キーワード 2PC が含まれる動画 : 8703 件中 3809 - 3840 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況プレイ】Borderlands2 part.4【PC版】
カ「ここに書くネタがもう無いんだけど」
イ「やめたらどうです?」
マ「やめ・・・ましょか」
プレイヤー:カミナギス・イゴムー・マメ
【 チーム:ぶれんでぃ 】co480812
対象年齢:CERO Z(18以上対象)
プレイヤーはFPS慣れしていません。
ストーリーは把握できないかもしれません。
自分たちが楽しければいいと思っています。
反省はしていない(ゴメンネゴメンネー)
sm19739142 ←前 次→ sm19741812
マイリス:mylist/35195156
ツイッターID:kaminagis
【実況プレイ】Borderlands2 part.3【PC版】
カ「画質キープしたいから10分動画にしたんだけど」
イ「最低でも15分はほしい」
マ「10分でもええかなー」
10分と15分どっちがいいかコメント頂戴
プレイヤー:カミナギス・イゴムー・マメ
【 チーム:ぶれんでぃ 】co480812
対象年齢:CERO Z(18以上対象)
プレイヤーはFPS慣れしていません。
ストーリーは把握できないかもしれません。
自分たちが楽しければいいと思っています。
反省はしていない(ゴメンネゴメンネー)
sm19717179 ←前 次→ sm19740566
マイリス:mylist/35195156
ツイッターID:kaminagis
[PC版CoD:BO2]もっとFFAで遊びたい!8
あけましておめでとうございます!!
お正月用に銃声の無い静かなFFAでございます。
ナイフOnlyの1対7のBOT戦です。禁止できないフラグはご愛嬌。
BOTのナイファーは強すぎるw
[COD:BO2 PC]無類のFPS好きのなんか色々テスト5
アイアンはブラーを覚えた(きつめ)
ミルクのスナイパー視点を少し参考に突スナ的使い方を模索
人の動きの真似してみるのは楽しい
が、気づいたらデスマシーンヒャッハウェーイwwwwwww
楽しい
mylist/34684144
sm19707782前
『実況』即席カルテットのL4D2 9-1 衛生兵見習い視点
前回のあらすじ:だめだこいつら
jays:アイシールド21
衛生兵見習い:エイムェ・・・
苔屋さん:安定のスルー
北さん:かつてないFF
前sm19652292 次sm19768187
謎の苔屋さん視点sm19339796、北さん視点sm19381877
L4D2:mylist/27214858
part1:mylist/27214861
近況らしい近況がかかれない近況はこちらtwitter:raccoondog64
一応毎日日記を更新しているブログはこちらhttp://eiseiheiminarai.blog.fc2.com/
【実況プレイ】Borderlands2 part.2【PC版】
カ「実況動画って忘れてプレイしてない?」
イ「ソンナコトナイヨー」
マ「ソンナコトナイヨー」
プレイヤー:カミナギス・イゴムー・マメ
【 チーム:ぶれんでぃ 】co480812
対象年齢:CERO Z(18以上対象)
プレイヤーはFPS慣れしていません。
ストーリーは把握できないかもしれません。
自分たちが楽しければいいと思っています。
反省はしていない(ゴメンネゴメンネー)
sm19716188 ←前 次→ sm19739142
マイリス:mylist/35195156
ツイッターID:kaminagis
【PC版CoD:BO2】みるくの1on1 1発(再UP版)
前回ゲーム音を入れるのを忘れていたのでUPしなおしました
対戦相手はフレンドのIronさんです。
Iron視点⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒sm19707727
マイリスト mylist/35199391
[PC版CoD:BO2]もっとFFAで遊びたい!7
1対7のBOT戦です。
CPUとGPUをオーバークロックしたら、砂での覗き込み時に
でてくるカクツキが軽減されました。
しかし野良に行くとまだかくかくするのは何でだろう??
