キーワード 2PC が含まれる動画 : 8703 件中 3169 - 3200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【部隊デスマッチ】(^o^)/オワタ系動画No.016【BFBC2】
反省動画。敵クラン部隊多数。動けてない。こもりすぎた。
フレンド:0人
まとめ mylist/24134568
【aimbot】気になるあの子、あらわる【BFBC2】
どうも。先日フレンドと戦場で遊んでいたところ、あの子を発見し一目惚れしてしまいました。そんなかわいいあの子を皆にみて貰いたいので、動画を上げます!色んな人に見てもらいたいので、あえてゆっくりなどは付けず、短く編集しました。
僕、BC2をやり始めてはや230時間ですが、ここまでレヴェルの高い子に出会ったのは、youaredead2011ちゃん以来で二人目です。^^
VCしてたのでプライバシー保護のため、音声は差し替えてあります。ちょっと古めのをもってきました。
追記:ついでに某掲示板に晒しに行こうと思って覗いたらすでに晒されててワロタw
おまけや>(⌒,_ゝ⌒)つttp://www.youtube.com/watch?v=NYGlWjIKoY4&feature=player_embedded#at=19
(^o^)/オワタ系動画No.018【BFBC2】
自分の声撮り忘れたーーっ
フレ:3人
まとめ mylist/24134568
メイプルストーリー 195LvシャドーVSホーンテイル
こんにちは、ふぁぅーです
ホーンテイルと戦ってきました。(2011/03/10)
いつものように動画は重いかもしれません、音が大きいかも小さいかもしれません。
調節お願いします。
動画内に他のキャラがいますが自分の2PCで連れていったマジッククラッシュと囮、ボスになると頻繁に起きる謎のMISSの早期発見用です。
全体で45分近い撮影となったためかなりのカットを入れております。
フルスクリーン推奨。
BGMはゲーム「T・O・Gf」からいれました。
今まで投稿した動画mylist/24748642
※メルプロはビグポケの効果範囲にはいらないのです。自分で落とすのはめんどいのです。
ブログにてステータス[6/8更新] http://jinjhr.blog73.fc2.com/blog-entry-88.html
リクエストもお待ちしております。
【CoD:MW2】TDMをAK47で逝ってみた Part 1【PC】
こんにちは!
今回はウェストランドでAK47を使ってみました。まぁ拡張マガジンとスカベンジャーの組み合わせだと、弾に余裕が持てるので
多少なりとも気楽ですよねー♪
このマップだと、短時間でのハリヤーも激ウマですし稼いでくれました、lol
正直、上手くもなんともありません。まぁ気長にみてやってください。
前のテスト動画で音質がもうすこしと言われましたが、スペック不足orz
ほんの少し早送りな気もする(苦笑)
Primary Weapon : AK47(Extended Mags)
Secondary : .44 Magnum(FMJ)
Perk1 : Scavenger Pro
Perk2 : Stopping Power Pro
Perk3 : SitRep Pro
※「Park」だったので「Perk」に正しました。訂正コメありです^^;
mylist/24297107
【ゆっくり実況】下手糞な私がDead Space2~vol.4~【日本語化MOD】
DEADSPACE2 PC版 日本語化MOD使用
ニューゲーム+(周回プレイ)
難易度:ゼロテ
※そんなに上手くないのでスーパープレイが観たい方はご遠慮ください
また、攻略動画でもなければ親切動画でもないので
ログやテキストはスルーすることがあります。
ネタバレ要素を含む場合がありますので、初見の方はご注意ください。
前→sm13729505
次→sm13852991
マイリスト/mylist/24054493
ブログhttp://toradamonn.blog65.fc2.com/
【BFBC2V】 マルチプレイに突撃 part.59
MAP:Phu Bai Valley ルール:ラッシュ
ドラムマガジンのPPShの装弾数が25発?
装弾数がおかしい銃が多すぎ。
part.58:sm13759006 part.60:sm13848672
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【ゆっくり実況】 コンバット苔桃のBFBC2 【Part.9-1】
SPASというショットガンは、ブラックラグーンでメイドが傘に仕込んでいたそうです。
あんな防弾傘ほしいですね。(・ω・`)
前>sm13727023 次>sm13847963 他のBFBC2動画>mylist/23317838 兵士名>kkmm
UAVキル総集編>sm14305446
Crysis 2 - Be Fast Trailer
やっぱきましたBe fast
クロークでコソーリ倒すのもいいけど頭上からのゴリ押しもいいねw チラッと戦車にも乗ってた・・・?
意外と一本道でもないのかな・・・。
2週間切った・・・とにかく楽しみ!
