キーワード 2C が含まれる動画 : 12925 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東方緋想天 6/22 午後10時あたりのNormalスレにて 2/2
ちなみにしょっちゅう使ってるのはうどんげ、魔理沙、天子、霊夢です。うどんげが一番使ってて楽しいので、本気で行く時はうどんげ使ってますが、どうも勝率が高くない感じが…w 前(sm7425559) バスキー出そうとして2Cを出してしまうのは極稀によくあることらしい。 追記)あれ?バスキーってあぁいう風に使うものじゃなかったの?そーなのかー…。
Final Fantasy Tactics Advance(FFTA) プレイ動画10「ガオルとリネ」
サブクエスト 「リネと双剣」英雄ガオルとその友人リネにまつわるエピソードを扱う「リネ」シリーズの外伝。適用ロウ「大剣禁止」「ブレード禁止」追加「チャージ禁止」ブレード禁止とチャージ禁止で一人無力化。ファイアウィップとダガーでドンアク。魔法系は回避率低いので(正面からでも)命中率が高いので魔法で倒す。前→sm7386737 次→sm7460897 mylist/12091850解説ブログ http://eveningcalm.at.webry.info/theme/a2c49733bf.html website→http://w3.funsrv.com/user/Ivalice/index.html
Final Fantasy 5 メインテーマ MintJamアレンジ弾いてみた『改』
日ごろ演奏を見てくれている方に敬意を表して音質と画質上げて再エンコしました。TAB上げられない代わりにこれくらいしか出来ません。いつもありがとうございます
◆mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=21207505&from=navi
◆sd2→mylist/4799723
◆ブログ→http://ameblo.jp/endlessmusic/
音楽サークルはこちら→http://crossover.yu-yake.com/
twitter→http://twitter.com/#!/sd2neoking
youtube→http://www.youtube.com/user/sd21990/videos
リトルバスターズEX弾いてみました(動画Ver)『改』
日ごろ演奏を見てくれている方に敬意を表して音質と画質上げて再エンコしました。TAB上げられない代わりにこれくらいしか出来ません。いつもありがとうございます
◆mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=21207505&from=navi
◆sd2→mylist/4799723
◆ブログ→http://ameblo.jp/endlessmusic/
音楽サークルはこちら→http://crossover.yu-yake.com/
twitter→http://twitter.com/#!/sd2neoking
[ブレイブルー]コーハツガチ対戦[萎え]
というわけで6/20に行われたフリプガチ動画です。
ガリレオ[テイガー] VS ツカサ[2C-13]
ガリレオさんはνは詰んでると再確認した試合でした。超萎えてました。結果はツカサ13勝、ガリレオ1勝でした。マイリスト>>mylist/12853822
近日中にガリレオVSタオシス戦をupしたいと思います。
【BLAZBLUE】下忍バング使い忍法帖 其ノ二【ブレイブルー】
初心者の私がバングを使ってランキングバトルをこなしていきます。
詳しい説明は其ノ一にありますのでそちらをご覧ください
前回コメにあったコンボを練習しておきました。
B>2B>2C>6D>jcc>623B
動画の編集は前回が初編集という初心者状態でして、5戦目はただやりたかっただけです。
フレ登録したいという方がいましたが全然問題ありません。
私でよければ登録して下さいまし。申請時メッセージにブレイブルー関連だと分かるメッセージ書いてくれるとうれしいです。
たまに何の接点も無い人から申請来て困惑する事があるので…
ゲーマータグ:trismegistos
sm7460414 ←前||次→ sm7491100 まとめマイリス mylist/13229448
【BLAZBLUE】下忍バング使い忍法帖 其ノ三【ブレイブルー】
正直今回はお蔵入りさせたい試合内容でした。開始時のレベルは9です。
詳しい説明は其ノ一で
wikiを見ていくつかコンボを覚えたのですが付け焼刃で試合中混乱しましたorz
狙おうとしてたコンボ
・B>2B>2C>jc>(dl)C釘>着地D>hjc>JB>J623B>着地B>jc>JA>JB>J623B
・2D>JD>2B>623B>2B>6C>JB>JC
J623B>着地Bが全然つながらないorz
あと前回指摘されてたので釘コンのための節約かねてA釘を積極的に使うよう心がけました
sm7472374 ←前||次→ sm7513706 まとめマイリス mylist/13229448
マイリス間違えてました。ご指摘ありがとうございます!
090701 AB F2 C 勝利
ヘタレが行く第9章携帯で撮影の為、画質は悪いです。インカムも壊れいつもと違うシュチュエーションにシンチャの反応も最悪、立ち回りもですが・・・orzご指導・ご鞭撻していただければ幸いです^^;
ドロシー小ネタ ツー!
