キーワード 2Ch が含まれる動画 : 36445 件中 1729 - 1760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[ MAD ] [ ジャッカル ] 実験作品 荒らしを呼ぶ男
自主制作映画ジャッカルを題材にしたMAD。最後の台詞はレコード版と映画版で違うんですね。 自主制作映画リスト:mylist/4352348 ジャッカルリスト:mylist/4741516 ジャッカルスレが新しくYOUTUBE板に立ちました。 ttp://pc11.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1210084751
【2ch】ベジータと同じ部屋に閉じ込められました(´д`;)その3
やっとその3。出だしが前回と被ってるのに素で気付かんかった。サーセン。ちなみに次で最後です。曲名は4(ry ってか再生数その4に負けとるがな。/(^o^)\ナンテコッタイ その1⇒sm2474221 その2⇒sm2485328 その4⇒sm2504488 マイリスト⇒mylist/822296/3273969
嗚呼エキセントリック孫呉 三国志大戦3
2ch孫呉スレより。 寝起きで演奏してみた後悔(ry 音量注意かも 最後ミスってるし雑音ひどいです 大戦1、2とSR甘寧使いだったんで・・・攻城兵ネタ→sm2676516 →sm2757673 孫呉コスト2槍兵の歌→sm2736766 二張の歌?→ sm3067092 孫呉デッキ→sm3225829 1.5コス槍の歌sm3869660 S★R周瑜→sm4157696 新作 壁の上のソモを歌ってみた→sm10554430 孫呉の人が宴会VER.を歌ってくれたよ!sm4585022 うpリスト→mylist/5968388
ニコニコ動画存続の危機・絶対阻止!!【人権擁護法案】
この法案、可決したらニコニコ動画は存続の危機です←結論。ニコ厨が知らないまま悪法可決は絶対に避けなければならない。嘘とかじゃなく現実問題で有り得るから、この動画を作りました。本気でこの法案を阻止しましょう!!【追記】法案提出は回避したみたいですが、現在も議論中であり、油断できない状況です。
3D格闘ツクール2トーナメント⑧(修正版)
2chの3D格闘ツクールスレに現在うpされているキャラクターを集めてCPU戦でトナメをしてみました。 既存の格ゲーやMUGENのように賢いAIではありませんのでその点ご了承ください。 3D格闘ツクール2トーナメント⑨→sm2572213 ①→sm2508275 うp物一覧mylist/4096693 【ニコ動もやばいらしいので緊急支援リンク→sm2479183】
【2chであった怖いスレ】おつかれさま
『洒落にならない怖い話』の一つです。元々は『絶対に見てはいけない画像』というスレ。(画像がいきなり出ることはないのでご安心を)あと、話の途中に出てくる『儀式』は動画を最後まで見てからやるかどうか判断して下さい。mylist/16191945
銀×金姉妹スレに捧ぐ
以前出したコピー誌のマンガ部分を紙芝居にしました。
銀ちゃんのおっぱいまくら万歳
自分が上げた動画リスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/5048664
銀×金はイイなァ、という人は↓へドウゾ
某掲示板の 【長女】水銀燈と金糸雀 その3.3【次女】スレ
(http://changi.2ch.net/test/read.cgi/anichara2/1221176877/)
3D格闘ツクール2トーナメント⑦(修正版)
2chの3D格闘ツクールスレに現在うpされているキャラクターを集めてCPU戦でトナメをしてみました。 既存の格ゲーやMUGENのように賢いAIではありませんのでその点ご了承ください。 3D格闘ツクール2トーナメント⑧→sm2496346 ①→sm2508275 うp物一覧mylist/4096693 【ニコ動もやばいらしいので緊急支援リンク→sm2479183】
【女版】4人で合わせてみた【RAINBOW GIRL】
青もふ(sm2054469)・しずく(sm2461839)・○○れ(sm2248597)・lian(投稿者名・sm2264380)の4人で合わせてみました
画像は二次フォルダの中から厳選の1枚
他の制作物:mylist/4466883
【2ch】ベジータと同じ部屋に閉じ込められました(´д`;)その4(完)
今回で最後です。長かったぁ…。ラストにその1からの曲名書いたんで、気になった方はどうぞ。何にせよ最後まで付き合ってくれてありがとう!折角だからこれからも作業用BGMにでもしたって下さい。 その1⇒sm2474221 その2⇒sm2485328 その3⇒sm2493875 マイリスト⇒mylist/822296/3273969 コメにあった「ベジータとLを同じ部屋に閉じこめてみました」作りました⇒sm2802167
3D格闘ツクール2トーナメント①(修正版)
