キーワード 2PC が含まれる動画 : 8703 件中 3873 - 3904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO2】黙々とやっていくマルチ:DOM(PDW-57) Part.8【PC】
良い試合だったのでシアターから。
PDW使い始めてみたけど弾持ち良過ぎて凸るのが楽しい。
基本カオスモッシュピットに入り浸ってます。
【Weapon】PDW-57, Tac .45
【Perk】Flak Jacket, Toughness, Tactical Mask, Engineer
【Equip】Semtex, EMP Grenadex2
【Wildcards】Perk 3 Greed
【Streak】UAV, Hellstorm Missile, Lightning Strike
ニコ生初めました→co1872963
sm19477156←前 次→sm19517920 mylist/34574533 [steamID,twitter]:CodeDebris
【BO2】さいきょーのあたいがゾンビモードゆっくり実況プレイpart1
初めてあなたとであったとき私はすごく驚きました
そんな驚いた顔をしている私を見てあなたは
優しく微笑んでくれましたね
手を引いて色んなところを案内してくれましたね
私の話を楽しそうに聞いてくれましたね
もしできるのであればもう一度だけあなたと一緒にお話がしたいです
私の言葉は届いていますか?私の気持ちは届きましたか?
チルノ・・・会いたいよ・・・
わかってる、無理だってるのはわかってる
でもこれだけは覚えておいてください
私はチルノのことが大好きです
※ゆっくり実況です苦手な方はry
※手描き素材が含まれます苦手な方はry
次→まだ
ツイッター→lecton_mc
【CoD:BO2】DSRで逝ってみた Part 1【PC】
どうも~!
MW3では少し動画を上げていましたが、BO2でもちょくちょくあげていこうとおもいます。
壁の!向こうが!見えるわけないけど撃つの楽しいね!
適当に貫通してるだけでこのマップ倒せますw
しかも、今回はFMJつけてないんですよこれ
モーションブラーが強いと思ったらコメントください
マイリスト→mylist/34782690
【翻訳付】Call of Duty: Black Ops 2 シングルプレイを字幕プレイ 9-3
01:04~01:28辺りのシーンで、音ずれしてます。エンコードのせいではなく、ゲームプレイの時点で音ずれしてました。BO2はしばしばインゲームで音ずれするのですが、何故そうなるのかは不明。
9-2 sm19500883 10-1 sm21333314
CoD:BO2 mylist/34578233 その他part1集 mylist/19810436
【翻訳付】Call of Duty: Black Ops 2 シングルプレイを字幕プレイ 9-2
急性胃腸炎、40.1度出て死にかけたでござる。人生で初めて40度越えを経験した…。処方してもらった解熱薬を呑んだら熱は1日で回復したけど、常にお腹がピーピーでヤバイ…。
つい1週間ぐらい前に、“今年はノロウィルス大流行の恐れ!”とかいう記事を見て、「お前それ毎年言ってるだろ(笑)」って馬鹿にしてたらこれだよ…orz 皆も気を付けて!手洗い・うがいの徹底と、十分な睡眠を取って免疫力を保ちましょう!
あーーーーーねぎ玉牛丼特盛3辛食べたいいいいいいいいいい でも駄目だああああああ
9-1 sm19500806 9-3 sm19500952
CoD:BO2 mylist/34578233 その他part1集 mylist/19810436
【翻訳付】Call of Duty: Black Ops 2 シングルプレイを字幕プレイ 9-1
Mission9「オデッセウス」
逆祖国の仕返しに祖国したら罰が当たった…。
8-2 sm19476749 9-2 sm19500883
CoD:BO2 mylist/34578233 その他part1集 mylist/19810436
DarkSiders2 The Crucible 適当にプレイ(STAGE1)(4/4)
PC版DarkSiders2のThe Crucible Stage 1(Wave 1-25)を適当にプレイ
グラフィック最低設定
難易度はNormal、特典武器限定
特典武器:Mortis、Rusanov's Axe、Van Der Schmash、Mace Maximus
BGMは後付けです。
※画質が悪いです申し訳ありません。
前:sm19497639
ちょっと良画質⇒https://www.youtube.com/watch?v=hgt3E_AEdQg&hd=1
DarkSiders2 The Crucible 適当にプレイ(STAGE1)(3/4)
PC版DarkSiders2のThe Crucible Stage 1(Wave 1-25)を適当にプレイ
グラフィック最低設定
難易度はNormal、特典武器限定
特典武器:Mortis、Rusanov's Axe、Van Der Schmash、Mace Maximus
BGMは後付けです。
※画質が悪いです申し訳ありません。
前:sm19497328 続き→sm19497807
ちょっと良画質⇒https://www.youtube.com/watch?v=jhhvR_r6Fj0&hd=1
DarkSiders2 The Crucible 適当にプレイ(STAGE1)(2/4)
PC版DarkSiders2のThe Crucible Stage 1(Wave 1-25)を適当にプレイ
グラフィック最低設定
難易度はNormal、特典武器限定
特典武器:Mortis、Rusanov's Axe、Van Der Schmash、Mace Maximus
BGMは後付けです。
※画質が悪いです申し訳ありません。
前:sm19496936 続き→sm19497639
ちょっと良画質⇒https://www.youtube.com/watch?v=1IFJQ_AG0J0&hd=1
