キーワード 2M が含まれる動画 : 10886 件中 10305 - 10336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
J2M@STER 2009 #28 第25節の結果と第26節のカード
28回目でございます。
予定の半分まできました。ここから後半に突入します…。
←#27[sm7509591] #29[sm7598779]→ マイリスト[mylist/11396743]
Punk Opera 「ジプシーのとき」 4/4
4年後、ペルハンは妹ダニラ、アズラの息子ペルハンと再会し
二人がアーメドのため悪事に手を染めさせられていることを知る。
ペルハンは復讐を誓い、アーメドの結婚式に乗り込み彼を殺害するが
同時にペルハンも銃弾を受け、息絶えてしまう。
誰もいなくなった式場にアズラの息子ペルハンが現れ、盗みを働いて行く。
こうして"ジプシーのとき"は繰り返されるのだった。
M19. The Beggars 2
M20. Oh My Son 2
M21. Look Look
M22. There Was A River Once
M23. The Seven Old Icon 2
M24. Hederlezi 3
sm7561652←3/4
Punk Opera 「ジプシーのとき」 3/4
アーメドの元を去ったペルハンは、妹が行方不明になっていることを知り、今まで騙されていたことを悟る。
更に故郷に帰ると、恋人アズラは他の男の子供を妊娠していた。
ペルハンは結婚式で彼女を孕ませた叔父メルジャンを殺し、そのまま故郷を後にする。
アズラは子供を産んだあとに、息を引き取った。
M12. Hollywood
M13. When Lord Gives
M14. Hearth Attack
M15. Lorenzzo
M16. Where Is My House?
M17. Two Time Seven Days 2
M18. Hederlezi 2
sm7561537←2/4 4/4→sm7561791
日本と韓国は北朝鮮の核兵器開発を支援している?
「英語を聞き取れない日本人のために英語字幕の要点を動画に入れてくれますか?」ってお願いしたらわざわざ台詞全部に英語字幕をつけてくださいました。親父さん本当にありがとう!ニコ動版というか、日本人向けです。これで翻訳職人さんを待たずに何となく理解できるようになると思います。今回はなんとパチンコについてです。引用元はこちら→http://www.youtube.com/watch?v=hZhd9Jp2M3g
【MEIKO】夢路より
■「夢路より」 〔原題〕Beautiful Dreamer 〔作詞・作曲〕 Stephan Collins Foster 〔訳詞〕津川主一
■イラストは、翠華様からお借りしました。 (http://piapro.jp/content/6jkvw2j2m9pa1b1n) ありがとうございます。雰囲気がぴったりです。
■他に歌ってもらったもの→mylist/8970076
■MEIKOさんの調声がどうにもうまくいかなくて、模索中だったころに歌ってもらったもの。あまりうまくいかないので、兄さんに歌ってもらってからMEIKOさんに交代してもらって仕上げたらこんな感じになりました。MEIKOさんの低音、響きが柔らかくて好きなんだけどな…
■この歌好きなのでほかにもいろいろ… ミリさん版(原詩版)→nm11241518(誕生日おめでとう!)
