キーワード 2MB が含まれる動画 : 1103 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
H264 パンツ使ってエンコテスト 一般垢
ども、00です。この動画はパンツ使って一般垢でルイズバージョン1改4ターボを用いてエンコしたものです。プレでのビットレ・解像度の開放があったものの、ニコニコでの主力はまだまだ一般だと思います。ですので仮にもエンコ職人としましては、一般での画質改善に今後も勤めていきたいものです。尚正確な輪郭を出す為に一度1280x720へアプコンをし、704x396でエンコしています。他、自然な輪郭にする為にシャープ系は抑えて使っています。・・・この動画のデーター エンコデータールイズバージョン1改4ターボ使用 CPU E8600 ビットレ 映像535 音声AAC-HE48 容量36.2MB 解像度704x396
[@BGM用] 空手でゴエモン【音MAD】
うp主≠製作者
こんな素晴らしい音MADは@BGMとして使われるべきだと思って、アップさせていただきました
追記(2/4):元動画の容量は2MBに超過し、ニコニコ静画などでBGMとしての引用することができないため、転載させていただきます。
■本家sm6579372
■元製作者のマイリストmylist/11701170
【太鼓さん次郎】MAX.(period)【創作譜面】
譜面投稿その25。DDRより。中盤は太鼓での過去の高難易度譜面を再現(BPM合ってないけど)。また、その関係上曲に全くあってないのも再現。☆×9、573コンボ。今までにうpしたの:mylist/16753459
花のワルツ
この曲を2MBにできなくてすみません。できるのならば、どんなツールでflvやMP4のサイズを2MBにするの難しいです。(flvで4MBなので、どうせなら@BGMは5MB以下に変えて欲しかったです!!)
(OP差し替え) lain + Healing Vision ~Angelic mix~
タイトル通り、lainのOP曲を変えてみました。
【STAR WOLVES】 Star Wolves がんばる op 【GALACTICA】
SF 3D space RPGであるところのStar Wolvesやっつけオープニング。
ぼちぼちプレイ動画をあげていきますよ!
開発元: X-Bow Software 販売元: 1C Company
映像:640x480 920kbps, 音声:64kbps, 5.2MB
プレイリスト:mylist/19973570 初回>sm11346962
H264 ストライクパンツ2OP音声1期組み換え版
ども、00です。今回はストライクウィッチーズ2のOPに1期の音声組み込んだものですが・・・これでもうやばいんですかねぇ?一応組み替えなわけですが。しっかし・・・配信動画、容量でかいくせに画質アレって、どういうことなんでしょねw尚、この動画にMAD的な意味はなく、単に画質向上においてのテストです。・・・この動画のデーター 解像度1408x792 CPU E8600 音声AAC-LC320 映像4000 容量46.2MB エンコデーター ルイズバージョン1改5HDターボ使用。
「さくらビットマップ」璃子キャラムービー
タイトル:さくらビットマップ ブランド:HOOKSOFT ジャンル:想い咲くほほえみ学園らぶコメADV
主題歌:コイノハナ ボーカル:Duca
原画 :松下まかこ、鈴平ひろ、桜はんぺん シナリオ:川波無人、モーリー、雪仁
声優 :松田理沙、松永雪希、青葉りんご、篠原ゆみ、みる
公式 →http://www.hook-net.jp/
発売予定日:2010年9月24日
ムービー01→sm11409135 ムービー02→sm11978746
小春→sm11830396 ゆのか→sm11830235 千鳥→sm11830166 鼎→sm11830112
映像:800×600 2558.61kb/s 5pass 音質:AAC-LC256kbps ファイルサイズ:40.2MB
深優のマイリスト→mylist/7465416 プロフィール→user/2961585ウオッチリストにでも登録してやってください。
【サドンアタック】オーバークロックしてみた・・ byすすきの会★総帥
