キーワード 2M が含まれる動画 : 10886 件中 10209 - 10240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アイドルマスター starmine -swallowtail mix- の、ビットレート倍
sm8555548の解像度は据え置き、ビットレートだけ2Mにしてみましたが、どうだろう?
[2M版]天海春香「I FEEL DOWN」
初投稿時に誤って2Mでエンコードした物を祭りに乗じて再うp。元動画は(sm7666511)です
ビットレート内訳とか覚えてないよ!
何も考えずAdobeMediaEncoderに突っ込んだ結果がこのくらいの画質です
アイドルマスター/ 忘却偶像
704*396 2M
ゴメンナサイ、最初5Mと表記してましたが勘違いでした。5Mはこちら→sm8653463
自分の動画もカクついちゃうそんな世の中じゃ、ポイズン
劇的な変化は無いですね。ただ赤いところが綺麗に出るようになりました。
幅1280とかで編集するのはさすがにきついなぁ・・・。
512*384 1M→sm6642439
test_HD_30_2M
解像度1280*720
フレームレート30fps
ビットレート2Mbps
●その他設定
1280*720_30fps_5Mbps sm8647059
1280*720_30fps_3Mbps sm8647766
1280*720_30fps_1Mbps sm8647446
512*288_30fps_5Mbps sm8647284
◎テスト動画用マイリスト mylist/15530371
【A.V.A】SD 0.88な俺が韓国 AVA 41(2/2)
イラッ☆
sm8646143【A.V.A】SD 0.88な俺が韓国 AVA 41(1/2)
sm8665021【A.V.A】SD 0.88な俺が韓国 AVA 42(1/2)
ブログ→http://hoonsd088.exblog.jp/
mylist/14421550
【スマブラX ホムコン】フォックス 1263.2m
プレイヤー 魑魅魍魎謳 301%中間・・・空振りを恐れすぎたよ・・・mylist/10095349
【REBORN!】組曲『ヴァリアー動画』【替え歌】
ヴァリアーメドレー第二弾できました。最初に替え歌したときはやっぱりレヴィが多かったのですが、前作のコメントを受けて泣く泣くレヴィを減らし、スクを増やしてみたつもりです。(当社比) が、「変わってねぇじゃねえかぁ!」と思ったら容赦なくレヴィ・ボルタを浴びせてください。電撃皮膚を完成させておきます。 途中画面が突然真っ赤になるので2m程離れての視聴をおすすめします。 最後に、一つだけ言わせてください。レヴィは俺の嫁ェエ!……あれ? ※ヴァリアーはみんなのものです。用法用量を守って正しくお楽しみください。 他の→mylist/17089117
J2M@STER 2009 #50 第46節の結果と第47節のカード
50回目でございます。
今シーズン最後の平日開催ですのでこれで中2日は最後…のはずです。
←#49[sm8573575] #51[sm8664884]→ マイリスト[mylist/11396743]
機動戦士ガンダム 戦士達の軌跡 M.S.GRAPHICS MS-14A GELGOOG
GELGOOG
型式番号:MS-14A
所属 :ジオン公国軍
建造 :ジオニック社
頭頂高 :19.2m
本体重量:42.1t
全備重量:73.3t
出力 :1,440kW
推力 :61,500kg
センサー
有効半径:6,300m
速度 :地上最大走行速度=99km/h
装甲材質:超硬スチール合金
武装 :ビームライフル
:ジャイアント・バズ
:ビームナギナタ
:シールド
J2M@STER 2009 #49 第45節の結果と第46節のカード
49回目でございます。
北海道では天気予報で雪の話が出てくる季節になりました…。
←#48.5[sm8560509] #50[sm8600094]→ マイリスト[mylist/11396743]
ジャンピングおじさん
Youtubeからの転載です。パワーライザーという道具で訓練すれば2m高くジャンプできるそうです。日本だとナランハというお店から注文することができます。
J2M@STER 2009 #48.5 天皇杯の概要と2回戦の結果
1週間遅れの天皇杯2回戦でございます。
今年は波乱が多かったですね。差が徐々に詰まってきているのでしょうか…。
←#48[sm8533939] #49[sm8573575]→ マイリスト[mylist/11396743]
【ユノノギ】気合いでブラック★ロックシューター歌ってみた
ヾ(´Å`*)ノ ユノノギでう!
いつの間にか400再生超とか快挙すぎてあわわですありがとうございます…!
日頃の行いがいいからね!
うそです。(
今回はブラック★ロックシューターを歌ってみました*
一部ノイズと音割れがスミマセン
ところでBRS1周年祭りはとっくに終わってるしこのタイミングなら2M MIX歌うんじゃないのかって?
