キーワード 2M が含まれる動画 : 10884 件中 10273 - 10304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ハリきれ!恋の体育祭! / 初音ミク
Easy Popです。
楽曲聴いて頂きありがとうございます。
3/1 新曲「メイキンラブナインティーンズ」をUPしました。sm30734982
iTunes Store https://itun.es/jp/x2M3eb
ドワンゴジェイピー https://goo.gl/w9JaQk
7/24 新曲「オーバーザタイムダンス」
⇒sm21430617
キラキラ体育祭ハッピーハードコアポップです。
words & music & arrangement : BETTI
VOCALOID楽曲⇒mylist/12749479
VOCALOID以外の楽曲⇒mylist/12699184
にゃっぽん⇒http://v-nyappon.net/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=9047
☆素敵なイラスト富岡二郎さんの「ミク」をお借りしました☆
ピアプロ⇒http://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=tomioka2
J2M@STER 2009 #37 長良川競技場で花火大会?
37回目でございます。岐阜・長良川競技場に行ってきました。
真夏なのに長袖で暑くないのかというツッコミはなしで…。
←#36[sm7923911] #38[sm8073583]→ マイリスト[mylist/11396743]
アラド戦記 ドリルを覚えて嬉しむ46学者がシウス離さずホワイトK
シウスの槍買った! 2Mした!! これで感電ドリルできる!!! しかも雨マグマにも乗るらしいから感電雨マグマドリルで勝つる!!!! ドリル覚えてすぐ録りたかったんですが、ドリルが楽しすぎてレベル上がってしまいました。魔道学者はたのしすなぁ。 スキル振りはEMM雨マグマ上級設置3種Mです。アバは知能と火友情+1です。あとすみません、ちょっと音量が大きいかもしれないです。 【アラドネタ動画mylist/11344237 狩り動画mylist/18156720】 アラドブログ→ http://hesonichikarawo.seesaa.net/
M2神甲演義③(vs天星号lv150)
これで最後。M2復活をこっそり大胆に期待しています。余談ですが、M2復活したらうp主は五行を懲りずに作るつもりです。
メルト&メルト 2M MIX 合わせてみた(完成)
nm7970069を修正 こ れ は い い ぞ w ヘッドホンorイヤホンでドゾ 偉大すぎる原曲様→sm1715919 正直自分でも2曲合わせてあるのか分からないw これはこれで1つの曲として考える方が良いか うん mylist/14201598
メルト&メルト 2M MIX 合わせてみた
なんか合わせてもあんま変わらない・・・ まぁちょっとだけ豪華になってるんでそこを楽しんでもらえればw まだまだ初心者なので・・・ベースの音が割れてるかも 右 メルト 左 メルト 2M MIX nm7970628←修正版 mylist/14201598
美ら島沖縄? やんばるの現状2 2009.7 ホントウアカヒゲとミミズ
環境NGOやんばるの自然を歩む会より。美しい島沖縄。中でもやんばるは自然豊かな地域であり、希少な動物も多く暮らします。しかし本当の姿はそうではありません。様々な自然破壊が引き起こされ、動物だけでなく、人々の生活への影響も出ています。そんなやんばるの現状をいくつかの断片的な映像にてお伝えします。第二弾はホントウアカヒゲの巣立ち雛とミミズです。非常にかわいらしいアカヒゲですが、巣立ったばかりは巣の近くにとどまり、餌を探します。人を見た事もないのか、2mほどの距離から撮影しても逃げませんでした。しかしこの地点も新たな林道の予定地となっております。新たな林道建設は営巣地の破壊につながります。
【FF11】人事部バラージャー【MMM】
ゴブリンが暴れてる動画その2 M02,8,51,102,108,114 mylist/12807520
【初音ミク】Disposable Music【オリジナル】
■初めての歌なし曲をお届けいたします。びにゅPことりゅーりゅーです。
■コミュニティ「ミクノポップをきかないか」(co13879)に捧げます。
■イラスト:居眠UNOさんよりお借りいたしました。http://piapro.jp/masaunoありがとうございます。