【実況プレイ】Borderlands2 part.1【PC版】
カ「Borderlands2面白そう」
イ「持ってますよ、やったこと無いけど」
カ「まじかよ!おい実況撮ろうぜ!なぁマメ!」
マ「え?あぁそうっすね!(なんかわからんけどええかなー)」
プレイヤー:カミナギス・イゴムー・マメ
【 チーム:ぶれんでぃ 】co480812
対象年齢:CERO Z(18以上対象)
プレイヤーはFPS慣れしていません。
ストーリーは把握できないかもしれません。
自分たちが楽しければいいと思っています。
反省はしていない(ゴメンネゴメンネー)
sm19741143 ←前 次→sm19717179
マイリス:mylist/35195156
ツイッターID:kaminagis
PC版 COD:BO2 オートエイム
名前:informat
画質が汚い&音が小さいです
3分・・・エイムピョンピョン
7分20秒・・・RPGでHS狙います
[COD:BO2 PC]みるくとじゃれ合い2
みるく視点はみるくがそのうち上げると思います。
mylist/34684144
sm19707727前
[COD:BO2 PC]みるくとじゃれ合い1
猿が蚤を取り合うが如し
おちんぽ視点→sm19716388
mylist/34684144
sm19530970前 次sm19707782
【PC:BO2】BOT:001‐VeteranHSonly
Veteran HS only
After Effectsで作ったけどレンダリングとか書き出しがうまくできないので結局Aviutlで作った。
絶望的に調子が悪い日の直撮りAIM練習です。
編集はちょっと遊びで
YouTube→http://www.youtube.com/watch?v=VgfEIFzYgcg&feature=youtu.be
コミュ:co1093069 mylist/35178349
【CoD:BO2】淡々と喋りながらマルチ:DOM(KAP-40) Part.11【PC】
前回から引き続き、実況プレイっぽく声入りでドミネをプレイ。
先日の2回目のXP2倍期間終了した途端から殆どプレイしてないです。
なので、リハビリ兼久し振りに動画投稿したいと思い立ってからの数試合目の模様です。
※動画中盤辺りでクイックリロードと言ってますが、言いたかったのはQuickdrawです。
【Weapon】KAP-40
【Perk】Flak Jacket, Lightweight, Toughness, Scavenger, Dexterity
【Equip】Sensor Grenade x2
【Wildcards】Perk 1 Greed, Perk 2 Greed
【Streak】UAV, Hunter Killer, Lightning Strike
ニコ生初めました→co1872963
sm19537600←前 次→未定 mylist/34574533 [steamID,twitter]:CodeDebris
【PC版】CoD:BO2 マルチ奮闘 Part4【FFA】
クリスマスはケーキ作ってワインを飲んでました
ん?一人に決まってるじゃないですかちくしょうめ
sm19408481←前|次→sm19888076
マイリスト→mylist/34606917
[CoD:BO2]PC版まるちのプレイ動画- DEMOLITION-
ほぼ初投稿です。BARANと申します。題名がダサいのは勘弁してください。ネームセンスないんです。。。今回はDEMOLITIONをプレイしました。攻め側は、A設置してB設置してる間にA解除されて、オービタル出しつつまたA設置・・・の繰り返しです。これからいろいろ動画あげていこうかなと思います。あと、最初のフレーム落ちはご了承ください。これから画室とかいろいろためして上げていきたいです。
【PC:BO2】015 FFA Executioner Combat Axe
フレンドが多いFFA部屋でExecutionerとCombatAxeを使ったプレイをしました。
今回はトマホがよく当たり、STICKS AND STONESでは当たらないっていうね…
最近ゴールデンタイムでもFFA部屋が無い時があったりします(´・ω・`)
BO2過疎ってしまったん?
BGMは適当につけました。
YouTube→http://www.youtube.com/watch?v=T1E70-TVaOE&feature=youtu.be
コミュ:co1093069 mylist/34579829
sm19631154←前 次→sm19792888
【PC版】対人狂のBO2その12 FFA
最近SRでFFA勝てるようになってきたのでAR全然触ってないです。
胴体で倒せるって素敵!
今回からマウスパッドをRazerのManticorに変更、Diablo好きとしては外せない名前に使い勝手もいいんでかなりオススメ
前sm19589999 次sm20359356
BO2 mylist/34584743
MW3 mylist/28612441
Shoot mylist/30817528
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
【CoD:BO2】パーク縛りでBO2 Part1【PC】
どうも、ニコニコ動画では初投稿になります。琥珀という名前でPC版のBO2を適当な感じでやっている者です。
Youtubeでも動画をあげていたのですが、60fpsで投稿したい欲求がやばかったのでナウい画質を求めながらニコニコしつつ動画を上げて行こうと思ってます。
あ、基本ノーアタのアウェアネスのみのMSMCと、ARの動画を投稿していくつもりです!