DarkSiders2 The Crucible 適当にプレイ(STAGE1)(1/4)
PC版DarkSiders2のThe Crucible Stage 1(Wave 1-25)を適当にプレイ
グラフィック最低設定
難易度はNormal、特典武器限定
特典武器:Mortis、Rusanov's Axe、Van Der Schmash、Mace Maximus
BGMは後付けです。
※画質が悪いです申し訳ありません。
続き→sm19497328
ちょっと良画質⇒https://www.youtube.com/watch?v=uj75eJULnvg&hd=1
【CoD:BO2】 BOT戦 019 VETERAN 【PC】
ショットガン戦。
動画解説
①同じ場所を周回しながらすごい速さで撃って来るだけの的であるBOのBOTであれば、いくらでも安全な場所に移動して篭れますが、BO2は発砲があると敵BOTが集まってくるため立ち回りに気を付ける必要があります。
②しかしショットガンでは、離れた敵には身を晒すか待つ必要があります。
③演出上、待ち続けるのはつまらないため走り回っていますが、MAPがヌークタウンなためデスを減らすのは至難の業です。
以上、解説です。
sm19496105<|mylist/34808655|>sm19548869
【CoD:BO2】黙々とやっていくマルチ:GG Part.7【PC】
今回はフレとガンゲームのプレイをシアターから。
黄ピン糞回線をシアターで見ると「どこ狙ってんだよ」って感じになるなぁ。
経験値入るし、たまにやると気分転換になって面白い。
ニコ生初めました→co1872963
sm19477156←前 次→sm19503655 mylist/34574533 [steamID,twitter]:CodeDebris
【CoD:BO2】三十からのマルチプレイ実況 その5
マップ:Plaza
ルール:ドミネーション
念願の盾を手に入れたので、色々頑張ってみようと思います。
でもくっ付けるのだけは簡便な!
その4→sm19459174 その6→sm19499103 実況まとめ→mylist/22412357
【DayZ】バンディットと化しキルレ2.0を目指す【番外編part8後編】
出逢ったときは殺そうとした。
再会したとき、もう撃てないと思った。
けれど、諦めきれなかった。
何度目を閉じても、あの時の……
災禍の鎧が瞼に浮かび。
そして、目の前の、君に重なる。
……僕の隣で微笑む、君の姿を思い描く。
もう自分の気持ちを誤魔化せない。
たとえ君の瞳に僕が映っていなかったとしても。
だから、証明したいんだ。
僕たちの、この出逢いが正しいものだったと、
僕にとっても、君にとっても運命だったんだと。
僕が、君と仲間になることができる可能性を。
君が、僕という男を、仲間として見てくれる、その日が来ることを。
※前編から見て下さい
前編→sm19437903 次→番外編
【DayZ】mylist/33097880 【BF3】mylist/31939041
【PC版】あじこいのBO2 No,9 【SWAT-556】
このマップのドミネーションは難しいと感じた一戦
色んな所からB旗が見れるので安全確保が難しい
気づいたらTDMになってる罠・・・スモーク持ってけばよかった
SWAT-556はセレクトファイア解除が苦行すぐる
【前回】→sm19472482 【次】→sm19506959 【マイリスト】→mylist/34609405
【PC:BO2】012-A DOM砂1・前半
バリスタにDual Bandつけるとスコープの位置が変わって2つ付いててカッコイイ(゚∀゚)
最近AIMが酷いです。全然当たらない糞砂になってきました。
BO2の鯖をもっと強化して欲しいです。ラグってばっかで嫌になってます。
この動画はシアターです。後半もあります。
YouTube→http://www.youtube.com/watch?v=BJfpokVFYF0&feature=youtu.be
コミュ:co1093069 mylist/34579829
sm19449539←前 後半→sm19477959 次→sm19560472
【CoD:BO2】黙々とやっていくマルチ:HQ(AN-94) Part.6【PC】
今回はちょい回線悪い中での司令部のプレイをシアターから。
この試合では盾オーバーキル使いこなせてないけど面白い。
普段アバカンはFMJ+Stockなんだけど武器プレステしちゃったので以下の構成。
迷彩はDD版に付いてきた「CE Digital」がお気に入りです。
【Weapon】AN-94(Quickdraw, Fast Mag), Assault Shield
【Perk】Flak Jacket, Toughness, Tactical Mask
【Equip】Semtex, EMP Grenade
【Wildcards】Overkill
【Streak】UAV, Counter-UAV, Lightning Strike
ニコ生初めました→co1872963
sm19387622←前 次→sm19493569 mylist/34574533 [steamID,twitter]:CodeDebris
【翻訳付】Call of Duty: Black Ops 2 シングルプレイを字幕プレイ 8-2
RPG喰らう→爆風で足が滑って落ちる→捻 挫 死
これは納得いかない 訴訟
※急性胃腸炎になってしまい、少し更新が遅れるかもしれません。
8-1 sm19476704 9-1 sm19500806
CoD:BO2 mylist/34578233 その他part1集 mylist/19810436
【翻訳付】Call of Duty: Black Ops 2 シングルプレイを字幕プレイ 8-1
Mission8「アキレスのカーテン」
コーディス・ディエ!コーディス・ディアッラーアクバル!コーディsアッラーアクバル!コーアッラーアクバル!アッラーアクバル!アッラーアクバル!
