キーワード 2PC が含まれる動画 : 8703 件中 3009 - 3040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ETS2】目的地まで荷物を届けるだけの簡単なお仕事です 2
ベロ・ニ・カ♪(´・ω・`)前回→sm21523315お米を配達したマグデブルグより、オスナブリュックという町にポテトを届けるよ(´・ω・`)AIトラックもなかなか強引な走りしてくれるぜ(´・ω・`)次→sm21571188
追記:こんな動画でも見てくださっている方が居るようでマイリスト作ってみました有難う御座います(´・ω・`)→mylist/38666957
Grid2 シーズン4 WSR ワールドワイド編開幕
PC版Grid2のキャリアモードのシーズン4開幕戦です。
前⇒sm21482550、次⇒sm21552434
【ETS2】目的地まで荷物を届けるだけの簡単なお仕事です 1
ETS2のプレイ動画。マウスで視点移動をちょこちょこやってるので酔うかもしれないす。さて第一回は拠点としているドレスデンからマグデブルグの皆さんにおいしいお米を配達するよ(´・ω・`)高速を走るより、田舎道をまったり走るのがいいね。駐車は難し杉ワロエナイ(´・ω・`)BGMはゲーム内で聴けるインターネットラジオ、オランダのラジオ局Veronica Hitradioです。編集なしのへっぽこPCなので画質はアレですが、作業BGM的な感じで垂れ流しでみてもらえればいいかなと(´・ω・`) 次→sm21537807追記:プレイ環境はハンコンGT force proです。900度モードでやるとリアルに近いハンドル操作で面白いですよ。MODはRealistic Physics Mod というキャビンの揺れetcをリアルにした?MODのみです。
(´・ω・`)→mylist/38666957
【CoD:Bo2】S&D 14-2 スナイパー【PC版】
ヌーブタウンでサーチ()をやってきました。
mylist/28743656
【HoI2】大日本帝国では連合が日本に加盟する【AoD】第二話
●いままで経験したことない再生数やコメントに感動!ありがとうございます!●今回はネタ画像少なめです。●指摘のあった尺あまり、字幕の大きさを改善し、画像と字幕が重なることは字幕が大きくなれば逆に気にならないかと思い今回は行いませんでした。●次回は第二次世界大戦勃発します。●興味がある方はナポレオントータルウォーも見ていただければ嬉しいです。●ハーツオブアイアン2マイリスト mylist/37992597●第一話sm21396863●ナポレオントータルウォーマイリスト mylist/35006314
【RO】とあるスパノビの足跡 vsバコナワ
だからスパノビは戦闘職だって言ってるだろ(震え声
今回はLv150の無詠唱型突破スパノビが出張です。
どうせ重量50%オーバーだしと地デリ空色スモック使ってますが、
matk+2%の為だけなので地デリは気にしないで下さい。
2PCでの経費削減動画:[sm21617821]
─とあるスパノビの足跡─
RR動画リスト:[mylist/11896757]
コミュニティ:[co457138]
[PC]chapinのFPS Part2
今回はFFAです。
久々にM27使ってみましたけど、これつかってると
BOの時のCOMMANDOをおもいだすんですよね。あの武器お気に入りだったし
装備:M27/FMJ,Five-seven////Hardline,Scavenger,Tactical Mask,Awareness
なんとなくこれでいいかと決めたがみかえしてみたらこの動画みどころねぇや...
sm21439502前・次sm21683925
マイリス・コミュco2104331
ゆいんの戦闘記録-4 FFA
※映像のビットレート上げすぎたかもしれません。もしかしたらきちんと映像が表示されないかもしれません。
今回はChaosMoshpitのFFAです。
FFAばかりでごめんなさい…
ChaosMoshpitめっちゃ楽しいですね。
今回は回線勝ちが目立った感じです。
あんまりこういうこと言っちゃいけないんでしょうけどFFAのSPM284の私がロビラン1位だったので相手の強さはお察しです。
part3 sm21455587 part5 sm21545628
ゆっくり実況 sm21482710
戦闘記録マイリスト mylist/38062870
俺達エリートスナイパー -SniperEliteV2- 実況プレイ【COOP】 Part18
真昼間から戦場のど真ん中を駆け抜けるスナイパー2人。
そりゃ死ぬわな。
SniperEliteV2(mylist/36525895)
どせい(co1432646)
はち(co632900)
前=sm21448507
次=sm21554059
[CoD:BO2]初心の心を忘れずに -Meltdownでドミネーション-
最近マインクラフトばかりでBO2はあんまりやってなかったです;;
あ、でもクラン戦は毎日やってました!
