キーワード 2Ch が含まれる動画 : 36445 件中 1697 - 1728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ハヤえもんで蒼星石@お詫び申し上げます
前の作品で「ファイルバンクで2chにUPしてもらえないか?」と要望を頂いたのですが、やり方がさっぱりなものでお詫びに一つUPさせて頂きます。偽物をおだてたトコロで何にもなりませんぜ?(苦笑) 知人に訪ねてやっとリストが作れましたorz mylist/5288726
ガンガレドクオくん
第三回紅白FLASH合戦出展作品(2004年12月)の歌付きバージョン。歌は2ch「モテない男性板」の「喪男の作詞作曲~己の感性を最大限に」スレ654氏によるもの。 mylist/5226783
魔法陣ゴルァゴルァ OP
魔法陣グルグル初期OP「MAGIC OF LOVE」のパロディ 晴れてハレルヤの方は上がってたけど、こちらは上がってなかったので。 *youtubeより転載
講師トシヤの使える2ch語講座
「あんたの声が聴きたい」という一言で録音したが、ニコ動にもうpしてくれとの声があったのでうp。動画そのものに特に意味はありません。あと内輪臭がプンプンするのは、元々内輪にしか公開しない予定だったからです。原稿1日、録音2日、動画編集27日。盛大に疲れた・・・応援してくださった方々、本当にありがとうございました!!※うp主はさほど2chに詳しいわけではないので、不適切な発言が多々あるかと思われますができればスルーでお願いします。あと不快に思われた方々にこの場を借りてお詫びしたい。サーサンwww あと、声はエコーしかかけてません。全部自分の声です。
ネットでガンダムウォー対戦動画その2 ヤツが来た編
なんという最短対戦動画。操作になれている者同士なので展開は早いですが、慣れれば初心者でも1戦20分~30分ほどで消化できるようになると思います。本スレ http://game14.2ch.net/test/read.cgi/tcg/1201952168/wikiもできたよ http://www5.atwiki.jp/gwonline
安価でクリーチャーを描く
サイト「イミフwwwうはwwwwおkwwww」から、「安価で何かをモチーフにしたクリーチャー・他を描く」。懐かしくなったので作ってみた。私が作った作品はアザラシ閣下のタグで見れます。
ネットでガンダムウォー対戦動画その3 赤茶vs白単 1/2
長くなったので2分割。勝負は最後まで分からない。本スレ http://game14.2ch.net/test/read.cgi/tcg/1201952168/ wikiもできたよ http://www5.atwiki.jp/gwonline
ネットでガンダムウォー対戦動画その3 赤茶vs白単 2/2
なんという紛争介入。白単のプレイミスもありましたが、なかなか面白い試合でした。本スレhttp://game14.2ch.net/test/read.cgi/tcg/1201952168/ wikiもできたよ http://www5.atwiki.jp/gwonline
【ニコカラオフ札幌】PC曲合唱メドレー【無修正】@2/23
2月23日に札幌で行われたニコカラオフのPC音源合唱メドレー動画です
男13人女7人で男子が若干女子より多いですw
うp主この為にエンコとか勉強しました(´・ω・`)
よかったら見てやってください。
次回開催予定3/22
ttp://sports11.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1195929752/931
【 読んでみた 】 有名な怖い話をクールに反撃する話に改変しよう 2
オカルト板 のスレ、 有名な怖い話をクールに反撃する話に改変しよう のお気に入りのレスを 読んでみた 。
梅子 と申します。メリーさんは最高の“萌え”キャラだと思います。
何か御座いましたら [email protected] まで。
現行スレは → http://hobby10.2ch.net/test/read.cgi/occult/1200073522/
【追記】
声優志望じゃないってヴぁw
【12/23クリスマス新作】sm5637792
【前作】sm2370096
【感謝】
元ネタ、ネタ製作者様
自アンちゃんねるニャー様 : http://ore.to/~cafe/cgi-bin/mt/web_memo/archives/200704/26_124428.php
Methuselah様 : http://methuselah.websozai.jp/s/
【マイリスト】mylist/4748900
【ユーザーページ】user/338736
BNFさんで「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)」
腰痛のためか、あまりうまく踊っていただくことができませんでしたが、よろしくお願いいたします。もちろんご本人とは関係なく、単なるネタ動画です。胴体部分の画像はsm2403681様よりお借りいたしました。<株価・トレード・個人投資家・金儲け・FX・先物・日清カップヌードル・B・N・F・サブプライムローン・モノライン・ソシエテ・ジェネラル・世界同時株安・北畑事務次官・福田総理・デイトレーダーはバカ・株は投機>
サイレン(SIREN)を喋りながらやってみた part96
友人と話し合ったのですが、生配信についてお聞きしたいことがあるので詳しい方コメお願いします
①2chにスレたてする場合、「単純な誹謗中傷」の他にどんな荒らしの手段があるんでしょうか?(例えば連投ツールなど、そしてこれってガード不可ですか?