SAとはあんま関係ないような気が・・・許してやってくださいw注:OCは自己責任だかんね!w●マザーボード:GIGABYTE GA-MA770-S3●CPU:Athlon X2 7750 Black Edition(2.7GHz,L2 512KB×2,L3 2MB,TDP 89W)●CPUクーラー:サイズ 刀2 KATANAII SCKTN-2000●メモリー:4GB(2GB×2 DDR2-800 パトリオット製)●HDD:320GB(Hitachi)●VGA:Radeon HD4550●電源:AQTIS 500W●OS:win xp pro
「太陽のプロミア」トレーラームービー
タイトル:太陽のプロミア
ブランド:SEVEN WONDER ジャンル:乙女花咲く太陽の街ADV
原画 :たけやまさみ、いくたたかのん、川原誠 SD原画:いくたたかのん
シナリオ:下原正、椎原旬、丸谷秀人、来夢みんと
声優 :守田羽糸、沢田さつき、水嶋海歩、白河響、青山ゆかり、森島多由、茶谷やすら
公式 →http://www.seven-wonder.jp/
発売予定日:2011年2月25日
OPムービー→sm12806399
映像:1024×576 2565.68kb/s 5pass 音質:AAC-LC320kbps ファイルサイズ:52.2MB
深優のマイリスト→mylist/7465416
3 画質テスト 2000kbps 95.2MB
録画amarecco
フレームレート 60fps
コーデック AMV3高速 S3:標準
ハーフサイズ[有]
エンコaviutl
サイズ95.2MB ビットレート2000kbps
シャープフィルタ[有]
色調補正[有]
mylist/21236868
2011.03.10 GⅡ児島モーターボート大賞 選手紹介
児島モーターボート大賞特設サイト
http://www.jaja.co.jp/kojima/k_g2mb/index.html
Fascination Ichikawa ~Eternal lose mix~
史上最弱のレスラーとDDR史上最強(?)曲、夢のコラボ。要はストーカーつながりです。1曲目はストーカー市川の勇姿、2曲目はストーカー市川の真の姿をお楽しみください。マイリストmylist/174828/675256
【音ゲーMAD】Bluto Relinquish【ブロリー】
はじめまして or お久しブロリーです。
原曲:Pluto Relinquish(Dance Dance Revolution SuperNOVA2収録) 作曲:2MB
自作スキンで自爆しました。プラットフォームはステップマニアです。 ※マイリスト mylist/10959292
ガンダム オペレーショントロイPart83【連邦:東南アジア】
陸ガン180mmは相手のカメラ破壊率が高いですなぁ。
発射音も連ジの180mmみたいな重い音にして欲しかったわ。
ちなみに機体番号は年齢や年数とは無関係です。
540p 79.2MB 前回:sm15524051 次回:sm15588700
オペレーショントロイ:mylist/13185797 過去のうpリスト:mylist/23823906
【DDRX3】The Heavens Above-EXPERT-Lv11
2MBはもう復活しないん?
mylist/21427300
【MMD】マリエルさんベンチマーク Lv16【832x624 30fps】
Lv1→sm17220083 Lv2→sm17220390 Lv3→sm17220187 Lv4→sm17220285 Lv5→sm17220483 Lv6→sm17220563 Lv7→sm17220769 Lv8→sm17221196 Lv9→sm17221337 Lv10→sm17221900 Lv11→sm17221989 Lv12→sm17222090 Lv13→sm17222198 Lv14→sm17222468 Lv15→sm17222599
今これ→sm17222750 Lv17→sm17222903 Lv18→sm17223061 Lv19→sm17223187 Lv20→sm17223352 Lv21→sm17223478 Lv22→sm17223588
マリエルさんベンチ→mylist/30859817
マリエルさんセット:sm13760761
曲:watch/1278053029
モーション:sm12750876
エフェクト:SSAO,Diffusion5,LightBloom,MME_Water_EX,ZFog_post