2chの3D格闘ツクールスレに現在うpされているキャラクターを集めてCPU戦でトナメをしてみました。既存の格ゲーやMUGENのように賢いAIではありませんのでその点ご了承ください。 3D格闘ツクール2トーナメント②→sm2387204 うp物一覧mylist/4096693 第二回トーナメント①→sm2916785 【ニコ動も含めネット社会の危機→sm2479183 (民主も公明もネット規制を公言。自民は麻生総裁が反対派だが、ネット嫌いのマスコミのデマによって同じく反対派の安部内閣が潰された前例(sm4601428)があり油断できません)】
DMC初心者のデビルメイクライ4【M05-1/2】
羽のタリスマン、ゲットだぜーまで。
幽霊というかなんというかな敵は剥ぐのがめんどいですな
初見かどうかなんですが、基本ボス戦は初見です。
2chのスレでの書き込みで得た情報を少し参考に、
時間のかかりそうな謎解き関係はWikiを少し参考にしてます。
◆難易度:DevilHunter、Automatic不使用
前→sm2471804 次→sm2509786 マイリスト→mylist/5133325
EDF→mylist/4389106
最強『漫画作品』決定戦ベスト50
2ちゃんねるで繰り広げられる最強『漫画作品』決定戦スレのまとめサイトです。最強決定戦とありますが、ほぼすべての漫画(どころか絵巻でも英語の教科書でもポスターでも)に参加資格があります。超人気漫画・マイナー漫画・アニメ映画化漫画・打ち切り漫画・・・バリエーションに富んだ内容になっております。このランキングに物申したい人は今すぐ2chの該当スレへ!まとめサイトはこちら http://mediatorweb.web.fc2.com/ マイリストですmylist/1439275
【ひろゆき】第10回うるサイゾー2ちゃんねる 2001年4月11日更新【2ch】
すいません、少し忙しい物でなかなかうpできません。気長に待っていただければと思います第9回⇒sm2399846 第11回⇒その他mylist/50097272012年 5月9日 更新が止まってしまい申し訳ありません。音源が行方不明なんです(´;ω;`)PC整理してあればうpします
【2ch】みんなで決めるゲーム音楽ベスト100 Part1
2chのゲー音板のスレで行われたゲーム音楽ランキングの投票結果です。あまりランキングに拘らず、名曲集みたいな感じで楽しく聴きましょう(´▽`)
Part2→sm2573754 番外編→sm2832847
【検索用】聖剣伝説2 世界樹の迷宮 悪魔城ドラキュラX月下の夜想曲 エースコンバット2 戦国無双猛将伝2 ファイナルファンタジー3 サガフロンティア マジカルチェイス ワイルドアームズ5 ロックマンX5 イーハトーヴォ物語 スーパードンキーコング 双界儀 天外魔境2 ミンサガ
【2ch】安価でメカ化&老人化
後半グロ注意(注・たぶん同一人物による作品ではありません)。私が投稿した動画はアザラシ閣下のタグで見れます。主に2ch系の作品です。
マイリス(一部)
いろいろ→ mylist/4948303 ドラクエ1→ mylist/2712623 ドラクエ2→ mylist/4518908 ドラクエ3→ mylist/4100515 ドラクエ4→ mylist/3509657 賢者→ mylist/4644748 ?→ mylist/5775811
メダロット + メダロット魂 OPEDセット[H.264]
512x384 24Bit MPEG4(AVC)
MPEG4-AAC 48.00kHz 16Bit 2ch
[QuickTime] 00:06:23.146/37,753,849Bytes
真空波動研DLL 070509
--bitrate 700 --pass 1 --stats ".x264.stats" --qcomp 0.7 --qpmin 16 --qpmax 34 --qpstep 8 --scenecut 54 --min-keyint 10 --keyint 300 --8x8dct --partitions "p8x8,b8x8,i4x4" --bframes 4 --b-pyramid --bime --weightb --direct "temporal" --subme 1 --me "hex" --merange 16 --ref 4 --no-chroma-me --mixed-refs --threads "auto" --trellis 2 --deblock -6:-6 --cqm "jvt" --no-fast-pskip --no-dct-decimate
で、1pass目が7:40で終わって、8:55で2pass目が出来た
季節の記憶
むかし2ちゃんのバイク板にある動画撮影スレでうpしたもの。 こちらもよろしく→sm5356336制作ブツリスト→mylist/9120320
涼宮ハルヒの憂鬱 ED ハレ晴レユカイ H.264テスト
AVC/H.264 687.47kb/s MPEG4-AAC 48.00kHz 2ch 96.00kb/s
試しにこれくらいでテスト。う~ん、画は思ったほど変わらないかも・・・設定次第?ただやっぱり音声AACは今までより大分良い気がします。きしめんテスト→sm2522902
