キーワード 2BOX が含まれる動画 : 392 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
遊戯王フラゲ開封動画シャドウ・スペクターズ2BOX 【SHSP】
征竜と魔導もあと一ヶ月くらいですね(ニッコリ)
やったぜ。
前回 sm20636517
マイリスmylist/23158224 コミュ co1173479
YouTube→ http://www.youtube.com/user/TOMATO413
ヴァンガード買ってみた黒輪縛鎖編その2
今回もヴァンガードの黒輪縛鎖1boxの開封動画になります。最後に開封結果(前回1box+動画外2box+今回1box)のまとめがあるので結果だけ見たい人はそちらをご覧ください。最初のほう鼻水すすってます、ソーリーorz mylist/8331579
辺境の地で開封動画【黒輪縛鎖】その1
TCG後進地帯よりお送りする開封動画
遅刻しました!発売日に届かなかったもんで…
リンクジョーカーの登場と呪縛のせいで僕のデッキがほとんど息してません助けて…!!!
その恨みを力に変えて、撃退者を手に立ち向かいますぅ…と言いつつルキエ様に呪縛されたい!!
※今回は3Box開封のため、こっちの動画をメインにして2Box、次の動画を番外編で1Box開封します。んでもってこっちの動画でも2Box目はカットして当たり(RR以上)の出たパックのみ映してます。ご了承を。
7/9追記
その2アップしました!→sm21313739
辺境の地で開封動画リスト→mylist/37733125
【たまゆう】SWORD OF KNIGHTS【開封動画】
どうも、たまゆうです!!今回は5月18日発売の【SWORD OF KNIGHTS】を2BOX開封しました!結果はいいんじゃない!?そして、アクシデントが……という訳で途中で切れていますが繋げています!途中までカードが見えてなかったりでいろいろと残念な動画ですがよろしくお願いします!シロナガスクジラ、おま……●たまゆう専用のメールフォーム出来ました!!ご意見、ご感想、質問、遊戯王に関する事などドシドシお送りください!!⇒http://form1.fc2.com/form/?id=845742
【ヴァンガード】埼玉から開封動画をお届けします。 番外編
カードファイト!! ヴァンガードの開封動画です(音声有り)
※一部カード名を間違えてます。御了承ください><
開けるモノ:歌姫の饗宴 2BOX
今回はヴァンガードの開封です。
-何故最新ブースターではなく、1年も前のパックなの?
最新ブースターは個人的に2BOX+10パックぐらい買って満足したからね、仕方ないね。
(追記:検索避け忘れてた…… 申し訳ない)
まとめ:mylist/35651918
【ヴァンガード】綺羅の歌姫2BOX確保【開封】
バチョウです。よろしくお願いします!
今回は綺羅の歌姫、2BOXの開封となります。
パシフィカ・・・コーラル、どっちもいいなぁ。
というか、みんな可愛いのですけど!
※バチョウは沢山の失敗をした:(;゙゚'ω゚'):
マイリスト→mylist/30829936 前回→sm20412845 次→未定
【ヴァンガード】綺羅の歌姫なんとか1BOX確保【開封】
バチョウです。よろしくお願いします!
今回は綺羅の歌姫、1BOXの開封となります。
今回ちょっとマイクを近くに置きすぎたのかな・・。
※バチョウは連携ライドにすぐ気づかない・・
開封のまとめは11:50くらいからです。
マイリスト→mylist/30829936 前回・竜騎→sm19557221 綺羅2BOX→sm20443747
ヴァンガード開封動画Vol.15 EB【綺羅の歌姫】2BOX開封☆
おはこんばんちわっ!今日発売になりました【綺羅の歌姫】っ!前弾同様に深夜0時から買いに行ってきました。眠い中での開封で恐縮ではありますが、どうぞご覧くださいっ!『注意』:中傷・厨コメントは見つけ次第、随時非表示にしています。ご了承ください。 ブログやってます、是非遊びにきてくださいね☆→ http://ameblo.jp/k-fujii100/あとTwitterもフォローよろしくっ☆→http://twtr.jp/user/fujikei100/follow マイリスト→mylist/25515613 前回→sm20101484 次回→sm20716355
「STEINS;GATE」Blu-rayDVD BOX PV&負荷領域のデジャヴPV
2013年4月20日映画シュタインズ・ゲート負荷領域のデジャヴ公開開始
公式HP【http://steinsgate-movie.jp/】
BD、DVDボックス3月27日発売開始
詳細→http://steinsgate.tv/goods/goods2box.html
ニコニコ生放送等でTVシリーズ一挙放送!!