… (´Å`*)
そんなのしるかー!!>(´Å`#)q"(←←←
*ご本家さま→【sm3645817】
*マイリスト→【mylist/8237682】
2011/07/20..新作うpしました* 『オリオンをなぞる-piano.ver-』sm15073038
*生放送で歌ってますー→ 【co156388】
funny accidents(おかしな事故)
ようつべの拾い物:検索キーワード「Accidents」
http://www.youtube.com/watch?v=dL2m3lAD4U4
ちょっと笑えないハプニング有り
他の拾い物mylist/4362327
【中①☆二人組】ブラック★ロックシューター2M MIXを歌ってみた
アリス☆クララです。
2回目の投稿!!そしてブラックロックシューター2M MIXに挑戦したよ(^.^)
難しかったけど楽しく歌えましたぁ♪♪
中学生だけどがんばったので聞いてみてくださいませm(__)mペコリ
MIXはアリスのいとこでHYPER☆GORIがやってるよ。
今は大学生になりました!!
使用機材>>
MIC RODE NT1A
MICプリアンプ TUBE MP
オーディオインターフェイス EDIROL FA-66
大好きな原曲さま sm3645817
マイリスト mylist/15308474
2010/4/24up オリジナル曲「DROP」:sm10478703
2010/7/24up オリジナル曲「君の夢を見よう」:sm11492842
アリス☆クララの仲良しホームページ
http://x82.peps.jp/alicekurara
J2M@STER 2009 #48 第44節の結果と第45節のカード
48回目でございます。
やっぱり台風が当たってしまいましたか…。
←#47[sm8443038] #48.5[sm8560509]→ マイリスト[mylist/11396743]
【走行音】115系 辰野支線
中央東線の115系1000番台走行音です。塩嶺ルートに続きまして、辰野支線をアップしてみます。
148M、塩尻→辰野間。クモハ115-1528にて、2009年9月25日収録。
・・・この列車は115系2連を使用した松本始発の直通電車で、塩尻~辰野間の初電です。運転室直後で収録したため、ブレーキ弁やATSの音なども拾っています。(※2分34秒あたりで聞こえるATSチャイムはP→Sn切替です) オールM編成だからなのか、妙に加速が早いところがあります。ジョイント音を刻みながら、MT54が唸る20分間です。 (ICレコーダー:OLYMPUS Voice-Treck V-41使用)
【のりかえ】岡谷方面→sm8344745 塩嶺ルート→sm8347584
ラムネ 七海編02 ~1.2mのキョリ~
台風と光るサカナ。1.2mの距離がなくなった日…そして二人だけのルール。
証人はプラスチックのサカナ。そらいろに続く物語の始まりです。
前 sm8469879 CS版追加イベント→七海編2.5 sm8748829 次→七海編03 sm8472491
ラムネ・そらいろマイリスト mylist/15627019 ねこ全般マイリストmylist/15016728
七海編01 sm8469879 ひかり編01 sm8799285 鈴夏編01・多恵編01 sm8616627 美空編01 sm8829228
アニメ版はこちらからどうぞ。
アニメ一話目 sm4898590 マイリスト mylist/8812217
【290秒間】合唱「ブラック★ロックシューター-2M MIX-」【唱歌せよ】
メインは「黒パンコゲASくりトゥラっく」の六人。ゲストが五人。
ピッチをいじっていない人は一人しかいませんので、その点は御了承くださいますよう。
■素敵な歌い手さまたちはこちら⇒mylist/15148201
(※敬称略:黒パンダ、コゲ犬、ASK、くりむぞん、トゥライ、じゃっく……+α)
■言わずと知れた本家さま⇒sm3645817
■うp主の他の制作物⇒mylist/14853934
アバターはPIAPRO・碧茶様、狂zip様、ゆきじ様、螢@中に黄身等ない様、Hach様、神威焔様、kaname Mari様、ゆゆぽ。様、i-Riya様、痛み止めに依存様より拝借いたしました。
J2M@STER 2009 #47 第43節の結果と第44節のカード
47回目でございます。
意外とこの時期も台風が多いようで…。
←#46[sm8404955] #48[sm8533939]→ マイリスト[mylist/11396743]
【パチンコ】 CRコブラ2 第11話目
この機種って2M-VRCのスペックのみで良かったのになぁ。
なぜ誤差の範囲で2タイプも出したのか良くわからない・・・
※動画の説明が一部抜けていました・・・後半の部分は「通常」です
【CRコブラ2 実機動画マイリスト】
目標も目的もない垂れ流しコブラ動画(うp主) mylist/14420650
初代(肉ちょこぼ様) mylist/8810356
先代(ほのか姉様) mylist/10398559
【パチンコ】甘デジななみの星占い【運命の13回目】
ケインさんへ>本当にすみません、ありがとうございますm(;_ _)m
御存知かもしれませんが、ようつべはHDにすればビットレート2Mで投稿できます。再生時間は10分以内と限定されますが。
他にも「なんとか動画」というところはH264のビットレート1200kでファイルサイズ100Mという、ほぼニコニコと同じ環境です。
私用ですみませんでした。この台なんですが本音を言っちゃうと、家で回してもSTが面白くない、編集箇所が多くてイライラする、等で実はもうあまり撮影したくありませんwww
ななみmylist/13711340
J2M@STER 2009 #46 第42節の結果と第43節のカード
46回目でございます。
10月に入りました。早いもので今シーズンもあと2ヶ月です。
1ヶ月くらい後には雪の便りが届くのかな…。
←#45[sm8341093] #47[sm8443038]→ マイリスト[mylist/11396743]
ブラック★ロックシューター『2M MIX』 歌和サクラさんで合わせてみった
2M MIXが素晴らしすぎて、衝動的にやってしまいました!