【ゆっくり実況】 コンバット苔桃のBFBC2 【Part.9-2】
【CG厨チェックシート】
1.主兵装はCG(M2 CARL GUSTAV)と言い切れる。
2.一番最初のプラチナはCG。
3.CGを構えたまま走れる。
4.至近距離で敵に遭ったら自分もろともフットバス。
5.もちろん銃はUMP。
6.シングルプレイでは敵の潜んでいるところをCGで潰しながら進んだ。
7.正直、今更RPGとか使えない。
8.頭文字がC.G
9.銀河帝国に忠誠を誓っている。
以上の項目の内、半分以上に該当する方は「CG厨」の可能性があります。
なるべく早めにお近くの耳鼻科にご相談ください。
前>sm13842932 次>sm13854145 他のBFBC2動画>mylist/23317838 兵士名>kkmm
UAVキル総集編>sm14305446
【BFBC2V】 マルチプレイに突撃 part.60
MAP:Vantage Point ルール:コンクエスト
どの武器もリコイルが少ない。命中率が上がるから良いけどやっぱり不自然。
陣地が3つしかないMAPでのコンクエストはどうしても一方的になってしまう。
part.59:sm13842420 part.61:sm13905634
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【ゆっくり実況】下手糞な私がDead Space2~vol.5~【日本語化MOD】
DEADSPACE2 PC版 日本語化
ニューゲーム+(周回プレイ)
難易度:ゼロテ
※そんなに上手くないのでスーパープレイが観たい方はご遠慮ください
また、攻略動画でもなければ親切動画でもないので
ログやテキストはスルーすることがあります。
ネタバレ要素を含む場合がありますので、初見の方はご注意ください。
前→sm13841711
次→sm13862609
マイリスト/mylist/24054493
ブログhttp://toradamonn.blog65.fc2.com/
【ゆっくり実況】 コンバット苔桃のBFBC2 【Part.9-3】
DEFのキャンプはM-COM防衛において有効な手段です。
しかし、だからと言って全員がキャンプすれば勝てるというものでもないので、その辺はバランスですね。(;’Д`)
前>sm13847963 次>sm13887630 他のBFBC2動画>mylist/23317838 兵士名>kkmm
UAVキル総集編>sm14305446
【ゆっくり実況】下手糞な私がDead Space2~vol.6~【日本語化MOD】
DEADSPACE2 PC版 日本語化
ニューゲーム+(周回プレイ)
難易度:ゼロテ
※そんなに上手くないのでスーパープレイが観たい方はご遠慮ください
また、攻略動画でもなければ親切動画でもないので
ログやテキストはスルーすることがあります。
ネタバレ要素を含む場合がありますので、初見の方はご注意ください。
前→sm13852991
次→sm13919320
マイリスト/mylist/24054493
ブログhttp://toradamonn.blog65.fc2.com/
(^o^)/オワタ系動画No.020【BFBC2】
少しだけ落ち着いたので撮りためからUPします。
何かしてないと落ち着かないよ!
フレンド:3人
まとめ mylist/24134568
【TDU2】 ダートをひたすら走る動画 part.5
TDU2のステッカーは1つでも失敗すると全部やり直しになるのが面倒。
セーブデータのバックアップで戻す方法もあるけどね。
part.4:sm13798452 part.6:sm14369692
今までにうpした動画:mylist/14681331 FPS関連の動画:mylist/19414112
(^o^)/オワタ系動画No.021【BFBC2】
撮りためから1本。
自分の声は無いのです!すいません><(この時も撮り忘れ・・・。)
たまに使うスナイパーライフルは楽しいねっ
結構UPしてきましたがいまだにエンコード設定でいいのが見つからんのです・・・。
3/24追記:地震でぶっ壊れた愛用マウスのG9xさん(購入済み)が届くまでプレイはお預けですλ...
フレンド:2人
まとめ mylist/24134568
【BFBC2】ぐす☆たふ第2章【糞芋工兵】
PC版BFBC2
ぐす☆たふ第2章
糞芋工兵動画
Carl Gustavは雑魚の自分に力と希望を与えてくれた
よく「Rocket noob」とかチャットで煽られますが、CG厨にとっては偉大な褒め言葉です。
BGMはOFFSPRINGの「WANT YOU BAD」です
ぐす☆たふ第1章:sm12055325
【PCゲーム】 キートンの部隊日記 1日目 前編 【BFBC2】
初実況動画になりますキートンです。
あまり喋れてませんが今後上達するよう頑張っていきたいと思います。
マップはアイライノセンテスでディフェンダー側となります。
FOFのみなさんと「FOFサーバー」にて敵味方バラけて交戦しております。
追記_自分の音声はセカンダリ音声というジャンルで含まれているためエンコードした際にカットされたらしいです。
プライマリとセカンダリを結合できる方法があれば教えてください。
追記の追記_友人のおかげで上手く結合することが出来ました
続きです ここから実況入りとなります sm13891640
【CoD:MW2】TDMをInterventionで逝ってみた Part 2【PC】
こんにちは!
今回は、サブベースでインタベつかってみました。
マウスをMicrosoftのHabuからRazerのDeathAdderに新調して次の日に録画したものです。
Habuは右クリックが調子悪かったので・・・(´・ω・`)
ドラッグショットがわりと当たるようになりましたが、クイックスコープのほうはまだちょっと躊躇いがあります。
まぁ今回の動画は、マウス新調したばかりなんでさらに弱いです(笑)
前回の動画とはSteamの名前を変更していますが、正真正銘両方ともうp主なのでおまちがえなく。
なにやらチャットが騒がしいようです。なんでだ( ゜Д゜)
Primary Weapon : Intervention(FMJ)
Secondary : .44 Magnum(FMJ)
Perk1 : Sleight of Hand Pro
Perk2 : Stopping Power Pro
Perk3 : SitRep Pro
mylist/24297107
【CoD:MW2】TDMをMP5Kで逝ってみた Part 3【PC】
こんにちは!