年長組版→nm11526229(こちらのMEIKOさんは高音) 兄さん版→nm11401900
Fate feat. JAM Project
自分としてはベタな物を作ってしまいました。テーマは赤のコンビです。JAMで燃え燃えを期待してきた人スミマセン。色々疲れているのかもしれません。当初はUBW縛りのつもりだったのですが、UCやs2mから引っ張ってきたりと節操無しは相変わらず。曲は"HERO"。"No Border"のカップリング曲です。しかしまぁ最近Fateばっかりなんで他にも手を出したいと思いつつ、今一つネタが思いつかないのですよね。TUBE側>http://www.youtube.com/watch?v=fyWhm8fFQxE【追記】一晩で歌詞付けて頂いたりタグ付いてたりと、ありがとうございますm(_)m【追記2】歌詞増えてる!?ロスパラや空の軌跡とのヤツにも付けて頂いた方だと思うのですが(違ったらゴメンナサイ)、なんかこぅ、上手い人に付けてもらえるとホント嬉しいものですね。ありがとうございますm(_)m
自作の和音キーボードで「ダブルラリアット」を伴奏してみた
ついに...自作ハードウェアでも演奏してみたw ■ 曲:ダブルラリアット(アゴアニキP)nm6049209 もうすぐ2M再生間近!すばらしい! ■ 自作ソフトウェア版(あの楽器モード)→ sm6376875 / 1周年記念に歌ってみた → sm9624589 ■ 今までの動画 → user/6234198 ■ ついに...あのおんなにも感染! → sm7614483 ■ この電子楽器の詳細 → http://www.yk.rim.or.jp/~kamide/music/chordhelper/hardware/
自転車車載動画テスト~淀川
携帯カメラで撮影。無加工です。携帯:V601SH(2M pixel CCD)。画質:QVGA 10fps。固定方法:携帯をソフトケースに入れ、裾バンドでヘッドチューブに巻きつけて固定。撮影場所:淀川土手 寝屋川~大日。現役の携帯(N82)でも撮影してみましたが、CMOSのためさらに酷い画になってしまいました。
J2M@STER 2009 #27 第24節の結果と第25節のカード
27回目でございます。
7月に入ると昼間は暑いので基本ナイトゲームになります。
1つのクラブだけは例外ですが…
←#26[sm7460222] #28[sm7570296]→ マイリスト[mylist/11396743]
06/26 2009 パウ・ガソル (Pau Gasol) の始球式 NBA レイカーズ
06/26 2009 パウ・ガソル (Pau Gasol) の始球式 NBA レイカーズ
NBAの事は、さっぱり分かりませんが、2m13cm でかい・・・。
日本人中心のMLBハイライト→mylist/12619494
ぽよん杯4-1/2
ティーチェ杯2-2/2をうpする段階で誤って削除(うpされたものだと・・・orz)してしまったのでその前に参加させてもらっていたYOUのMIIで行っちゃいなYOをup。前半です。すまぬ。他のうp物や何やらの倉庫→user/6030409■2m飛びながらゴールしているような気がするww
J2M@STER 2009 #26 第23節の結果と第24節のカード
26回目でございます。
誕生日が近いと配分が大変です。いろいろと…。
←#25[sm7432168] #27[sm7509591]→ マイリスト[mylist/11396743]
【RO】高効率に憧れたリンカーがSD歩いてみた
音楽プレイヤーを消し忘れたせいでBGMが・・・
経験値1.5倍ということで、SP剤と課金アイテムを惜しみなく使ったSD4Fでの狩り。
詠唱速度は前回(sm7114960)と比べ遅くなっているので、見所が無いかも知れません。
このペースで狩り続け、獲得Exp5.2M/30分。時給10.4Mでしょうか。
SDは貸切より、共闘擦り付けマシーンことTUプリ様が数人居た場合の方が効率出る気がシマス
共闘入れてくれるならミノパサナはどんどん擦ってくだしあ^q^
キャラ名は消すのがダルいのでもうそのままで。狼でぼっちしてます。x。
RO動画投稿分→mylist/13194074 新作(無詠唱編)→sm11186482
J2M@STER 2009 #25 第22節の結果と第23節のカード
25回目でございます。
あきらめたら…なんですけど、果たしてこの後どうなるか…。
←#24[sm7392593] #26[sm7460222]→ マイリスト[mylist/11396743]
初音ミク/Farewell 【オリジナル】
はじめまして。
皆さんのP活動を見て触発されて、今更ながらですが初音ミクプロデュースしてみました。よかったら聴いてください!
