キーワード 2PC が含まれる動画 : 8703 件中 3841 - 3872 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO2】 とある仮面のスナイパー 2【PC版】
前半様子見をしすぎた気がしますが、後半はみてのとおりで。2分くらいからが本編です
mylist/27890338
【PC:BO2】014 dom-XPR-50
2発目が真っすぐ飛ばない気がする砂のXPR-50さんを使いました。
Bloodthirstyのチャレンジ達成すれば金迷彩が出るところだったので死なないように立ちまわって、芋ってました(^q^)
どうせ当たらないなら砂で弾幕しようと思った。
このMAPの有利旗はC-Bだと思います。
YouTube→http://www.youtube.com/watch?v=FNhzix7-UEg&feature=youtu.be
コミュ:co1093069 mylist/34579829
sm19560472←前 次→sm19677076
(PC版CoD:BO2) holickのゆっくり実況その2
実況二回目です!
今回からワタクシが登場してます。
芳香可愛いよ芳香
今回の武器は練習には最適ですね
最低5発当て続けないと倒せないのでAIM練習になるかと
それにしても足音聞こえないのは辛い・・・
前回:sm19614671<mylist/35029474>次回:sm19717932
スペックはユーザープロフィールに記載いたしました!
【BO2】ど盾道・その9【PC】
盾とハンドガンと。
<前回:sm19540032|sm19641980:次回>
・ツイッター:http://twitter.com/MUNEKUMA
・過去の全戦歴
mylist/24849946
なるべく急ぐCrysis2 00「窮地」+オープニング
テスト投稿
動画作成って難しい
PCゲームCrysis 2 Maximum Edition
追記:とりあえず字幕も見えていそうなのでこのままやってみようかと思う
Dxtoryの存在感はステマです
次:sm19594192
Crysis2リストmylist/35022665
【COD:BO2 PC】ただのマルチプレイ動画その1【FFA】
エンコてすてす
mylist/34990057
twitter→http://twitter.com/nfool_
【PC版】対人狂のBO2その10 FFA
音とか修正してみたけどどうでしょう
今回はANとFALの次に強いと思うMTAR、最後どうしようか迷って普通に殺してしまう最悪な奴
前sm19469630 次sm19589999
BO2 mylist/34584743
MW3 mylist/28612441
Shoot mylist/30817528
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
【ETS2】下手っぴ運転手が運送会社始めました part1
Euro Truck Simulator 2
このゲームはヨーロッパ中をトラックでドライブ、会社運営していくゲームです
興味がある方はコチラへ http://www.scssoft.com/
定期的に放送しています。co482770
まったりと動画投稿していきますのでよろしくお願いします。
次→sm19575783 Mylist mylist/34977439
【PC:BO2】013-B NUKEドミネ 後半
前半よりも動きは悪かったです。
キルストを使うタイミングを考えてて集中しきってなかった。
途中のクソAIMは完全にマウスパッドが足りなかったw
味方が積極的に旗に絡んでストレスを感じない試合でした。
YouTube→http://www.youtube.com/watch?v=C06iq6Ednsc&feature=youtu.be
コミュ:co1093069 mylist/34579829
sm19477891←前 sm19560472←前半 次→sm19631154
【PC:BO2】013-A NUKEドミネ 前半
最近AIMが酷いので早くAIMするように心がけました。でももっと早くできそうです。
ARのAIMよりもSRのAIMがオワコンだったということを忘れていた。
それとブラーめっちゃ強くしたんでぬるぬるだけど見づらいかもね( ˘⊖˘)
ちなみにシアターね
YouTube→http://www.youtube.com/watch?v=SJ67T6Oxx-I&feature=youtu.be
コミュ:co1093069 mylist/34579829
sm19477891←前 後半→sm19562203 次→sm19631154
【CoD:BO2】-TDM- Dragonfireの練習
Dragonfireでキルが取れない...
追記:操作しずらいと思ったら、下降するためのキーバインド設定が出来ていませんでした(゜Д゜;)
上昇しかできないとか駄目やん..
他の動画→mylist/29288636
【CoD:BO2】 test
PC版です。Frapsで録画。音量が小さかったみたいです。
他の動画→mylist/29288636
[PC版CoD:BO2]もっとFFAで遊びたい!6
BallistaはAIMが良くない僕には使いにくい!
当たり判定が良くわかんないSRです。
Five-sevenはいっぱい撃っても大丈夫!
【RO】2012_12_09_鍋布団【Vali】
録音設定ミスしたから適当なBGMを後付
2PC込み76人前後
■動画内容
F3砦防衛『SML』 攻め『鍋布団』
※『FNT月見鍋』は長いから『鍋布団』と勝手に省略してみる
■戦記
http://dayomonn.s16.xrea.com/gv.html
mylist/18106009
答えられることはなるべく答えるよ
Q:録画ソフトなに?
A:AmaRecCo
設定:フレームレート20fps ビデオ圧縮AMV3高速S2
Q:BGMなに?