②荒らし対策ができるという理由で2ch以外の掲示板で実況に使われているものはないんでしょうか?
まだどんな感じでやるかとか、やるのかやらないかとか、決まってないんですけどとりあえず参考にさせてください!!
しかし、個体値調べるとこ(2ch)が過疎っていて困る・・・
part95 sm2443772 part97 sm2477735 マイリスト mylist/2792158
しょこたんにゴミ機種認定されたSH905iは本当に不良品だった!の証拠動画
SH905iでW2chを使うと必ずこうなります。こんな不良品を製造、販売したドコモとシャープは恥を知れ。本スレで話題になってたので。http://hobby10.2ch.net/test/read.cgi/keitai/1203090940/
永遠の16歳な私がRAINBOW GIRLを歌ってみた(by,しずく)
ども、しずくです。前回の動画は絶対に伸びないと思ってたけど、思ったより伸びたのでびっくりしたwwありがとです! 今回は至って普通に歌いました。前から大好きでずっと歌いたかったんだけど、勇気が出ず。私が歌ってもこの切なさは表現出来ないよと分かってはいたのですが・・・。どうにも我慢出来なくなったので今更歌いましたwwwこの素敵過ぎる動画はsm1569342のものを使わせていただきました。しかしこの歌原キー辛いね・・・声枯れてるのに歌おうとした私も馬鹿だったけど、見事に玉砕しているwwサーセンor2 歌ってみたもの→mylist/2280994 2/14 マイリスよりZIP第2段を配布中。
ティエリアの頬を染めてみた2
sm2218214の卒業制作の者です。今回は結構たくさんの画像を入れております。染める技術は・・・ちょっとは進歩したかと。。。。今、前の動画を見ると、「何これ?」と思います。目に毒なものお見せしてしまってすみませんでした。今回も見苦しい点がございます。それに雑談が多いです。追記(3/13):明日卒業だぁ⤴⤴(^□^)追記(3/15):ロックオン・・・・・http://uproda11.2ch-library.com/src/1173630.zip.shtml画像です。パスは「ティエリア」です。欲しい方は、もってけ!ティエリア!
2chに繋がらない時にコメントする動画
今日繋がらなかったから作ってみたけど今は繋がる(2008年2月29日9時42分現在)だが反省はしていない
【勝手にセッション】ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)【バンドスコア付】
三人ともあまりに楽しそうに演奏していたので、ひとつに編集(マルチ画面+ミキシング)してしまいました。こちらの動画と音源をつかわさせて戴きましたsm2269460(jh28様)sm2281441(馬リオブラザーズ様)sm2455707(萌作様)。付け焼き刃の知識で編集したので至らぬところが多々あるかと思います。マイリストmylist/1742157。フィルター実装「u→ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)」動画編集に際して、sm2029981のNiVEというフリーソフトを使用させて戴きました。追記:またまた勝手にですが、簡易的なバンドスコアを作る予定。さらに追記:ようやく完成しました!一応Read me.txtを添付しました。http://anison.vip2ch.com/upload.cgi?mode=dl&file=9431 pass:umauma (12/5再うp)
ポケモン世界のちょっと怖い話2 -森の洋館事件-
森の洋館には、ある逸話が存在する…。表現をわかりやすくするために、原文に一部改変を加えています。予めご了承ください。まとめWikiはこちら→http://www24.atwiki.jp/urayoukan/ 1(レッド、レジ系)→sm2415712 3(赤いギャラドス、ミュウツーの誕生)→sm3334417 4(ダークライの正体)→sm3542242 5(レジ系と戦争補足)→sm4140388 投稿作品一覧→mylist/3328459 【追記】2ch本スレで考案されたネタを無断で使用してしまったことをお詫び申し上げますm(_ _)m
太陽にほえろ
2chねたを動画にしました。前の動画が削除されたので、再アップです。でも、ネタ自体は2chなんで、オリジナルではないといえばその通りです。
RAINBOW_GIRL歌いなおしてみた(ver.シャオ)
マイク買ったら録音しなおしてくれと頼まれたので再うp( ̄∇ ̄)ノ
ただし、かなり手抜きでやってしまいましたw
さて、前回と比べて音質が良くなったのかどうか……よくわからんです( ̄ω ̄;)
■本家様→sm1714828 ■カラオケ字幕付き動画は同じくここから→sm1550159
■過去に歌ってみたもの→mylist/5326764
