キーワード 2M が含まれる動画 : 10884 件中 10241 - 10272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
J2M@STER 2009 #44 第40節の結果と第41節のカード
44回目でございます。
秋分の日ですか。もうすぐ夜の方が長くなるのですね…。
←#43[sm8270341] #45[sm8341093]→ マイリスト[mylist/11396743]
驚異の魔境アマゾン 世界最大の巨大怪魚!ピライーバに挑む その①
1995.7.9にテレビ朝日で放送された番組です。放送当時、私は10歳だったんですが、アマゾンの大自然に度肝を抜かれました。こんなすげー魚がいるんだと!もしかしたら私と同じように番組を見てアマゾンに憧れを抱いた人がいるのかもしれないなーと思ってUPしました!
その②→sm8307576 マイリスト→mylist/14884335
※画質悪くてすいません。VHSからですので、こんな画質になっちゃいました。
※2016/4/11追記※
久々の追記になりますが、NHKスペシャル 「大アマゾン 最後の秘境 第1集 伝説の怪魚と謎の大遡上にて」が放送され、90kg 2m程のピライーバを釣りあげる様子が放送されました。
ポップンミュージック 15 ADVENTURE タイトル~デモ
ポップンミュージック 15 ADVENTURE タイトル~デモです。
【解禁コマンド】
23771773747713698473 (PHASE 1)
46613349787126826466 (PHASE MAX)
【解禁パスワード】
47MRY1Y8QS (PHASE 1)
VT7NPI4J2M (PHASE MAX)
ポップン録画→mylist/8097769
掲示板&まとめ→http://junogen.tripod.com/popn.html
ツイッタ→http://twitter.com/ham56p
J2M@STER 2009 #43 第39節の結果と第40節のカード
43回目でございます。
ダービーマッチがあるところはいいですね。近くにライバルがいることでどうしても意識しますし…。
←#42[sm8204932] #44[sm8310486]→ マイリスト[mylist/11396743]
チャンネル桜 クライン孝子 日本とドイツの戦後を分けたもの
新著『大計なき国家・日本の末路』をご紹介いただきながら、同じく敗戦国でありながら 、
政治家の気概も国防意識も大きな隔たりが生じてしまっている日本とドイツ。両国の現状を分けたものは何だったのか、
忌憚ないご意見をお聞きしていきます。
うpしたチャンネル桜関連→mylist/12958032
チャンネル桜を支援しよう!
多くの方に知ってもらうために公式を再生しよう →http://www.youtube.com/watch?v=2M2SSBbMNE4
YouTubeのアカウントを持っている方は「チャンネル登録」ボタンをクリックして支援 →http://www.youtube.com/user/SakuraSoTV
「二千人委員会」委員は毎月1口1万円&「友の会」は毎月1口2千円で桜を支援できます。→http://www.ch-sakura.jp/579.html
So-TVは月額 3,150円 →http://www.so-tv.jp/
【A.V.A】SD 0.88な俺が韓國 AVA 18
どうもー!ふーんと申します
実は「FN-FNC」の動画を取りたっかたんですが、
あまりにもぅp主の実力の不足なだめ取りそこないました。
その代わりに前回、ぅp主に酷いことを言われた「SR 2M Veresk」の動画を取りましたw
カスタムはオール連射+安定性グリプです。(ゆえに20マガジンw
よろしければ(゚д゚)?な顔して見てください
Ps1.使い方はKBP PP-2000の20マガジン改造と似たカンジだそうですね。
Ps2.サイレンサーは着けれません。
sm8234001【A.V.A】SD 0.88な俺が韓國 AVA 17
sm8251881【A.V.A】SD 0.88な俺が韓國 AVA 19
mylist/14421550
Party night / 巡音ルカ
Easy Popです。
楽曲聴いて頂きありがとうございます。
7/9 新曲「ローズストライク/巡音ルカ」 sm35376543
iTunes Store https://itun.es/jp/x2M3eb
ドワンゴジェイピー https://goo.gl/w9JaQk
Party Night関連。ありがとうございます!
mylist/18044376
素敵な出会いを甘い音に乗せて。
words & music & arrangement : BETTI
EasyPop⇒mylist/12749479
ピアプロ⇒http://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=ka791012
Twitter
http://twitter.com/BETTI0819
☆イラストはキキさんから借りしました☆
ピアプロ⇒http://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=mayu8888
J2M@STER 2009 #42 小鳥さんの誕生日と第33節延期分の結果
42回目でございます。
ギリギリになってしまいました。もう今年は延期ないよね…。
←#41[sm8185913] #43[sm8270341]→ マイリスト[mylist/11396743]
カレーを素手で食べようとして火傷する心配がないHalo3実況【MSSP】
全世界の皆、カオスってか黒歴史!br> M.S.S ProjectのKIKKUN-MK-ⅡとFBの二人でHALO3やるぜ
この動画はあまりに黒歴史なために部屋を明るくしても見てはいけない
それしかない!とにかく皆明太子を食べるんだ!明太子だ!ヒューイ!