■新しいマイリスです!mylist/14090300
■mp3はこちら。http://piapro.jp/content/9vcaphjceu2m8ba1
■可愛い手書きPVをつけていただきました!ぜひ!!nm8052282
J2M@STER 2009 #36 第33節の結果と第34節のカード
36回目でございます。
2年ぶりに試合が中止になっています。もしかしたら1回増えるかも…。
←#35[sm7884800] #37[sm8004169]→ マイリスト[mylist/11396743]
J2M@STER 2009 #35 第32節の結果と第33節のカード
35回目でございます。
時間ギリギリになってしまいました…理由は最後に。
←#34[sm7843541] #36[sm7923911]→ マイリスト[mylist/11396743]
【MUGEN】ベガ様が2人でゲーニッツと戦うようです【リベンジ?】
ようつべから転載
Goenitz Shin vs God Vega ×2
ようつべURL→http://www.youtube.com/watch?v=mUfFxHoFS2M&feature=related
1人でダメなら2人で戦うベガ様。
「勝てばいい、それが全てだ!」だそうですけど、どうなんでしょう。
1人の時sm7870633 MUGEN・格ゲー関係→mylist/13437180 東方関係→mylist/13722901 その他色々→mylist/7863163
【観賞用プレイ】 恐怖体感 呪怨 ~誰もいない病院~ 1/2
なんで誰もいないの・・(;´д`) 今回、最後のほうで意味もなくグルッと回ったりしてますが、たまにポインタが暴走?してこのような現象が起きるようです。(画面から2m以上離れてます) ※容量等の都合により、一部カットしている部分もあります。それと3回に分けてお送りする予定でしたが、2回でおさまったのでタイトルを修正しました; 前 → sm7837644 次 → sm7871369 一覧 mylist/13879156 他の動画 mylist/7814970
【スマブラX ホームランコンテスト】ヨッシー 1112.2m
やった奴:ds3898 DBD使うよりこっちのが1100越えは楽な気がします。 追記:1126.2m(270%)まで伸びました。地味にフィギュア2個getしてる。
J2M@STER 2009 #34 第31節の結果と第32節のカード
34回目でございます。
4クール制の頃は魔の第3クールと言われていましたが、3クール制ですと今頃でしょうか…。
←#33[sm7803204] #35[sm7884800]→ マイリスト[mylist/11396743]
スマブラX ホムコン 一人協力 池×宇宙人 5513.2m
プレイヤー:T, アイクの寸止め噴火って運ゲじゃね?/舞い栗鼠⇒mylist/11911231
スマブラX ホムコン 一人協力 叔父さん×宇宙人 4718.2m
プレイヤー:T, 画質はまぁ前回よりよくなった…のか?音質はダメだと思います。/マイリス⇒mylist/11911231
サンライズ / 初音ミク
Easy Popです。
楽曲聴いて頂きありがとうございます。
7/9 新曲「ローズストライク/巡音ルカ」 sm35376543
iTunes Store https://itun.es/jp/x2M3eb
ドワンゴジェイピー https://goo.gl/w9JaQk
明日は必ずやって来る。昨日には絶対戻れない。
☆キラキラハッピーな音で背中押してあげる☆
ポジティブなハッピーハードコアポップです。
words & music arrangement : BETTI
EasyPop⇒mylist/12749479
MP3⇒http://piapro.jp/ka791012
Twitter
http://twitter.com/BETTI0819
☆イラストはコハチコさんの「ポリゴン風ミク」をお借りしました☆
ピアプロ⇒http://piapro.jp/hachisan
J2M@STER 2009 #33 第30節の結果と第31節のカード
33回目でございます。
7月が終わりましたが、夏のような感じがしません。このまま秋に行ってしまうのでしょうか…。
←#32[sm7734528] #34[sm7843541]→ マイリスト[mylist/11396743]
[とつげき!]独連邦軍空挺戦闘車「ヴィーゼル2 Ozelot改」[豆タンク]
どんなことにもへこたれない、
とつげき豆タンク!