【初投稿作品:RANBOW GIRL→sm2085405】 【次作:卑怯戦隊うろたんだー→sm2155337】
『RAINBOW GIRL』を(中略)歌ってみた:薬人
こんなにかっこいい曲ができるなんて…ニュー速VIP団のクオリティは異常wwwこれは歌わざるを得なかったw◆ちなみに(中略)を略さないと…『RAINBOW GIRL』を「今更知り、神曲と思ったその瞬間から必死で覚え、すぐさま必死で歌って1時間クオリティで」歌ってみた…となるらしいですよw要は…ちょっとメロディまちがったりあるかもしれないです、サーセンw◆原曲様→sm1714828。音源&画像様→sm1513985。マイリス→mylist/3960465。
ブーン小説朗読したおwww
http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1204284404/←このスレで元ネタ→http://vipmain.sakura.ne.jp/end/409/005.html
『RAINBOW GIRL』を歌ってみた。ver しゃばだば
どうもしゃばだばです。
今まで叫ぶことばかりに終始していたので、今回は僕の大好きな曲をマジメに歌ってみました。マジメに歌ってもあんまり変わらなかったのはナイショ。いや、しかし、マジでいい曲ですよね、RAINBOW GIRL。やっぱりやるからには自分の画像フォルダを晒してみました。半分くらいは友達のもまざってます。どうでもいいんですが、十二指腸潰瘍で血を流しすぎたらしく、酸欠になりやすくて、息継ぎが少々聞き苦しい感じです。
■本家様:sm1714828 ■マイリスト:mylist/4711498
あにまさんの「RAINBOW GIRL」 オリジナルと裏を同時再生してみた。
あにまさん大好きです!あにまさんの「RAINBOW GIRL」(sm1707660)を聴いて感動しました…!ステキすぎる。 リピート中、オリジナルと裏ver.を同時再生したらどうなるんだろう?と、ふと疑問に思ったので実践してみることに。 音源勝手にお借りしてすみません;
【CLANNAD】ゆっクラナド(×だんご大家族) 【エコノミー回避】
【ゆっくりしていってね!!! MAD】本家sm2476944エコノミー回避化はsm2421686より。作者様コメント→ゆっくりしていってねがだんごに見えたんでやってしまった。何故こんなもの作ったのか自分でも謎。うざく感じた奴は敗者。かわいく思え始めた奴はよく訓練された敗者だと思う。霊夢と魔理沙はゆっくりしていってねをイラスト化した2ch全AAイラスト化計画のまそ様より使用許可を頂いたので使わせていただいております。感謝。その他のキャラは下手ながら私の手書きです。全ての元凶→sm2427221今まで上げた動画→mylist/5050403
【2ch】ベジータと同じ部屋に閉じ込められました(´д`;)その2
あんまり需要なさそうだけど作っちゃった以上続きもうp。取り敢えず暇な人推奨と言いたい。ある意味暇な人向けシリーズだよこれ。それと、いろんなタグ付けてくれて嬉しいけど、1~4のどれ見ても“ドラゴンボール”は見当たらないんだがww 曲名は4の最後に。 その1⇒sm2474221 その3⇒sm2493875 その4⇒sm2504488 マイリスト⇒mylist/822296/3273969
L4U 「魔法をかけて! RemixB」やよいおり マーチングバンド
マーチングバンドをやよいおりであげていなかったのでアップ
アップ後にマイリストをみて同曲あげてたのにきづきました・・・orz
今回は2chで画質があがると言ってる人がいた「ソース→DivX→VP62」でエンコしてみました
エンコ練習、試行錯誤中な為、アドバイスなどあればよろしくおねがいします
ノーマルPVマイリスト→mylist/5278640
FristStage RemixA メルヘンメイド2 やよいおり → sm2497045
3/25 やよいパジャマ→sm2783954
マイリスト→mylist/5278640
02/23ニコカラOFFin札幌 組曲『ニコニコ動画』
02/23(土)に開催されたニコカラオフin札幌での、組曲『ニコニコ動画』です。遂に20人達成、最大人数での組曲をどうぞ。録音:幹事、動画作成協力:裏幹事様。動画ラストにある通り、次回は3/22です。詳しくは→ttp://sports11.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1195929752/931 今までのものは、タグ「ニコカラオフ札幌」よりどうぞー。 副幹事様に先にネタ打たれたのでせめて画質とか頑張ってみたよ(´・ω・`)
いささかワロたスレ in VIP
またまた2chのVIPからいささか笑えるものを紹介します。
(2008年1月31日~3月1日)
ちょっとワロたスレ⇒sm2076629
ほんのりワロたスレ⇒sm2144177
その他2chのやつ⇒mylist/4570068
