キーワード 2PC が含まれる動画 : 8703 件中 3201 - 3232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[ゴルチケ枠」PC組み立てっぞ!!part2
コミュ 組立配信者co563850 動画エンコup主co1019309
地震の影響でUP遅れてすみませんでした(m´・ω・`)m ゴメン…bri-7 950 mem12G 1GTX560TI 850w電源 ssd64Gx2
PC組立て配信mylist/24080519
[ゴルチケ枠」PC組み立てっぞ!!part3
コミュ 組立配信者co563850 動画エンコup主co1019309
地震の影響でUP遅れてすみませんでした(m´・ω・`)m ゴメン…
i-7 950 mem12G 1GTX560TI 850w電源 ssd64Gx2
PC組立て配信mylist/24080519
[ゴルチケ枠」PC組み立てっぞ!!part4
コミュ 組立配信者co563850 動画エンコup主co1019309
地震の影響でUP遅れてすみませんでした(m´・ω・`)m ゴメン…
i-7 950 mem12G 1GTX560TI 850w電源 ssd64Gx2
PC組立て配信mylist/24080519
[ゴルチケ枠」PC組み立てっぞ!!part5
コミュ 組立配信者co563850 動画エンコup主co1019309
地震の影響でUP遅れてすみませんでした(m´・ω・`)m ゴメン…
i-7 950 mem12G 1GTX560TI 850w電源 ssd64Gx2
PC組立て配信mylist/24080519
[ゴルチケ枠」PC組み立てっぞ!!part6
コミュ 組立配信者co563850 動画エンコup主co1019309
地震の影響でUP遅れてすみませんでした(m´・ω・`)m ゴメン…
i-7 950 mem12G 1GTX560TI 850w電源 ssd64Gx2
PC組立て配信mylist/24080519
[ゴルチケ枠」PC組み立てっぞ!!part7
コミュ 組立配信者co563850 動画エンコup主co1019309
地震の影響でUP遅れてすみませんでした(m´・ω・`)m ゴメン…
i-7 950 mem12G 1GTX560TI 850w電源 ssd64Gx2
PC組立て配信mylist/24080519
【CoD:MW2】TDMをTAR-21で逝ってみた Part 5【PC】
こんにちは!
今日はカーリーでTAR-21を使ってみました。
今回の動画はプレデター(゚Д゚)ウマーの自己満足動画(笑)
1回目のプレデターは自分を守るように、2回目は普通にブチ込みました(`・ω・´)
ARやSMGは得意なので30キル↑、SRは20キル↑目指してがんばりたいと思います。
追記:カクカクしてみえるのはフレームレートの影響だと思います。(低スペなんで仕様)
Primary Weapon : TAR-21(Extended Mags)
Secondary : USP.45(Extended Mags)
Perk1 : Sleight of Hand Pro
Perk2 : Stopping Power Pro
Perk3 : SitRep Pro
mylist/24297107
【ゆっくり実況】下手糞な私がDead Space2~vol.7~【日本語化MOD】
DEADSPACE2 PC版 日本語化
ニューゲーム+(周回プレイ)
難易度:ゼロテ
※そんなに上手くないのでスーパープレイが観たい方はご遠慮ください
また、攻略動画でもなければ親切動画でもないので
ログやテキストはスルーすることがあります。
ネタバレ要素を含む場合がありますので、初見の方はご注意ください。
前→sm13862609
次→まだ
マイリスト/mylist/24054493
ブログhttp://toradamonn.blog65.fc2.com/
Crysis 2 日本語版動画001
クライシス 2の日本語版プレイ動画。ネタバレ有り。難易度はノーマル
日本製スーツの信頼のダサさ。ちょっと無理してる感じなので若干カクカク
追記
OS:Windows 7 CPU:Core i7-860 GPU:GeForce GTS 250 RAM:4GB
エクストリーム設定で録画無し40fpsぐらい。こんなスペックなので動画のカクカクは多分最後まで直りません
002:sm13932850 mylist/24545167
ベテランで進むCrysis2 キャンペーンPart01
3/22に発売しましたCrysis2キャンペーンの動画をあげていきたいと思います
今回は操作ほぼ無しのムービーメインです。ムービーみる限りではスーツが無印のより強く見えますねー
しかもスーツ意外と簡単に外すできるのですね、お手軽☆マキシマム
無印、WHは未プレイ、難易度:ベテラン
追記:海外では3/22発売なので海外で購入→購入したキーでEA公式のEADMから日本語版DLでプレイ可能です(yuplay等で約1800円程)
マルチデモ:sm13791751 次→sm13940281 Crysis2:mylist/24544042
【Portal2】パネルトレーラー Panels Trailer
Aperture Scienceはシャワーカーテンだけじゃなくてパネルもすごい。
解説はAperture Scienceの初代社長Cave Johnsonさん。
【Game Video/Trailer→mylist/20614489】
【ゆっくり実況】下手糞な私がDead Space2~vol.8~【日本語化MOD】
DEADSPACE2 PC版 日本語化
ニューゲーム+(周回プレイ)
難易度:ゼロテ
※そんなに上手くないのでスーパープレイが観たい方はご遠慮ください
また、攻略動画でもなければ親切動画でもないので
ログやテキストはスルーすることがあります。
ネタバレ要素を含む場合がありますので、初見の方はご注意ください。
前→sm13919320
次→sm14103664
マイリスト/mylist/24054493
ブログhttp://toradamonn.blog65.fc2.com/
ベテランで進むCrysis2 キャンペーンPart02
操作慣れてないからかなんか変な動きしてる事ありますけど仕様ですorz
sm13933308←前 次→sm13942796 Crysis2:mylist/24544042
ベテランで進むCrysis2 キャンペーンPart03
MGSで見つかりながらの潜入してた自分にはクローク使っても忍んでいくのは難しいようですorz
追記:グラフィック設定【解像度:1920*1080】【画質:最高】【V-Sync:有効】
sm13940281←前 次→sm13943262 Crysis2:mylist/24544042
ベテランで進むCrysis2 キャンペーンPart04
個人的にはなんかレーザーサイト付けると逆に使いにくくなる気がしますねー
sm13942796←前 次→sm13943698 Crysis2:mylist/24544042
AVAテスト動画×腹ぺこ実験室
ビデオカードのクローン出力をintensity proにHDMI接続
リサイズ、デインタレース、エンコード
すべてに手抜きを重ねた結果がこれだよ
60fpsにしてみたけど、若干かくついてるような
ティアリングも酷いっすね。
ソースがインタレースなので、どうしても画面取り込みほど綺麗ではないですね。
軽いかなと思ってキャプチャカードで録画してますが、低スペなのでなんの解決にもならず。
そろそろ新PCをゲットして、2PCでいきたいっすね。
ベテランで進むCrysis2 キャンペーンPart06
コメント見てスライディングちょっと使ってみましたけど、これ結構滑れて障害物に隠れるのに便利ですねーただそれ以外にはまだ全然使えてないですが
sm13943698←前 次→sm13952344 Crysis2:mylist/24544042
ベテランで進むCrysis2 キャンペーンPart07
スーツ駆使して次々キルしてくような人の動画見ると動きが違い過ぎて同じスーツとは思えない!