つづき
次>sm7509502
前半
地対空から低ダコンへ
対空5B>JA>jc>ディレイJ2B>JC>5A~
後半
きら限2Cループ。氷アルカナのリィザを使って伸ばしてみました
BLAZBLUE レイチェル使いの上達への道Act3
ブレイブルー対戦動画をリプに保存したのでうpります。
その3です、相手はハクメンオンリー。
二本立て2つめとなってます。
中段を敢えて4B増やしてみたらほとんどガードされました、やっぱ崩しはJ2Cですかね(;´Д`)
今回の最後の試合は別キャラ使ったんですが非常に熱い内容になったのでうpしました(・∀・)ニヤニヤ
※タグに関しては相手の了承を得てうpしております
その2(sm7509849)その4(sm7550705)
GG2対戦動画(mylist/5506687) BB対戦動画(mylist/13277864)テイガーに夢と希望を与えようとする人は(mylist/13364039)
【BLAZBLUE】下忍バング使い忍法帖 其ノ四【ブレイブルー】
今回事前にかなりプレイヤーマッチで練習したのでコンボ精度はだいぶ改善されたと思います。
開始時のレベルは13です
この動画を視聴してくださっている方にもスパーして頂けました。本当にありがとう御座います!
動画の詳しい説明は其ノ一で
釘コンボのレシピを妥協しました
B>2B>2C>C釘>D>JB>JB>JC>A釘
安定してダメージ出せるけど釘が足りない!
今回珍しくラグナ、ノエルとマッチングしませんでした。
頑張って対策したのに出てこないとションボリ
追記:カルルの動画を上げている方と対戦させて頂きました→sm7521515
sm7491100 ←前||次→ sm7540894 まとめマイリス mylist/13229448
【Diablo2】夫婦で実況ディアブロ2[Part1-1]
「何気なくゲームしますか(co253522)」現在はこちらのコミュニティでDiablo2の生放送を行っています。
マイリスト→/mylist/13370959
6年ぶりくらいにディアブロ2を夫婦で遊びます。
現在の状況は、D2Cのノーマルモード:難易度ノーマル。
レベル1のソーサレスとアマゾネスのペアパーティがAct1のQ1~2をやって操作に慣れます。
へたっぴ二人組みですが、やさしく見守ってください(^-^
K2C to IKZO - 『KOME KOME 農』
IKZO 氏、米米CLUB へ加入!【追記】nm5719270 とネタかぶってた様です。すみません!(マイリスト:mylist/3830500)
誕生日に独り寂しくホラーゲームを実況してみましたpart2 C
プレイゲーム:「いちろ少年忌憚」6月17日。
大変遅れてしまってすみません!!
誕生日に始めた実況ですがもはや誕生日じゃないですね!
今回音が大きくなってしまってます・・・OTZ
実況マイリスmylist/12669556次sm8702352
【UTAU】 トエト 【花コネ】
こ音はな歌トエト.... ごめんね、本当に残念だ... VOICE BANK: http://www.4shared.com/file/110336418/fba2f2c0/Kone_Hana.html
【ブレイブルー】 雑魚MEN vs 中級者カルル 【BLAZBLUE】
J2C見える要素ないんすけど…
その2->【sm7602547】
第三章(N路線) PART 1
Chapter 3 (C) →/mylist/13470586。Chapter 2C路線→→/mylist/13348508。L路線 第2章 mylist/13348542。Chapter 1 →→/mylist/13264422
MBAA F赤実戦的コンボプチまとめ
コウさんに感謝。
動画作成の練習として。自己の再確認とこれからF赤始める人用程度の物かなーと。
シールドカウンターからのコンボが無かったりしますがそこはスルーで。
※追記
低補正の紅葉ループパーツ、5ヒット以下組用の
・2B>C>4C(1)>B紅葉~ ですが
どうやら
・B>C>3C>B紅葉~ の方が高いみたいです。
故に5ヒット組以上を崩した時は全て3C繋ぎでどうぞ。
※さらに追記 12/2
いまさらですが、殺し切る場合等ダメ優先ならEX球は不要です。多分。
始動に関わらず紅葉締めする場合はループ部分は2C>3Cが一番高いっぽ。
最適正がだいぶ変わってきたのでまた新しいコンボ動画作りたいですね。
【東方緋想天】衣玖さん成長記録その1 vs小町【Skype戦】
どうも、初めましてでございますです。
熱帯始めて5日の俺が動画をUPするよ!
Skypeに登録してる小町使いの人と8戦ほど対戦したラストです。
最初にうだうだしてるのはSkypeでチャットしてた時間なのでご了承ください(´・ω・`)
お互い動きが読めてきて、警戒しあってる状態ですね。gdgdです。
とりあえず鎌の射程が怖いのと、6C・2Cが硬いのでそれをずっと警戒してました。
向こうは袖と6Cを警戒してたのかな?
私は射撃で勝つのが難しいので、下り際や着地をJ6AやJ2Aで
差し込むようにしてた・・・と思うよ!
