キーワード 2PC が含まれる動画 : 8703 件中 3137 - 3168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TDU2】 ダートをひたすら走る動画 part.1
この動画ではダートをのんびり走ったり、本気で走ったり、マイペースで走っていきます。
このゲームは適当に走ってるだけでも楽しい。でも適当に走ってるだけだとお金が…
イビサ島の南にあるダートは何時も人が多い。インプレッサとかベンツのSUVが良く走ってる。
part.2:sm13696238
今までにうpした動画:mylist/14681331 FPS関連の動画:mylist/19414112
【TDU2】 ダートをひたすら走る動画 part.2
B4の中で一番遅いHUMMER H3。やっぱりH2の方がいいな。
有料でリリースされる予定だったDLCが無料になるらしい。
Lancia Stratos version Rallyと1969 Dodge Chargerが追加されるみたい。
早くStratosでダート走りたいな。
part.1:sm13682283 part.3:sm13742322
今までにうpした動画:mylist/14681331 FPS関連の動画:mylist/19414112
【SC2】Starcraft2 tipsその1【初心者向け解説】
starcraft2のtipsを少し動画にとってみました。
時間があればその2、その3と上げていこうと思います。
他のtipsはブログで
http://sc2bo.seesaa.net/
sc2初心者向け解説 mylist/23359011
Mass Effect2 PC Heretic Station
gregionで録画してwindows live movie makerで編集エンコードしたものです。
【FEZ】チャリオット バグ
戦場で経験したものをチュートリアルにて2PCで再現しました。歩兵に乗車します。修正されたみたいですが残しておきます。
【ゆっくり実況】下手糞な私がDead Space2~vol.1~【日本語化MOD】
DEADSPACE2 PC版 日本語化MOD使用
ニューゲーム+(周回プレイ) ノーマル※vol2~ゼロテ
※そんなに上手くないのでスーパープレイが観たい方はご遠慮ください。
また、攻略動画でもなければ親切動画でもないので
ログやテキストはスルーすることがあります。
ネタバレ要素を含む場合がありますので、初見の方はご注意ください。
次→sm13723150
マイリスト/mylist/24054493
ブログhttp://toradamonn.blog65.fc2.com/
アイドルマスター2 PC版OP 「Rough Edge」
地域制圧型シミュレーションゲーム、アイドルマスター2
LP0765年12月19日発売予定!
リッチャンハ、マリスミタイデスヨ
→mylist/1174294
【ゆっくり実況】下手糞な私がDead Space2~vol.2~【日本語化MOD】
DEADSPACE2 PC版 日本語化MOD使用
ニューゲーム+(周回プレイ)
難易度:ゼロテ
※そんなに上手くないのでスーパープレイが観たい方はご遠慮ください。
また、攻略動画でもなければ親切動画でもないので
ログやテキストはスルーすることがあります。
ネタバレ要素を含む場合がありますので、初見の方はご注意ください。
前→sm13708038
次→sm13729505
マイリスト/mylist/24054493
ブログhttp://toradamonn.blog65.fc2.com/
【ゆっくり実況】 コンバット苔桃のBFBC2 【Part.8-1】
首なしライダーの回しか憶えてないです。
なぜこの選曲か分かる人とは友達になれそう。
120fpsにしてみました。ヌルヌル?
前>sm13660710 次>sm13842932 他のBFBC2動画>mylist/23317838 兵士名>kkmm
【ゆっくり実況】下手糞な私がDead Space2~vol.3~【日本語化MOD】
DEADSPACE2 PC版 日本語化MOD使用
ニューゲーム+(周回プレイ)
難易度:ゼロテ
※そんなに上手くないのでスーパープレイが観たい方はご遠慮ください
また、攻略動画でもなければ親切動画でもないので
ログやテキストはスルーすることがあります。
ネタバレ要素を含む場合がありますので、初見の方はご注意ください。
前→sm13723150
次→sm13841711
マイリスト/mylist/24054493
ブログhttp://toradamonn.blog65.fc2.com/
【VC入り注意】(^o^)/オワタ系動画No.011【BFBC2】
可もなく不可もなく!アタカマ砂漠よりおおくりします。
フレンド:2人
4:3にすると綺麗に見えるよ!
