キーワード 2PC が含まれる動画 : 8703 件中 3841 - 3872 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ゆいんの戦闘記録-10 FFA
BO2のモチベーションがあがったので投稿です。
ミドルセンシよりハイセンシのほうが性に合っているようでセンシ5cmくらいにしました。
初めてBFを遊んでみましたがCoDとは別ゲーでしたね。
ゴーストは兵士が敵の位置を教えてくれるらしいですね。スクエニさん今回はどうすることやら・・・
MTARはType25と似た性能ですが変なブレ?があってすごく使いずらいですね。
Part9 sm21927741 Part11 まだ。ゴーストかも?
プレイ動画マイリス mylist/38062870ゆっくり実況マイリス mylist/38176449
BorderLands2 -実況プレイ【COOP】- Part55
ボーダーランズ2、これにて終了でーす。
長かった、たぶん今までで一番長かった。
なんかこの動画を投稿する今この時は、一仕事やり終えた感が半端ないです。
まあこのゲームの人気具合なら3作目も当然出ると予想します。
それでは今作品もお付き合い下さり、ありがとうございました。
次作にご期待下さい。
BorderLands2(mylist/35626139)
どせい(co1432646)
はち(co632900)
前=sm22020594
【FS2】Blue Planet: War in Heaven / Act1-1 The Cost of War ブリーフィング
最初のミッション"The cost of war"のブリーフィングです。
ゲームプレイ本編は別に投稿してあります。
FreeSpace2の2次創作MOD"Blue Planet"シリーズの2作目"War in Heaven"のプレイ動画です。
現状日本語化は不可能なので、字幕をつけてみました。
本編…sm22020080
前回…sm21983270
マイリストmylist/38968339
FreeSpaceの世界観について知りたい方はこちらをどうぞ。
mylist/38907027
ダウンロードはこちら。
http://www.hard-light.net/forums/index.php?topic=70745.0
【BO2】天龍幼稚園、DOM講座 後編【艦これ】
というわけで、後編です。
船でのDOMはB押さえた後、Bまでの長い通路で敵を捌いたり、二階からリスした相手を狩るのが一番なのですが、動画ではメンツが実質二人だけなので固めきれません。兎に角、単独行動で遊撃するんですが、一対多になると自分の能力ではどうしようもないです。ロードスターが飛んでて、オービタルまで掛かってるのにB取ってくれないので、仮に二回呼んでも、勝てなかったかもしれないですね……。
いやぁ、BF4ベータまでになんとか間に合ったですね。次の動画がもしあったらBF4ベータになると思いますが、スペックががががあが
前編:sm21969529
次作:sm22090757
動画一覧:mylist/38694644
高画質版:http://www.youtube.com/watch?v=lj5eGfD9BKQ&feature=youtu.be
【PC:BO2】037 FFA Sniper モーションブラー
タイトルにモーションブラーって入れたらなんか釣れそう再生数が伸びそうな気がした。
バリスタ早く使いたい。
メモ(1280×720 30FPS モーションブラー:強さ65 拡張編集:コントラスト120,彩度200)
Youtube→http://www.youtube.com/watch?v=mvpE4u5kxd4&feature=youtu.be
コミュ:co1093069 投稿動画 mylist/34579829
sm21940592←前
【MapleStory】JMSv3.17 DarkKnight(Lv160)withペット(DA201) - 雑魚ボス達
「妻といっしょ」シリーズその5 雑魚ボスラッシュです
0:00~:バルログ(3分位経過後頃から)
0:49~:ジャクム
1:26~:ホーンテイル(本体戦)
3:12~:オマケ(バルログ戦)
お約束の前置きですが、妻(DK)は2PCじゃなくて中の人は別です。
とりあえずまぁ、どれも もうちょい位は短くできるよなぁと。
最後のオマケはまぁ、本当にオマケです。ちょい面白かったので
ちなみに今回のBGMは、
Rave-Slave(cranky) http://www.rave-slave.com/ より
positive 3rd / cranky
party 4u "holy nite mix" / cranky
です。懐かしい人には懐かしいんじゃないかなぁ。
自分の投稿動画まとめてみました: mylist/38816231
【PC版:BO2】 あでぷとの全武器計画 Part49 MTAR
模試の英語で184点取ったわーい。(自己採点)
まあまぐれだからちゃんと勉強しましょうね~。
なお理系なのに理系教科が微妙な様子(化学以外)
ついにCJC#5のフラグムービーが来たぞおおおおおおおお!!!!
