_ha
yuya mylist/15441928
協力 (敬称略)
庄松屋 mylist/6005310
まらしぃ mylist/8208046
しきしまふげん http://teardrop.weblogs.jp/
秋の『』 co370031
