キーワード 2C が含まれる動画 : 12925 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ライデンファイターズ2 / スコアアタック / ダークソード / 5350万 (1Mbps版)
ライデンMk2Beta(sm7810527)に続いて、ダークソードのプレイ動画(sm5530492)もビットレート1Mbpsで再UPしてみました。例によって、画質・需要共に微妙ではありますが…RFAのスコアタモードを再びやりたくなった際に、御一見頂けると吉かもしれません。残りのフェアリーとエイジス2Cは今後の気分次第というわけで…マイリスト:mylist/21591712
ライデンファイターズ2 / スコアアタック / フェアリー / 5371万 (1Mbps版)
気が向いたので、フェアリーのプレイ動画も1Mbpsで再UPしてみました。先の2本同様、パターンは以前のままですが…次は需要無視でエイジス2Cのプレイ動画の再UPを。マイリスト:mylist/21591712
ライデンファイターズ2 / スコアアタック / エイジス2C / 5351万 (1Mbps版)
需要無視でエイジス2Cのプレイ動画も1Mbpsで再UP。 通しプレイの方は1億届けば再UPするかもしれません。マイリスト:mylist/21591712
Alicemagic(MintJam ver)を感情の爆発で弾いてみた
感情で弾きました。自分で見てみると後半むっちゃテンション高くて自分で吹きましたwwそして今回はリフ、ソロなどはおなじみEX-Vですがバッキングではギブソンのレスポールスタンダード1960を使用しました。レスポールいい!編集ミスでソロ後動画ワンテンポずれてしまいました^^;
◆mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=21207505&from=navi
◆sd2→mylist/4799723
◆ブログ→http://ameblo.jp/endlessmusic/
音楽サークルはこちら→http://crossover.yu-yake.com/
twitter→http://twitter.com/#!/sd2neoking
youtube→http://www.youtube.com/user/sd21990/videos
【アイドルマスター】はる♡ふぇす 太陽のKISS【09年02月Pプチ合作】
8月3日は春香記念日!胸を張って言える!
というわけで、全力で春香さんの記念日を祝いたいと思います。
シュレ猫P「春香ぁぁ!俺だぁぁ!!好きだぁぁぁ!!!」
獣似児まひるP「はるるん最高!たくさん描きました~(実写よりも)」
揉みP「揉みしだく人はK女史と共に天美春香を応援しています。」
SPECIAL THANKS(ってレベルじゃないくらい助けていただきました)
manganP「おっぱいよりもふとももに挟まれたいです。」
製作の副産物、おまけ壁紙
http://madangel.up.seesaa.net/zip/C2C0CDDBA4CEKISS.zip
はるふぇす動画
願い:sm7829256
揺れる想い:sm7829715
ひとりでチャレンジできるもん!【PSO】実況 その2 C1-2
ちょっとホプキンス君。あの敵を倒してきてくれないか(・ω・
【制限ルール】
1.ぐびぐび
最後モノメをエサにあげてたら…
その1→sm7831206 その3→sm8015993 PSOチャレンジマイリス→mylist/13899399 ブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/honyakoromochi
PSO通常冒険はコチラ→sm7125664
【鏡音レン】7時のセブン【セルフカバー】
夏コミ頒布のCDから先行UP。新曲は……間に合うといいですね(´・ω・`)
15日(土)東ケ10bでひっそりお待ちしてます(´・ω・`)
イラストはpiaproでお借りしますた
http://piapro.jp/content/064vfnrgld2ktlvu
http://piapro.jp/content/7bk0arncjpz2c5dz
多謝(`・ω・´)
リスト→mylist/4459481
HP(MP3公開中)→http://atmz.biz/
ファミコンを改造してみた。(RGB出力+S端子化)
ファミコンを力の限り改造してみた第二弾。今度はファミリーコンピュータのPPUを、RC2C03Bに取り替えて、なおかつソニーのRGBコンバータがディスコンしたのでrohmのBH7236AFを使い、S端子出力で出力できるようにしてみました。おまけで青LEDで光ります。RGB信号はMSXのAVマルチ端子と同じ作りにしていますので、こっちからならビデオ信号が取り出せます。(二日目東w05a たとりんごの同人にBH7236の回路図等を収録予定です)ICも少々ですがもってきます。
