キーワード 2PC が含まれる動画 : 8703 件中 3041 - 3072 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ゆいんの戦闘記録-2 FFA
今回は5-7でFFAに行ってきました。
FFAはあまり行かないので立ち回りがよくわかってないです。
FFAは個人の実力がよくわかって楽しいですね、そのぶん負けるととても悔しいですけどとても強い人にボッコボコにされると嬉しくなります。
それはそうとPC版始めてどれくらいだと初心者じゃなくなるんですかね
part1 sm21406764 part3 sm21455587
【COD:BO2】マークの実況動画 チームデスマッチ PART16【PC】
マークです!
Call of Duty:Black Ops2の動画です。
今回はPC版のチームデスマッチを録画してみました。
最近、実況を全然していないと指摘をいただいて、実況をしようと意気込みながら
録画したのですが、後から見返すと、一発目から「チームデストロイ」と言ったり
実況をしていなかったりダメダメですね(´;ω;`)
少しずつ実況が上手くなれるように努力しますb
前 ⇒sm21257811
BO2 ⇒mylist/35023304
MW3 ⇒mylist/31557665
BO ⇒mylist/23273265
コミュ co1013292
変なことばかり言う予定のツイッターやってます。
http://twitter.com/markcodbo
【CoD:BO2】ハンドガン縛り「そんな装備で大丈夫か?」【PC版】
今回はTac-45のみでの縛りプレイです。
装備はTac-45とスカベンジャーのみで、メイン武器,アッタッチメント,パーク,リーサル,タクティカル,ワイルドカード、全て付けてません。
こんな装備で何度もやりたくなかったから一発撮りです。
あと珍しく直撮り。
mylist/28743656
【PC版BO2】元CS勢がPC版でマルチをやってみた
PC版のプレイ動画は初投稿です。
CS機と違ってかなりAIMしやすいですね。
移動はパッドの方が好みですが・・・。(笑)
使用武器はアバカンです。
やっぱり強いですね!この武器だけキルレが頭ひとつ抜けてます。
しかし相変わらずの集中力の無さで反応速度にかなりムラがありますね。
Grid2 実績で一番難しいであろう「60セカンズ」
PC版Grid2の実績:60セカンズの解説です。
前⇒sm21368205、次⇒sm21453366
【BO2】 【CoD:BO2】CoD-JP mottoFFA大会#2 決勝 MDK視点 【PC版】【PC版】
シアター録画。超接戦。一番楽しんでやれた試合でした。
コミュ:co1459962 Steam: http://steamcommunity.com/profiles/76561198046771921/
前回:sm21366906
【CoD:BO2】スウォーム2回読んで部屋崩壊ww俺強すぎwwwww
ちなみにAGRもVSATも2回呼んだwwww外人発狂wwwww
ホントCoDはザコばっかだなwwwwww
...ちょっと釣り針大きすぎましたかね?
sm21404317<前|mylist/36113981|次>
Twitter⇒@mizunotawamule
デバイス環境等⇒http://mizunotawamule.blog.fc2.com/
ゆいんの戦闘記録-1 TDM
初投稿
まだまだ弱いのでアドバイスなどもらいたいです。
う●こエイムと画質の悪さは仕様です。
どうやったら高画質になるんだろう・・・
part2 sm21422116
【CoD:BO2】超ハイセンシが行くFFA大会 予選【PC】
作戦:ガンガンいこうぜ
とにかく走り回って交戦回数を増やそうという目論見です。
結果的に良かったですが最初の方は泣きそうでした
準決勝は...うん...
sm21336110<前|mylist/36113981|次>
ついったー⇒@mizunotawamule
デバイス環境等⇒http://mizunotawamule.blog.fc2.com/
【HoI2】大日本帝国では連合が日本に加盟する【AoD】第一話
●第二次大戦勃発前に日本が日英同盟を再締結し民主主義陣営に参加したらどうなるのかという風に思いやってみました。●タイトルは某ニュース映画風です。それにしたがってナレーションもニュース風にしてみました。●動画の後半が黒い画面ですが、そこはミスなので字幕が終わったところが終わりですのでそこは視聴しなくても大丈夫です。●字幕が見づらく、画像が小さいですが2話から直していこうと思います。●ハーツオブアイアン2マイリスト mylist/37992597●ナポレオントータルウォーマイリスト mylist/35006314
俺達エリートスナイパー -SniperEliteV2- 実況プレイ【COOP】 Part16
ターゲットをヒットしましたが、はちさん腰撃ち抜いちゃったよ、
シマラナいね~。
SniperEliteV2(mylist/36525895)
どせい(co1432646)
はち(co632900)
前=sm21338555
次=sm21448507
BorderLands2 -実況プレイ【COOP】- Part42
敵地突入~。
BorderLands2(mylist/35626139)
どせい(co1432646)
はち(co632900)
前=sm21338265
次=sm21448335
俺達三英雄 -Trine2- 実況プレイ【COOP】 Part13
魔法使いアマデウス、サポート専門スタッフ。
俺達三英雄(mylist/36703108)
どせい(魔法使い:アマデウス)(co1432646)
はち(戦士:ポンテウス)(co632900)
さくら(盗賊:ゾイ)(co608354)
前=sm21338099
次=sm21500201
Call of Duty: Black Ops Ⅱ DOM 『Nuketown 2025』【spm1,200↑】
スコストの選択ミスった。
spm1,300越えの道のりは険しい。
CoD:BO2マルチ動画⇒mylist/36893565
その他⇒mylist/17729783
【CoD:BO2】S&D 9-0 スナイパー【PC版】
今回はバリスタで逝ってきました。
お芋さんですが。
mylist/28743656
Grid2 Drift DLC Camaro, Z34, EvoX, S14(実はS13)
PC版Grid2のDrift DLCの4車種です。
前⇒sm21300885、次⇒sm21415919
【CoD:BO2】Ballistaで逝ってみた Part 5【PC】
どうもほーねっとです。Ballista使ってみました。
シアターです。
ドミネーションに、全然人がいないPC版(´・ω・`)
しかたなく野良でTDMにいくこともしばしば。
セールで買ったボダラン2をセンシ合わせずにプレイしてたら、BO2で当てられなくなりました。
あと Lightning Strike is OverPowered...
