キーワード 2BOX が含まれる動画 : 392 件中 321 - 352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
この先未定のヴァイスシュヴァルツ開封動画[ギルティクラウン]
初めまして。Solaです。
今回お友達のalphaくんとギルティクラウン(各3BOX)の開封動画を撮影いたしましたので投稿してみました。
もしよろしければご覧ください。
※身内のノリでやっているためうるさい場面があるかもしれません。ご了承ください。
-追記-
この後Solaがバラで2BOX分剥きましたが緑のRR祭0枚という結果に。祭ェ・・・
あと、最後の最後に涯のSPが当たって見事に淘汰されました=( ・_・;)⇒
<遊戯王>英語版・ドイツ版開封動画/Part13 ドイツ版LODT英語版SE6個
こんにちわ。うp主のゼオンです。今回開封物はドイツ版LODT25パック、サムライSE3個、ANPR-SE3個になります。よろしくお願い致します。
part12→英語版2BOX開封→sm17191100
part14→sm18622780
マイリスト→ mylist/25422120
ツイッター→http://twitter.com/zeon9837
ヴァンガード開封動画Vol.7【歌姫の饗宴】2BOX開封☆
おはこんばんちわです!いよいよ大人のお兄さん達が待ちに待ったエクストラブースター第二弾の発売ですねっ。自分も早速買ってきたので開封動画をUPしましたっ。狙いの方はやっぱりSP2種。今回こそは久々に美品が多いといいな~♪それでは早速ご覧くださーいっ。『注意』:中傷・厨コメントは見つけ次第、随時非表示にしています。ご了承ください。 ブログやってます、是非遊びにきてくださいね☆→ http://ameblo.jp/k-fujii100/あとTwitterもフォローよろしくっ☆→http://twtr.jp/user/fujikei100/follow マイリスト→mylist/25515613 前回→sm16682938 次回→sm17658444
<遊戯王>英語版・ドイツ版開封動画/Part12 英語版2BOX 開封
こんにちわ。うp主のゼオンです。今回開封物は英語版フォトンショックとオーダーオブカオス1st計2BOXの開封する動画になります。よろしくお願い致します。
※この動画mも前回同様没動画となっていたものになります。
part11 いろいろ開封→sm17015113
part13→sm17210146
マイリスト→ mylist/25422120
ツイッター→http://twitter.com/zeon9837
ヴァイスシュヴァルツ 負けてたまるか 対戦 開封記 まどか☆マギカ
久しぶりの今回は、MKのまどか☆マギカ2BOX開封です。満足編(?)sm17072087 WMTの戦線目録 http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/WMT/
<遊戯王>英語版・ドイツ版開封動画/Part11 英語版いろいろ開封編
こんにちわ。うp主のゼオンです。今回開封物はTIN缶、SEなどいろいろ開封する動画になります。よろしくお願い致します。
※この動画は個人的に没動画となっていたものになります。
part10 ドイツ版EXVC→sm16836076
part12→英語版2BOX→sm17191100
マイリスト→ mylist/25422120
ツイッター→http://twitter.com/zeon9837
パック開けたい症候群患者のMTG開封動画 ダークアセンション編
MTGのパック開封動画です。
今回の開封パック
ダークアセンション×2BOX
今回は友人宅でまったり駄弁りながら開封していきます。
※注意※
・個人的な偏ったカード評価、関係ない雑談、関係ない音などが混じっています。
・前半はパック開封、後半はコメ返答&雑談になっています。
以上をご理解の上ご覧ください。
前回>>sm16843315 同時うpのいつもの開封>>sm16914587
開封動画マイリス>>mylist/30156100 他動画マイリス(わるのり)>>mylist/29960532
【叩いてみた】 Endroll A / ゆうゆP様
リズムわかんないです;;
【めっっっちゃくちゃかっこいい本家さま⇒sm15079249】
ぱるまげどん【co1238324】
ついったー⇒https://twitter.com/#!/pearly1114
【遊戯王】米版開封は伊達じゃない!vol.18 第4次DREV討伐!冬の陣
時は20XX年。遊戯王英語版開封動画界で猛威をふるうパックがあった。
その名はDREV。数多の猛者が挑み、破れていった難攻不落の城塞である。
それを打ち破るべく、立ち上がった一人のOTKO。
1stを2BOX買って2枚の精霊の鏡を引いたというトラウマを胸に、復讐を誓う。
しかし、これまで3度討伐に立つも、いずれも敗走。
それでも尚、四度立ち上がるOTKO。今度こそDREVを打ち破り、勝利を掴むことは出来るのか。
そして戦況は誰もが予想できなかった展開へ……
前→sm16204324 次→sm18958698 マイリスト→mylist/22812226
OTKOコミュニティー→co1119637
ブログURL→http://otko.blog.fc2.com/
ツイッター→http://twitter.com/#!/yugiotko
開封放送予約枠→lv73963649
【PM】まどマギSPパックを1BOX開けてみた【SP】
このBOXで通算5BOX目になります。過去の戦歴は、2BOXとバラで22パックで金サイン4枚という結果。アルティメットまどか・ほむら・さやか・QBです。1BOXに1枚金サインが入ってる計算になります。さて、今回のBOXの中身は・・・?