俺映ってるうぅぅぅぅぅ
皆も観ろよな!
CJC#5 fragmovie:sm21924791
co1982129
mylist/36425835
twitter:@yassan3117
【MapleStory】JMSv3.17 DarkKnight(Lv159)withペット(DA201) - ピンクビーン
「妻といっしょ」シリーズその4 PB戦です
01:05~:第1段階
01:40~:第2段階
02:32~:第3段階
03:41~:第4段階
04:49~:第5段階
07:05~:本体戦
お約束の前置きですが、妻(DK)は2PCじゃなくて中の人は別です。
今回無駄に、映像効果やら音楽効果つけてみました。
とりあえず、以前死亡原因1位だった反射中のシールドチェイシングが
貫通スキルになったうえ、妻さんのEXHP付のHBのおかげで
めちゃくちゃ安心して殴れるっていう。
PB可愛いですが、時々ちょこちょこ出てくる妻さんのがかわいいです(キリッ
今回のBGMは
Hate / 403
夜雲流 ~闇風~ / 403
ZERO(Vocalless) / 403
です。
自分の投稿動画まとめてみました: mylist/38816231
ゆいんの戦闘記録-9 FFA
お久しぶりです。モンハンにはまってました。
久々にBO2やったのでエイムが荒ぶってます。
MSMCのレーザーサイトは視覚的なブレが大きくてやりずらい。
今回はデスマシーンでヒャハー!できたのでシアターです。
part8 sm21719154 part10 sm22039899
プレイ動画マイリス mylist/38062870
ゆっくり実況マイリスmylist/38176449
【MapleStory】JMSv3.17 DarkKnight(Lv159)withペット(DA201) - 並ボス達
「妻といっしょ」シリーズその3 あまり強くないボスラッシュです
0:00~:ヒルラ(イージー)
0:47~:ヴァンレオン
1:42~:ランマル
お約束の前置きですが、妻(DK)は2PCじゃなくて中の人は別です。
とくに特筆することもないかなぁ……。
ちなみに今回のBGMは、大好きだよ / 403 です。
ぶっちゃけ、この曲使った動画作りたかっただけというお話……。
自分の投稿動画まとめてみました: mylist/38816231
【MapleStory】JMSv3.17 DarkKnight(Lv159)withペット(DA201) - カオスジャクム
v3.17で、HB_EXHPの必要レベルが引き下げられたので、
妻といっしょにcjkmに行ってきました。
|U^ω^) HBおいしいですわんわんお
ちなみに、たまに勘違いされますが、妻(DK)は2PCじゃなくて中の人は別です。
バランシングでDK自体も結構強くなりますが、DAをペットにすれば
今でもかなり強いんですよ(キリッ
ひよこかかえた妻かわいいよ妻(´Д` * ハァハァ
ちなみに今回のBGMは、northern lights / 403 です。
と、今回は(今回も?)ネタっぽく行ってみました。
自分の投稿動画まとめてみました: mylist/38816231
[PC版BO2] KiyosuPoのFFA No.13
ストックなし、タフネスなしは正直きついです(笑)PC版つけてない人おおすぎんよ なので影響されてしてみました。立ち回りなどなにかアドバイスいただけたらうれしいです。よろしくおねがいします!!mylist/38191153 twitter @KiyosuPo
戦場を駆ける狗牙龍騎Part16 BO2PC版
こんにちわ~こんばんわまでどうも狗牙龍騎です今回もBO2をやっていきます!!!今回はナイフ以外を持って戦場を駆け巡ります!!!FF14とWoTはじめちゃったから投稿が遅くなったな・・・FF楽しいよな?な?ストックどうしよう・・・いや~久々のコメント有難うがざいます変態画質良い響きです!!!ノートパソコンで実況と投稿してるので画質が心配だったのですが大丈夫ですかね?前回sm21800886次回sm21903362
【PC版:BO2】 あでぷとの全武器計画 Part44 矛盾
はめたんとかいう変な人に「全武器ならシールドやろうずwww」
そして、「今日中に頼むよwwww」
と、無茶振りをされて4時間以上の死闘の末やっと終わりました。
キルアくんにも途中29キルまで行ってたところ邪魔されたりと、最初は楽しかったんですが、最後のほうは結構マジでイライラしてましたw
んで、今回の最初はミスってナイフで殺してしまったので途中から。
このくらい許してよね?