一応テストはしていますが、音量でけーよとかちっせーよ、画質どうにかしる!とか
ありましたらコメしてくださるとありがたいです。
緋想天動画 mylist/13439757
MUGEN 音速丸 (イントロ・勝利ポーズ)
音速丸同士の対戦動画を試しにアップしました
←前 sm7478493 次 → sm9722785
↓キャラ保管先
◆SkyDrive
http://cid-1ddb1b846ec2c74d.skydrive.live.com/self.aspx/.Public/onsokumaru.rar
◆4shared
http://www.4shared.com/file/118556445/929222e2/onsokumaru.html
ブログ:http://hamaki.exblog.jp/
動画:/mylist/12390327
ヴァンガードプリンセス リリス・しえら vs あやね・しえら
前回のを削除して上げ直しました。画質アップしてとりあえず見やすくしたつもりです。
対リリスには神経使います…5Cや2Cを置いておけば頭突きは対策出来ますが動画にもあるように移動投げで吸われたりも(ぁ
リリスがゲージがあるときでの起き攻めは6Bを使ってリバサEXバスターを警戒、やりすぎるとリフレクトからバスターやられますorz
mylist/13583213
アルカナ勢が頑張るブレイブルー ネット対戦part.6
どうも、約400戦しても未だ左ダッシュが安定しない俺です。
糞音質改善しました。リリー意識したらカボチャ運びができなくなる不器用さに凹みました。
J2C〆は試してますがその後の行動がまだ追いついてませんw
あとA系が補正がかかるのは解るんですがどうも癖で出てしまいますね・・・orz
そういえばデモンブライド稼働しましたが皆さんはプレイしてるんでしょうか。
なんとなくギルティ・BB勢には不人気そうで心配です。J中66で空中ダッシュ出ないあたりとかw
前→sm7620210 次→sm7728667 マイリスト→mylist/13266256
ヴァンガードプリンセス あやね・しえら vs ナタリア・じゅりえっと
あやね使いのうp主です。
ナタリアのパイルチャージをガードするとライフが0.5割削られるってなんぞ…けつを使われなかったからあれだけどやっぱり荒らしキャラ?
5C・2C・6A辺りを置いておくとパイルは潰せましたね。
mylist/13583213
ヴァンガードプリンセス えりえこ(うp主)VSリリスしえら
1Pえりがうp主 サキはひとまず置いといてえり練習中です
6Bのループを安定させるのが当面の課題ですね。たまに拾いミスったり、
ディレイかけないと2回目が続かなかったりするんですよね
2Cの対空と各種投げが怖くてリリス先生は攻めづらいなー
対リリス先生ならサポは差込やすいしえらのほうがいいかもしれない…
対戦動画一覧マイリス mylist/13636195
Soldat - Japan VS CKA SWC練習試合 09/07/19
SWCに向けて海外クランと練習試合。マップはCtf_Maya2。こちらは完全にGGメンバーですね。SWCについては→http://soldatjp.adsv.jp/viewtopic.php?t=292&sid=a92714ce3cfa1f126a1927d5b2c35c13
Soldat - SWC練習試合 09/07/19
SWCに向けての練習試合。マップはCtf_Ash。対戦相手はごっちゃになっててよくわからなかったです。SWCについては→http://soldatjp.adsv.jp/viewtopic.php?t=292&sid=a92714ce3cfa1f126a1927d5b2c35c13
【DTX】Alicemagic -Rockstar ver.- 【リトバス】
初投稿になります。動画は前半が耳コピ譜面、後半がアレンジ譜面です。
クリア難度なら60、75ぐらいだけど繋ぎ難度が・・・3連バスはちょっとまずかったかな。
short ver:Lv77
full ver:Lv88
他のDTX→mylist/2516260
【初音ミク】 リンゴ独奏曲変ロ短調 【オリジナル】
Kinraです。去年作った曲にヘタな日本語歌詞をつけて、ミクに歌わせた。初めてのVOCALOID&手描きです。元の中国語歌詞もリンゴの話だったけど、これとは違うのです。(ミクに歌わせないからどうでもいいですが)独奏曲なのに二人いるのは、独奏するのはリンゴだからです。
カレー。さんがニコカラ(sm7777362)を作ってくれました!ありがとうm(_ _)m
【音域】mid1A~mid2C# (17 keys)
【MintJam】東風弾いてみた【CLANNAD】
初投稿アテフリです。動画編集も初めてなので少し違和感ありますね。トムさんという方を参考に耳コピしました。分からないところもあったので少しテキトーです。見直したら動画最後のほう切れてました。仕方ないね。その他mylist/14611990
たったひとつの魔法の言葉弾いて見た
しばらくa2cさんの神演奏をお楽しみください。中盤のエレキしか弾いてません^^;妥協してさーせん。これこそが泣きのギターですね。収録中リトバスの思い出が蘇って来て涙でましてNGだしました。ちょっとしか弾いてないですが感情フルで込めて演奏しました。
◆mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=21207505&from=navi
◆sd2→mylist/4799723
◆ブログ→http://ameblo.jp/endlessmusic/
音楽サークルはこちら→http://crossover.yu-yake.com/
twitter→http://twitter.com/#!/sd2neoking
youtube→http://www.youtube.com/user/sd21990/videos
