キーワード 2MB が含まれる動画 : 1103 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】ポケミクにDarling(西野カナ)を歌わせてみた
ポケット・ミクに西野カナのDarlingを歌わせてみました
演奏は自作MIDI、演奏も歌もポケミク出力です。アニメーション?は1コマ1コマお手製で、ウインドウズ標準ツールで作成しました。ポケミクは、学研から発売のUSB外部音源モジュール&楽器です。ソフトではなくハードウエアで、ライブラリは2MB弱ほどでソフトのボーカロイドの数百MBに比べると非常に貧弱ですがコンパクトな外部音源ハードでなかなか頑張ってるとは思います。その点のご考慮の上お聞きください
○楽曲作成・・museScore使用
○歌詞埋め込み、音色音量タイミング等調整・・・Domino使用
○録音・・サウンドレコーダ(LineIn)使用
○動画作成・・WindosLiveMovieMaker使用
マイリスト:/mylist/46429558
ファイナルファンタジーXIV 蒼天のイシュガルド DirectX11ベンチマーク
DirectX11版のベンチを最高設定で動かして見る動画
構成はIntel Core i7 4770K + NVIDIA GeForce GTX780Ti
吉Pいわく「測定方法が前のベンチと違うためスコアが低くなる」とのこと
初回測定時に録画したためキャッシュの関係で少しロード長めかも?
新生編ベンチでは16000ほどスコア出てたかな
あとなんかGPUが本気一歩手前状態な気がしないでもない
FPSは最大130くらい(目視) 最低58くらい(目視) 平均89.7
4k解像度だとスコア約4000でした
というか長すぎて動画にすると画質キツイよ吉田?
(動画自体は30FPSなのでカクついて見えるかもしれません。60だと容量食うんだもん仕方ないネ)
画質はコレで限界です(動画サイズ99.2MB…)
ボケて見えるのは解像度のせいです(もしくはエコノミー)
旋光の輪舞 Rev.X ストーリー+エピソード ミカ(シナリオA)3/4
会話が長過ぎる。
------------------------------------------------
シナリオAパート4→sm2625233;シナリオAパート2→sm2622986
PV4;mp4形式H.264+AAC;2pass;video bitrate 750kbps audio bitrate 64kbps
ファイルサイズ37.2MB;512×288(16:9)6分21秒
ストーリー+エピソード集→mylist/4644765;OP/ED集→mylist/4413573
更に高画質・高音質版→http://zoome.jp/senkoro/
【K-shoot MANIA】「Healing Vision~Angelic mix~」
ゐりんです。
今回もDDRから2MBさんの「Healing Vision(Angelic Mix)」です。
DE-SIREさんの原曲もかっこ良くていいですよね。両方好きな曲です。
色々詰め込んで15にするよりは14でもいいかみたいな感じで14で仕上げてます。
それでも下手な15よりかは強いと思いますが。
疾走感ある譜面に仕上げたつもりです。
また、スキンの一部はWyvern-D様とu-ta様のスキンをお借りしています。
今までに作ってきたものmylist/42571710
【USFIV】[CanadaCup2015] Top12L Misse vs JayceTheAce
r/Kappa|Misse (Makoto) vs 801 YBK|Jayce the Ace (Decapre)
[Canada Cup 2015] Day2 (Sat, 31 Oct 2015)
Sheraton Airport Hotel and Conference center, Toronto, Ontario, Canada
【Ultra Street FighterIV】Top12 Losers
2/3 Games
640x360 60fps 1611kbps 99.2MB 8m36s
http://canada-cup.ca/
http://challonge.com/CC2015_USF4_Top32/
http://capcomprotour.com/premier-tournament-canada-cup-2015-results-mcztokido-wins-and-epic-grand-finals-nobody-qualifies-for-capcom-cup/
http://shoryuken.com/2015/11/01/canada-cup-2015-streaming-live-from-toronto-ontario/
Twitch CapcomFighters
http://www.twitch.tv/capcomfighters/v/23321319/
YouTube CapcomFighters USFIV: CanadaCup2015 Day1 Part6
https://www.youtube.com/watch?v=12WXH5q9zjU#t=1h46m20s
【手描きMAD】MISSION ΔMAX
元ネタ:sm24443478
・いわゆる手描きMADです
・びっくりするほどデフォルメ画です
・以前MISSION DELTAというイベントがあってな
JOMANDAがDDRに移植されて「BPM600……いったい何.なんだ……」とか言ってたらMAX.(period)がACにきちゃった……というわけで2MBさんもゲスト出演です。
ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~ OP [HD/60fps] その1
おまけ その1。単純にinterframe(smooth)でフレーム補完しただけ。