詳しくは【http://steinsgate.tv/blog/2013/03/16/000176.html】
(リンク)シュタインズゲート線形拘束のフェノグラムプレイ動画&OP→sm20394824
【騎士王凱旋12BOX】雑兵でも爆(アド)引きがしたい!【ヴァンガード開封】
カードファイト!!ヴァンガード ブースター第10弾「騎士王凱旋」
3人で合計12BOX開封しました。
音声はBGMがメイン。RR以上のレアリティのカードが出てくるとき以外はほぼ2倍速。開封者同士の会話は約95%聞こえない仕様です。
※動画のラスト4分程で開封結果をまとめてあります。結果だけ見たいという方はシークバーで飛んで頂ければと。
画面右で開封してる人…4BOX開封
上部で開封してる人…2BOX開封
左で開封してる人…八耶。この動画のうp主、6BOX開封
八耶以外のメンバーの名前(HN)は今回は特に明記致しません。
「『女性の』or『男性の』声が入ったVG動画は苦手」という方は視聴をお控えください。
※アルコール飲料置きっぱなしですみません…!メンバーは全員成人済みです
続々×12・埼玉から開封動画をお届けします。
遊戯王の開封動画です(音声有り)
開封物:LTGY 2BOX
今回、前半部分の画質が特に荒いです。後半はまだなんとか見れるレベルですが……
次回は残りの1BOXを開けますよー。
開封結果:11:45ぐらい、22:50ぐらい
前回:sm20068420 次回:sm20106585
まとめ:mylist/35651918
【遊戯王OCG】ゴールドパック2013【開封動画】
ちょっとだけネタバレ!
今回、一番レアとされるレアカードは出ませんでしたが
(※というかエクシーズ使いたくないんで要らない)
おそらく!今回一番ふつくしいとされるレアカードは出ました!
・・・ん?サムネ?釣りに決まっているだろう?
2013は2BOXしか買ってないぞ?後は昔買った物だ(殴
まことさん「計画通り(ニヤリ」
※オマケは気にしないで下さい
最近ミニ四駆にハマってるだけです
三脚は大分前にぶっ壊れた
P.S.文句がある奴はコメントすんじゃねーよ
【ヴァンガード開封】素早くダラダラと竜騎激突開封
バチョウです。よろしくお願いします!
今回は竜騎激突2BOXの開封となります。
今回音が小さいと思われます・・。前回は音楽をマイクで拾ってた為籠ってて、
前々回と今回は音を後で追加して、声とのバランス調整してたら小さく・・・。
※バチョウは自らの発言を否定した・・
開封のまとめは10分ちょいくらいからです。
<注意事項>
中傷コメント荒らし的行為はお控え頂けたら幸いです。
のんびり楽しめるようになりたいと思っています。ご協力をお願い致します('◇')ゞ
【重要】滑舌の悪さ、お聞き苦しい声と多々弱点があるのでお気をつけ下さい(*^_^*)
マイリスト→mylist/30829936 前回・神託→sm19373686 次→sm20412845
【ヴァンガード開封】ゆっくりパック開封(竜騎激突)前編
第9弾「竜騎激突」ついに発売されましたね。
今回2BOX開封予定なんですが、尺の関係で動画を2つにわけさせていただきます。
それと、開封方法を前回と変えてみました。
前は手で袋の後ろからバリバリ開けていたんですが、今回はハサミで2パックずつ開けていきました。
どちらの方がいいでしょうか?