気分はACfaワンダフルボディ
sm13951543←前 次→sm13952596 Crysis2:mylist/24544042
ベテランで進むCrysis2 キャンペーンPart08
FPSの車両に乗れるステージは車両無双イメージしかないけど、荷台に乗せられると死ぬまくる気がしてならない
sm13952344←前 次→sm13960089 Crysis2:mylist/24544042
ベテランで進むCrysis2 キャンペーンPart09
ハインドに戦車を生身で落とした蛇の人はきっと常にマキシマムモード
sm13952596←前 次→sm13960523 Crysis2:mylist/24544042
世の中の隠れた名曲2 5-ファイブ-「チセコロ」
世の中の隠れた名曲2
PCゲーム「5-ファイブ-」から
聴いているだけで自然と放心状態に。終盤の盛り上がりは麻枝節全開。
…もう…一人で歩き出せるよね?
マイリス→mylist/26963109
【Lineage】 イリュージョニストの狩り動画1 【竜地】
およそ1.2倍速再生です
■IL
Lv73 CON18 INT13+19 WIS15+4
■Pri
Lv53 INT18+3
面倒なので、名前は消しませんでした。
あまり中の人には触れないであげてください。
mylist/25022718
RO Heimdal 2011/03/20 黒葉vsTS F2
ほぼ一週間遅れ&久々投稿
あんまりというか殆ど上げる意味はないかもしれませんが叩き台にしたいということで一つ
動いてないときは2PC操作中だったりIRC見てたり、な感じが多いです
見直すと自分自身でも何してんだという動きもちらほら…
ベテランで進むCrysis2 キャンペーンPart11
エイリアン…ミュータントが出る作品は大体人間側が軍だろうが何だろうが主人公以外一方的に蹂躙される展開多い気がしますけど今作はCELLが珍しく頑張ってる気がします。1の3年後?だからなのかな
コメントありがとうございます。車両で座席変更できるんですね!知らなかった…
sm13960523←前 次→sm13967253 Crysis2:mylist/24544042
ベテランで進むCrysis2 キャンペーンPart12
ちょっとVectorっぽいバチバチするあの銃、結構好きかもしれない
sm13966965←前 次→sm13967803 Crysis2:mylist/24544042
ベテランで進むCrysis2 キャンペーンPart14
ようやくエイリアン共の出番です!
エイリアンの割にはタフってわけでもないですね。ナノカタリスト美味しいです
sm13967803←前 次→sm13971225 Crysis2:mylist/24544042
ベテランで進むCrysis2 キャンペーンPart15
弾が無ければ殴ればいいじゃない
Uzi似の武器を弾が無いのに持っていくとそんな状況になります。お気をつけください。
予備弾数200ぐらい持てればなぁ
sm13970969←前 次→sm13976926 Crysis2:mylist/24544042
PCE 天外魔境2 RTAもどき その2
ごめんなさい。ごめんなさい。
RTAってよく分かってなかったんです。
リアルなら、中断してはいけなかったんですね。
いまさらタイトル変えるのも失礼だと思ったので
もどき、とさせていただきます。
すみません、何一つまともにできないんです。
しっぱいばかりですみません。
山門のカギ入手まで。
下手なので、何度も死ぬんです。
もう、うまい人がやったほうがいいのかもしれません。
申し訳ありません。ごめんなさい。
あるんですか?いや、ないんです。てても、なんでさむくてと
でもつらい
んです。ごめんなさい。
眠いなんていっても許してもらえないんですよね。
あいつの言
その1 sm13945168 その3 sm14002981
ベテランで進むCrysis2 キャンペーンPart16
今まで無視してましたけど所々にあるラジオ改めて聞いてみると何かいいですね。スリードックを思い出す
sm13971225←前 次→sm13977345 Crysis2:mylist/24544042
ベテランで進むCrysis2 キャンペーンPart17
デカイ奴がなんか岡のスーツっぽく見えてきた
このあたりから硬い奴も混ざってきてますねーカットしてますが結構死んでるとこあります
sm13976926←前 次→sm13977675 Crysis2:mylist/24544042
ベテランで進むCrysis2 キャンペーンPart18
アイツは!生きてたんですね!
貰ったマジェスティックもマグナムっぽくて良い銃です
sm13977345←前 次→sm13978156 Crysis2:mylist/24544042