コメントありがとうございます。反応があって泣けるほどうれしいです。公式サムネ恐縮ですorz。次回は絵師様のお力を借ります。
ピアプロにMP3置きましたのでよかったら聴いてください。
歌あり→ http://piapro.jp/content/rshr9k2m9bi6tupt
オケ→http://piapro.jp/content/fw5cm1w7ytfxu28s
マイリスト→mylist/13330175
まあべる本舗C76プロモーション
2009/8/16(日) コミックマーケット76 東2M40a 『まあべる本舗』で頒布予定の同人誌プロモーション映像です。今回の内容予定 真超級的外国衛視世界偵探 亜細亜が萌え尽きる日(仮) 各国のコマーシャルを紹介もし気に入ってもらえたら買いに来て下さい。 http://homepage3.nifty.com/maaberu/
リトルロマンス / 巡音ルカ
Easy Popです。
楽曲聴いて頂きありがとうございます。
7/9 新曲「ローズストライク/巡音ルカ」 sm35376543
iTunes Store https://itun.es/jp/x2M3eb
ドワンゴジェイピー https://goo.gl/w9JaQk
世に溢れる男女模様を描いた、エレクトロポップです。
words & music & arrangement : BETTI
VOCALOID楽曲⇒mylist/12749479
VOCALOID以外の楽曲⇒mylist/12699184
Twitter
http://twitter.com/BETTI0819
☆イラストはお茶@えこちさんの「ルカ2」をお借りしました☆
ピアプロ⇒http://piapro.jp/ecota
初音ミク 音楽に合わせて踊らせてみた
Dancing to Music (http://d2m.ime.cmc.osaka-u.ac.jp) というアプリケーションを使ってみました.このアプリケーションは音楽ファイルを入れるとBVHのモーションデータを生成してくれるみたいです.キャラクターのレンダリングには「Poser6」,フィギュアはcasiopeaさんとmatoさんのものを使いました.髪の毛やら服が破れるやらの調整はしてません.これから勉強していきます・・・.音楽に合っているかは微妙だけど,適当に作ってみたらおもしろいかも.
J2M@STER 2009 #24 第21節の結果と第22節のカード
24回目でございます。
雨が降ることが多い時期です。スリップには気をつけましょう…。
←#23[sm7326892] #25[sm7432168]→ マイリスト[mylist/11396743]
【RO】LKバーサク狩り ペノ池+おまけ
お金・・・ほしいね・・・。そんな訳でお金稼ぎにペノ池に・・・。今更ながら鉄球買えば良かったと少し後悔w まぁグラは気に入ってるので良いかなとw バイオレットフィアーは人殴るときに使ってます。それならヒドラ刺せよって話しですが・・・。今後実装予定のマップに居る白い馬に期待!! 正直、曲選択間違えたなと作ってから思いましたw 一応時給は2M/h、ココに関しては完全にこれで安定ですね。ただし、他の人居ると狩りにならないです。・゚・(ノД`)・゚・。 一応 伊豆 sm7008184 ワニ sm7146981 モスコ sm7186882 バイオレットフィアー sm7283233
【東方】守矢二柱がバイドに布教活動したそうです【R-TYPE】
No.61 TP-2M FROG MAN(フロッグマン)@洩矢諏訪子
No.36 R-9DP3 KENROKUEN(ケンロクエン)@八坂神奈子
No.31 R-9DH3 CONCERTMASTER(コンサートマスター)@霧雨魔理沙 [sm4477604]
No.53 OF-5 KAGUYA(カグヤ)@蓬莱山輝夜[sm4477604前半]
No.19 R-9Sk2 DOMINIONS(ドミニオンス)@藤原妹紅[sm4477604後半]
No.No.87 BX-2 PLATONIC LOVE(プラトニックラブ)@古明地こいし[sm6287454後半]
J2M@STER 2009 #23 第20節の結果と第21節のカード
23回目でございます。
現在の状況について語ろうと思ったらまたニュースが…。
←#22[sm7269561] #24[sm7392593]→ マイリスト[mylist/11396743]
実況肝試しをしてみた。 1-2 M島の山中
