キーワード 2MB が含まれる動画 : 1103 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
DDR SuperNOVA - Fascination ~eternal love mix~ 鬼SP + 半速 + DP + オマケ
Fascination MAXXの2MBによるストーカーをテーマにしたダークMIXでありDDR最難関曲、Fascination ~eternal love mix~の動画です。SuperNOVA2の北米ロケテ動画のFAXXエタラブを編集してみました。譜面鑑賞動画として使ってください。最後はタミフルです。
The Discoverers Trailer 1920x1080 Full HD
実写でテスト 5000/320 96.2MB
【三国志大戦3】我が軍の画質に仰天せよ?(番外編その2)
こんばんは。乳酸菌不足です。
局地戦をやりにいこうと思っていたのに、起きたら日が暮れてました。
さて、前回に引き続きこの生兵法デッキ。
開幕に精兵+神医で押し込む開幕乙デッキのつもりで作ったのですが…
開幕乙できたのは前回の1回のみ。元々高武力が少ない漢軍ではさすがに厳しいようです。
天属性の武将を中心に、リハビリも兼ねて色々な形を模索中です。
7時に動画を投稿したら400人待ちでした(;´Д`)
ビットレートはさすがに3024だと容量オーバーなので、1512に下げてギリギリ94.2MB。
これぐらいが現実的なようです
sm8653641←前回 まいりすと→mylist/13486514
H264 スマガSPOP 一般垢
ども、00です。この動画はスマガSPOPをルイズバージョン1改2HDターボ使って一般垢でエンコしたものです。元動画の解像度が640x480と低いので一旦1280x960へアプコン。後にエンコして640x480に戻しています。1改2HDターボは1改4ターボと比較し、エンコ精度は落ちますが、設定に遊びがあり扱いやすく、エンコ速度が2倍と、なかなか優秀です。・・・この動画のデーター 解像度640x480 CPU E8600 ビットレ 映像 600 音声AAC-HE48 容量10.2MB ルイズバージョン1改2HDターボ使用。プレ垢版sm8691868
残念な凛として咲く花の如く
携帯変換用に作ってたらメールして送ったときに2MBの制約やらで削除されやがった。なので2MBに収めたらどうなったかっていうとこうなりました。普通の人はどっかにうpろだしてからDLするそうですね。もうどうでもいいです。ほら、そこのあなた。これ3分51秒もあるのに@BGMに出来ちゃうんですよ。すごいでしょ。
【東方×ドラクエ】東方竜探求【第五話】前編
■第五話「日陰の少女達」■今回、前後編とも短いです。と言うのも本当は1本の動画にしようと編集してたのですが、いざ出来てFLVに変換してみると…まさかの2MBオーバー……泣く泣く分けたのでしたとさ。■前回→sm9748670 次回→sm9823812■mylist/17300212
アイドルマスター ふるふるフューチャー☆ (美希・春香・律子) 【HD】
全編プログラム撮影です。
映像:1280×720 59.94fps H.264 6Mbps 音声:48kHz AAC-LC 192kbps サイズ:99.2MB
通常画質版 → sm8503726(4:11 ~ 6:19)
ノーマルPVリスト → mylist/15239209 アップロードリスト → mylist/10925805
D.Dの低画質版です
sm11781241の読み込みが遅い!ってあったので低画質(ビットレート1.2MB)で作ってみたけどどうかな?まだだめならエコノミー回避で作りますのでコメント残してください!マイリスは申し訳ないですが、マイリスはsm11781241でお願いします><
「穢翼のユースティア」トレーラームービー(修正版)
タイトル:穢翼のユースティア ブランド:AUGUST(オーガスト
原画 :べっかんこう シナリオ:榊原拓
公式 →http://august-soft.com/
発売予定:今冬
映像:1280×720 2561.60kb/s 5pass 音質:AAC-LC128kbps ファイルサイズ:52.2MB
深優のマイリスト→mylist/7465416 プロフィール→user/2961585ウオッチリストにでも登録してやってください。
ゾンビー
Shi No Numa アッチョンブリケ
ゾンビマイリス → mylist/22082210
60fps 12:01 VBR32.5 93.2MB
警察きちゃった
後藤真希のぱんちら⇒sm13663328