宜しければ改善点等と共にコメントで教えていただけると嬉しいです。
前回→sm19449311 次回→未定
ヴァンガード買ってみた神託の戦乙女編
今回はエクストラブースター神託の戦乙女の2box開封動画になります。後半はコメント返しですがgdgd
しゃべりすぎでつばチュパチュパいってたらごめんなさい mylist/8331579
【ヴァンガード開封】ダラダラと信託の戦乙女2BOX開封
バチョウです。よろしくお願いします!
今回は信託の戦乙女2BOXの開封となります。
予約しようとした時にできなかったので、買う気がなくなっていましたが、
結局予約出来るようだったので、購入しました。
※あーだこーだ言ってる答えはパッケージにいた・・
<注意事項>
中傷コメント荒らし的行為はお控え頂けたら幸いです。
のんびり楽しめるようになりたいと思っています。ご協力をお願い致します('◇')ゞ
【重要】滑舌の悪さ、お聞き苦しい声と多々弱点があるのでお気をつけ下さい(*^_^*)
マイリスト→mylist/30829936 前回蒼嵐→sm18946308 次→sm19557221
ヴァンガード開封動画Vol.12 EB【神託の戦乙女】2BOX開封☆
おはこんばんちわっ!今日発売になりました【神託の戦乙女】。今回はいつもより少なめな3BOX購入です。そのうちの2BOX分を開封動画にUPしてみました。それではどうぞご覧くださーいっ。『注意』:中傷・厨コメントは見つけ次第、随時非表示にしています。ご了承ください。ブログやってます、是非遊びにきてくださいね☆→ http://ameblo.jp/k-fujii100/あとTwitterもフォローよろしくっ☆→http://twtr.jp/user/fujikei100/followマイリスト→mylist/25515613 前回→sm18937324 次回→sm19523017
ナルト☆ムチムチの開封動画☆NR03 「尾獣を御する者たち」
どうも、ムチムチです(^O^)/
今回も予告通り2BOX開封になります!
またオマケありますので最後まで見て頂ければ幸いです(●^o^●)
マイリス⇒mylist/31667319
【ヴァンガード開封】更にダラダラと蒼嵐艦隊開封
バチョウです。よろしくお願いします!
今回は蒼嵐艦隊2BOXの開封となります。
まさかこんな売り切れ状態になるだなんて(;´д`)
あっ、前回の動画で聞かれたので・・最初の絵は私のお絵かきです。
※主の声は変なので、そこんとこごめんなさい
<注意事項>
中傷コメント荒らし的行為はお控え頂けたら幸いです。
のんびり楽しめるようになりたいと思っています。ご協力をお願い致します('◇')ゞ
【重要】すぐ緊張する小心者です。そして顎関節症により滑舌がw
また、お聞き苦しい声と多々弱点があるのでお気をつけ下さい(*^_^*)
マイリスト→mylist/30829936 前回1BOX→sm18946308 神託の戦乙女→sm19373686
【MTG】RtR2BOX目【開封】
RtR2BOX買い開封…!
はたしてその結果は!!!(煽り文句)
mylist/33421171
【MTG】RtR英語版読めないけど開封【開封】
2BOX買いました。
英語読めないのでグダグダです。
RtRはアド箱…そんな、幻想mylist/33421171
MTG「元」海外在住がラヴニカへの回帰1BOX開封! Final
次回は2残りの2BOX開封 言っている動画→sm19045115
ヴァンガード買ってみた蒼嵐艦隊編最終回
今回も蒼嵐艦隊の2box開封動画になります。さすがに4box連続開封すると疲れる&会話のネタがなくなりますね… mylist/8331579
【ヴァンガード開封】ダラダラと蒼嵐艦隊開封
バチョウです。よろしくお願いします!
