キーワード 2Ch が含まれる動画 : 36445 件中 1761 - 1792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ブリブリ】 Electro House Mix 01 【メロウ】
2chの某スレに晒したMixです。ブリブリなElectro Houseメイン。機材買って5ヶ月目になるので初めてタンテでMixをうp。個人的オススメは3曲目Gareh Emery Pres. Runway - Outrageous (Original)と5曲目Nick Hogendoorn & Eelke Kleijn - Where Are My Goggles (Fine Taste Remix)です。 作業用にどうぞ! Part2できました~ノシ 【Part2】 sm4590401 【アップリスト】mylist/2344706 【使用機材】タンテ :SL1200MK5×2 ;ミキサー :DJX400(BEHRINGER) ;針 :M44G ※3曲目のOutrageous、画面ではShiloh Rmxと書いてありますが、後で確認した所Original Verでした。すみませぬ。
【H.264】FortuneArterial OP (高画質テスト)【800kbps over】
MPEG-4/AVC
映像:H.264 two-pass 751kbps 640*480 30fps(x264 736-2 Jard's patched build)
音声:HE-AAC 66.15kbps 2ch 44.1KHz(NeroAacEnc)
2m15s 820kbps 13.2MB
800kbps超えテスト
FortuneArterialデモ版より抽出。
曲名:扉開いて、ふたり未来へ
強制倍解像度動画はこちらsm2529640
エコノミーモードだとサーバー側でVP6に変換された動画になります。
プレミアムに登録するか19:00-02:00以外の時間にどうぞ。
解像度が微妙なせいか、尋常ではないシャギーですねorz
強制倍解像度動画の方が綺麗だと思います。
H.264/AVC高画質テスト動画シリーズmylist/5426784
【H.264】秒速5センチメートル・予告編(高画質テスト)【800kbps over】
MPEG-4/AVC
映像:H.264 two-pass 754kbps 1024*576 24fps(x264 736-2 Jard's patched build)
音声:HE-AAC 66.15kbps 2ch 44.1KHz(NeroAacEnc)
45.696s 819kbps 4.46MB
800kbps超え動画
Yahoo!より配信されている予告編動画です。
1280*768verはsm2525625へ。
エコノミーモードだとサーバー側でVP6に変換された動画になります。
プレミアムに登録するか19:00-02:00以外の時間にどうぞ。
H.264/AVC高画質テスト動画シリーズmylist/5426784
万屋剣豪商人道 by 太閤立志伝V 40 H.264 Ver.
sm2524520 の MP4 版です。エンコ下手ですが、比較として参考にしてください。
寝エンコならぬ、寝うpになるとはよもや思わじ。二度寝します。
進捗報告用 http://nocturne91.blog10.fc2.com
リスト mylist/4758582
[真空波動研情報]
512x384 24Bit AVC/H.264 29.96fps 22997f 330.30kb/s
MPEG4-AAC 22.05kHz 16Bit 2ch 64.73kb/s
[Extra][2]
MP4 Base Media v1
MetaData
[QuickTime] 00:12:47.465 (767.465sec) / 38,162,161Bytes
真空波動研 080210 / DLL 080210
【H.264】FortuneArterial OP (高画質テスト)【800kbps over】
MPEG-4/AVC
映像:H.264 two-pass 751kbps 1024*768 30fps(x264 736-2 Jard's patched build)
音声:HE-AAC 66.15kbps 2ch 44.1KHz(NeroAacEnc)
2m15s 820kbps 13.2MB
800kbps超えテスト
FortuneArterialデモ版より抽出。
曲名:扉開いて、ふたり未来へ
強制アップコンバート(拡大→シャープ処理)
倍解像度動画です。
640*480verはこちらsm2528585
エコノミーモードだとサーバー側でVP6に変換された動画になります。
プレミアムに登録するか19:00-02:00以外の時間にどうぞ。
H.264/AVC高画質テスト動画シリーズmylist/5426784
【XBOX360】バーンナウトパラダイス X12 バーニングルート
H.264エンコードテストでバーンナウトパラダイスをエンコードしてみました。
X12 バーニングルートをやってます。直角カーブでミスしてますが、、、
512x288 24Bit AVC/H.264 29.94fps 4030f 744.88kb/s
MPEG4-AAC 24.00kHz 16Bit 2ch 50.31kb/s
【H.264】最強パレパレードver.1.22 (カラオケ字幕付)
なんかH.264でうpれるようになったようで。
せっかくなんでちょっと試しに上げてみた。
作業途中でなぜかステレオの右音声が無音になってたので上げなおし。