KIKKUN-MK-Ⅱ
FB777
※適当用語説明
バンシー 青い空飛ぶ戦闘機 飛行中に奪う事が可能
チーフ Haloシリーズの主人公マスターチーフの略 身長2m体重130Kgでぴょんぴょんジャンプできる。
Halo Theme KIKKUN-MK-ⅡRemix→sm12507938
最新動画ブログ↓
http://mssproject.blog89.fc2.com/
Part1→sm8180248 Part3→sm8316493
HALO3 ODST→sm8373469 ODST Story Mode→sm8454812
最新動画関連→mylist/14610850 HALO実況→mylist/15996403
【RO-サクライJ】 ADSで強Mob狩り 【Sakray J】
強化ハワード(4.9M)→強化セイレン(5.2M)→MVPセニア(7,679,648)→ヴェスパー(3.8M)の順。この動画は検証を含めています。生体D3にMVPが見あたらなかったので強化型がMVPの代わりになってる可能性も有り一応倒してみましたが結果はご覧の通り。この仕様ならば5人ぐらいいれば生体MVPは倒せると思ってただけに存在していないのは残念です。コストを考えるとADSはそこまで狂ってるとは思いません。狂ってるのはEQも耐える金剛かと。BGM詳細は全てマイリストに記載しましたので、こちらをご覧ください。mylist/14357079
【A.V.A】SD 0.88な俺が韓國 AVA 12 (1/3)
どうもー!ふーんと申します
この動画は昨日寝る前にとりましたが
SR 2M Vereskのじゃじゃ馬さに疲れて
やっぱちょっとがるくMP7使ってゲームしてから寝ようとしましたが
....思いもしなかった長期戰になりました。眠いのにこれはないよ\(^o^)/
でもまあ、さすがは我が嫁!使いやすい(゚∀゚)イイ
前半戦はMP7後半戦はSTG44になります。
よろしければ(。д゚)な顔して見てください
sm8182073【A.V.A】SD 0.88な俺が韓國 AVA 11
sm8189812【A.V.A】SD 0.88な俺が韓國 AVA 12 (2/3)
mylist/14421550
J2M@STER 2009 #41 第38節の結果と次の試合は…
41回目でございます。
厚別からの帰りにネットで見ていましたが、まさかこんな展開になるなんて…。
←#40[sm8148157] #42[sm8204932]→ マイリスト[mylist/11396743]
RO GVG 9/6 僕は何がしたいんだ・・
何がしたいのかわからない\(^o^)/BBでTUEEしたくてガーターだろうがお構いなし\(^o^)/もう頭の中はBBすることしかない\(^o^)/皆さんはこんなLKにならないようにしてください。「あれ、君LKででてたんだ、最後まで気づかなかった。いままで何してたの?」「Lkのくせに存在感なさすぎる、まじめにやってるの?」俺「・・・・」コートがほしい・・コート雇おうかな・・・2hで2m+経費とかどうなんだろ・・・
【A.V.A】SD 0.88な俺が韓國 AVA おまけ 2
どうもー!ふーんと申します
今日はアップデートがありました!
PMの新銃のSR 2M Vereskです
なので先日に報告したとりにやっちゃいましたw
60000くらい使っちゃいましたね
さっと4500¥くらいかな?
あ、勘違いしないでください!べ...べつに皆さんのだめじゃないからね!
(60000いたかったな...)
でもSTG44出たし まあいいかwこんなだめだめなうp主ですが
よろしければ(゚д゚)な顔して見てください
Ps.赤いログの銃はこれで出る銃です。なかなかでませんので
うp主も欲しかったw
mylist/14421550
空を飛ぶように首都高を走ってみた
地上3.3mにカメラをマウント。道交法上は主要道なら4.2mまでいけるらしいですが、とりあえずこれがブレずに撮れる限界かと。空を飛ぶような目線からのレインボーブリッジはキモチイーです。車載アングルシリーズ***その1:sm5573642 / その2:sm5599115 / その3:sm5777260 /その4:sm7130958 /その5:sm7299707 /その6:sm8171550
【A.V.A】SD 0.88な俺が韓國 AVA 09 (2/2)
今回は敵もつよかったけど味方がよかったですねw
見てくれた皆さんにはわかると思いますが
うp主はAIMもひどいしクリアリングもろくにしない かなりのへたれですので
味方が強いと安心ができて実力以上に戦えますw
うp主の主兵科はPMですが 皆さんはRMがみたいかなと思いがんばってみました
明日はだぶん新銃の「SR 2M Veresk」の動画を取るだろうと思います
どういう銃か楽しみですね~⊂二二( ^ω^)二⊃ブーーン
sm8165686【A.V.A】SD 0.88な俺が韓國 AVA 09(1/2)
sm8177098【A.V.A】SD 0.88な俺が韓國 AVA 10 (1/2)
mylist/14421550
陸上男子走り高跳び世界記録保持者ハビエル・ソトマヨル 2m45
キューバ出身の走高跳選手。1993年7月に2m45を飛んだ時の動画です。16歳の時には2m33飛んでいた化け物です。現在の世界記録も15年間破られておらず、それに迫る記録すら出ていないらしいです。 youtubeより
J2M@STER 2009 #40 第37節の結果と第38節のカード
40回目でございます。
今回は最後に重大なお知らせが…?