832x624 [email protected] 29.99fps 映像3798.43kbps 音声125.58kbps @95.2MB
【MMD】マリエルさんベンチマーク Lv31【1600x1024 60fps】
Lv23→sm17224717 Lv24→sm17225534 Lv25→sm17225719 Lv26→sm17226896 Lv27→sm17227023 Lv28→sm17227473 Lv29→sm17227593 Lv30→sm17227935 今これ→sm17236710 Lv32→sm17238164 Lv33→sm17238228 Lv34→sm17238282 Lv35→sm17239368 Lv36→sm17246989 Lv37→sm17247202 Lv38→sm17247286 Lv39→sm17247579 Lv40→sm17248054 Lv41→sm17254683 Lv42→sm17254726 Lv43→sm17216836 Lv44→sm17208037 Lv45→sm17212862 Lv46→sm17210326
マリエルさんベンチ→mylist/30859817
マリエルさんセット:sm13760761
曲:watch/1278053029
モーション:sm12750876
エフェクト:SSAO,Diffusion5,LightBloom,MME_Water_EX,ZFog_post
1600x1024 [email protected] 60fps 映像3795.43kbps 音声125.23kbps @95.2MB
頭文字Dでドライブ用BGM探し(テストうp)
もしかしたらSEのみの動画が需要あるかもしれない・・・。そう思ったうp主、前動画から曲を抜いてSEのみでうpテストしてみました。でも、ハチロクの方がエラーでうp断念orz高橋兄弟の部分だけです。すみませんorz使い道は自分の好みの曲をかけながら頭文字Dを観る、また、ドライブ用の曲を探す為に仮想ドライブとかこの曲かけたらメチャ面白かったとか用途は色々。まあうp主ヘタレなのでその辺は勘弁してくださいorz前動画のままなので繋ぎがイマイチ&ちょいBGM漏れとか不具合あると思いますがそこはテストなのでご理解お願いしますorzちなみに見るアニソンはうp主動画一覧タグなのでご理解お願いしますorz最後の決めセリフの所は残してるので注意!!動画情報512×384 (4:3) 9分46秒 1204kbps (映像902kbps 音声299kbps) 84.2MB 25fps
Omnium Gatherum - [PV] Writhen (2003) [480p]
artist : Omnium Gatherum
title : Writhen
release : 2003
album : SPIRITS AND AUGUST LIGHT
country : Finland
web : www.omniumgatherum.org
myspace : www.myspace.com/omniumgatherum
facebook : wwww.facebook.com/omniumgatherumband
twitter : twitter.com/OGBand
data : H.264 640x480 29.97fps 1000kbps, AAC-128kbps, 35.2MB
memo : フィンランドのメロディック・デスメタルバンド「Omnium Gatherum」の1stアルバム「SPIRITS AND AUGUST LIGHT」からのPV
[DDR]Pluto Relinquish(EXPERT)8割くらい
今日はデジカメで…ってガシャーンがない(´・ω・`)
【Stepmania】PARANOiA KCET (clean mix)【創作譜面】
まいど!どうもふぃぎゅです
今回も勝手にX-Special化シリーズです
そういえばこの曲公式でXスペないなぁと思って作りました
2ndmix当時のことは余り知らないんですが、これはボス曲ではなかったんですかね?
それではまた!つマイリスmylist/25035310
W.E.T. - [PV] Comes Down Like Rain (2009) [HD,720p]
artist : W.E.T.
title : Comes Down Like Rain
release : 2009
album : W.E.T.