H.264 700kbps 3pass + LC-AAC 44.1kHz 2ch 96kbps
使い込んで設定つめたら、もうちょっとキレイになるのなー?とりあえず今はこんなもので。画質を考え出すとVP6はちょっと使いづらいコーデックなんで今後上げるのは全部H.264になるかも?見る側のFlashPlayerのアップデートとかマシンスペックの問題もあるので、ニコニコ全体の反応次第ですけども。
他のうpりすと>mylist/2084266
【RO】画質テスト MP4 映像700kbps
512x384 24Bit AVC/H.264 29.97fps 2917f 700.11kb/s
MPEG4-AAC 22.05kHz 16Bit 2ch 64.03kb/s
MP4 Base Media v1
00:01:37.336 (97.336sec) / 9,339,990Bytes
真空波動研 080210 / DLL 080210
FLV 映像 700k 音声MP3 64k sm2529256
FLV 映像 500k 音声MP3 64k sm2531099
FLV 映像 340k 音声MP3 64k sm2532002
MP4 映像 300k 音声AAC 64k sm2531785
MP4 映像 150k 音声AAC 64k sm2532204
アイドルマスター L4U! 「THE IDOLM@STER」【H.264テスト】
H.264エンコードテスト。ノウハウ無しでやってもイマイチですね…
見様見真似で出力した最初の動画なので、これから試行錯誤。
(3/6 17:15追記)コメントありがとうございます。リサイズ以外のフィルタは一切適用していません。参考にしながら調整中です…
(3/7 追記)多少改善版:sm2545710
PV4, AviSynth, VirtualDubMod, MeGUI, x264
NDAAC-HE-64Kbps
512x384 24Bit AVC/H.264 59.89fps 8008f 705.02kb/s
MPEG4-AAC 24.00kHz 16Bit 2ch 62.84kb/s
【RO】画質テスト MP4 映像300kbps
512x384 24Bit AVC/H.264 29.97fps 2917f 299.99kb/s
MPEG4-AAC 22.05kHz 16Bit 2ch 64.03kb/s
00:01:37.336 (97.336sec) / 4,471,669Bytes
真空波動研 080210 / DLL 080210
FLV 映像 700k 音声MP3 64k sm2529256
FLV 映像 500k 音声MP3 64k sm2531099
FLV 映像 340k 音声MP3 64k sm2532002
MP4 映像 700k 音声AAC 64k sm2531402
MP4 映像 150k 音声AAC 64k sm2532204
【RO】画質テスト MP4 映像150kbps
512x384 24Bit AVC/H.264 29.98fps 2917f 149.98kb/s
MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 64.05kb/s
00:01:37.305 (97.305sec) / 2,645,916Bytes
真空波動研 080210 / DLL 080210
FLV 映像 700k 音声MP3 64k sm2529256
FLV 映像 500k 音声MP3 64k sm2531099
FLV 映像 340k 音声MP3 64k sm2532002
MP4 映像 700k 音声AAC 64k sm2531402
MP4 映像 300k 音声AAC 64k sm2531785
【test】東方永夜抄 インペリシャブルシューテング H.264test
エンコtest
なるべく高画質で滑らかな動きを目指してみました。
AAC-HEなので音質もよさげです。(多分)
録画:fraps
AVC/H.264 59.93fps 5471f 733.62kb/s
Audio MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 48.16kb/s
91.288sec
aviutl in x264gui.auo
ぬし釣り64 にこ男の旅 part22 H.264ver
N64版のぬし釣りのプレイ動画です。ニコニコがH.264に対応したのでH.264でエンコードしてみました。通常版と画質はあんまり変わらないような気がする・・・。エンコードの時間は4分位でおわったんでうp主的にはこっちの方が便利
本編リスト mylist/4772633 part21→sm2508978 part22 通常版→sm2532871 part23→sm2546768
512x384 24Bit AVC/H.264 29.98fps 610.04kb/s
MPEG4-AAC 24.00kHz 16Bit 2ch 65.31kb/s
MP4 Base Media v1
[QuickTime] 00:08:12.800 (492.800sec) / 41,783,848Bytes
エーデルワイス OP 体験版プレイ動画内
エーデルワイス体験版プレイ動画Part 9(sm2270133)内のOPムービーの高画質動画です。
他にうpした動画→mylist/7348913
----
512x384 24Bit AVC/H.264 29.98fps 3410f 730.36kb/s
MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 96.26kb/s