ツインファミコンを改造してみた(RGB出力+S端子出力+高音質化編)
ファミコンを力の限り改造してみた第三弾。今度は後期のツインファミコンのPPUを抜き取って、RP2C05-99を亀の子基板で増設してみました。おまけでAPUとディスク周りのコンデンサをmuseコンデンサへ、電源基板周りのアンプ部品も総取り替えを行っています。出力端子は例によってMSXマルチ端子と同じ出力に替えてます。第二弾と同じでrohmのBH7236AFを使っています。(二日目東w05a たとりんごの同人にBH7236の回路図等を収録予定です)31kはXRGB3に通すので、今回の趣旨から外れてるのでのせてません。
【ニコカラ】nostalgia[onvocal]
●ということで、fripSideからnostalgia ●fripSideの中でも結構好きな曲(*´ω`*) ●タグの沖姫々さんは俺の嫁からこれまでにうpしてきた動画の検索が出来ます ●naoさんの卒業は悲しい・・・しかし!次のステップに!!
戦場の絆 RC44 ケンプファー 「本当の戦い方を教えてやる!!」
ケンプファー装甲2、ジャイアントバズーカ、チェーンマイン装備のフル装備
さっそくケンプファーに乗って来ました。
ジャイバズロック129m-ロック132m・リロ12.5c
硬直が有りません、威力が高く誘導が歩きに刺ささる。弾数が4発
チェーンマイン・17.9c
ハイパーハンマーの様な武器ですが、至近距離とロック距離ギリギリではダウン値とダメージが違う特殊な武装
ショットガンBリロ12.5c
同様近づくほどダメージ大
装甲2は少し滑りが有り、硬直が少ない為ブースト回避率が高いです・・!!ショットガンAロック109m-112m リロ9.2C
バルカン 12.5c
シュツルムロック119m-122m リロ7.5c
ブーストNー82m 機1ー83m
8月11日 中野TRF カオスブレイカー大会番外編
8月11日に中野TRFにて行われたカオスブレイカー無差別級大会!の番外編!9月の大大会のネーミングやら意見やらをコメントでお待ちしてますのでどしどしご応募ください!
なお稼働状況等はTRFのHPでご確認ください。⇒http://www.trftrf.com (mylist/11131255)
保坂展人、コミケに行く。
社民党の保坂展人(東京8区・杉並区)は2009年8月15日、東京ビッグサイト(東京都江東区)で開催されている日本最大のマンガの祭典「コミックマーケット76」を訪問した。以前コミケを主催していた米沢嘉博(故人)とも知人であった保坂氏は、久々にコミケを訪れ、来訪者へのインタビューなどをおこなった。さらに、児童ポルノ禁止「改正」案の問題点や表現規制の危険性などについて、コミケスタッフなどとも議論した。
【保坂のぶとのどこどこ日記】
・冬コミ探訪記
http://blog.goo.ne.jp/hosakanobuto/e/c8ccc8e16d9065bf5de430b7288ed639
・8月15日、夏のコミケ訪問記
http://blog.goo.ne.jp/hosakanobuto/e/05f8b2c50a9e80a8f7818e61b6c3fd9b
MBAA Hシエルのレオコン
レオコンです。サンドバックは赤葉様です。ネットで探しても見つからなかったんで、ならいっそ自分が……思い立ちうpしました。慣れるまで面倒ですが、なれるとすごく楽しいコンボです(やってる側だけ)アルクとワラキア相手は最初のBE4Bの後の123の前に2C>2Aすかしを入れたほうが安定する気がします。それ以外のキャラは動画の通りにした方が簡単です。wikiにも書いてると思いますが、BE4Bの時点で10ヒットじゃないと安定しません。この動画で一人でもHシエル使いが増えたら嬉しいです。短いし画質も残念ですが、見ていただいてありがとうございました。最後になんか変な声が入ってるのは気にしないでください。VSワラキア→sm7991247
【東方アレンジ】Sound Online-Detector【東方Vocal】(歌詞付)
C76新作です。 音質:192kbps。 ギターかっこよすぎて死ぬ。 サークル:Sound Online アルバム:NOSTALGIA タイトル:Detector 原曲:小さな小さな賢将/東方星蓮船 アレンジ:Tsukasa(矢鴇つかさ) ギター:a2c(MintJam) 歌詞/ボーカル:野宮あゆみ(ALiCE'S EMOTiON) SOARリスト(Tsukasa+Masayoshi Minoshima):mylist/14526135
MBAA パンピーによる11戦ガチみたいなもの その2
J2C見えねえよ
その1 sm7983918 その3 sm7985291
MBAA パンピーによる11戦ガチみたいなもの その10
……オレYOEEEEEEE
秋葉のJ2Cの削除まだですか?