【第1回大和さん祭り】大和式改変テト+9S 【モデル配布】
また変身したくなったので今度は大和さんを一から改造しました。
■配布先 http://loda.jp/beat32lop/?mode=pass&idd=17 パスワード:tetoyamato
■本体アップデート+追加装備できました sm16401762
■【第1回大和さん祭り】公式マイリスmylist/28569084
■お借りした効果音
フリー効果音On-Jin ~音人~様(user/22503125) http://www.yen-soft.com/ssse/
△自作動画mylist/24804985
クレジット追加
■使用ツール pmd2mqo b2box様
【モンコレ】ソラステルの堕天使 開封動画3/4
モンスターコレクションTCG、ソラステルの堕天使のBOX開封動画3/4です。
ちゃんと途中で極稀が出てくれたので2BOX目に比べると開封時の心持ちは穏やかでした(笑
今回のBGMはリクエストがあった桃太郎電鉄の特急カードを使用した時の音楽、「ピーチ・エクスプレス」です。
ユニット名を間違えたりしている箇所もありますが、御容赦を・・・
開封動画2/4⇒sm16102034
開封動画4/4⇒sm16121781
Bのヴァンガードパック開封動画【虚影神蝕その1】
虚ろな力の信棒者よ今ここに集え
こんにちは!Bです。
ヴァンガードブースターパック第4弾
【虚影神蝕】の開封動画です。
今回は2BOX開封していきたいと思います^^
第4弾で好きなカードは
ストライクフリーダムガン〇ムです。
ブログ→http://bdkid.exblog.jp/
その他→mylist/27017169
遊戯王フラゲ開封 デュエリストパック遊馬編 2BOX +海賊版米デッキ
俺のPC買ったばっかなのにゴミ杉ワロエナイ。ツイッター@Tomatomatomaboo マイリスmylist/23158224コミュco1173479
SOBの遊戯王開封動画No.1 クロウ編
初投稿です。今回開封したBOXは遊戯王デュエリストパック・クロウ編15パック入りBOXです。金銭的理由により1BOXしか買えませんでした><次回は2Boxほど買いたいと思いますw
【遊戯王】ワンチャン賭けてみた1 GS4 GENF SE【開封動画】
どうも初めましてラス君と申します。昔友人が言っていた・・・男はワンチャンを賭けないといけないときがあると・・・
お金に余裕があり、ショップやオクで開闢を買うのもつまらないので、ここはワンチャン賭けてゴールドシリーズ4を買って当ててみせようということで2BOXとついでにGENERATION FORCE SEを2個購入しました。
さて、ワンチャンはあったのでしょうか・・・?
新婚さんが遊戯王しちゃったZE!! Part.24 GENF SE 2BOX チ~~ト開封!!