0:18のパンが焼き上がるシーンと0:59の腕を引っ張るシーンの破綻が特に気になる所。
mvtools2を入れてMBlockFPSでフレーム補間でできるならinterframeも簡単に導入できるんだけど思ったより使われていないのがね・・・
修正版なその2 sm28110715
今回のavsスクリプト ar960621
映像 1280x720 59.940fps ave.3373kbps
音声 48kHz 192kbps
ファイルサイズ 38.2MB
【MikuMikuDance】Gimme a big beatを踊る回
モデル:ねんどろ風U1君と2MBさんです。配布しているものから調整したり修正をしたりしているのでそろそろVer1.2と行きたい所なんですが……。
曲とモーション:ギミーです。むずかしいけどかっこいいダンスですよねえ。CHALLENGE 13ではじめて踊ってきたんですがLight譜面はむずかしいところにマーカーがないのでまだやさしい。だれかsettin' the sceneのモーションつくって……
曲:Gimme a big beat/kors k/jubeat saucer モーション:sm28395427 ステージ:LuminouStage-Pentaのこれ(im5335489)(未配布)です エフェクト:SSAO
マイリスト:mylist/28988168
【ゆっくり観賞】MGSⅤ:TPP PartEx2 MBイベント07~スネーク、臭過ぎだ~
日々戦場を駆け抜けるスネークさん。
今回は長期間戦場にいた場合に臭くなってしまったスネークさんに対する
オセロットとクワイエットによる対応です。
MBイベント6::sm29033311 MBイベント8:sm29568082 MBイベント:mylist/53866597
カセット再生5:sm28982020 カセット再生:mylist/53866011
パスとの思い出:29119555 パスとの思い出:mylist/53866616
TPP本編:Part32:sm29422560 TPP本編:mylist/53638235
--------------------マイリスト--------------------
MPOマイリスト:mylist/47079501 メタルギアサーガPart1リンク:mylist/36841224
コミュニティ:co1899231 Twitter:@2525popon
マリオカートWii Wi-Fi対戦 64クッパキャッスルを高画質エンコテスト
■UP主はロケットスタートを覚えた!しかし腕は上がっていない!でっていう炎に散る。
■映像:700kbps (H.264)
■音声: 96kbps (AAC-LC)
■容量: 27.2MB
■スマブラXのエンコテスト→sm2537934 マリカWii50cc→sm2955274 マリカWii150cc→sm2965997
エンコード画質の比較検討用動画【1.5GB投稿テスト】R-18
投稿:1920x1080 fps60 200.78MB(aviutlx264「ニコ動新方式」プロファイルでそのまま作成)
エンコ後:1280x720 fps60 26MB-FLV
モデル:かこみき様制作「カノン」(aNNy様改造)
他お借りしたものはコンテンツツリー親作品をご覧ください。製作者様ありがとうございました。
この動画は画質対策実験の比較用の通常版動画になっております。
画質が劣化しやすいようにやたら高fpsです。実際に60コマあるかどうかは不明w
高画質版はこちら→sm29668990 43.2MB
色々検討して最終的にできたのがコレ↓
【エンコ後236MB】日焼けカノンの乗馬マシーンR18【実質3Mbps】10分50秒sm29717525
【ゆっくり観賞】MGSⅤ:TPP PartEx2 MBイベント14~雨に踊るクワイエット~
任務を終えマザーベースへと帰還するスネークさんとクワイエット。
雨に気付きクワイエットに伝えると喜び勇んでヘリから飛び降りる…
クワイエットの笑顔が見られるイベントです。
MBイベント13::sm30385035 MBイベント15:sm31211221 MBイベント:mylist/53866597
カセット再生:mylist/53866011 パスとの思い出:mylist/53866616 TPP本編:mylist/53638235
--------------------マイリスト--------------------
MPOマイリスト:mylist/47079501 メタルギアサーガPart1リンク:mylist/36841224
コミュニティ:co1899231 Twitter:@2525popon
忙しい人のための撲殺天使ドクロちゃん
見ての通りドクロちゃんです。元動画の大きさ 約2MB。一部歌詞付きの、6作目です。mylist/6488451
【VOCALOID ラップ】 Adult with.東北ずん子
ラッパーネームは「melbel」です。主にサンクラで活動中https://soundcloud.com/obe2ieq7u2mb Twitter→okosamasekai 絵→インスタグラムokosamasekai
【初音ミク】ポケミクにLemon(米津玄師)を歌わせてみた
今更ですが、ポケミクに歌わせてみました。
ポケミクは、学研から2014年発売のUSB外部音源モジュール&楽器です。ソフトではなくハードウエアで、ライブラリは2MB弱ほどで非常に貧弱です。その点のご考慮の上お聞きください
○楽曲作成・・museScore2使用 ○歌詞埋め込み、調整・・・Domino使用 ○録音・・ボイスレコーダ(LineIn)使用 ○音声合成・・Audacity使用 ○動画作成・・WindowsLiveMovieMaker使用
・カラオケ音源:株式会社友ミュージック:歌っちゃ王
https://www.youtube.com/watch?v=-n9cF...