その9 sm7985892 その11 sm7985948
紅魔組の東方非想天則21 (対 西行寺 幽々子)
芋も緋も非でも時符系大好き咲夜使われです。世界枠を月時計4に、後はグリモワ等。 御相手は緋の頃から度々お世話になってる打撃主体幽々様。欲望のDBは緋からの仕様。DA(CH)とA32BはDBと比較すると頻度少な目です・・・。前結界癖直したいです、基本的に反省用負け試合動画 mylist/5641414 (しかし月時計、対兎地上屈状態で繋がらないという悲しみよ・・・) 相変わらずの糞PCの為動画の内容含め枚数画質etc質が低いのはご容赦下さい。低スペではうにゅほ戦とか撮影厳しそうですね、何かございましたらwide鯖#411ch迄お気軽に。H6C>星剣>2C>星剣でジャスト割りいけるらしいので世界積んでこよう
8/20 東方非想天則 萃香(バヤリース)vs早苗(tamayura) 一缶目
はじめまして、初投稿です。
画質音質など至らない点も多いかと思いますがよろしくお願いします。
今回の対戦相手の早苗は火力がないかわりに画面での制圧力が高く地上にいたのでは風や2Cなどと一緒に固めにこられて辛くなってしまいます。
そこでJ2Cが上方向に出ないことと、新しくJ2Bが追加された事などを踏まえ
緋想天ではできなかった萃香のあたらしい立ち回りで挑んだのですが…
対戦相手のたまゆらさんの感想:(tamayura) ドッジボール>高飛び
part2→sm8345535 マイリスト→mylist/14225173
東方非想天則 ネット対戦4 美鈴vs早苗
AddressUpdater(無差別)
少しずつ熱帯で早苗さんを見かけるようになってきたけど、やっぱり全体からすると少ないね。
うにゅほ多すぐるでしょう?
JAからのコンボが少しずつ安定してきたかな?
しかし降華コンボばかり考えてたから、早めに降華が2枚来ないと辛い。
次はAAA⇒2B⇒2C⇒9HS⇒JA⇒J6Aでも練習するかなぁ
タイトル修正しました。指摘どうもー。
対戦動画:mylist/14156980
『ミク×ルカ×カイト』ACUTE『オリジナル曲PV』
続編 ReAct 投稿しました。sm14065801
黒うさです。久しぶりの新作は今までと変わってダークな内容になりました。スクイズリスペクトw
ギターにMintJamのa2cさんをお迎えしてお届けします。「ACUTE」お楽しみ下さい。
五周年ベストアルバムにて収録予定です!
