キーワード 2BOX が含まれる動画 : 392 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【遊戯王】 甥っ子と決闘する為に 【実況開封】 Part42
この動画が年内最後の動画になると思います。
福袋で出た、在庫処分扱いであろうザ・シークレット・オブエボリューション2BOXの開封と
Part1からを振り返って雑談を交えての開封です
皆さん、下半期からではありましたが
本当にありがとう御座いました。
前→sm25159287
次→sm25247481
マイリスト→mylist/44889571
生用コミュ→co2496485
Twitter→https://twitter.com/aa1q2w3e4r5t
引き強?遊戯王 トライブフォースを黙々と2BOX開封
蒲田のお店カードショップたくちゃんによる動画
メルマガ登録 or Tsu登録で、パックプレゼント中!
メルマガ→ http://cdsform.jp/IKT/fr/csta/soKMsh
Tsu登録→ http://ameblo.jp/tascnin/entry-11956406847.html
ツイッターのフォローお願いします。
⇒ https://twitter.com/tasc0820
社長ブログランキング上位の
原 翼のブログ ⇒ http://ameblo.jp/tascnin/
youtubeなどの動画コンテンツのUP主がゲロ儲かる件について
→ http://cetform.jp/IKT/fr/yout/OPvAkl
ヤクルトファン感謝デー2014で買ってきたトレカを開封 2BOX目
お待たせしました!!
顔写りかけてる場面多いけど影になってるから大丈夫だよね・・・
一応本当に危ない箇所は武内さんに助けてもらってます
前→sm25010486 次→sm25084044
ヤクルト関係の動画→mylist/47009175
【ゆっくり】きままに遊戯王 開封動画12回目 THE SECRET OF EVOLUTION+EXP
ザ・シークレット・オブ・エボリューションを1BOXとエクストラパック-ナイツ・オブ・オーダー1BOXを開封します。
久しぶりにゆっくり実況有りの動画になります
今回は珍しく2種類のボックスを開封します。
ザ・シークレット・オブ・エボリューションはこの撮影の翌日に2BOX追加で開封したのですがセイクリッド・ダイヤをシークレットで2枚、アルティメトで1枚、ウルトラで1枚出ました。
ウルトラのカードがシークレットで出るとスーパーのカードは1枚減っるようになるみたいで3枚しか出なかったです。
sm24688507←11回目 13回目→ザ・レアリティ・コレクション予定
マイリスト→mylist/38731979
【遊戯王】 甥っ子と決闘する為に 【実況開封】 Part35
THE SECRET OF EVOLUTION 2BOX開封
また本日、19時~21時の間頃に生放送で開封する予定です
前→sm24898758
次→sm24960999
マイリスト→mylist/44889571
生用コミュ→co2496485
【ポケモンXY】1から始める総合勢の道Part7【トリプル】
どーも皆さんなすだっくです!(*'ω'*)
ついにルビーサファイアのリメイクまで1か月切りました。
色々な情報が流れていますが、リメイク後の準備とかはやられていますか?
僕は理想個体ゴマゾウを2BOX埋めました(ミラクル枠のために)
僕の動画も残りわずかとなってきました!ラストスパート頑張るぞ!!