ビキニの後藤真希⇒sm13663275
叶 美香⇒sm14117863
人差し指ぐらいのすずめバチが家に入って来た⇒sm10967893
クニオさんの名古屋クラブ配信 ⇒sm14199174
クニオさんの名古屋ナンパ物語 完結編⇒sm13760318
クニオちゃん_co230261
【flv】66.2MB/ビットレート?kbps/アス比:4:3
StepMania -Trip Machine (LuvMIX)-
懐かしの曲その3。3rdよりTrip Machine (LuvMIX)です。個人的にはかなり好きな曲です。今回からちょっとカクカクしないように設定変えました。マイリストにまとめました。mylist/30709/3375651 リクエスト受付中(1st~6thまで)
DWI配布終了しました。再うpはしません。
高画質・高音質verはこちら→sm10086207
APB Reloaded ロケランが楽しくて仕方ない・・w 720p 60fps
STEAM ID : meteora39
GAME NAME : SusukinoChan
気持ちい・・w
*撮影環境
・SOFT : Dxtory
・FORMAT : 1280x720 60.000fps
・CODEC : AMV2 MT Codec Ver2.0h(HDD3台に分散書き込み)
・FILE SIZE : 202.70 GBytes
*編集環境
・SOFT : aviutl
・リサイズ : 無し
・FILTER : 色調補正・改/色褪せ軽減β/アンシャープマスクMT/ビデオフェード
・中間可逆圧縮 : Lagarith Lossless Codec→5.69 GBに圧縮(圧縮展開YUY2)
・最終出力 : x264→99.2 MBに圧縮(MP4)
・SOFT(音声) : Sound Engine
・FILTER(音声) : DCオフセット/ノーマライズ/フェード/MIX
*PC環境
・OS :Win 7 64bit Ultimate
・CPU:PhenomⅡx6 1065T(95W.E0)
・M/B:ASRock 870iCafe(AM3)
・RAM:DDR3 PC-12800(8GB)
・SSD:OCZ-AGILITY3(120GB)
・HDD:WDC 500GBx2 ST 320GBx1(Total 1320GB)
・VGA:SAPPHIRE VAPOR-X HD5770
TRIP machines【あの過去をもう一度・・・】
こんにちは。R4.KD(アーケー)です。
この動画は、過去を巡るツアー動画です。
懐かしみましょう!
マイリスト→mylist/30615416
追記
皆様に不可解な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
酷い場合には消去しますのでよろしくお願いします
追記2
Q1,なぜITG、またプレイした?
A,やりたくて仕方が無かったです。ITGのほうがスムーズに撮影が出来るためこちらを使いました・・・
Q2,非公式 及び2MBさんの位置について
A,是非とも聴いてほしかったのです。2MBさんは、私的にはあの位置が良かったのです・・・
実機で・・・やりたいです・・・下手ですが(ポゼ激が限界)
Fascination ~eternal love mix~ DP expert
昨年にあげたこの譜面が間違っていたので直してみたのですが、あってますか?DPレベル17でクリアできない譜面のひとつ…(´・ω・)Wikiなどを見ると17にしてはとっつきやすい方と書かれていますが、BPM200地帯が見きれず、最後にやられ・・・今度ハイスピード×1.5にすると、BPM400でやられる難しいです…追記:連続停止前のフリーズアローは普通の8分の間違いです。申し訳ございません。
DDR SuperNOVA2 - Pluto Relinquish / 2MB (BEGINNER Single)
噂の習プリンです。音が聞き難かったので音声を編集しております。実はBPM100の4分間隔でパァーノゥを踏んでいれば案外どうにかなる…かもしれない。 GOOD以下を1回でも出すとアウトですが、GREATを1回でも出すとAAAが取れない仕様(ノ∀`) 曲の最後でコンセント恐怖がドギュゥゥゥンします。mylist/344316/3532144 うpりすと
Pluto Relinquish(EXPERT Double)途中まで
コ ン マ イ 始 ま っ た な 。 これアンコールで抜けられる人いるのかよ。 BASIC→sm1824693 他の動画→mylist/326214
日刊高槻やよい 3号 「i」 リリーオブグレン
ζ*'ヮ')ζ<日刊高槻やよい3号