←#39[sm8112567] #41[sm8185913]→ マイリスト[mylist/11396743]
J2M@STER 2009 #39 第36節の結果と第37節のカード
39回目でございます。
北海道では夜窓を開けると寒いです。もう秋なのかな…。
←#38[sm8073583] #40[sm8148157]→ マイリスト[mylist/11396743]
「メルト2M MIX」歌ってみた@無言
やった!ギリギリお祝いできる!
と言う訳でどうやら初音のミク姫は本日が誕生日だと聞いたので、懐かしのメルトを歌ってみました。
しかもリミックスの方。実はマイリスにあるSPICEと同時投稿です。
声の違いを楽しんでもらえれば、嬉しい、な!なんて。淡い期待を持ちながら。
クリックしてもらっただけで嬉しいです、有難う御座いました!ミク姫おめでとう!これからも、大好きだ!
リミックス本家様→→sm4169769 偉大な本家様→→sm1715919 mylist/13418800
ホラー嫌いの二人で零~刺青の聲~実況プレイ16回目
【ふわふわ時間再来】
ふわっふわったーあぃむ!!!
前→sm8053035
次→sm8116651
マイリス→mylist/13432585
ブログ→http://rorikitiku.blog81.fc2.com/
Kagamine's melt 2M-MIX ~ Miku 2nd Anniversary ~
こんばんは、MaG.SiXです。
ミク誕生2周年おめでとう!!
というわけで2周年祝いにミクの持ち歌 メルト を ミク誕生2周年なので2MMIXに合わせて うちのリンさんとレン君がタンバリン叩きながら、おうちで仲良く歌ってました。
素晴らしき原曲動画はsm1715919
イラストはピアプロより 椎野 海月さん (http://piapro.jp/s31810) からお借りしております♪
他うpしたもの 良ければ見てみてね♪ → mylist/6416388
J2M@STER 2009 #38 第35節の結果と第36節のカード
38回目でございます。
早いもので8月も終わりです。あと約3ヶ月かぁ…。
←#37[sm8004169] #39[sm8112567]→ マイリスト[mylist/11396743]
【東方】わくわく!ゆうかりんランド!【05輪:観賞用】
今月もゆうかりんランドに綺麗な花が咲きましたぁ!
いやっほーーーーーーーぅ!!!!!
やっとメインにたどり着いた感じですね。
ちなみに、作者が育てたのヤツで最大なのは2:39に写っているので2m45cmでした。
全体図を写真に出さないのは、どの角度から撮っても家が丸見えなので_| ̄|○
01輪 → nm6742945
06輪(新作) → nm8404007
作者の手書きリスト → mylist/6036599 _ user/177369
ブログ(盆栽)あります → http://98989898.at.webry.info/
追記
・本編は5:55頃です♪
・今回のおまけの元ネタはR15指定です。
責任持って見てね:sm7924830の10:50頃の。
作者のトラウマのひとつです。
【初音ミク】 カクテルカラー 【オリジナル】
もしムードたっぷりなバーで、隣にミクがいたら・・・
はじめまして。matsukと申します。初投稿ミクオリジナルです。お洒落なミクを目指してみました。
需要があればfullも作りたいです。
まだまだの出来ですが、宜しくお願いします。
Music matsuk
Illust TEEC
mp3(ピアプロ)→http://piapro.jp/content/2fa2m2soxxkdhqhp
新作うpしましたー。sm8336073
ブラシッチvsフリードリヒ 世界陸上ベルリン2009 女子走高跳
災害襲来的ボルト騒ぎの中で拍手を求めて一瞬で自分のペースに持ち込むブラシッチvs観衆を黙らせて静寂の中で跳躍するフリードリヒ。しびれる戦いの行方は!?2m02ブラシッチ○フリードリヒ○2m04ブラシッチ○2m06フリードリヒ×2m10ブラシッチ×→ウィニングラン→クマー池田大介のやり投げ気にしてたらブラシッチダンス取り逃したwしかも池田まだだったwwちょっと長いけどけど、会場の雰囲気を感じてくれ。
Marion Raven - Falling Away (G)Dj ASHBA
マリオン・レイヴン幼なじみのマリー・ラーセンとのポップ・デュオ M2Mとして、ノルウェーでデビュー(G)Dj ASHBA
お台場ガンダム
MADではなく、単なるブログネタです。声を出さないようにするのが辛かった・・・・エンコ結果avi 242M → mp4 14.2M にガンダムで歓喜しかけたのはこれが最初。http://geneblog.blog99.fc2.com/blog-entry-520.htmlこちらもよろしく!mylist/1164880