今回は蒼嵐艦隊1BOXの開封となります。
たったの1BOXなのにダラダラ喋ってたら、結構な時間になってしまったので、カットしてます。
変な編集で申し訳ないです。。
※音が相当小さいかも ※1BOXって寂しいね(´-`)
<注意事項>
中傷コメント荒らし的行為はお控え頂けたら幸いです。
のんびり楽しめるようになりたいと思っています。ご協力をお願い致します('◇')ゞ
【重要】すぐ緊張する小心者です。そして顎関節症により滑舌がw
また、お聞き苦しい声と多々弱点があるのでお気をつけ下さい(*^_^*)
マイリスト→mylist/30829936 海皇→sm18587621 次2BOX→sm19109532
遊戯王★ムチムチの開封動画★デュエリストパックカイト編
どうも、ムチムチです(^O^)/
今回久々に日版BOX開封致します!予告通り2BOX購入しUR枠が2種類ですので1枚づつ出てくれれば満足(●^o^●)
でも・・・できれば・・・パラディオスが・・・・2ま
ヴァイスシュヴァルツ戦姫絶唱シンフォギア6box開封(part1)
どうもエイラさんです。前回の動画で、ヴァンガードから魔侯襲来のパック開封でしろ☆ネコと名乗っていましたが、動画を早くupしたかったので適当に打ち込んでしまったので改名させて頂きました。
※動画紹介をする前に、お伝えすることがあります。
・1、2,3,4箱目は、カードを1枚ずつ撮影しているため動画の再生時間がとても長くなってしまいました。
・撮影時間が押していたためラスト2box目からレアだけをお見せするかたちになってしまいます。
と!言うことで、今回はヴァイスシュヴァルツから戦姫絶唱シンフォギアのパック開封をupさせて頂きました。
part1~part3の3つになっています。
次 Part2:sm18281111 →
ヴァンガード開封動画Vol.9【黒鋼の戦騎】2BOX開封☆
おはこんばんちわっ!今回はEBって事と『絶対欲しい!』って思えるカードも自分は特にないので5箱と少なめです。今回の動画ではこのうちの2箱を開封動画にしていきまーすっ。【獣王爆進】では10箱以上買う予定なのでお楽しみに☆それではどうぞご覧くださーいっ。『注意』:中傷・厨コメントは見つけ次第、随時非表示にしています。ご了承ください。ブログやってます、是非遊びにきてくださいね☆→ http://ameblo.jp/k-fujii100/あとTwitterもフォローよろしくっ☆→http://twtr.jp/user/fujikei100/follow マイリスト→mylist/25515613 前回→sm17658444 次回sm18277671
遊戯王★ムチムチの開封動画★米版 Galactic Overlord編
どうも、ムチムチです(・。・)
BOXの相性が最悪な自分、今回の開封結果は如何に・・・
また新弾ごとに2BOXを予定しておりますのでこれからもご視聴宜しくですm(__)m
マイリス→ mylist/13098731
【ヴァンガード開封】バチョウは遅れて極限突破を開封した~パート②~
バチョウです。よろしくお願いします!
ついに届いた極限突破!!2BOXの開封となります。
フラゲ・・・何ですか、それは( ゚ ρ ゚ )ボーーーー
※パート①と②で、1BOX毎で分割になってしまいました
<注意事項>
中傷コメント荒らし的行為はお控え頂けたら幸いです。
のんびり楽しめるようになりたいと思っています。ご協力をお願い致します('◇')ゞ
【重要】すぐ緊張する小心者です。そして顎関節症により滑舌がw
また、お聞き苦しい声と多々弱点があるのでお気をつけ下さい(*^_^*)
マイリスト→mylist/30829936 パート①→sm17669183 次→sm17679769
【ヴァンガード開封】バチョウは遅れて極限突破を開封した~パート①~
バチョウです。よろしくお願いします!
ついに届いた極限突破!!2BOXの開封となります。
フラゲ・・・何ですか、それは( ゚ ρ ゚ )ボーーーー
※パート①と②で、1BOX毎で分割になってしまいました
<注意事項>
中傷コメント荒らし的行為はお控え頂けたら幸いです。
のんびり楽しめるようになりたいと思っています。ご協力をお願い致します('◇')ゞ
【重要】すぐ緊張する小心者です。そして顎関節症により滑舌がw
また、お聞き苦しい声と多々弱点があるのでお気をつけ下さい(*^_^*)
マイリスト→mylist/30829936 前回→sm17560188 パート②→sm17669370