P「oh...にぎり、他はいいのに…」
色々試しエンコしてファイルサイズと画質の妥協できるラインを探して自分ではこれなら良いかなって
解像度を960x540にし多少強めにシャープ等を当て輪郭線を強めにし
フルスク時でもボケた印象が出ない様にしてみたつもりですが…
ビットレートも2000kbpsにしサイズも39.2MBまで落とせました
ステージ:サイド サニー
衣装:リリーオブグレン
その他:おまかせシャッフル、アピール無し、歌詞表示有り
日刊高槻やよい→mylist/33355685 [2]sm18632254 [4]sm18651355
日刊とは別のノーマルPVですがこちらも見て頂けたら幸いです→mylist/33336523
Fascination~eteral love mix~[8bit風]
ヤンデレのエタラブさんに死ぬほど愛されて夜も眠れない8bitっぽいアレンジできた。
原曲:Fascination~eternal love mix~/2MB
音源:famisynth2(コール音とチャイム)+Magical8bitPlug(それ以外全部)
動画:申し訳程度の振り向き
ひらがなすいしょう:毎度おなじみおとべやさんのスクリプト
「こんにちは、私大空の足戦士です。こっちは音ゲーネタのマイリス。」音ゲーネタのマイリス「mylist/32365864」
(HD)パチスロ ベルコ 捕物帳(4号機)
2010年発売のカメラと2000年の台で、今ドキ画質を目指してみました。
※内容はとても適当です。
~ベルコ 捕物帳(トリモノチョウ)~
4号機 Aタイプ 7ライン機。
2000年4月に導入開始の台です。
アップロード前のエンコード設定
X264 絵1440x1080 29.97fps VBR1000kbps 音128kbps (78.2MB)
Youtube版
http://youtu.be/AjCGPnW4JuE
※Youtubeは再生時に解像度が選べるので再生が重い方にもオススメデス。
W.E.T. - [PV] One Love (2009) [HD,720p]
artist : W.E.T.
title : One Love
release : 2009
album : W.E.T.
country : Sweden
web : ---
myspace : ---
facebook : ---
youtube : ---
twitter : ---
data : H.264 1280x720 29.97fps 2000kbps, AAC-128kbps, 61.2MB
memo :
WORK OF ART、ECLIPSE、TALISMAN、のメンバー達による、メロハーのドリームプロジェクト「ウェット」の1stアルバム、
『ウエット』(セルフタイトル)からのPV。
日本盤はキングレコードから2010年1月27日発売(2,700円/ボーナストラック1曲収録)
→http://www.kingrecords.co.jp/cs/g/gKICP-1451/
2nd PV 「Comes Down Like Rain」はこちら→sm20182722
5/25 セントラル浦安 第2回BBPC店舗大会ランダム2on2 Part.2
<2回戦>
Cチーム DECHNO(バレット) VS Dチーム ふらんどーる(ノエル)
ゆえ(ジン) どくじる(ラグナ)
<3回戦>
Eチーム りしょー(ツバキ) VS Fチーム リクラス(タオカカ)
うぉるふ(ノエル) 2MB(ラグナ)
sm20979433←前 次→sm20984144
mylist/37490933
中傷コメントはご遠慮下さい。
TOWNS版F29 RETALIATORのデモです
こんばんは。
これは、FM-TOWNS版「F29 RETALIATOR(F-29 リタリエイター)」の
オートデモです。
日本語化して移植されたゲームなのですが、その中で私が存じているの
はFM TOWNS版だけなので、申し訳ないのですが他機種版との違いは分かり
ません。
動作させた環境は、i386SX(16MHz)と2MBのメモリという骨董品状態の
実機で、出力先をPCにしてキャプチャしています。その為、余り綺麗では
無い動画になってしまいました。済みませんがお許しください。
最後にいつも通りですが、少しでも喜んで頂ければ幸いです。
コマテ
中画面用歌詞 1分まで
2013/9/6 Win7の大画面対応、及び一部2色に変更
chrome pepではピンクの歌詞が見えます
IEやFirefoxではシアンの歌詞が見えます
VP6+mp3 50kBps 2MB未満
L sm21123011 【調整版】さとうささら で「鳥の詩」【CeVIO】