まとめ mylist/24134568
【ArmA2】 ACE2 Co26 Inferno 【Part 7 of 9】
TOTAL22jpサーバでのCoopの様子。
敵(タキスタン正規軍)が拠点としているFeruz Abadの攻撃と制圧が目的です。
26名で構成される小隊規模での作戦。
コールサインAlphaが小隊指揮、Bravo,Charlie,Delta,Echoにそれぞれ5名。
Alpha,Bravo,CharlieはUH60にて作戦地域内の山岳内に挿入。
DeltaとEchoはM2 HMMWVに搭乗し、道路上の敵を排除しながらルートを確保という内容です。
録画視点はDeltaのM47 Dragon AB(Ammo Bearer)
このゲーム及び、Coop Nightに興味を持って「自分も参加したい!」と思った方はwikiかTOTALサーバHPへどうぞ
ArmA2 wiki: http://wikiwiki.jp/arma2/
TOTALサーバHP: http://www.total22jp.com/arma2blog/
mylist:mylist/8847846
part8: sm13731576
StarCraft2実況 ダイヤを目指す動画 part15
いきなり声が大きくなり徐々に小さくなってまた大きくなります。
肝心のグラボを書き忘れてたww追記しときました。
デスクトップ
CPU:Core2Duo,OS:WindowsVista 32bit,メモリ:4GB, グラボ:GeForce GTX460
ノート
CPU:Corei7,OS:Windows7 64bit,メモリ:8GB, グラボ:Radeon HD5730
2:40~ ラダー戦
Twitter http://twitter.com/Ibaltis
まとめ mylist/23360911
sm13723036 ←前 次→ sm13800032
【TDU2】 ダートをひたすら走る動画 part.3
ベンツのML63 AMGはエンジン音がうるさい。ヘッドホンが揺れる。
この山道は狭くて走りにくいのに、人が多かった。
山道は昼でも暗い所が多いので、ライトのon/offの切り替えが出来たらいいのに。
part.2:sm13696238 part.4:sm13798452
今までにうpした動画:mylist/14681331 FPS関連の動画:mylist/19414112
今更noobが自重しない厨装備で汚く戦うPC版CoD:MW2
字幕表示時間短すぎた失敗だった。
汚いなさすがVectorきたないって言いたかっただけなんだけど
初心者未満のプレイヤーなので活かしきる事が出来ませんでした。
(実際は動画編集の練習をしたかった)
--クラス構成--
Vector+ExMag
DesertEagle+TacticalKnife
Throwing Knife / Smoke Grenade
ScavengerPro HardlinePro SitRepPro
Copycat
【VC入り注意】(^o^)/オワタ系動画No.012【BFBC2】
ヘリのテイルローター?引っかかりすぎ(^o^)ひどすぎた
音量はどうでしょう!
フレンド:1人
そろそろ歩兵戦の撮りためが増えてきたのでそのうちあげます。
まとめ mylist/24134568
貴音√BADENDきたこれ・・・きたこれ・・・
【60FPS】PC版Crysis2 DEMOプレイ動画その2
前回sm13751625をうpした者です。
今回は時間数が短いので綺麗に写っていると思います。ビットレートは2852kbpsです。
動作環境
CPU:Core i7 860(定格)
メモリ:8GB(2GB*4)
GPU:Geforce GTX570 (GAINWARD GTX570 1280MB DUAL DVI)
M/B:ASROCK P55DE3
【Crysis2 beta】 マルチプレイに突撃 part.58
MAP:Skyline ルール:Team Instant Action
part.57までCoD:BOをプレイしていましたが、pingが直らないのでCrysis2に浮気。
CoDとかBC2の操作に慣れていると、敵を殴るときにスーツが…
part.57:sm13660387 part.59:sm13842420
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【Crysis2】マキシマムゲームパッド【MPDEMO PC】
Crysis2で俺もPCFPSデビュー^^と意気込んでRazer imperatorを買いましたが
結局ゲームパッド(Xbox360のコントローラー)を使っています。
WASDの移動がとても難しい!
でもAIMは確実にやりやすかったのでこれから徐々に馴らしていきたいと思います。
Win7 CPU i7 860 GPU GTX460 mem 4G Hardcore 1600x900
以前にうpしたXbox360版のデモ sm13445113 sm13427654
PC-8801 - TO MAKE THE END OF BATTLE
#TEST#
PC-8801MA2 -> UA-4FX
YSII - TO MAKE THE END OF BATTLE
EQ/COMPRESSOR UNUSED
test -> mylist/25102036
【TDU2】 お天気カメラしてみた 2
βイビザの人とは別の人です。オアフの方が作りたくなって作った。
TDU1の頃は同じ場所から見た場合ビル等がのっぺらぼうでしたが、TDU2ではちゃんと見えて感動!