Wiesel=イタチ。ASRAD(LeFlaSys Ozelot)で運用される地対空ミサイル装備仕様小型AFV。
全幅約1.8m、全長約3.7m、全高約2m(装備に依って変化)
アウディTDI直列4気筒液冷ディーゼル 110hp/4,150rpm
J2M@STER 2009 #32 第29節の結果と第30節のカード
32回目でございます。
戻り梅雨でしょうか、大雨が降っているところがありますね…。試合に影響が出なければいいのですが…。
←#31[sm7706574] #33[sm7803204]→ マイリスト[mylist/11396743]
J2M@STER 2009 #31 第28節の結果と第29節のカード
31回目でございます。
皆既日蝕の日に試合が開催されることは滅多にないはずです。
←#30[sm7655539] #32[sm7734528]→ マイリスト[mylist/11396743]
【初音ミク】カントリーガール【オリジナル曲】
Easy Popです。
楽曲聴いて頂きありがとうございます。
7/9 新曲「ローズストライク/巡音ルカ」 sm35376543
iTunes Store https://itun.es/jp/x2M3eb
ドワンゴジェイピー https://goo.gl/w9JaQk
たこルカ東京へ行く。⇒nm9003915
nm7601701のミクバージョンです。
都会に出たての心境を歌った、上京ハッピーハードコアポップです。
words & music arrangement : BETTI
VOCALOID楽曲⇒mylist/12749479
VOCALOID以外の楽曲⇒mylist/12699184
Twitter
http://twitter.com/BETTI0819
イラストは、柿麻呂さんの「はしるみく」をお借りしました☆
ピアプロ⇒http://piapro.jp/kakimaro
ナツモヨウ-09 Mix- / 巡音ルカ
Easy Popです。
楽曲聴いて頂きありがとうございます。
7/9 新曲「ローズストライク/巡音ルカ」 sm35376543
iTunes Store https://itun.es/jp/x2M3eb
ドワンゴジェイピー https://goo.gl/w9JaQk
遠い夏の日を想う
EasyPop
Vo:Hiroko
&
Music:BETTI[mylist/12749479]
イラストは姫守流騎さんの「竜宮の舞」をお借りしました
http://piapro.jp/Voice7734
J2M@STER 2009 #30 第27節の結果と第28節のカード
30回目でございます。
気温が上がって夏真っ盛りといったところです。熱中症対策は忘れずに…。
←#29[sm7598779] #31[sm7706574]→ マイリスト[mylist/11396743]
Civ4 BtS シングル多元配信 飛び入り参加 皇帝 ラグナル その10
Civilization4 BtS3.13(J)+CGE シングル多元配信については>>sm7562470を参照
その9>>sm7629599 その11>>sm7637233 マイリスト>>mylist/13466489
※civilizationタグは、7月21日までつけないよう、お願いします
ラグナル「うおお!出て来いピョートルめ!一騎打ちで決着を付けてくれるわ!」
うp主「ピョートルは2mを超える長身でマッチョマンだったそうですよ」
ラグナル「うぐ・・・ならば海戦だ!」
うp主「あのバルト海を制したのはピョートル大帝じゃないですか」
ラグナル「な、ならば国民総徴兵で!」
うp主「ピョートルも外国人徴兵でロシアを強豪に仕立て上げましたねぇ」
ラグナル「ぐすん・・・」
【スマブラX ホームランコンテスト】ゼロスーツサムス 913.2m
Samplayさんの旧WR法です。DBD無しでもここまでいけるとは… やたらと時間が余るので最初のANAも2段ジャンプでできると思います。マイリストmylist/10183372
カントリーガール / GUMI
Easy Popです。
楽曲聴いて頂きありがとうございます。
3/1 新曲「メイキンラブナインティーンズ」をUPしました。sm30734982
iTunes Store https://itun.es/jp/x2M3eb
ドワンゴジェイピー https://goo.gl/w9JaQk
たこルカ東京へ行く。⇒nm9003915
ミクVerはこっち⇒nm7667944
都会に出たての心境を歌った、上京ハッピーハードコアポップです。
words & music arrangement : BETTI
原曲(楽曲使用動画)はこちら⇒sm1920723
VOCALOID楽曲⇒mylist/12749479
VOCALOID以外の楽曲⇒mylist/12699184
☆素敵なイラストは、めっさめささんの「みかん」をお借りしました☆
ピアプロ⇒http://piapro.jp/maysaka
J2M@STER 2009 #29 第26節の結果と第27節のカード
29回目でございます。
今回ついに「あること」をすることになってしまいました…。
←#28[sm7570296] #30[sm7655539]→ マイリスト[mylist/11396743]
J2M@STER 2009 #28 第25節の結果と第26節のカード
28回目でございます。
予定の半分まできました。ここから後半に突入します…。
←#27[sm7509591] #29[sm7598779]→ マイリスト[mylist/11396743]
Punk Opera 「ジプシーのとき」 4/4
4年後、ペルハンは妹ダニラ、アズラの息子ペルハンと再会し
二人がアーメドのため悪事に手を染めさせられていることを知る。
ペルハンは復讐を誓い、アーメドの結婚式に乗り込み彼を殺害するが
同時にペルハンも銃弾を受け、息絶えてしまう。
誰もいなくなった式場にアズラの息子ペルハンが現れ、盗みを働いて行く。
こうして"ジプシーのとき"は繰り返されるのだった。
M19. The Beggars 2
M20. Oh My Son 2
M21. Look Look
M22. There Was A River Once
M23. The Seven Old Icon 2
M24. Hederlezi 3
sm7561652←3/4