[CoD:BO2]クロスボウスチールストリーク[PC]
クロスボウでスチールストリーク(bloodthirsty)しんどいですけど、DOMでなんとかとれました。(普段は真面目に旗獲りにいってるので許して・・・)
この動画のように、間に他のキルを入れても大丈夫みたいです。その証拠にこの時はまだドクロ迷彩取れてません。
追記:あんまり大したプレイではなく、お目汚しごめんなさいです。嬉しかった勢いで動画にしたというのもあるのですけど、事前情報で他のキル入れちゃダメって情報をけっこう見かけてまして、それで、これなら間に他のキル入れても大丈夫って証拠になるかなと思いUPしました!(なのでスカベンジャーが超便利です)
スチールストリークで悩んでる方がいればお力になれたらうれしいです。
ArmA2で例のロボットを登場させてみた【その3】
クリスマスイブにやることが無いからやった、後悔はしていない。
パーティー会場を準備している時の虚しさがやばいぜ(´・ω・`)
sm20113956 ← 最新作
sm19649464 ←前 次→ sm19766024
mylist/33715039 ←ArmA2関連投稿マイリスト
【COD:BO2】強くなれないTDM vol.5 FAL
昼間に「倒せねー、倒せねぇー!」って禿げながら取った動画。
これでも頑張ったほうです、というかこれが今の限界だよ!!!
自分で言うのもなんですがエイム力ないのでキル取れないんですよね
単発・バースト系の武器では()
まぁ、練習ですね、上達するためには
メイン:FAL+FMJ+グリップ
サブ:TAC
sm19447149←前|後→まだ
マイリスト:mylist/34785809
コミュ(生放送用):co1578378
『実況』即席カルテットのL4D2 8-4 衛生兵見習い視点
前回のあらすじ:病院怖い
jays:ミネズミ
衛生兵見習い:(0w0)
苔屋さん:よろしくおねがいしまあああああああああああす
北さん:アメリカに発ちます
前sm19596150 次sm19728286
謎の苔屋さん視点sm19339796、北さん視点sm19381877
L4D2:mylist/27214858
part1:mylist/27214861
近況らしい近況がかかれない近況はこちらtwitter:raccoondog64
一応毎日日記を更新しているブログはこちらhttp://eiseiheiminarai.blog.fc2.com/
ArmA2に例のロボットを登場させてみた【その2】
前回に引き続き自作アドオン作成の中間報告です(`・ω・´)
まったくのゼロから始めてここまでの形にできた喜びが動画内での妙なテンションに反映されていますm(_ _)m
動画内でいくつかアドオン作成で躓いている部分をぼやいていますが、もしわかる方いましたらコメントで教えていただけると助かりますm(_ _)m
いつかこんなロボットに乗ってCO-OPとかしてみたいなーと思います(`・ω・´)
sm20113956 ← 最新作
sm19541041 ←前 次→ sm19658792
mylist/33715039 ←ArmA2関連投稿マイリスト
【Redstone】深淵の地底湖PT 第四章【レッドストーン】
久々に投稿、拡大推奨!
第四章はver3からの細かい修正のみ
次は2PC釣り本格導入・3範囲・2霊術あたりでしょうか・・
ver3:sm18050022
mylist/23902852
【BO2】ど盾道・その10【PC】
今回もPC版です。盾でKillComfirmed(キルコン)
普段あまり付けない金迷彩仕様で。シアターより録画。
<前回:sm19604716|sm19764898:次回>
・ツイッター:http://twitter.com/MUNEKUMA
・過去の全戦歴
mylist/24849946
【Cod:BO2 PC】 30kill streak だからね
このまえ、スゲーうれしいストリークでたんで投稿するっす。俺はセレリウムキラー(敵を死なずに30キルする)が欲しくて、ニートプレイ。
その日はすげー意欲がうずいたわけでもなくて、惰性でドミネーションへ行った。
30キルする事を念頭に置きつつプレイしていたら、いつの間にか結構倒してた。
「すげーキルできてますね。 高揚してきたんでキャンプしていいっすか?」そんな独り言と共に倒してたらついに30キルできた。 「ヴォースゲー!」
今度はキルチェイン(素早く9キル以上)とりてー!
(オチはありません)
【新兵注意】ハジメテノCOD【Part1】
いつもはBF3のゆっくり実況プレイ動画とか結月ゆかり動画とか作ってます
今回は生放送のタイムシフトで元々動画にするつもりじゃなかったのでそんなに実況してません
普段はこんな動画作ってます
mylist/34024037※アンドロ君のとこで動画が一瞬真っ暗になるのは編集ミスです