注意:今回も動画の途中で画面が止まることがあります。
マイリスト:mylist/45358571
Part6→sm24733834
Part8→
コミュニティ:co2457636
Twitter:@DuckNusu
前語り:#0:10 1試合目:#1:43 2試合目:#20:06 あと語り:#29:18
カードゲーム開封動画 遊戯王編 28 (SPTR)
今回はトライブ・フォースを1BOX買ってきました
2BOXくらい買いたかったけど調子に乗ってポケカ買っちゃった
遊戯王編 27:sm24037453 遊戯王編マイリスト:mylist/36021348
ポケモンカードmylist/45968673
twitterID:@innerBenK
ブログ:http://blog.livedoor.jp/inner_ben_k/
構ってください
【クラッシュオブクラン】BOX攻め挑戦してみた。
TH7の海老臭い、伊勢海老が、3BOX攻めをしながら、ゆっくり実況・解説してみました。
また、例のアレが…+ぶっちゃけ2BOX攻めになってます。許してエビッ。
子クラン? ゲーム考察研究所(俺) co2528064
親クラン? ゲーム考察研究所(仮) co1926038
自分のコミュ 伊勢海老夫のiPhone焼きモバイル仕立て co2530943
【MLBトレカ】2014 TOPPS Triple Threads 2BOX開封
【ブランド】TOPPS
【年式】2014
【商品名】Triple Threads
【開封数】2BOX
【直筆オッズ】2/BOX
【欲しい選手】ブックレット
他の開封動画mylist/41397572
【遊戯王】 甥っ子と決闘する為に 【実況開封】 Part17
今回はEP14 ナイツ・オブ・オーダー2BOXの開封です
一応1BOXは生用にとってありますが・・・
前→sm24409402
次→sm24475425
マイリスト→mylist/44889571
生用コミュ→co2496485
【MLBトレカ】2014 TOPPS Allen & Ginter 2BOX開封
【ブランド】TOPPS
【年式】2014
【商品名】Allen & Ginter
【開封数】2BOX
【直筆オッズ】1/BOX
他の開封動画mylist/41397572
【MLBトレカ】2014 Bowman Inception 2BOX開封
【ブランド】TOPPS
【年式】2014
【商品名】Bowman Incption
【開封数】2BOX
【直筆オッズ】5/BOX
他の開封動画mylist/41397572
やる相手いないのにWIXOSS買ってみた
みなさんこんにちは。今回は
ウィクロスTCG 第一弾 サーブド・セレクター BOX*2box
の開封動画です。これで俺も無限少女だZE
gdgdなので我慢弱い人は見ないことをお勧めします。 mylist/8331579
やる相手いないのに遊戯王買ってみたその35DUEA編
みなさんこんにちは。今回は
遊戯王 ザ・デュエリスト・アドベント 2box+5パックの開封動画です。
デッキ内融合?それズルじゃん! mylist/8331579
【シャマるんです】艦隊これくしょん -艦これ- 開封【WS】
【ヴァイスシュヴァルツ】画質が悪すぎる・・・orz 現在、人気急上昇中の艦隊これくしょんの開封です、今回は実はもっと予約するつもりが予約が遅れて2Boxに・・・最初の8とか6とかはどこに行ったのか・・・、新しい効果などが増え、さらに種類枚数が多いので動画が非常に長くなっています、まあ18:00あたりと最後だけ見ればいいかな~と・・・ 開封動画mylist/12154282 ブログhttp://syamalu.blog16.fc2.com/
【MLBトレカ開封】2013 BOWMAN Sterling 1BOX & Tier One 2BOX開封【Amazing Hit!】
2013年のクリスマスに開封した様子を動画化いたしました。
過去最高の引きとも言っていいほどの結果でした。
過去3回アップした動画の結果が微妙でしたので自慢も含めてやってみたよ。
他の開封動画mylist/41397572
やる相手いないのに遊戯王買ってみたその33PRIO編
みなさんこんにちは。今回は
遊戯王 プライマル・オリジン 2boxの開封動画です。ちょっと長くなってしまいました…ごめんナサイ。
ゼアルももうすぐ終わり!ありがとうゼアル!動画中何度も同じこといってますが気にしないでください。俺もボケが始まった…俺は銀河野郎とプライムフォトンとセブンスワンを手に入れ究極の銀河眼使いとなるのだ mylist/8331579
【MLBトレカ開封】2014 TOPPS Supereme 2BOX 開封
1月24日にニコ生にて開封放送したものを動画化しました。
【ブランド】TOPPS
【年式】2014
【商品名】TOPPS Supereme
【開封数】2BOX
【直筆オッズ】2/BOX
他の開封動画mylist/41397572
やる相手いないのにZ/X買ってみたその10運命の相剋編その1
今回は予告どおりZ/Xの新パック運命の相剋1boxの開封です。
2弾主人公が好きな私としては楽しみにしていたパックですが結果は…?
