キーワード 2PC が含まれる動画 : 8703 件中 3073 - 3104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ロストプラネット2 PC版 天狗は俺のものだ part3
やっぱりコンピュータはつけないほうが良かったかも?時と場合によるんでしょうが、最初はあまりいらないような気がします。今更ですが難易度はノーマルです。ノーマルクリアしてなかt(
前:sm21334531 次:sm21334566
ロストプラネット2 PC版 天狗は俺のものだ part2
音量テストで、PCの音量を30前後に設定すればそこそこ聞こえることが判明。というわけで、このまま行きます。天狗ってのは、T-ENGです。ゲーム内ではサーマルエナジーと呼ばれているものです。一文字追加するとあら不思議(
前:sm21334449 次:sm21334552
ロストプラネット2 PC版 天狗は俺のものだ part1
今回、PC版のロストプラネット2をやっていきます。残念ながら、私のボイスは入っておりません。プレイのみです。今回は、音量テストも兼ねています。
次:sm21334531
【翻訳付】Call of Duty: Black Ops 2 シングルプレイを字幕プレイ 10-2
VTOLの操作性悪すぎィ!
10-1 sm21333314
CoD:BO2 mylist/34578233 その他part1集 mylist/19810436
【翻訳付】Call of Duty: Black Ops 2 シングルプレイを字幕プレイ 10-1
頭の中に数字が響く病気(?)に悩まされて中々投稿できなかったのですが、1963年11月22日以来、何故かすっきりしたので初投稿です
9-3 sm19500952 10-2 sm21333338
CoD:BO2 mylist/34578233 その他part1集 mylist/19810436
ちょーなんの初めてのPC版COD BOT戦
長めの動画の画質testとブラーtestと編集testもかねてます
割りとグダグダです。
追記
途中数箇所カクつくのは仕様です
あなたのPCスペックの問題ではありません
演奏モーションバグ2013 フルート演奏腰装飾巨大化特集
2013年7月9日の定期メンテナンス以降、楽器演奏のモーションがおかしくなって、フルートを演奏すると後ろ以外に配置される腰装飾が巨大化するというので、手持ちの色々撮ってみました。※撮影は2PCで別キャラから撮影しています。 駝鳥の尻尾はFSベンダーに装備したままだったので撮影できず残念(´・ω・`) 他の楽器モーション異常はこちら→sm21325653 7/12ロードコーン追加→sm21338136 ※7/12臨時メンテにおいて修正されています。
BO2 DOM AR
負け試合。もっとクリアリングが必要だなぁっと思ってしまった.追記、コメント参りすありがとー。これからもがんばって馬鹿凸するよー
【4人実況】現在迷走厨がL4D2実況プレイDeathToll編Part3
Q : 好きな食べ物なんですか?
現在迷走厨(co1643088)メンバー紹介:
ルイス操作 nis ハンバーガーがうまい。最高。毎日食べr...
フランシス操作 YAMACHA ピザ。チーズうまいー
ゾーイ操作 terun SUSHI
ビル操作 soraneko あんまん。冬にしか食べない。
mylist/35787447
Part1→sm21253054
Part2→sm21292558
DeadAir編→sm21543745
【地球防衛軍4】フェンサー稼業(2) 盾・機関砲紹介編
地球防衛軍4字幕プレイ動画
現時点で拾ってたフェンサーの盾と機関砲の紹介です。
※1レイダー必要なのはミサイルでしたね(・ω・`) フレの協力得られたので近い内にあげられそうです
※2 PCクラッシュのため1-2週ほど次のはあげられそうにありません、無念(0709)
※3 新PCにビデオキャプチャが設置できず… 無期限休止ですorz(0718)
前→sm21298530 次→いずれ
マイリスト→mylist/37724506
(C)2013 SANDLOT (C)2013 D3 PUBLISHER
【PC:BO2】 026 ベーコンDSR た~びん
解像度1280×1080 60fps コントラスト強めの7分半の動画なので少々モザイク気味
おじさんもうTDMで20キル超える位のプレイができなくなってきたよ☝(◞‸◟)☝
CoDの動画投稿も次回作まで休憩しようかね…
BO2の最初に投稿した動画なんて5000再生もいってるんだぜ…
実況か!?実況がいいのか!?やらんけど
Youtube→http://www.youtube.com/watch?v=c3vakMCV1gk&feature=youtu.be
コミュ:co1093069 投稿動画 mylist/34579829
sm20908552←前 次→sm21626041
【CoD:BO2】PfEの休日 その1
この前言ったPfEのみんなで集めたネタ動画です。
編集はPfEの琥珀さんです。サンクス!
