キーワード 2PC が含まれる動画 : 8703 件中 3105 - 3136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【RO】脆弱なチンクロの挑戦(ET編part4)
チンクロスペック(101/34 S77+6/A79+4/V60+3/I1+2/D50+3/L30)
※注意事項
■1PC完全ソロです。(2PC前提でのお話はご遠慮下さい)
■自分(主)がもてる範囲でやっております。(課金料理等・・・)
■経費がかなり掛かります。(経費を気になさる方はお止め下さい)
■基本はモリガンセット固定です。(クリ型だと思ってくだされば結構です)
■全編ノーカットでお送り致します。(長ぇよ!と思う方は飛ばしてください)
過去の動画>>mylist/11354166
Crysis2 マルチプレイ解説トレイラー
マルチプレイ要素
・6種類のマルチプレイモード
•4種類のデフォルトクラス •5種類のカスタムクラス •12種類のマップ •50ランク
•レベルを持つ23種以上のNanosuitモジュール •256個以上のドッグタグ
•12種のプライマリ武器 •4種のセカンダリ武器 ・3種のマウント武器 •5種の爆発物 •66種のアタッチメント
北米 2011年3月22日、日本 3月24日発売
【40手前が】 BFBC2 [PC] Part.19 【FPS】
“OASIS” Conquest編です (2/11収録) 弾幕はPower
リロード表示バグは英語に切り替えても出るのか今度試そうと思う…
さすがに嫌というより恥ずかしくなってきたぞぉ(動画的に)
sm13539426 ←【前】[mylist/21066831]【次】→ sm13989749
おまけ編 ⇒ [mylist/22229217]
***
追記①:ここでの弾薬アップはやはり必要なかったですねぇ(弾薬箱が落ちすぎでした)
追記②:英語版にしてみました。 初プレイでいきなり出て凹みましたがもう少し様子見てみます。 情報ありがとうございました。
追記④:カムジン ⇒ デカルチャーー
【ffh2統合mod】東方文明鉄 天ブロ海賊記三話
この垢で投稿するのはこれが限界か……。しかし時間は長くなっているのにペースが変わっていない……まあどうせ後半はカカッと進むし大丈夫……。【蜘蛛bgmはここからsm8927304】 前sm13512461 次sm13652607次 mylist/23403318
【RO】脆弱なチンクロの挑戦(ET編part5)
チンクロスペック(101/34 S77+6/A79+4/V60+3/I1+2/D50+3/L30)
※注意事項
■1PC完全ソロです。(2PC前提でのお話はご遠慮下さい)
■自分(主)がもてる範囲でやっております。(課金料理等・・・)
■経費がかなり掛かります。(経費を気になさる方はお止め下さい)
■基本はモリガンセット固定です。(クリ型だと思ってくだされば結構です)
■全編ノーカットでお送り致します。(長ぇよ!と思う方は飛ばしてください)
過去の動画>>mylist/11354166
【実況】PC版CoD:MW2を愚痴りながらPlay④!!【Sam】
どうも、Samです。
今回もニコ生中を撮影しました。味方にはリスナーも参加しています。
興味ある方は是非コミュの方へ足を運んでみてくださいな
今回はインタベを使っています。凸スナというわけではありませんが、久しぶりに動画あげるのでテストを兼ねてます
使用武器はUSP、早業プロ、ストパプロ、コマンドープロ、です。
キルストリークは 3kill UAV、 4kill CUAV、 7kill攻撃ヘリ、です。
多少カクついてるのは仕様ですので、ご勘弁を。
コミュニティ→co238895
新マイリス→mylist/22065256
BOなんてなかった。要望等ありましたらコメントください
撮影日、2月13日生放送中
【メイプルストーリー】127LvデュアルブレイドのMバイキング狩り
1発撮り、無編集でのうp。
潜在もまともに無いL極装備なのに軽く倒せちゃうって恐ろしい。
荒削りな狩り方は多目に見ていただければ・・・orz
付き添いの聖魔は自分のキャラです。2PC操作です。 キラキラ表情はお気に入り
一応キーボーダーです。ジョイパッド使いづらい(´・ω・`)
ブログ:http://shoheikun.blog66.fc2.com/