どおも(*´∇`)ノ 今回は、米版ジェネレーションフォースのSEを2BOX開封しました☆ 前回の動画では、Nanaのチートがすさまじく素晴らしい結果となりましたが、さて今回は・・・ ちなみに狙いのカードは、インヴェルズローチとオリエントドラゴンです(*^_^*) 【マイリスト mylist/22179638】 【前回マイリスト mylist/10712157】 【前々回マイリスト mylist/8500653】【歌ってみた sm7692314】
遊戯王フラゲ開封 EXTRA PACK 4 2BOX +海賊版米デッキ
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した動画を半分以上消してしまった俺は失敗した海賊版箱入れるの忘れてたツイッター@Tomatomatomaboo マイリスmylist/23158224コミュco1173479
【開封】FFTCG『Chapter3』をひたすら開けてみた。(3/5)
折り返し、3BOX目。先輩のターン。
動画の趣旨につきましてはこちら(【1BOX目】sm15571669)の動画説明文を参照してください。
【2BOX目】→sm15571720 │ 【4BOX目】→sm15571799
【投稿動画マイリスト】→mylist/26445927 【メールアドレス】[email protected]
【開封】FFTCG『Chapter3』をひたすら開けてみた。(2/5)
続きまして、2BOX目。私のターン。
動画の趣旨につきましてはこちら(【1BOX目】sm15571669)の動画説明文を参照してください。
【1BOX目】→sm15571669 │ 【3BOX目】→sm15571756
【投稿動画マイリスト】→mylist/26445927 【メールアドレス】[email protected]
【開封】FFTCG『Chapter3』をひたすら開けてみた。(1/5)
どうも、こんにちは。名無しのうp主改めまして、Mと申します。
ホビージャパン様より9月2日に発売された「FFTCG チャプター3」を5BOX開封する動画になります。
1動画1BOX。解説もあまりせず、だらだら話しながらサクサクgdgdと開けます。
Sレア、レア、プレミアムまとめは【5BOX目】sm15571851にて。
※音声差し替えで解説に「AquesTalk(ゆっくり音声)」を使用しています。
【2BOX目】→sm15571720
【投稿動画マイリスト】→mylist/26445927 【メールアドレス】[email protected]
【9/12追記】BOXプロモのプレミアがカートン購入特典だと、今回コメントでご指摘頂いて初めて知りました。
part5までうっかり発言をしています。申し訳ない…
Bのヴァンガードパック開封動画【騎士王降臨その3】
集いし願いが、新たな速度の地平へ誘う!光差す道となれ!
どうもBです。
今回も騎士王ですいません。
神箱かハズレ箱か、それは神のみぞ知る…。
というわけで今回も2BOX開封です^^ 見てやって下さい。
騎士王降臨その2→sm15371776
騎士王降臨その4→sm15551334
ブログ→ http://bdkid.exblog.jp/
マイリスト→mylist/27017169
Bのヴァンガードパック開封動画【騎士王降臨その1】
はじめまして、B・ドラコキッドと申します。今更ながらヴァンガードのブースターパック第1弾騎士王降臨の開封動画を上げさせてもらいます。
好きなユニットは一般人とギャラティンさんです。
今回は2BOX開封していきたいと思います。
宜しくお願いします^^
ブログもやってます。
http://bdkid.exblog.jp/
よかったら見に来てください!!
その2→sm15371776
マイリスト→mylist/27017169
皆さんコメント有難うございます^^また開封しますんでよかったら見てくださいね。(その3,4予定)
【遊戯王】開封動画の大盤振る舞い!Turn‐3【BE2開封】
この動画はデュエル動画の大盤振る舞い!のメンバーが遊戯王OCGパック開封します。
今回の開封:BIGGINERS EDITION2 BOX開封+α
今回はNa-Ga-Lが初めての1人だけで実家で開封したので静かにしないといけなくてし、さらにカメラがおかしかったせいで音質も非常に悪い感じになっています。良かったら見ていただいて、自分がこのパックを買うときの参考とかにしていただけたら光栄です!