次回以降、キルストリークから外します。
マイリスト→mylist/34782690
Twitter→http://twitter.com/sakuno_hornet
【CoD:BO2】PfEの休日 その2
はい、第2弾です。
今回もPfEが野良で出会ったいろいろな出来事をまとめました。
ほんわか見ていただければうれしいです!
戦場を駆ける狗牙龍騎Part5後編[BO2PC版]
おはようからこんばんわまで、どうも狗牙龍騎です今回は前回の動画の後編です。前半戦に引き続きお楽しみください前半戦sm21338305
【CoD:BO2】DSRで逝ってみた Part 4【PC】
どうもほーねっとです。たまにはTDM行ってみました。
シアターです。
編集してみたけど見にくい?
ごめんなさい
マイリスト→mylist/34782690
Twitter→http://twitter.com/sakuno_hornet
[CoD:BO2]初心の心を忘れずに -SULMSでTDM-
CubeWorldというゲームを購入してからBO2をあまりやっておらず久しぶりにプレイしました。
sulmsは高低差があまりないマップで割と動きやすいですね。
しかしMAP自体割りとせまく、SMGやナイファーに襲われやすい上にロングに出たらSRやLMGに打たれたり・・・など結構めんどくさいマップです。
その他あげた動画です
mylist/36467769
ロストプラネット2 PC版 天狗は俺のものだ part8
今回でエピソード2は終了です。AviUtlを使って文字を入れたいです!ですが、使い方サイトを見ても、画像切り出しとか早送りとか…文字は!?文字を入れるにはどうしたらいいの!?
いつになったら字幕を入れれるのか…
今回、キャラ設定をちょっとだけ後悔しました。何故って…ムービーをご覧になればわかります(;´Д`)オェップ
前:sm21339298 次:明日
ロストプラネット2 PC版 天狗は俺のものだ part7
ボス戦に入ります。AKの中で、一番嫌いな奴です。若干涙目で動画を撮っていました(´・ω・`)
そしてpart2のコメを読みました。本当に外人ばかりですね。ファックとか平気で言いおるw
前:sm21339195 次:sm21339462
ロストプラネット2 PC版 天狗は俺のものだ part6
突っ込むだけではなく、回避しながら突っ込んでいくようにします(;´∀`)死にかけましたorz
前:sm21339130 次:sm21339298
ロストプラネット2 PC版 天狗は俺のものだ part5
今回からエピソード2に入ります。個人的に2-1がロスプラ内で一番好きですねw
前:sm21334566 次:sm21339195
俺達エリートスナイパー -SniperEliteV2- 実況プレイ【COOP】 Part15
高射砲、でけー、かっけー。
っていうかこれで飛行機とか狙って当てるってのはスナイパーより遥かに難易度が高い気がする。
熟練の砲兵さんみたいのは思った通り当てられるのでしょうかね。
SniperEliteV2(mylist/36525895)
どせい(co1432646)
はち(co632900)
前=sm21282454
次=sm21391719
BorderLands2 -実況プレイ【COOP】- Part41
クラップトラップのノリに引っかかってまさかの死亡。
ここまでの無駄死にはそうないです。
BorderLands2(mylist/35626139)
どせい(co1432646)
はち(co632900)
前=sm21282628
次=sm21391524
戦場を駆ける狗牙龍騎Part5前編[BO2PC版]
おはようを噛みました・・・狗牙龍騎です今回もBO2を取っていきます。動画を編集してみると10分を超えると画質ががががになってしまうので10分を超える動画は極力前後半動画にさせていただきます。今回は前半戦のみになっています前回sm21329542
俺達三英雄 -Trine2- 実況プレイ【COOP】 Part12
割と散々な目にあっていますが、Trineはいったい我々に何をさせたいのでしょうかね。
俺達三英雄(mylist/36703108)
どせい(魔法使い:アマデウス)(co1432646)
はち(戦士:ポンテウス)(co632900)
さくら(盗賊:ゾイ)(co608354)
前=sm21224245
次=sm21391373
【CoD:BO2】超ハイセンシが行くS&D紅白戦 inお茶会
お久ぶりです。最近はお茶会というコミュニティで毎日紅白なんかをしています。
人はいっぱいいますがもっと色んな人が来ればいいなと思うのでもし興味があったら声をかけてください!
今回調子良かったのに俺の声が入ってない
サウンドカード導入したら録画ソフトが認識しなくなりました^q^
アフレコで解説入れようかとかゆっくりとか投稿者コメとか考えたけど解説必要無いような脳筋プレイだから別にいいよね!(めんどくさい)
ところで実際にプレイしているのはうp主ではなく狼の耳と尻尾が生えた美少女です。
sm21159978<前|mylist/36113981|次>sm21404317
ついったー⇒@mizunotawamule
デバイス環境等⇒http://mizunotawamule.blog.fc2.com/
ロストプラネット2 PC版 天狗は俺のものだ part4
今回でエピソード1は終了です。さらに今更ですが、画面酔いしやすい方は画面を拡大して離れてご覧になると良いでしょう。更にさらに今更ですが、スーパープレイは多分…ないです。偶然出来てしまうことはあるかもしれませんが…(;´∀`)
前:sm21334552 次:sm21339130