----
キラ☆キラ 体験版プレイ動画 OPムービー(H.264エンコバージョン)
キラ☆キラの通常体験版プレイ動画です。 Part 7→sm2331001 / Part 8→sm2331202
キラ☆キラ体験版プレイ動画一覧→mylist/5017637 OVERDRIVE体験版プレイ動画一覧→mylist/5017651
他にうpした動画→mylist/7348913
----
512x384 24Bit AVC/H.264 29.98fps 2611f 741.16kb/s
MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 92.89kb/s
----
FLVエンコバージョンのOPムービーは→sm2331080
H.264 テスト
512x288 24Bit AVC/H.264 29.98fps 700.19kb/s
MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 64.55kb/s
D.C.II 1stOP (H.264)
H.264エンコtest512x384 24Bit AVC/H.264 29.96fps 3443f 743.70kb/s
MPEG4-AAC 48.00kHz 16Bit 2ch 91.70kb/s
比較動画→sm1018021 D.C.II 2ndOP→sm2560280 D.C.II 3rdOP→sm2561417
D.C.II Spring 風見学園演劇部~卒業公演~OP→sm2560962 Celebration OP→sm2526106 D.C.II Ultimate previous stories OP→sm2606208
【H.264】【QT pro】METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS TGS2007trailer【画質テスト】
512x288 24Bit AVC/H.264 60.00fps 22864f 649.10kb/s
MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 155.02kb/s
MP4 v2
[QuickTime] 00:06:21.055 (381.055sec) / 38,524,366Bytes
Quicktime pro買ってエンコしてみたが微妙だな…
Aviutl版うpしましたsm2621666
FF11 H.264 テスト
512x384 24Bit AVC/H.264 30.00fps 4842f 783.22kb/sMPEG4-AAC 32.00kHz 16Bit 2ch 62.20kb/s 16.3MB
ちょっとテストがてらうpしてみる
元動画→sm2537425
[2ch]目が見えない人でも、夢を見るか?JOJO編
[2ch]目が見えない人でも、夢を見るか?【sm1875931】にて出てたJOJOネタのオラオラ&無駄無駄の指文字を動画してみました。過去ログ【Part1】http://web.archive.org/web/20040625102758/ton.2ch.net/body/kako/1004/10043/1004374543.html【Part2】http://yumewomiru.hp.infoseek.co.jp/2ch/yume.txt【Part3】はログとれないので保留します。どんな動画を見てるか?って質問があったので追加。【mylist/5676640】 お待たせいたしました。次回の動画はこちらです【nm4556028】過去ログのPart1、消えていたのでリンクし直しました。【追加】2年以上、放置してるorz.何とかせなければ。ツイッター始めました@dragon_ears
テストきしめん
AviUtl+x264gui.auo
x264gui.auo 初期ディレイカットOFF/TimeScale 4倍精度OFF
[test1.mp4]
512x384 24Bit AVC/H.264 29.98fps 3400f 679.08kb/s
MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 95.73kb/s
MP4 Base Media v1
[QuickTime] 00:01:53.391 (113.391sec) / 11,035,571Byte
x264gui.auo 初期ディレイカットOFF/TimeScale 4倍精度ONはこちら→sm2540758
BOINC WCG COMBAT ZERO ED
sm2122842の続きです。何というか・・・ごめん。
つい、やってしまった・゚・(つД`)・゚・
話的に「志を継ぐ人達に」という方向性でやってたら、とんでもない方向に進んでしまった。
Team2chの皆様、申し訳ありません。悪気は全くないのですが・・・ あぁ、どうしようorz
■2008/01/24現在、Team 2chはUD終了時メンバー(6万強)の1/10に戦力が激減、またTeam niconicoも2007/11/25に誕生したばかりの新参チームに過ぎず、各方面で苦戦を強いられています。
ご覧の皆様の参加を是非ともお待ちしております。BOINC導入動画→nm2526021
●Team 2ch→http://team2ch.info/
●Team niconico→http://www13.atwiki.jp/teamniconico/
●Team niconico コミュ:co4857