今回は、エステイト(?)でMP5Kを使ってみました。
最近、スナなのにセカンダリで突っ込んでくる人や、AA12拡張でガチ芋したりなんか世も末(笑)
クルツ(MP5K)は近距離武器なんですが、今回は高低差のある、少し広いマップということで
外周を遠回りしつつ、内側にいる敵を倒していくような立ち回りだと思います。
武器カチャカチャやるのは、スナだとレティクルの変化時ならノンスコでもまっすぐ飛ばせるみたいで
練習してたらクセになっちゃったんですよー(´・ω・`)
イライラする人は、ブラウザバックをオススメします。
Primary Weapon : MP5K(Extended Mags)
Secondary : USP.45(Extended Mags)
Perk1 : Scavenger Pro
Perk2 : Stopping Power Pro
Perk3 : SitRep Pro
mylist/24297107
【DragonAgeII】最後まで挫けずに!字幕プレイその1
こんにちはっ
Dragon Age IIのプレイ動画です
実況はなくて字幕を付けています
英語が出来なくて選択肢の度に録画止めて動画見直して辞書引いてーしてて
BGMがよく途切れたりするん@@;ゴメンネ
字幕の翻訳はてけとだから正しくありません
それと、デモ版の動画を見てくれた前提で作っています
デモ版 sm13711506
次回 sm13892322
マイリス mylist/24061096
1話まとめ mylist/30467023
【PCゲーム】 キートンの部隊日記 1日目 後編 【BFBC2】
音声うまく入りました!今回はアタッカー側です。
しょげてる感じの声が私の声です。
一つ前の動画で「速く進んでるように見える」とのコメントがありました。
その理由は視野角が広いためそう見えてしまうだけなので、
実際には速くなってはおりませぬ
前回の動画 sm13886170 次回の動画 sm13906437
【CoD:MW2】TDMをVectorで逝ってみた Part 4【PC】
こんにちは!
今回はカーリー(?)でVectorを使ってみました。
この動画の前に36キルしたのも録画したんですが、痛恨の位置ずれ(´・ω・`) 申し訳ないです。
今回はラピッドファイアです。割と拡張マガジンをよくつかいますが、まぁこっちのほうがキルできるかなと。
たくさん死にましたけど、『デス数の倍キルしてチーム勝てばおk』って思ってるのでまぁご容赦くださいw
Primary Weapon : Vector(Rapid Fire)
Secondary : .44 Magnum(FMJ)
Perk1 : Scavenger Pro
Perk2 : Stopping Power Pro
Perk3 : SitRep Pro
追記:味方の「imo」発言ですが、VCとかで話してるわけじゃないし注意とかできないです。
大体、片方から「こいつら芋」って思ったら相手も同じようなこと思ってること多いですよww
mylist/24297107
【ゆっくり実況】BFBC2マルチをゆっくりやろう
次があれば画質・音質をもっと改善したいです
今回お借りしたサーバー:Clan War Continue [W.C.]Server[JPN] 様、ありがとうございました。
コミュニティ:co1181840
【RO】 ギロチンクロス ランドグリスゴースト狩り 【Lydia】
Lv145のギロチンクロスでランドグリスゴーストを狩ってみた。
一匹目 2PC支援ありEDPなし。
二匹目 2分55秒~2PC支援ありEDPあり。
三匹目 3分50秒~2PC支援なしEDPあり。
mylist/22076593
追記
たくさんの再生及びコメントありがとうございます。
装備ステ詳細が気になる方は「ギロチン ランドグリス」あたりでググってみてください。
動画撮影時は試しに行ってみただけだったので武器がゴーレム挿しとかいう意味不明なものです・・・。
【BFBC2V】 マルチプレイに突撃 part.61 後編
MAP:Hill 137 ルール:コンクエスト
ニコスクリプトの設定が面倒になったな…
マウスがIE3だからSGの連射が難しい。
BC2のPBLBよりPBRの方が強い。
前編:sm13905634 part.62:sm14035512
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【BFBC2V】 マルチプレイに突撃 part.61 前編
MAP:Hill 137 ルール:コンクエスト
チケット数が700のサーバーに入ったら試合時間が45分になってしまった。
動画を3分割するのは嫌なので試合の途中から2分割しました。
XM22はBC2のM249みたいに使える。アイアンサイトが見にくいけどね。
part.60:sm13848672 後編:sm13904889
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
[ゴルチケ枠」PC組み立てっぞ!!part1
コミュ 組立配信者co563850 動画エンコup主co1019309
地震の影響でUP遅れてすみませんでした(m´・ω・`)m ゴメン…
i-7 950 mem12G 1GTX560TI 850w電源 ssd64Gx2
PC組立て配信mylist/24080519