7-3 sm19462625 8-2 sm19476749
CoD:BO2 mylist/34578233 その他part1集 mylist/19810436
BO2PC BOTでAIM練習してます。
前動画(sm19445805)をフレンドに見せたところ
ドラッグショットを練習したほうがいいと言われました。
というわけで練習しています。当たりません。
マイリスト→mylist/34782690
COD:BO2 チーター発見.
WH?AA?もしくはどっちも?
もういるのか・・・(困惑)
チート疑惑
Homeless dude
4ピンたってたから国内or近隣諸国である可能性が微レ存
追記
この人をsteamで検索すると・・・
追記2
2分21秒あたりで「wtf」とうちこんだプレイヤーが自分です、2分6秒あたりでのキルカメをみたときあやしいと思ってシアターをみたらこの有様です。
通報はHomeless dudeの詳細からすでにしてあります。
詳細からチーターであるということがわかりますので^^
ArmA2で初心者向けにミッションエディターの解説してみた(掃討作戦編)
ArmA2のミッションエディターでミッションを作る方法を解説してみました。
今回は特に変なことをしていません。
小さなミッションを作って試行錯誤しながら遊ぶ楽しさを伝えられたら幸いです。
sm20113956 ← 最新作
sm19434727 ←前 次→ sm19541041
mylist/33715039 ←ArmA2関連投稿マイリスト
https://twitter.com/gmwogmwo
[CoD:BO2][PC版]bot戦2
画質の上げ方がわからん…botとじゃれあってたりしてて恥ずかしい内容となっています。
【PC版】あじこいのBO2 ドミネーション No,7
海外版初日からやってるのにまだプレステも回してないこのテイタラク
それに拍車をかけるかのようなPLANETSIDE2の誘惑・・・
おまけに12月4日にはBF3のDLCが、が、がが・・・
【前回】→sm19415226 【次】→sm19472482 【マイリスト】→mylist/34609405
18禁シーン差し替え部分【D.C.IIP.C.E】2:由夢-後悔しない
ダ・カーポ10周年 ありがとうパック ~ D.C.IIP.C.E & To You ~(E-15)
http://circus.nandemo.gr.jp/sakuhin/dc2pc_ty/products/index.html
http://circus.nandemo.gr.jp/sakuhin/dc2pc_ty/products/fc.html
収録の18禁シーン差し替え部分です。音が小さいですがご了承ください
使用ツール:BB FlashBack Express http://www.bbflashback.jp/
1:音姫ーここにいるsm19468459
2:由夢-後悔しない
3:由夢一生そばに…
18禁シーン差し替え部分【D.C.IIP.C.E】1:音姫ーここにいる
ダ・カーポ10周年 ありがとうパック ~ D.C.IIP.C.E & To You ~(E-15)
http://circus.nandemo.gr.jp/sakuhin/dc2pc_ty/products/index.html
http://circus.nandemo.gr.jp/sakuhin/dc2pc_ty/products/fc.html
収録の18禁シーン差し替え部分です。音が小さいですがご了承ください
使用ツール:BB FlashBack Express http://www.bbflashback.jp/
1:音姫ーここにいる
2:由夢-後悔しないsm19468782
3:由夢一生そばに…
【BO2】 Call of Duty:Black Ops Ⅱ マルチプレイに出陣 DSR-50 【PC】
TDMです。調子が良かったのでUP
バリスタとDSR-50どっち使うかいつも迷う/(^o^)\
■1/15追記:KSPじゃないのか?と言う件ですが、動画をうpする際はプライマリの武器名を書いてあります。スナイパーとはいえ、仕留められなかった際や前に出るときはハンドガンを使うのが普通です。QSを使えばおkという意見もあるかもしれませんが。当方QSなんて高等技術は持ち合わせていませんのでご了承下さい。
BO2→mylist/34660301
CoD:WaW→mylist/10200106 CoD4→mylist/8084312
【翻訳付】Call of Duty: Black Ops 2 シングルプレイを字幕プレイ 7-3
おい
おい
いやいやいや えっ
いやいや…
7-2 sm19462603 8-1 sm19476704
CoD:BO2 mylist/34578233 その他part1集 mylist/19810436
【翻訳付】Call of Duty: Black Ops 2 シングルプレイを字幕プレイ 7-2
グレネードの魔の手からは絶対に逃れられない!
7-1 sm19462572 7-3 sm19462625
CoD:BO2 mylist/34578233 その他part1集 mylist/19810436
【翻訳付】Call of Duty: Black Ops 2 シングルプレイを字幕プレイ 7-1
Mission7「苦痛を共に」
最近忙しくて全然時間が取れないゾ…
6-3 sm19418479 7-2 sm19462603
CoD:BO2 mylist/34578233 その他part1集 mylist/19810436