同じ蹉跌は踏まんっ! ということで、今回の暗さを反省いたしましてSF-705XPを用意いたしました!! 次回からはコイツで行きたいと思います。 目的地のお稲荷さんは17:00からになっております。(皆様のご期待通り?にハプニングもございます…) それまでは、ウロウロ動画になっておりますので画面酔いの恐れがある方はそちらへ… その1→sm7283607 ※軽くこの場所のいわれについて補足いたします。この近辺で焼死体が3体程見つかっているらしく、池の中よりおっさんの霊が出現するとの噂がございます…
【初音ミク】「E_o_mE_tA」(ぇぉめた)【オリジナル曲】
■G2M楽しいです。
■画像の作者さんは「buchiko」さんで、タイトルは「みっくみく星より愛をこめて」です。
■mp3+歌詞はピアプロにあります→http://piapro.jp/content/mqmaxkls1i60bxbx
■オリジナル曲リスト(抜粋)はこちら→http://www.nicovideo.jp/mylist/12046779
■よろしくお願いします(・▽・)
[パチンコ動画]CRコブラ2M-VC(その26)
xx編様の音質SUGEEEEE。
前:sm7006645 次:そのうち
その他のMyパチリスト
CRコブラ2(mylist/8810356)
CRエウレカセブン(mylist/11951927)
コブラリンク
パチンコ CRコブラ2 xx編様(mylist/10398559)
J2M@STER 2009 #22 第19節の結果と第20節のカード
22回目でございます。当日がお約束に…。
サッカー日本代表南アフリカワールドカップ出場決定おめでとうございます。
←#21[sm7232632] #23[sm7326892]→ マイリスト[mylist/11396743]
「メルト 2M MIX」を歌ってみた by舞
こんばんは!舞です~!高音はまだ駄目ですね...(つд;*)、この歌聞くことはありがとうございます!(本家様→sm1715919)(マイリスト→mylist/11407105)
【アイドルマスター×MOTHER2】アイマザ第2話【Aパート】
アイマザ第2話
「その 大きな 足跡は…」
大変遅くなりました。リアルで色々大変でしたが、
動画を完結はさせたいので、ゆっくりですががんばって行きたいと思います。
楽しみにしていただいていた方々。すいませんでした。
これからも、よろしくお願いいたします。
あとP名ですが、コメントの中にあった(ブTン)が気に入ったので、これを使わせていただこうと思います。
アイマザマイリスmylist/10402301
前回→sm6005985 Bパート→sm7407416
鶯谷食堂のサドンアタック ある日のウェアハウス 6/2 M4で低センシの巻
いつもAKはあってない、戦死が高すぎるとのコメを頂いていたので武器を変えて感度も変えてチャレンジしました。幻のダブルキルが聞けました。スランプが治らない人はこの動画を見て下には下がいるもんだ」と元気だしてもらえれば嬉しく思います。B食堂他の動画(mylist/11595621) Blog(http://mukomon.blog57.fc2.com/)検索用:sudden attack サドンアタック 鶯谷食堂 動画
J2M@STER 2009 #21 第18節の結果と第19節のカード
21回目でございます。
補強の動きがいろいろとありますね…。
←#20[sm7176555] #22[sm7269561]→ マイリスト[mylist/11396743]
J2M@STER 2009 #20 第17節の結果と第18節のカード
20回目でございます。ついに当日の朝に…。
第1クールをまとめようと思っていたら企画が入りました。
←#19[sm7126220] #21[sm7232632]→ マイリスト[mylist/11396743]
【暇人散歩動画】徳島県・土釜【名勝・伝承・心霊?】
徳島県指定天然記念物『土釜』昭和31年2月7日指定
「土釜」の渓谷は、堅硬な緑色片岩の岩層を川が横断することによって、
侵食変形されたもので渓流は幅2mばかりにせかされて滝となり3段に落ちること7m、
滝つぼは、狭い釜状で、白波が渦巻き沸騰するが如し、この滝つぼを1の釜という、
ついで2の釜、3の釜を通過するがいずれも岩盤の底を深くえぐった深渕である。(現地説明板)
土釜周辺では妖怪が出るとの話があったりなかったり?
気がついたら普通に観光しいていました...orz撮影:Canon-HF10。照明:SHOT-MKⅢB(IDX)
①:mylist/5610291、②:mylist/8737588、③:mylist/11767555