温かい目で見てくれると嬉しいです。
【L4D2】4人で Dark Carnival 遊園地でヘドバン編【Pt.8】
Left 4 Dead 2の4人実況、今回はDark CarnivalをAdvancedでプレイしていきます。
今回は試験的に字幕付きなのです
ポテト:poteto
・ニックを操作する画像主画面主。もうそろそろ澱粉に加工されそう。
神無月:kanna13666
・エリスを操作する。出雲大社でコミケがある月。
おもち:omochi
・ロシェルを操作する。日本に古来より伝わる窒息兵器。
モアイ:moainokiwami
・コーチを操作する。口から丸いレーザーをはく。
前:sm21250391 次:sm21479189
mylist/55896479
L4D2の生放送もやってます:co1987429
Grid2 Super Modified DLC R32GT-R, Civic, Impreza, RX-7
PC版Grid2のSuper Modified DLCに入っている4車種です。
前⇒sm21290748、次⇒sm21368205
【4人実況】現在迷走厨がL4D2実況プレイDeathToll編Part2
現在迷走厨(co1643088)メンバー紹介:
ルイス操作 nis ハンバーガーがうまい。最高。毎日食べr...
フランシス操作 YAMACHA ピザ。チーズうまいー
ゾーイ操作 terun SUSHI
ビル操作 soraneko あんまん。冬にしか食べない。
mylist/35787447
Part1→sm21253054
Part3→sm21315870
Grid2 シーズン3 vs榛名巨人 ドリフトバトルin奥多摩
PC版Grid2のキャリアモードのシーズン3、ドリフトイベントです。
前⇒sm21272829、次⇒sm21300885
[CoD:BO2]初心の心を忘れずに -空母でドミネーション-
1回転しながらハンターキラーをきめたかった・・・
今回は2デスとなんとか少なかったのですがその内の1回は自爆;;恥ずかしい。
前の動画でスペックとデバイスの質問があったのですが長くなりそうなのでまたこんど書きますーー
あとその内PfEでいろいろ出したネタ動画をあげてみようかなと思います。編集はうちのクランの琥珀さんです。
その他あげた動画です
mylist/36467769
BorderLands2 -実況プレイ【COOP】- Part40
この段階でバトルドーム最終ラウンド5をクリアしときます。
BorderLands2(mylist/35626139)
どせい(co1432646)
はち(co632900)
前=sm21224566
次=sm21338265
俺達エリートスナイパー -SniperEliteV2- 実況プレイ【COOP】 Part14
この辺から一箇所で出てくる敵の量がどんどん増えて、全員片付けたと思って近づいたら蜂の巣にされるパターンが多いです。
SniperEliteV2(mylist/36525895)
どせい(co1432646)
はち(co632900)
前=sm21168633
次=sm21338555
[PC版 CoD:BO2] Ballista TDM Plaza
やっぱDSRのほうが好き
グラボのドライバは320.49 WHQLです
まいりすとmylist/36751103
[PC版CoD:BO2]もっとFFAで遊びたい!16
Neyn君がくれたCAMOです。ありがとう!
cyborgしてますか?(セコムしてますか的なノリで)
PC版 BlackOps2 CoD-JP mottoFFA大会#2が
7月13日の土曜日で夜10時からスタート。
出場希望者は7月7日(日曜日)までに
http://steamcommunity.com/groups/mottomotto#announcements/detail/1894040475699113412
のコメント欄に参加申請してください。
大会当日は実況Milkydriftさんとえれ子さんで生放送する予定です。
【BO2】bot撃ち2【PC】
9 regular bots
音合わせやってみた。
でもなんか違う?