R sm16719480 VOCALOID3 鳥の詩(Ver.IA) full
enc_test
640×360 (16:9)
300kbps (映像296kbps 音声3kbps)
3.2MB
25fps
安全運転目指して 電GO! FINAL C#10 【特急 あずさ62号│新宿】(98)
#1821
特急 あずさ62号の時刻表-Time Table of Limited Express AZUSA No.62-
【2(一部3) 立川・新宿・東京方面 for Tachikawa,Shinjuku,Tokyo】
15:08 八王子[はちおうじ](Hachioji)
↓2駅
↓ 立川
↓ 国立
↓2駅
↓ 武蔵小金井
↓2駅
↓ 三鷹
↓ 吉祥寺
↓ 西荻窪
↓ 荻窪
↓2駅
↓ 中野
↓2駅
15:31着 新宿[しんじゅく](Shinjuku)
☆収録日:2013年10月19日
C:99.2MB(104,063,618B) IQ:403kbps/SQ:100kbps
前のダイヤ⇒sm22099585:←prev
次のダイヤ⇒sm22229512:next→
電GO! F⇒mylist/27269722:List of this game
単発・Part.1⇒mylist/26738621:General list
浜名湖競艇 2014 G2MB大賞 最終日の小ネタ
この日は天候の変化が非常に激しく昼間はかなり厳しいレースになりました。内容は、
(1) 4R レース本番に向い風がさらに強まり(正面7m)、江戸川戦となったオール女子戦。なお、このレースは安定板なしの3周戦。
(2) 6R こののち安定板がつけられこのレースと7Rが2周戦に。新之輔アナいわく「スタートもゴールも○○○」。松崎選手はいい経験をしました。
Daily Lunch Special (chiptune remix?)
Daily Lunch Special / Lucky Vacuum / KONAMI CORP.
曲が大好きになったので作ってみた、的な
下手ですけど聞いてくれたら嬉しいです :P
BGMってなんでしょう。 とりあえず2MB以内には抑えましたが
EDIT: ヒイイ 何故かシーク出来ないのはやはりエンコードのせいでしょうか、そのうち再アップロードするかもしれません
リスト:mylist/24552309
MORTEN HARKET - Heaven's Not For Saints (Let It Go) @ Eurovision 1996 [1.2MB・歌詞付]
【Live】シングルのみでリリースされたソロ曲『Heaven's Not For Saints ('96)』のライヴ。自身が司会を務めた"Eurovision Song Contest 1996"ファイナル('96年5月18日 於:Oslo Spektrum)のオープニングより(フィルター+EQ+歌詞字幕)
☆ キャプチャー映像をエンコしたものなので、カクカクする場面がありますが、ご容赦下さい
☆ シングルのリリース直前だったこともあり、『(国際的コンテストなのに)個人のシングルの宣伝じゃんよ』等と言う人もいたそうですが、Eurovision実行委員様曰く『だーって、うちの国には、世界トップクラスのシンガーがいて、本人が会場にいるんだもん。歌わせないテはねーべ?』実に明快ですw惚れてまうやろノルウェー、ですw
☆ 18年前のライヴ(多分Play Back)ですが、大好きな曲&パフォなので、うp♪
キミキス20話をちょっと怖くしてみた
あれ?個人的に名シーンだったはずなんだけど…。見た時からもうこの曲しか流れなかった。BGMと編集って大事だね。画質については何も言うな。曲はDanceDanceRevolutionSuperNOVAからFascination 〜eternal love mix〜/2MB。mylist/1527669
【第14回MMD杯EX】天ヒーとトムミラちゃんと大反省会
ダラダラ作ってたらRDiがえらいことに。(挨拶)
本戦:sm25552206 と sm25557573
#0:00~ 大反省会:コメントのおかえしと演出系の種明かしなど
#1:42~ エキシビジョン:ねんどろ2MBさんがあの譜面を踏む
#3:29~ モデル配布:Angelic room[ギミックマシマシ演出オオメPMXステージ]
トムトムくん&ミラリンちゃんについては本戦で配布しているのでステージの配布です。
http://fonshitu.fc2web.com/mikan/uzne_hito/mmd_model/index.html
まだ赤いオーブしかない渦音P:mylist/28988168