こみゅにてぃー:co432022 作っためいぽ動画:mylist/22234268
Mass effect2 PC Thane: Sins of the Father
今回はGregionでキャプチャ&エンコードしたものです。
TDU2 コ・ドライビングモードにて・・
初めての助手席モードが・・・何これ? orz
越えられない壁、そして・・ sm13651970
【RO】脆弱なチンクロの挑戦(ET編part6)
チンクロスペック(101/34 S77+6/A79+4/V60+3/I1+2/D50+3/L30)
※注意事項
■1PC完全ソロです。(2PC前提でのお話はご遠慮下さい)
■自分(主)がもてる範囲でやっております。(課金料理等・・・)
■経費がかなり掛かります。(経費を気になさる方はお止め下さい)
■基本はモリガンセット固定です。(クリ型だと思ってくだされば結構です)
■全編ノーカットでお送り致します。(長ぇよ!と思う方は飛ばしてください)
過去の動画>>mylist/11354166
【Ro】生体MVPの砂を閃電歩使って倒してみる
閃電歩さんをリスペクトさせる動画……を作ろうとしたんだけどイマイチだった
VPカトリも倒せるんですが、そう都合良くカトリになったりはしないので、野良オーラとか使って別の機会にまた撮影してやり方をアップします。
VP砂は2pc3pcあったりペアだったりすると楽なんですが、VPカトリの場合は完全1pcで出来ます。
MVPカトリ身弾撃ち→ sm13643704
【PC版H.A.W.X.2】 Single Mission 1
wafu-が行くPC版H.A.W.X.2 Single Missionです
PC版は英語のみなので頭の悪い私には意味不なことが多くぁwせdrftgyふじこlp
雰囲気を味わって頂けたら嬉しいです。
今回の機体はF-35 Lightning IIのカスタム兵装です
マイリスト:mylist/23824629||次回: sm13643349
Blog:http://subculture470.blog21.fc2.com/
【RO】脆弱なチンクロの挑戦(ET編part7)
チンクロスペック(101/34 S77+6/A79+4/V60+3/I1+2/D50+3/L30)
※注意事項
■1PC完全ソロです。(2PC前提でのお話はご遠慮下さい)
■自分(主)がもてる範囲でやっております。(課金料理等・・・)
■経費がかなり掛かります。(経費を気になさる方はお止め下さい)
■基本はモリガンセット固定です。(クリ型だと思ってくだされば結構です)
■全編ノーカットでお送り致します。(長ぇよ!と思う方は飛ばしてください)
過去の動画>>mylist/11354166
※修正:YHA-YHA-YHA⇒ 正しくはYAH-YAH-YAHでしたorz
指摘してくださってありがとうございます。
コンバット苔桃のBFBC2 【Part.6-1】
録画方式を替えたのでテスト投稿です。
前より2倍ヌルヌルです。(当社比)
前>sm13561339 次>sm13639987 他のBFBC2動画>mylist/23317838 兵士名>kkmm
UAVキル総集編>sm14305446
コンバット苔桃のBFBC2 【Part.6-2】
ブラックホークを独り占め。
そして全然ヌルヌルじゃなかった件。
画質設定を無駄に上げてるせいだと思うので、もう一度修正してみます。m(_ _)m
前>sm13639912 次>sm13653782 他のBFBC2動画>mylist/23317838 兵士名>kkmm
UAVキル総集編>sm14305446
TDU2で痛車的なモノを作ってフリーラン
適当に走ってみました。
ちなみにキャラは適当に思いついた顔にしました。
スペック
i5 750
8G
GTX470
128G SSD
Win7 64bit Ulti
次 sm13641569
TDU2で嵐の中高速を痛車でぶっとばしてみた
適当にぶっ飛ばしてみました。
ちなみにキャラは適当に思いついた顔にしました。
スペック
i5 750
8G
GTX470
128G SSD
Win7 64bit Ulti
前 sm13641465
【RO】脆弱なチンクロの挑戦(ET編part8)
チンクロスペック(101/34 S77+6/A79+4/V60+3/I1+2/D50+3/L30)
※注意事項
■1PC完全ソロです。(2PC前提でのお話はご遠慮下さい)