モーションブラーかけたけどよくわかんない
Grid2 シーズン3 チェックポイントinドバイ&奥多摩
PC版Grid2のキャリアモードのシーズン3、ドバイVIPのチェックポイントイベントです。
前⇒sm21225351、次⇒sm21290748
【COD:BO2】PC版TDM 新迷彩パラディン&サイボーグ 試してみたぞ
新迷彩のPC版【パラディン】と【サイボーグ】を購入してみました
サイボーグはCS機等でも可決され採用されていますが
パラディンはPC版での採用ということで楽しみにしていました
試合内容は気にせず色々な武器での迷彩を楽しんでください。
うーんパラディンで盾を持ち歩きたいな
いつもコメント有難う御座います
それではCODBO2:PC版の新迷彩動画スタートです
【PC:MW2】002 4d1 TDM Rust
解像度1280×720 60fpsです。
4d1とは「fourDeltaOne」の略でMW2、MW3のゲーム性を拡張してくれます。
Fovの変更からフレームレートの設定など、CoD4の設定に近くなります。
しかし外部ツール扱いなのでsteamでBANの可能性もゼロではないです。
steamで起動する普通のMW2とはマッチングしません。トータル成績も別です。
プレイするにはMW2が必要です。
動画はFOV90のMAXFPS250の解像度1920×1080でプレイしています。
Youtube→http://www.youtube.com/watch?v=sR4oy-JhbA0&feature=youtu.be
コミュ:co1093069 投稿動画:mylist/37194829
MW2動画 sm20922306←前回
【BO2】bot撃ち【PC】
9 regular bots
出口塞がれた
最後はやってみたかっただけ
音合せってどうやるん・・・
【4人実況】現在迷走厨がL4D2実況プレイDeathToll編
うp時の主の晩飯はKFC。なんてジャンクフード。
みなさんの好きな食べ物は何ですか?
現在迷走厨(co1643088)メンバー紹介:
ルイス操作 nis ハンバーガーがうまい。最高。毎日食べr...
フランシス操作 YAMACHA ピザ。チーズうまいー
ゾーイ操作 terun SUSHI
ビル操作 soraneko あんまん。冬にしか食べない。
mylist/35787447
Part2→sm21292558
【L4D2】4人で Dark Carnival 遊園地でヘドバン編【Pt.7】
Left 4 Dead 2の4人実況、今回はDark CarnivalをAdvancedでプレイしていきます。
今回は試験的に字幕付きなのです
なお成分はメタンだけではない
ポテト:poteto
・ニックを操作する画像主画面主。もうそろそろ澱粉に加工されそう。
神無月:kanna13666
・エリスを操作する。出雲大社でコミケがある月。
おもち:omochi
・ロシェルを操作する。日本に古来より伝わる窒息兵器。
モアイ:moainokiwami
・コーチを操作する。口から丸いレーザーをはく。
前:sm21159483 次:sm21301353
mylist/55896479
L4D2の生放送もやってます:co1987429
[PC版CoD:BO2]もっとFFAで遊びたい!15
苦手な砂も数打ちゃ当たる!的な感じです。
そんなことより
PC版 BlackOps2 CoD-JP mottoFFA大会#2が
7月13日の土曜日で夜10時からスタート。
出場希望者は7月7日(日曜日)までにhttp://steamcommunity.com/groups/mottomotto#announcements/detail/1894040475699113412のコメント欄に参加申請してください。
大会当日は実況Milkydriftさんとえれ子さんで生放送する予定です。
【CoD:BO2】S&D 12-0【PC版】
途中参加、1-3から挽回。
音が少し小さいかもしれません。
mylist/28743656