このマップはあんまり得意ではないのですが、運がよかったのか味方がつよかったのでなんとか勝ちました。
あと前あげた動画のスラムのスペルが間違えてました。。。恥ずかしい
その他あげた動画です
mylist/36467769
俺達三英雄 -Trine2- 実況プレイ【COOP】 Part14
魔女の家?なんかしらんけども何坪くらいあるんだよ。広いよ、おい。
俺達三英雄(mylist/36703108)
どせい(魔法使い:アマデウス)(co1432646)
はち(戦士:ポンテウス)(co632900)
さくら(盗賊:ゾイ)(co608354)
前=sm21391373
次=sm21554239
BorderLands2 -実況プレイ【COOP】- Part44
前作から待ち望んだ、エンジェルとの初対面です。
エンジェルさんこんな所で、こんな感じになってしまっていたのですね。
ただのAIコンピュータかと思ってましたが、予想以上に悲惨でした。
そして、そしてラストでは・・・。
ブラックウイングの時以上にヘコミマシタヨ。
BorderLands2(mylist/35626139)
どせい(co1432646)
はち(co632900)
前=sm21448335
次=sm21553676
【CoD:BO2】野良でFN57の連射を頑張ってみました【PC】
シアターです
直撮りするとfpsが落ちて連射できなくなるのでどうかご容赦を
MP7、Scorpion、Remington、Vector、KAPを持った外人<<<FN57持ったPing240の俺
確かに敵がいると連射よりAIMに集中してしまいますね!
sm21480688<前|mylist/36113981|次>sm21690872
Twitter⇒@mizunotawamule
デバイス環境等⇒http://mizunotawamule.blog.fc2.com/
RO 少数じゃないET(中6人 2PC込み12体) 80F~94F 1時間40分登頂
ここから1倍速
80F イカだけ金剛で抱えてその他は蓮前衛
85F クトルとイフ同時だと決壊するから蓮で先にクトル倒す2PCありペアETのボス狩り方法を使用
バイトしてアロスト 効果切れる前に下がってを繰り返す
90F ランドグリス倒すまでは入り口で待ちガイル
RG倒したら後はドンドン突っ込む
92F チャンプ階 速度増加してもQMとDEX+20とHIT+30菓子で普通に当たる
93F 闇矢でパラを銀矢でその他を倒す
94F ここはスタイリッシュにランドマインをASシュートと言いたい所だが
メテオやスクリーム ディスペルで強引に倒したほうが早いし楽 どうせ決壊する事無いし
mylist/19133605
Half-Life1のリメイクMOD 【Black Mesa】 part09 【FPS実況】
Half-Life1をHalf-Life2エンジンでリメイクしたMOD。
「Black Mesa」の実況プレイ。
sm21448826←前 / 次→sm21506812
Part01→sm19281457
マイリスト→mylist/34451315
今までの実況動画→mylist/7603363
コミュニティ→co17194
Grid2 シーズン3WSRチャンピオンシップ ドバイ&香港
PC版Grid2のキャリアモードのシーズン3WSRチャンピオンシップ後半です。
前⇒sm21453366、次⇒sm21528717
RO 少数じゃないET(中6人 2PC込み12体) 30F~79F 1時間40分登頂
蓮+魂 修羅+ケミ AB+民 皿+湾 魚+皿 RG+メカの6人で登頂します。
ボス階のみ1倍速 その他は全て4倍速
1F~37Fまで人弓のまま気づかなかったw
射程が長く 範囲が広く 威力が高く 燃費が良く 連射も効いて属性は自由自在
「ぼくのかんがえたさいきょうのすきる」としか言い様がないんだけどw
これで必中したらさいきょう(LV5)通り越して無敵(LV6)なんだが・・・・
メモDでのLV5ショッカーの使い勝手の良さと
弱体化したとは言え十分強いバイトの性能を考えれば
RR化で元々最強職だったのに更に強化されたレンジャー
素DEX120 素INT120に+10料理2種のゼロムオル手で常時無詠唱可能
mylist/19133605
【PC版】 NukeTown TDM 【素人】
以前You○ubeにうpしたものをニコニコ動画用にエンコしてうpしました。
音量が小さいようです。ご了承を・ω・;