■自分(主)がもてる範囲でやっております。(課金料理等・・・)
■経費がかなり掛かります。(経費を気になさる方はお止め下さい)
■基本はモリガンセット固定です。(クリ型だと思ってくだされば結構です)
■全編ノーカットでお送り致します。(長ぇよ!と思う方は飛ばしてください)
過去の動画>>mylist/11354166
【PC版H.A.W.X.2】 Single Mission 2
さて今回はトレーニングのMissionです
おそらく新たに配属された人のトレーニングですね
今回の機体はEurofighter Typhoon ミッション機と呼ばれる固定の機体です
個人的にはカナードデルタは好きではない・・・
前回: sm13627716||マイリスト:mylist/23824629||次回: sm13643555
Blog:http://subculture470.blog21.fc2.com/
【PC版H.A.W.X.2】 Single Mission 3
さすが航空を全て網羅したゲームというべきか・・・
UAVのミッションまで入れてくるとは流石です
一度でいいから操作してみたい(´・ω・`)
前回: sm13643349||マイリスト:mylist/23824629||次回:
Blog:http://subculture470.blog21.fc2.com/
【RO】脆弱なチンクロの挑戦(ET編part9)
チンクロスペック(101/34 S77+6/A79+4/V60+3/I1+2/D50+3/L30)
※注意事項
■1PC完全ソロです。(2PC前提でのお話はご遠慮下さい)
■自分(主)がもてる範囲でやっております。(課金料理等・・・)
■経費がかなり掛かります。(経費を気になさる方はお止め下さい)
■基本はモリガンセット固定です。(クリ型だと思ってくだされば結構です)
■全編ノーカットでお送り致します。(長ぇよ!と思う方は飛ばしてください)
過去の動画>>mylist/11354166
※自動的に続編「中途半端なRKの挑戦」part1へ移動します
■宣伝■
週に一度「生放送」で引き続きETへ挑戦しております。気が向きましたらよろしくお願いいたします(=ω=)ノ
【ゆっくり実況】 コンバット苔桃のBFBC2 【Part.7-1】
ロケットの特徴
RPG-7:弾速が遅いうえに弾道が落ちやすいので遠距離で狙いづらい。ただし対戦車の威力は高く、トレーサーにも対応。
CG:弾速が速く軌道も素直。おまけに爆風範囲が広いので対人にも有効。対戦車の威力はイマイチ。トレーサー対応。
AT-4:射撃後、目標を照準しつづけることで誘導することができる。威力は強いが爆風範囲が狭く、リロードもクソ遅い。
前>sm13639987 次>sm13658925 他のBFBC2動画>mylist/23317838 兵士名>kkmm
UAVキル総集編>sm14305446
【ゆっくり実況】 コンバット苔桃のBFBC2 【Part.7-2】
ねんがんのヌルヌルをてにいれたぞ!
前>sm13653782 次>sm13660710 他のBFBC2動画>mylist/23317838 兵士名>kkmm
UAVキル総集編>sm14305446
【ゆっくり実況】 コンバット苔桃のBFBC2 【Part.7-3】
編集時間が長すぎてプレイ時間が減るのが悩みです。
てか実況いらなくね?^^;
前>sm13653782 次>sm13727023 他のBFBC2動画>mylist/23317838 兵士名>kkmm
UAVキル総集編>sm14305446
【BFBC2】 妹様の実況マルチプレイ part6 ~秋島の攻【防】~
所は変わりません・・。
あ、どうもFlanです、こんにちは!ツッコミどころには寛大な心にてw
この動画はバトルフィールドバットカンパニー2のPC版になります。
実況mylist/17670268
ツイッターhttp://twitter.com/flandre_s_495 フォロー0^w^
【GTR2】Itasha SUPER GT skin(ニュルブルクリンク)
PCレースシムGTR2のSUPER GT MODの痛車スキンでのシングルレースです。
導入させてもらいました!
いつもの事ですが作る技術がないので自分で作ったのは一台もありませんが・・・
中身はSGT MODなので走る方も当然ながらしっかり楽しめます。
ニュル1周です。
マイリストmylist/11058084