http://bit.ly/VKX0IG
Sound&lyrics
黒うさ mylist/4943376
キャラクターグラフィック
一葉モカ http://www.twitter.com/ichimoka
ムービー制作
三重の人mylist/10397135
MBAA Hシエルレオコン VSワラキア
前の動画と若干レシピが違います。といっても2C2Aすかしだけですが。とりあえず赤いのと他のキャラとのダメージ差参考程度に。家庭版を買いましたので、いつか対応キャラ(のびとさつき以外)を相手にした動画を一つにまとめてうpりたいと思います。なるべく高画質で。できれば。VS赤葉→sm7963491
Sound Online Detector(高音質)
Sound OnlineのNOSTALGIAよりDetectorです ■もっと評価されるべき曲たち3mylist/13949979
バイオハザード5 難易度ベテラン Chapter 2-2c
ポポカリム戦のみです。倒せればおk!です。
終了時に余った感知式爆弾は売却しています。 前 sm7995629 次 sm8005330 mylist/14705850
【MBAA PS2 家庭版】 シエル使いたちへ・・・ 【変更点検証+おまけ】
家庭版のバランスで空投げとJ2C、ネタ等が使えるかの検証です。
東方非想天則 害悪な早苗使いがいた その2
おいおいおいww前回の動画で俺がどれくらい害悪なのか伝わらなかったようなので
がん逃げ、がん待ち、超高飛びJ2C>C風、DCぶんぶん
どう見ても害悪だろ?・・・な?
勝ちゃいいんっすよ勝ちゃwww
その1sm8023654 綺麗ver:sm8028923
Daft PunkのHarder, Better, Faster, Strongerをサザエさんのキャラで
Daft Punkのバカ・カバー第2弾。「Harder, Better, Faster, Stronger(仕事は終わらない)」をサザエさんのキャラクター名でやってみました。 ■■■カラオケ用のサンプリング元ネタ曲「Cola Bottle Baby」→http://www.youtube.com/watch?v=Z3AKrwna2C8 ■■■第1弾【Daft PunkのOne More Timeを日本語でやってみた】→sm7602282 ■■■現在は「低級ジャム」の名前でファミコンのチップチューンを作っています。→user/17921410
CLANNAD東風弾き直してみた
新曲練習が滞っているのでとりあえず息抜きに東風弾きなおしましたwちなみにうp主はガチな杏スキーですwそしてトムさんもガチでスキーですw
◆mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=21207505&from=navi
◆sd2→mylist/4799723
◆ブログ→http://ameblo.jp/endlessmusic/
音楽サークルはこちら→http://crossover.yu-yake.com/
twitter→http://twitter.com/#!/sd2neoking
youtube→http://www.youtube.com/user/sd21990/videos
体温38,2Cで「S」を歌ってみた【色八坂】
タイトルどうり夏風邪ひいちゃったwww色八坂です。
だが、「私の辞書には、寝たっきりの生活はない。」
でも、やはり熱が多少あるせいなのか歌詞を一部間違ってしまいました。
これからは、熱があるときはなるべく歌を歌うのはやめて、
ニコ動を見て、食事をきちんととり、ニコ動を見て自分の趣味につっぱしってニコニコして、夜は自分の妄想が夢に出で来るように願いながら寝ることができたらいいなと思いました。(まる)
あれ・・・作文?
前作「骸Attack!!」sm7914403
今まで歌ってみたもの⇒mylist/11202249
新作10/2グレアsm8401795
新作10/10トカレフと少女sm8471823
東方非想天則 霊烏路空コンボ
非想天則の霊烏路空のコンボです 何も考えずに思ったまま撮影したのでテンポの悪さやミスが目立ちます(’’ 相手は2Pデフォの早苗さん他のキャラでは入らない限定もあるかもしれません 基本的なことくらいしかしてないので既にお空使ってる人はものたりないかも(’’ 最後の空中連続技は2C射撃を10発きちんと当てるとダメージが伸びます 昔とった緋想天文の動画もよろしければどうぞsm4595548
ひそてん そろそろ様になってきたかしら? Part 1
今回は、れみいくしかございません。
緋ではB射とJ2Cに頼ってたせいで、かなり苦戦しちゃいます…
Part 1 >>> sm8087993
Part 2 >>> sm8088627
Part 3 >>> sm8088810
Part 4 >>> sm8088987
Part ex >>> sm8089092