今回は開けるの遅いせいで2box目は後半へ… mylist/8331579
カードゲーム開封動画 遊戯王編 23 (GS06)
あけましておめでとうございます
今回はGS2014を2BOX買ってきました
遊戯王編 22:sm22265531 遊戯王編 23:sm22893718 遊戯王編マイリスト:mylist/36021348
twitter:https://twitter.com/innerBenK
ブログ:http://blog.livedoor.jp/inner_ben_k/
↑最近サボってます
【ゆっくり】 きままに 遊戯王 開封動画5回目 GOLD SERIES 2014
今年もよろしくお願いします。
ゴールドパック2014を2BOX開封します。
なるべくサクサク見えるようにカット倍速を多用しています。
sm22429539←4回目 6回目→PRIMAL ORIGIN開封予定
マイリスト→mylist/38731979
【遊戯王】ゴールドシリーズ2014を1BOX開封【神降臨】
どうも、よいどめと申します。本当は2BOX開封するつもりでしたが、録画ミスで1BOXのみとなってしまいました。 封入率などを参考にしていただければ幸いです。 【追記】再生数4000突破!! ありがとうございます!!
カードゲーム開封動画 オーナーズリーグ編 7 (OL16)
今回はオーナーズリーグ16弾を2BOX買ってみました
コード見えてないよね・・・?
OL編6(OL15):sm21884890 OL編17(OL17C):sm23161449
OL編マイリス:mylist/36435584 遊戯王:mylist/36021348
twitter:https://twitter.com/innerBenK
ブログ:http://blog.livedoor.jp/inner_ben_k/
フレ申請に関してはtwitterやブログのコメントなんかに連絡頂けると反応しやすいです
【ゆっくり実況】キズナ堂戦記ポケモンXYPart3
第二回も多数の再生コメントマイリスありがとうございました!
ついに厳選済み未育成が2Boxを超えましたどうもムーにゃんです。
もう厳選はいいや・・・とか言いつつさらに新しいガーディ厳選してるという()
コミュニティ: co1606231
Twitter: https://twitter.com/moonlightcats
BW→ mylist/31650850 BW2→ mylist/33315974
XY→ mylist/39304016 単発集→ mylist/39308832
sm22320695 ←前回 次回→ sm22519996
やる相手いないのにZ/X買ってみたその8五神竜の巫女編
今回はZ/Xの五神竜の巫女を2box開封します。なんかずっとぶつくさ文句言ってますが寝ぼけてる&テンション上がってるということでお許しください!冷静に結果を見ると悪くない…よね? mylist/8331579
紅蓮の弓矢をいまさら叩いてみた
初投稿です!ドラム歴1年ちょいの高2男子です!音ズレ、音割れがひどいですが初投稿なのでご了承ください。協力してくれた友人に感謝。
【遊戯王】SHADOW SPECTERSを友人と開封【開封動画】
※画質が粗くてカードが見づらいかもしれません!すみません!
※動画サイズが間違っていたので上げなおしました
この動画は早送り・字幕等の編集がされています
←友人(こぬこぬ) うp主→
新パックと呼ばれるものを発売日から6日も経っているのに開封動画として上げるのはいかがなものだろうか・・・。
まぁ少なくともメシのオカズ程度にはなるかと思います。せっかくですのでお楽しみくださいませ。
目安です。クリックしてどうぞ
○[#4:00]:1パック目開封 ○[#20:50]:1BOX目終了
○[#22:15]:2BOX目開封 ○[#32:00]:ラストパック
開封【mylist/38107642】 決闘【mylist/34168822】
動画撮影日:2013/07/20