【PC版】Cod:BO2 40kill記念動画【TDM/シアター】
動画の音量小さいかも。編集ミスです。
朝6時30分に目覚めてなんとなくTDMにふらりと向かったらこうなった。
神は僕をまだ見捨ててはいなかった(小並感)。
いつもはNS2というゲームの動画を上げてます。興味のある方はどうぞ!(ステマ)
Orcs must die 2 Mod
Orcs must die 2 がワークショップ対応になりModが作成可能になりました。そこでせっかく作ったのでと思い動画を投稿することにしました。批判意見でもかまわないのでぜひ試してみて下さい。(人が来なさすぎる(泣))http://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=164469805簡単な説明:ブームバレルディスペンサー(とボーンアミュレットとコボルトサッパー)を改造しブームバレルディスペンサーがサッパーを生成するようにしました。エレメンタルやゴブリングレムリンに効果的になるよう心がけました。追記:動画の設定がビットレートではじかれすぎてかなり汚くなってしまう・・・
ゆいんの戦闘記録-3 FFA
録画ミスで使用武器の詳細が映ってないのでここに
プライマリ MP7
アタッチメント サプレッサー・EOテック・ラピッドファイア
ワイルドカード プライマリ・ガンファイター
その他 なし
完全なネタ武器回です。
この試合の後、普通の装備を使ったら見事な糞エイムになってました。
MP7でなく蠍でやったらもっと愉快なことになりそうですね^^
ただ、この反動は結構癖になります。 皆さんもよかったら使ってみませんか?
part2 sm21422116 part4 sm21503538
Grid2 シーズン3WSRチャンピオンシップ ドバイ&奥多摩
PC版Grid2のキャリアモードのシーズン3WSRチャンピオンシップです。
前⇒sm21415919、次⇒
俺達エリートスナイパー -SniperEliteV2- 実況プレイ【COOP】 Part17
一度に出てくる敵の数が格段に増えて難易度があがって来ました。
物語ももう終盤ということでしょうか。
SniperEliteV2(mylist/36525895)
どせい(co1432646)
はち(co632900)
前=sm21391719
次=sm21500450
BorderLands2 -実況プレイ【COOP】- Part43
ちょっと見てくれてる人に純粋に質問に対するコメントを求めたいのです。
今回の動画でバンカーというUFOみたいなボスキャラと戦いますが、なぜか我々何もしてないのに秒殺してしまいます。
プレイ中は何が起こったのか全くわかってませんでしたし、動画を見なおしてもはっきりとはわかりません。
ただ敵のHPが1秒たらずでガリガリ減っていく場面がありますが、これってもしかして味方のバンデッドの
ヘリが連続してミサイルぶちこんで倒しちゃってますかね?
BorderLands2(mylist/35626139)
どせい(co1432646)
はち(co632900)
前=sm21391524
次=sm21499901
【StepMania】自作譜面 No.2 『ぽぽたん』
自作譜面No.2
PCゲーム『ぽぽたん/ぷちフェレット』よりオープニング曲『ぽぽたん/UNDER17』です
SM5.0でなぜか譜面が読み込まなかったので、撮影は3.9になります
譜面ほしい方もしくはステマニ話したい方こちら→SkypeID:masa1203nozomilove
みやちゃんのMotto!FFA大会 1回戦
今更ながらup、遅かったのはエンコードがめんどks(ry
モーションブラーの設定とか調べてたのも遅くなった原因
1回戦突破したんで記念に上げときます、準決は負けたんで無いです。
HGの方が強いんですけど、途中で指が攣りそうになったんでメインで戦う方針に変更しています。
とにかく大会を開いてくれたBeepさんに感謝です。
BO2マイリスト→mylist/34785809
コミュ→co1578378
BO2 PC版 1on1 vs k1
僕noobちゃんなんでSRとか使えないです><
相手視点→ sm21426603
mylist/34990057
戦場を駆ける狗牙龍騎Part7 BO2PC版
おはようからこんばんわまで、どうも狗牙龍騎です剣道の県大会に向けて練習が現在忙しいので投稿が遅くなりま。改めてご了承ねがいます前回の動画sm21392190