country : Sweden
web : ---
myspace : ---
facebook : ---
youtube : ---
twitter : ---
data : H.264 1280x720 25fps 2000kbps, AAC-128kbps, 72.2MB
memo :
WORK OF ART、ECLIPSE、TALISMAN、のメンバー達による、メロハーのドリームプロジェクト「ウェット」の1stアルバム、
『ウエット』(セルフタイトル)からの2nd PV。
日本盤はキングレコードから2010年1月27日発売(2,700円/ボーナストラック1曲収録)
→http://www.kingrecords.co.jp/cs/g/gKICP-1451/
1st PV「One Love」はこちら→sm20182633
5/25 セントラル浦安 第2回BBPC店舗大会ランダム2on2 Part.4
<準決勝2>
Fチーム リクラス(タオカカ) VS Gチーム maramura(バレット)
2MB(ラグナ) (シード) きりん(イザヨイ)
<決勝>
Dチーム ふらんどーる(ノエル) VS 準決勝2の勝ちチーム
どくじる(ラグナ)
sm20984144←前
mylist/37490933
次回大会開催日 6/8(土)
中傷コメントはご遠慮下さい。
患部で止まってRelinquish ~ 狂気の2MB
別名は座薬Relinquishだろうか・・・
はたまた30分くらいクオリティー。
画像はアレなので一言 U1かっこいい
マッシュアップ他→ mylist/37660689
【SDVX創作譜面】Tohoku EVOLVED【K-shoot mania】
まいど!どうもふぃぎゅです
今日は暇すぎて一日のうちに二作作ってしまいました
三作目はDDRより「Tohoku EVOLVED」です
ソフランはどうしようか考えましたが、迷った挙句最後だけにしました
これまた縦連が結構あります
正直に言います。
これ、自分で作った割にかなり糞譜面だと思ってます。
それではまた!つマイリスmylist/25035310
Ensoniq AudioPCIによってタイムボカンメドレーを演奏します。
Ensoniq AudioPCIはMIDI音楽演奏機能を持っています。それは2MB、4MBあるいは8MBのWavesetを用いたGM/GS互換音源として機能します。このムービーは8MBのWavesetを使用してEnsoniq AudioPCIがタイムボカンメドレーを演奏しているもののキャプチャーです。過去に投稿されたタイムボカンメドレーは投稿者が検索し得た限りでは全てRolandのMIDI音源が演奏するものであり、このムービーはこのウェブサイトで初めて投稿されるEnsoniq AudioPCIが演奏するタイムボカンメドレーのムービーでしょう。
今、やるとき。
ひいらぎ『今、このとき。』の替え歌。 曲流しながらパカパカ携帯で音声録音してます。他にも下衆な作品を聴きたい方はmylist/41509796普通のはmylist/41646926音声左右で違います。失敗しましたが、歌い直すのが面倒くさかったのでカモフラージュしました。失敗+失敗=ギリセーフ。作り方について。録音ボタンを押し音楽を流しながら歌う。確認後40%以上なら合格。携帯からPCには2MBまでしか送れないため、送れるサイズまでぶつ切りにします。PCに送り繋げるソフトを適当にDL。繋げる(左右もここで)音声が完成すれば、某アニメの画像をじっくりと厳選し、paintでモザイク。その後画像に文字を入れるサイトで先ほどのモザイク画像を編集。元々付いている動画作成ソフトで合わせるです。
Last play 最後の乗務に・・・ 電GO!プロ2 【特急 雷鳥12号│大阪】(30)
#2209
特急 雷鳥12号の時刻表-Time Table of The Limited Express Raicho No.12-
【6 大阪/米原・名古屋方面 for Osaka/Maibara,Nagoya】
9:42 敦賀(Tsuruga)(2011(H23)年3月11日運行終了、サンダーバードに統一)
10:00 西大津(Nishi-Otsu)(現:大津京) 83.2km
10:04 京都(Kyoto) 94.1km
10:15 新大阪(Shin-Osaka) 133.1km
10:17着 大阪(Osaka) 136.9km
☆収録日:2014年2月22日
C:98.2MB(103,042,000B) IQ:230kbps/SQ:100kbps
前のダイヤ⇒sm23751713:←prev
次のダイヤ⇒sm23815715:next→
電GO! プロ2⇒mylist/29181607:List of this game
単発・Part.1⇒mylist/26738621:General list
【オリジナルBGM】星を統べる者【μ崎みのり(4次元の人)】
ボス戦風って言うかボス出現時っていうか、なんかそういう曲。
2MB以内にギリギリ収まったので@BGMできるらしいです。使ったことないから分かりません。
やっぱり1fpsだからか、絵が表示されないことがある模様。
私の環境では、音楽の終了に合わせて絵が表示され、リピートすると絵が表示されたままになります。エンコ勉強しなくちゃ……。
作者サイトからMP3がダウンロードできます。
作者サイト: http://www.myu.ina-ka.com/
音楽のページ:http://www.myu.ina-ka.com/music/
オリジナル曲:mylist/46226925
この曲を使用した動画:sm24748281 (30秒~)