RPGさいもえトーナメント開催告知
2chにて「RPGさいもえトーナメント」を開催します。皆様是非奮ってご参加くださいますようお願いします。分かりやすく言えば、RPGの男キャラ限定、トーナメント試合形式の人気投票を行います。 詳しくはこちらをご覧下さい→公式サイト:http://www.geocities.jp/rpgsaimoe_male/ 投票スレはこちら→ http://etc7.2ch.net/test/read.cgi/vote/1205504937/ 3/16の0時から 一次予選06組 http://www.geocities.jp/rpgsaimoe_male/pre1/pre1_06.txt なおこの動画を最後まで見て下さった方にはプレゼントがあります。
[H.264テスト] MagusTale ~世界樹と恋する魔法使い~ DEMO
主題歌:to the sky(橋本みゆき)
携帯動画変換君+ffmpeg改造版でのMP4テスト(1pass版)です。
動画情報
512x384 24Bit AVC/H.264 29.97fps 3358f 678.78kb/s
MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 95.90kb/s
MP4 Base Media v1
[QuickTime] 00:01:52.046 (112.046sec) / 10,916,498Bytes
順番待ち70人越えって…
【H.264】秒速5センチメートル(640x480)
散々VP6やh264の餌食にされてる動画です。
ちょっと僕も餌食にさせてください!><
640x480 24Bit AVC/H.264 23.94fps 1091f 685.31kb/s
MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 95.13kb/s
MP4 Base Media v1
[QuickTime] 00:00:45.563 (45.563sec) / 4,459,299Bytes
そのた→mylist/5158812
【実況】PCゲーム@2ch掲示板RoN】Rise of Nations~皇帝と革命軍~その27
なんでも実況VIP@2ch掲示板http://live24.2ch.net/livevenus/
【実況テスト録画】
2ちゃんねるRise of関連スレ★http://find.2ch.net/?STR=Rise+of
★RoN】 Rise of Nations ~皇帝と革命軍~ その27
★http://game13.2ch.net/test/read.cgi/game/1204710642/
★14 :名無しさんの野望:2008/03/05(水) 19:57:30 ID:1+oW3Q0A
>>1乙
(省略)
実況板で放送するためにテスト放送を録画したんだか
この画質では実況出来ないおっ( ^ω^)
★24 名前:名無しさんの野望 投稿日:2008/03/05(水) 21:59:46 ID:2bNNyaSm
これは名作かもしれないww
誰かニコニコにUPしてこいwwww
★と言う事で投稿した本人がうpしてきますたおっ( ^ω^)
★user/5755467★mylist/7288415
【2ちゃんねる】本日弟が童貞を卒業いたしました。5D
1はsm2317669。
2はsm2376411。
3はsm2436938。
4はsm2493444。
6はsm2801396。
マイリスト:mylist/11332910。
親父がいれば再生数は確保できる。
そんな風に考えていた時期が、ボキにもありました。
【初音ミク】 「LOVELY☆VOCALOID」(完成版) 【オリジナル】を躍らせて
みたんだが、(1番のみ)会社のパソコンだから、AVI書き出しとかが出来ないんだ。いや、仕事中に初音ミクで遊んでたのがばれてもいいなら、このまま書き出して帰ってもいいんだが、確実にニートになるだろ? 誰か書き出しして、ニコニコにウプしてくれない? できればいろいろ修正しても欲しいんだがw(以上、某スレ744より) ■というわけで代理うpしてみました。修正はしてません。■カメラワークやらエンコやら適当です。■本家→sm2174557 ■MMDファイル→http://uproda.2ch-library.com/src/lib014549.bin.shtml
F.L.おでんは新橋なのか?最終鬼畜楽しい国語
初うpです。元ネタは、楽しい国語、おどん、うでん、おでん、楽しい国語3、さいたま・・です。使用させていただいた素晴らしい動画「楽しい国語(sm545928)」「【K-Flash】 おどん、うでん、おでん 【懐フラ】(sm1998429)」「なつかし2chフラッシュ「さいたま」(sm715381)」「日本の首都は千葉!滋賀!佐賀!なのか?最終鬼畜都道府県(sm2419123」「今更「ジャスコ(男女)」歌ってみた(sm2421488)」無断で拝借したことをお詫びすると同時に敬意を示します。(_ _)
ドラえもん のび太のドラゴンクエスト
かつて2chに存在した「ドラえもん のび太のドラゴンクエスト」スレより面白かったネタを集めてみました。 検索用:ドラクエ・DQ
H.264 テスト2
過去にGV-MVP/RX3(S端子)でキャプチャしたものをH.264でエンコ。
512x384 24Bit AVC/H.264 29.95fps 700.58kb/s
MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 64.61kb/s