素晴らしき本家:sm3645817
麗しき歌和サクラさん:sm3761595
【作業用BGM】初音みっくす♪×Hybrid 中編【VOCALOIDアルバム】
初音ミク2周年を記念してミク曲を中心に作業用BGMを作ってみました。
全39曲3部構成。画像・楽曲を公開してくださった皆様本当にありがとうございます。
使用させていただいた画像はこちら→http://p.tl/aovg
14.右肩の蝶(鏡音レン)/15.HONEY/16.夢見ることり(KAITO×MEIKO)/17.鬼畜眼鏡/18.Just Be Friends/19.ロミオとシンデレラ/20.既成事実(kz coverd)/21.メルト 2M MIX/22.THE WORLD END UMBRELLA/23.二息歩行/24.炉心融解Hard-R_K_mix/25.のろいのめがね ~ stray girl in her lenses/26.LOL -lots of laugh-
前編(sm8329499)後編(sm8329885)収録リスト→mylist/14994292
「ブラック★ロックシューター」を2ndEditionで。【℃iel】
「ブラック★ロックシューター」sm3645817の2nd音源が公開になったので、
再Mixしてみたらどうなるんだろう・・・という興味でやってみました。
BE:sm4576424がUPされた時に歌ってみた音源を使ったので、
以前UPしたもの:sm3675928とは別の音源になります。
前述の理由で全くの新作ではないのですが、色々調整したりしたのでせっかくなのでUP。
歌いなおせる時間があったら歌いなおしてみたいすなぁ・・・(´ω`
歌った人のマイリスト→mylist/1007171
「ブラック★ロックシューター 2M MIX」 歌ってみた。ver.ナノハナ
歌ってみた10曲目。
原曲1周年&200万再生おめでとうございます!!
2M MIXがとってもカッコ良かったので、こっちでミックスしました。
ミク可愛いよ、ミク!!(^q^)
★原曲→sm3645817
★音源→supercell blog http://www.supercell.sc/index.html より
★ナノハナのマイリス→mylist/8993481
【合わせてみた】メルト 2M MIX ガゼルver.
みなさんがやっているので、私もやってみたくなり、メルト 2M MIXにガゼルさんの声を合わせてみました。ガゼルさんの音声は、メルト 3M MIXのやつです。2M MIXのカラオケ、3M MIXは、本家様で配布されているMP3にてお借りしました。(10/15)ご要望があったので、MP3うpしました。→http://db6.voiceblog.jp/data/34567fghjkl/1255588120.mp3 素敵な原曲→sm1715919素敵な2M MIX→sm4169769素敵な3M MIX→sm5199621マイリスト→mylist/15987363
J2M@STER 2009 #45 第41節の結果と第42節のカード
45回目でございます。
北海道では18時頃にはかなり暗くなっています。日が落ちるのが早くなったなぁ…。
←#44[sm8310486] #46[sm8404955]→ マイリスト[mylist/11396743]
【ニコカラ】ブラック★ロックシューター2M MIX【Off Vocal】
ついカッとなって作った。反省はまるでしていない。
というわけでブラック★ロックシューター2M MIXのカラオケ動画です。
http://www.supercell.sc/archives/2009/09/2m-mix.html
ただ元の動画と2M版をそのまま合わせたら割とずれてしまったので、時間ができたときにでも修正しようと思います。歌詞の表記ミスもちょこちょこあったみたいなので。
他のカラオケ動画とか。mylist/14078019