・「初音ミク」はクリプトン・フューチャー・メディア株式会社の著作物です。
(c) Crypton Future Media, INC. www.piapro.net
・歌うキーボード ポケット・ミク (学研)
http://otonanokagaku.net/nsx39/
【MMD】 『ELECT』 by Tda式 初音ミク (Commander Ver)
コマンダーなミクさんに格好良く踊っていただきました!
三原まさき(ちゃーちゃん)様 広告ありがとうございます
マイリスト:mylist/64281137
YouTube(4K):https://youtu.be/RBdlsqQ2Mb4
※無断転載禁止
Reprint is prohibited.
◆お借りしたもの 全ての制作者様に感謝いたします
◆Music(original)
niki様:sm22587884
◆Music(cover)
EVO+様:sm22757927
◆Model
NiShiGara様:Tda式 commander Miku (https://www.deviantart.com/nishigara/art/MMD-commander-Miku-DL-642310787 )
◆Motion
yurie様:sm26674854
◆Dance
めろちん様:sm24718038
◆Camera
piroshiki様:sm26768200
◆Stage
Rui様:ray-mmd 付属 Time of day Skybox
hazi:様:stage_62 (im8240757)
◆Accessories
メイ様:16:9 screen&frame_v2 (im6182349)
◆Effect
そぼろ様:Diffusion7, AutoLuminous4 (sm15369179)
Rui様:ray-mmd (https://github.com/ray-cast/ray-mmd )
◆Soft
樋口優様:MikuMikuDance (sm2420025)
舞力介入P様:MikuMikuEffect (sm12149815)
極北P様:PmxEditor (sm20566765)
ゆーむP様:Ut Video Codec Suite (im1922939)
KENくん様:AviUtl (im1696493)
◆MMD動画に関わっているすべての方々に最大限の感謝を!!◆
【DDR_EDIT】TRIP MACHINE (luv mix) SP16 2MB
自分なりにTRIP MACHINEリスペクト
エセEDITなどを掘り起こしてます。
SPは(自分が)しんどめ、DPは(自分が)楽しく踏めるを目標に。
※譜面はDDR(AC)準拠。
mylist/33162988 その他ステマニ譜面とか雑多に
[自作譜]2MBは大変なPlutoをRelinquishしていきました
本家様:sm2491872 某所でDDRの大会参加してきたんです。私はブッチギリ下位で予選落ち安定だったんですがね。で、その大会に参加してた中に、元動画の方の作者さんがいらっしゃいまして、直接「作るよ」って言ったんですよね、私。というわけで作っちゃいましたよ。製作時間1時間。いろいろと粗が目立ちますが……。 mylist/4867253 // そういえば私も紫芋抜けました。ああ次はエタラブだ // 前後まとめて消えてるっぽいです。というわけで、再うpしますね。 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/129369 PASS:ごっすん
【戦場の絆】JG88半粉 富嶽【祭り、その後に】
どうも、こんばんは。懲りない富嶽中佐です。8/9についにダムが出たのですが、直前のクレがどっかで見たようなお祭りだったので合体させてみました。二クレとも二戦目となっております。一戦目はそれぞれ砂でD(orz)、ダムでBですた。N904→AviUtl→MeGUI、(400+64)kbps、39.2MB マイリス:mylist/4904205
【stepmania】Mcdnation ~Etarnal love mix~ 激&鬼
どうも、Y.R.Mです。自作DWI作品 22作品目になります。
あの、ドナルドエクササイズ上級編には続きがあったそうです。元ネタ⇒sm1787029教祖様からのメッセージです
「ドナルドデス ミナサン、ボクノエクササイズヲヤッテクレテアリガトウ。コンカイハ、プレイシテクタミンナニカンシャノイミヲコメテ モットタノシメルエクササイズヲツクッタンダ。ボクハカンタンニデキタカラ、ミンナモデキルトオモウヨ。コンドミンナトイッショニオドレルノヲタノシミニシテルヨ」
DWI譜面DL先⇒//minasecon.web.fc2.com/dwitop.htm 過去の作品⇒mylist/2585857
【ゆっくり実況】SFC版 ドラゴンクエスト5 #10【南瓜ぐてぃ】
山奥の村、滝の洞窟、結婚式
SFC版ドラゴンクエスト5 天空の花嫁をレトロフリークでプレイ(レベル上げなどで倍速使ってます)
この動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。
© 1992 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SPIKE CHUNSOFT/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