A:Alicesoft『ママトト』からRunning to the straight
ArmA2に例のロボットを登場させてみた【その1】
アドオン製作に初挑戦して、ArmA2の世界にクラ○スさんを登場させてみました(`・ω・´)
日本語の解説が少なくて四苦八苦ですが、形になったらやる気が沸いてきたので、頑張って乗って戦闘できるとこまで作りたいです。
装甲を付けてないクラ○スを想像して作ったら予想以上に貧相な機体になってしまったが、こんな試験機的なバリエーションもなかなかありかなーと自画自賛してみたり
sm20113956 ← 最新作br>
sm19472436 ←前 次→ sm19649464
mylist/33715039 ←ArmA2関連投稿マイリスト
【BO2】ど盾道・その8【PC】
貫けぬ 盾で貫く ど盾道
<前回:sm19202295|sm19604716:次回>
・ツイッター:http://twitter.com/MUNEKUMA
・過去の全戦歴
mylist/24849946
※音量が小さいかもしれません。ごめんなさい。
【CoD:BO2】淡々と喋りながらマルチ:KCF(SCAR-H) Part.10【PC】
試しに実況プレイ?っぽく声入りでキルコンをプレイ。
PC版過疎っててカオスモッシュピットしかやってない。
SCARのリコイルがちょっと苦手だけど威力高めでいいですね。
【Weapon】SCAR-H(Reflex, Stock, Fore Glip)
【Perk】Flak Jacket, Toughness, Tactical Mask
【Equip】Bouncing Betty, EMP Grenade
【Wildcards】Primary Gunfighter
【Streak】UAV, Lightning Strike, Stealth Chopper
ニコ生初めました→co1872963
sm19517920←前 次→sm19694838 mylist/34574533 [steamID,twitter]:CodeDebris
【PC版】CoD:BO2 はーどぽいんと その1【SMG】
ハードポイントのシステムをいまいちわかってない
突っ込んで弾ばらまくだけの簡単なお仕事
【BO2】180°1cm BOT 02【PC版】
なんとなくセンシを振り向き1omちょいにしてプレイ
最初の方エンコミスで1.5倍速的な感じになってしまいました。
前:sm19462350
次:sm19546629
誰得マイリスト:mylist/34963414
[COD:BO2 PC]無類のFPS好きのてもとてきなやつt1
編集テストがてら前に希望されていた案件 的はHardBot
一瞬fpsが下がる所謂プチフリが直らなかったのでとりあえずじっくり狙ってます
なんかの参考にでもなれば
※sensitivityは腰だめ時で振り向き8センチです。BOの頃は腰だめ8センチにするとARのADS時15センチになってキリがよかったのですが、BO2はADS時に以前より感度が下がってるので(振り向き約18センチくらいになってます)今後少しずつ上げる予定です。
mylist/34684144
sm19504305前 次sm19707727
【PC版】あじこいのBO2 No,11【DOM 対PT戦】
(#゚Д゚)やんのかゴルァ!! (゚Д゚#)んだとゴルァ!!
みたいなノリではなく終わったら『gg』とお互いを称え合う紳士なドミネーション
たぶん外国人さん達のPT、役割分担がハッキリしてて連携がすごかった
だからって簡単に引き下がる俺たち(野良)じゃない!
※スモーク頭に当ててごめんなさい
【前回】→sm19506959 【マイリスト】→mylist/34609405
BlackOps2 "MultiPlay" pt.02
PleiadeSです。BO2の日本語字幕版です。
テストを含めてBO2のマルチ動画(シアター)となります。
私にはスコアストリークを使い忘れるのはよくあること。
あ、なんかボリューム小さい・・・なんで?
とりあえず再生プレイヤーのボリュームを上げるの推奨です。
Call of Duty Multiplay List:mylist/23857747
【PleiadeS実況動画Part1まとめ】:mylist/19824849
blog:http://skpds.blog10.fc2.com/ Twitter:PleiadeS_KS
【CoD:BO2】のんびりとFFA【PC版】
やって来ましたBO2!
待ちきれなくて北米版を買おうかどうしようか迷ったのですが、スクエニさんの誤訳に期待して字幕版を購入しましたw
今回の誤訳はひどすぎて思わず吹きましたけどねw
エンブレムはねんどろいどミクさんです。
血がついてますが気にしないでください。そういう子なんです。
※低スペック注意※
この動画はHD画質(1280x720)の60fpsになります。
スペックによってはコマ落ちする可能性があります。
【CoD:BO2】黙々とやっていくマルチ:HP(LSAT) Part.9【PC】
Hijacked+HardPoint+LMG=XP美味しいです。
滅多に使わないLMGを最初DOMで使ってみたら戦犯になったけど、HQやHPだと面白いように稼げますね。
今回は直撮りです。
【Weapon】LSAT(Stock, Target Finder, FMJ), FHJ-18 AA
【Perk】Flak Jacket, Toughness, Tactical Mask
【Equip】Bouncing Betty
【Wildcards】Primary Gunfighter
【Streak】UAV, Lightning Strike, Stealth Chopper
ニコ生初めました→co1872963
sm19503655←前 次→sm19537600 mylist/34574533 [steamID,twitter]:CodeDebris
[PC]CoD:BO2[シアター]
ケアパケでエスコートドローンが2回連続で出てきた運のいい試合です。
試合開始の時変な動きしてるのはマウスのコードが大変な事になってたので直してました。
Torchlight2適当字幕プレイ01
解説と言えるほどの字幕はありませんが、字幕プレイと銘打って始めさせていただきます。
1~2時間くらいプレイして、そのデータを消してからのプレイとなりますのでほぼ初見です。
よろしくお願いします。
次→sm19515201 mylist/34920870
[PC版CoD:BO2]もっとFFAで遊びたい!5
Executionerはかなり接近しないとダメなのね!
Combat Axeは着弾?がかなり早いので今までの感覚とは違いすぎw
【PC版】あじこいのBO2 No,10【GW FAL】
GWのTDMです、このマップは正直難しい
どうしてもラボ側で戦闘したくなる
FAL 反動が少なくて集弾率も高い、装弾数もそこそこなので中距離はかなり強い
【前回】→sm19480191 【次】→sm19525395 【マイリスト】→mylist/34609405
[COD:BO2 PC]無類のFPS好きのマルチ4
1:37秒に関してはコメントを差し控えさせていただきます。
mylist/34684144
sm19449296前 次sm19731865