初めの画像を変えるのをまちがったままアップしちゃったので、消されちゃうかもです><
開封動画の大盤振る舞い!:mylist/26104975
デュエル動画もしているので、そちらもよろしければご覧ください。
デュエル動画の大盤振る舞い!:mylist/25920042
twitter:http://twitter.com/#!/nagal1221 コミュニティ:co1195792
三国志大戦3 騎馬単チームBOXを代理うp 2BOX 証101純正神速VS5枚大徳
前回のコメで希望があったので、同じ方の動画をうpします。お互い上手くて別次元ですw別メンバーで飛天全突や6枚飛天神速を使ってる征覇王の方も居るので、うp予定です。良い動画が撮れるまで不定期ですが、よろしくお願いします。マイリスmylist/22568174
2boxのテスト Caz-Corruption Garden【Drums Cover】
グリムmylist/13802325です。2boxのテストに、Cazさん mylist/15802367のCorruption Garden sm9829636 のドラムカバーをさせていただきました。
ロマサガ2を普通にプレイ ラスト part5
■当時のタイトル
ロマサガ2を普通にプレイ ラスト ※しゃべりません
■開催日時
2010/09/11(土) 開場:12:57 開演:13:00
■当時のコメント
ロマンシングサガ2を一見普通なプレイをする生放送です。
[条件]
・装備変更禁止
・技術変更禁止
・陣形変更禁止
・リセット禁止
無事EDを迎えることが出来るのか!?
どうでもいいコミュニティはこちらco222824
■当時のタグ
ゲーム boxさんといっしょ ロマサガ2を普通にプレイ 預言者もっち boxさんのプレイの答え合わせ放送 ×ハードモード、○ドMモード メイル厨 箱さんのバイト先 ダヤンシングサ・ガ 決着!?金剛盾の人
■注意事項 =ω=)ノ
うp主≠もっちさん
本放送時は、延長枠でしたが1戦闘毎に編集しています。(30分まで水増し)
ロマサガ2を普通にプレイ ラスト part2
■当時のタイトル
ロマサガ2を普通にプレイ ラスト ※しゃべりません
■開催日時
2010/09/11(土) 開場:12:57 開演:13:00
■当時のコメント
ロマンシングサガ2を一見普通なプレイをする生放送です。
[条件]
・装備変更禁止
・技術変更禁止
・陣形変更禁止
・リセット禁止
無事EDを迎えることが出来るのか!?
どうでもいいコミュニティはこちらco222824
■当時のタグ
ゲーム boxさんといっしょ ロマサガ2を普通にプレイ 預言者もっち boxさんのプレイの答え合わせ放送 ×ハードモード、○ドMモード メイル厨 箱さんのバイト先 ダヤンシングサ・ガ 決着!?金剛盾の人
■注意事項 =ω=)ノ
うp主≠もっちさん
本放送時は、延長枠でしたが1戦闘毎に編集しています。(30分まで水増し)
【遊戯王】古典的な開封動画6.part2【STBL韓国版開封】
皆さん、こん○○はTATOBAです。韓国語版STARSTRIKE BLAST(STBL)1BOXの開封の後半戦です。実は2BOX購入していたのですが、撮影準備前に我慢しきれず開封してしまいました。その結果も最後に紹介しています。 ※2部作の後半戦です。 前古典的な開封動画6.part1⇒sm14546787 次古典的な開封動画7⇒sm14637297 皆さんこれからもTATOBAをよろしくお願いします。 ※前回のコメントに「仮面ライダー好きなの?」という質問をいただきましたがその通りです。大好きです。
【遊戯王】開封動画は難しい【米版EXVC】
米版『EXTREME VICTORY』を2BOX開封します
色々お見苦しいところがあると思いますがご了承ください><
【遊戯王】とりあえず無言で開封動画3.part2(視聴注意版)【韓国米版開封】
久しぶりです皆様、TATOBAです。3本目の動画part2です。皆様コメントありがとうございました。次々回からは動画に何か工夫をしたいと思います。例としてBGMを入れたり、テキストの代わりに紙に文字を書いて感情を表現する等、動画編集能力がないので創意工夫でがんばりたいと思います。実はGS2009は安かったので2BOX買ってしまいました。2個目を動画にしても同じ画になると思われますので、ダラダラになるのが怖いので良い結果が出たらUPするかもしれません。というわけで、今回もBGM、テキスト、声なし、音ありですがよかったら見てやってください。またコメントもバシバシ下さい。※長くなったため2部作です。ご了承下さい。 前とりあえず無言で開封動画3.part1(視聴注意版)⇒sm14313906 次とりあえず無言で開封動画.4part1⇒sm14340269