効果音:ポケットサウンド - @pocketse https://pocket-se.info/
配信アーカイブ
https://www.youtube.com/watch?v=hbyU8IAYP0g
https://www.youtube.com/watch?v=GxEM2j7mp_A
https://www.youtube.com/watch?v=UTUo9IJLRrs
https://www.youtube.com/watch?v=NfOUf8barfI
https://www.youtube.com/watch?v=HLXzeHLFbwM
https://www.youtube.com/watch?v=wIFe8hCRGWs
https://www.youtube.com/watch?v=2mb66gK0OTw
https://www.youtube.com/watch?v=Vsa7nsV1MKo
エッチなカニとチョコレゐト4選
youtube版 https://youtu.be/-_h0a1yf8pY?si=bKFMtWEG2MB6ratt
【ゆっくり実況】SFC版 ドラゴンクエスト5 #15【南瓜ぐてぃ】
石から復活、天空兜ゲット、エルヘブン到着
SFC版ドラゴンクエスト5 天空の花嫁をレトロフリークでプレイ(レベル上げなどで倍速使ってます)
この動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。
© 1992 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SPIKE CHUNSOFT/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
効果音:ポケットサウンド - @pocketse https://pocket-se.info/
配信アーカイブ
https://www.youtube.com/watch?v=hbyU8IAYP0g
https://www.youtube.com/watch?v=GxEM2j7mp_A
https://www.youtube.com/watch?v=UTUo9IJLRrs
https://www.youtube.com/watch?v=NfOUf8barfI
https://www.youtube.com/watch?v=HLXzeHLFbwM
https://www.youtube.com/watch?v=wIFe8hCRGWs
https://www.youtube.com/watch?v=2mb66gK0OTw
https://www.youtube.com/watch?v=Vsa7nsV1MKo
Windows Welcome music @BGM version.
Windows Welcome musicの@BGM版が見当たらなかったので作成。
2MB制限の為に音質を48kbsに落としています。
@BGM用に開放します。どうぞご自由にお使いください。
Recollection ~eternal love mix~
Recollection + Fascination ~eternal love mix~ なんとなく思いついたのでやってみる。後半やっつけ気味 色々作ったもの→mylist/9226259
国道306号 鞍掛峠(滋賀県側:上り)を駆け抜けてみた
国道306号(鞍掛峠)を滋賀→三重へ駆け抜けてみた
この動画は前半部分の滋賀県側 (後半→sm5562100)
編集内容:走行音のみ、速度はn倍速
高画質版→http://jp.youtube.com/watch?v=mVgU4yMmcF4&fmt=22
車載動画(2008年度分)→mylist/9881638
チラシの裏:1028kbps(映像987kbps, 音声40kbps), 35.2MB
そろそろ潮時? DJ KORBY'S RADIO SHOW 1/17 モータウン・マジックVOL.2
2009年1月17日□□モータウン・マジックVOL.1□□□□今年はなんかしら、いい年な気がする。そういう空気ってある。それは心持なのか、人の周期なのか?もし周期なら自分の良い周期は不景気に訪れる。□□Nero:1:CBR64HE-AAC,XvidMP4-350,512384-5,推156-78.2MB□□◇DJ KORBY'S RADIO SHOW -1 mylist/7477700◇DJ KORBY'S RADIO SHOW -2 mylist/7477648■EMB -4 mylist/9440904□□□http://www.j-wave.co.jp/original/djkobys/<これからの予定>-------□1/24 Memphis Sounds□1/31 テクノ風味
”PARANOiA KCET” DP EDIT
アーケード版DDRXでEDITが復活したので初めてEDIT作ってみました!(><) 半分ネタだけど!(><)
PARANOiA KCET ~clean mix~ / 2MB
その他うp動画 → mylist/907157
p-uto re-nqu-sh
でーん!mylist/1627341 DWI/http://ru2t.web.fc2.com/frame3.html
【太鼓さん次郎】PARANOiA KCET ~clean mix~【創作譜面】
創作譜面第一弾。いやーやっぱり2MBはすごいや。少し滅茶苦茶かもしれない。難易度は☆10下位?そんなに複雑じゃないです。創作譜面まとめmylist/12809633