【H.264テスト】七隈線REMIX
[シーケンス 01.MP4]
512x384 24Bit AVC/H.264 29.97fps 8643f 644.24kb/sMPEG4-AAC 48.00kHz 16Bit 2ch 127.79kb/sMP4 Base Media v1[QuickTime] 00:04:48.388 (288.388sec) / 28,009,211Bytes
---------------------
※FLV版→sm2121786
[79m2.flv]
512x384 On2 VP6 29.97fps 400.00kb/sMPEG1-LayerIII 44.10kHz 160.00kb/s CBR Stereo[FlashVideo] 00:04:48.388 (288.388sec) / 17,973,767Bytes
---------------------
ちなみに携帯動画変換君でaviより変換(_PC_H264.iniを改変)
田村ゆかりのVoice Of Wrestling 浅川堀江vs伊藤広橋戦 試合前スキット
2chプロレス板ネタスレ、田村ゆかりのVoice Of Wrestlingより、浅川堀江組vs伊藤広橋の試合のオープニングを、ムービーメーカーで少し弄って見た。元ネタがあるから比較的作りやすかったけれど、弾幕などは想定外でしたw ありがとうございます。【関連マイリスト】→mylist/5021498
【H.264テスト】国道1号線を走ってみた その3
h.264のエンコードテストです。
VP6版(sm2465840)と比べてどんなもんでしょう? 感想聞かせてくれると嬉しいんだぜ。
感想ありがとう! 次回からh264にしてみました。
◆動画情報
aviutl + x264出力プラグイン 2pass
00:12:28.748 (748.748sec) / 40,078,371Bytes
video : 512x288 H.264 29.97fps 22438f 360.17Kbps
audio : HE-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 65.20Kbps
その4うpしました。sm2561722
酷道リスト:mylist/2332855
うp主ブログ→http://m-kazusa.sblo.jp/
夜明けを待つ君へ
まとめwiki:http://www32.atwiki.jp/yan-dere/(ネタバレあり) 外部向けHP:http://www.yandere.org/(ネタバレなし) 避難所:http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1202384256/ これ実は、ヤンデレ企画の分家のスレでスレ重視&みんなで作るタイプの「夜明けを待つ君へ-Lunatic Lovers-」というゲームのキャラ紹介用動画です。
【H.264】秒速5センチメートル・予告編(高画質テスト)
MPEG-4/AVC
映像:H.264 two-pass 702kbps 1280*720 24fps(x264 736-2 Jard's patched build)
音声:HE-AAC 96kbps 2ch 44.1KHz(NeroAacEnc)
45.696s 798kbps 4.35MB
meguiにてmux
画質テストです。
800kbps over & 1024*576の動画はこちらsm2529404
エコノミーモードだとサーバー側でVP6に変換された動画になります。
プレミアムに登録するか19:00-02:00以外の時間にどうぞ。
H.264/AVC高画質テスト動画シリーズmylist/5426784
解像度のせいかシャギーっぽいですね。
拡大表示をおすすめします。
アイドルマスター 恋のプラズマ100%(Short Ver.)【H.264テスト】
●512x288 24Bit AVC/H.264 29.96fps 2697f 703.22kb/sMPEG4-AAC 24.00kHz 16Bit 2ch 94.69kb/sMP4 Base Media v1[QuickTime] 00:01:30.026 (90.026sec) / 9,001,532Bytes(真空波動研調べ)
●ttp://wiki.nicomas.net/index.php?x264←このあたりのFLVENC2 Ver0.01aをカスタマイズしてエンコード。
------------------------------------------------
●雪歩、誕生日おめ・・・・あれ???
●いくらなんでも遅刻しすぎだorz
●というか、まだ完成してないし。
●とりあえずショートバージョンに編集してお届け。
●雪歩+白メイド+ナース帽ときたらたぶんこの曲しかありえない。うん。
●ニコニコ史上、もっとも古いエロゲの曲を目指す・・・・。
●なんだけど、これ、厳密にはエロゲじゃなかったんだよね・・・。