ここからだと流石にガジノのスポットライトとかは見えませんね。
下手な作り方したので所々カクついてます。ご了承。
CPU : AMD PhenomⅡ X2 550 BE (4core 3.4Ghz)
GPU : ASUS MATRIX 5870 P/2DIS/2GD5
1280×720, 設定All high, Adaptive MSAA 8x
♪My Interpretation / MIKA
βイビザの人が海視点作ってました。
フォーリングするお月様とライジングするお天道様を見たい人はsm13781575
バトルフィールド2 リアルMOD PR イラク武装勢力vs米陸軍 中編
尺の都合上いくつか省いています、弾薬庫が壊されて転々と場所が変わっていますWIKI http://www4.atwiki.jp/prmmjp/ と http://bf.xxz.jp/wiki/?ProjectReality mylist/18106825 SPRM :http://bhdproject.web.fc2.com/skypeprmember/index.html
【BFBC2】器用貧乏が勝利を目指す番外編4【PC】
OASIS RUSHのATK側、しょんぼり画質&音質。
最後スコアボード見て、結構階級差があったからここまで進めたのかな?と感じました。
正直戦力差無かったらATKキツイ気がするんですが、何かやりようはあるのだろうか。
動画中、何度か裏に回る場面が出てきますが
さすがに自殺してすぐ裏で沸いてくれないかなってのは期待しすぎですかねぇ。
誰も裏取りしようとしないので、毎度毎度一人寂しい気分に(´・ω・`)
録画してるとFPSが40位まで下がって辛い辛い。
以前は50~60以上キープしてたはずなのにどうしてこうなった。
マイリスト mylist/18841259 前→sm13716518 次→sm13920074
【GTR2】LeMans1979&ポルシェ956(オンボード比較その6)
PCレースシムGTR2のコース比較です。
コースはVirtua_LM_LeMans(1979レイアウト)、車はC-ERA(MOD)のPorsche956です。
このコースのクオリティは言うまでもないんですが、実際の映像と比較してみました。
改めてストレート脇などの建物など比較しても素晴らしいですね。
実際の映像はyoutubeから借りてきました。
ポルシェのほうはミラーのパッチを入れ忘れていて表示されておりません。
マイリストmylist/11058084
【部隊デスマッチ】(^o^)/オワタ系動画No.013【BFBC2】
撮りためてた動画をUPします。【歩兵戦その1】
戦車も爆発物もなんでもござれ、なのであしからず。Ω<Tank noob!
フレンド:0人
まとめ mylist/24134568
4:3にするときれいに見えるよ!
【投稿テスト】(^o^)オワタ系動画No.014【BFBC2】
【投稿テスト】
部隊デスマッチョ、ぐだぐだ歩兵戦。戦車もあるよ。
フレンド:0人
まとめ mylist/24134568
条件
解像度:800×400
Crysis2 マルチデモに参加してみた
マルチデモプレイしてみました。画質はあまりよくないです
ナノビジョンが燃費いい割りに便利すぎる気がしますー
撮影時30FPSなのでカクカク
背後から攻撃されてるのに気づかない事多すぎですねorz
windows7 64 CPU:corei7 860 GPU:HD5870 M:4G
FPS:mylist/24083385
【部隊デスマッチ】(^o^)/オワタ系動画No.015【BFBC2】
【歩兵戦(戦車もあるよ!)】
撮りためてた動画から3本目です。F2000は飾りですのでごりょーしょーください。
終始ぐだぐだプレイ。
まとめ mylist/24134568
フレンド:0人
スペースチャンネル5 パート2 - REPORT1-1
STEAMでGET。DC版の移植なのでムービー部分は当時のままです。
次→sm13792321 mylist/24218073
■日本語化の方法
1. マイドキュメント直下に「Sega」フォルダを作り、その中にさらに「space channel 5 part 2」フォルダを作ります。
2. 「Steam\steamapps\common\space channel 5 part 2」の直下にある「config.ini」を1.で作ったフォルダ直下にコピーします。
3. 「config.ini」をメモ帳などで開き、「LANGUAGE」と「VOICE_LANGUAGE」の値を「0」にして保存すれば日本語化の完了です。
※他の項目もいじれば反映されます。
Starcraft2 プレイ動画 TvP
録画しながらのプレイはやっぱり緊張します。実況解説はご要望があれば次回からやってみたいと思います。 今までうpしたもの→mylist/24104102
【TDU2】 ダートをひたすら走る動画 part.4
Buggy V8は4速までしかないからシフト操作が楽。
あんな所にトンネル作るなら、道を舗装しろよ。
part.3:sm13742322 part.5:sm13870494
今までにうpした動画:mylist/14681331 FPS関連の動画:mylist/19414112
【Crysis2】高画質でぬるぬる動くCrysis2デモプレイ
Crysisマルチは変わってしまった…乗り物なし、ベースレイプなし、TACスパムなしの健全なCrysis2へようこそ!