だめだというなら皆さんやってみてね☆^(oゝ∀・)v(威圧)
楽しいよ!!
co1982129
mylist/36425835
twitter:@yassan3117
【PC版:BO2】 あでぷとの全武器計画 Part42 DSR
ま"っ"す"ぐ飛"ん"で"く"れ"よ"お"お"お"お"お"お"お"
な"ん"で"も"し"ま"す"か"ら"あ"あ"あ"あ"
co1982129
mylist/36425835
twitter:@yassan3117
【PC版:BO2】 あでぷとの全武器計画 Part41 FAL
単刀直入にいいますが、消しましたがコメント及びタグ編集に馬鹿丸出しの言動は謹んでください。
馬鹿なあなたは楽しいかもしれませんが、私含め視聴者の方に迷惑です。
気を取り直して、今回はFALです。
等速度での連射を心がけてみました。
BO2でいえば偏った速さの連射より、等速度のほうが安定して早く連射できる気がします。
co1982129
mylist/36425835
twitter:@yassan3117
倒せるのか・・・ (イケブサ実況) PSO2
(C)SEGA『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイトhttp://pso2.jp/ もう・・・ギブしても、いいですか? 追記 縛りプレイ 1刀のみ 2もちろん一人 3ボス戦でのアイテム使用禁止ノーマルでプレイ
【CoD:BO2】超ハイセンシが行く紅白戦inStandoff
本当に500円のマウスを使用しています。
味方一覧
500YenMicer(俺)
Niquvenkeyさん(分かってるー♪)
Sinonさん(本気出してる人)
Willowさん(適当じゃない人)
huhiさん(M8の人)
画質が
sm21496219<前|mylist/36113981|次>sm21691109
Twitter⇒@mizunotawamule
デバイス環境等⇒http://mizunotawamule.blog.fc2.com/
【PC:BO2】030 ゴースト迷彩
PC版でアンロックされていたので装備してマッチングしてみたら他の人もゴースト迷彩使ってる人多かったです。
字幕実況つけようかと思ったけど、展開早くて字幕表示する暇ないから無理でした。
艦これ楽しい✌( 'ω')✌資源が枯渇したので那珂ちゃんのファンやめます。(カーンカーンカーン)
http://www.youtube.com/watch?v=yeOMwwdh11o&feature=youtu.be
コミュ:co1093069 投稿動画 mylist/34579829
sm21676765←前
【CoD:Bo2】S&D 5連kill【PC版】
前回の連キルシリーズの動画でSG使ったら荒れてしまったので。
1対5ではないですが、まあまあいいんじゃないでしょうか。
mylist/28743656
[PC版 CoD:BO2] Type25 TDM Nuketown
ハンドガンにサイレンサーつけるの好き
まいりすとmylist/36751103
Flatout 2 p4
なんか工夫しよう
sm21624484 < mylist/38408450 > sm21643658
みうさんのFFA part1
シアターでキャプチャーしてます。
アドバイスがほしいいいい
結果論でもなんでもいいのでよろしくなのです
前回 sm21630552
【PC:BO2】027 オフ会プレイ♂
オフ会で友達のお家にお邪魔してプレイしました。
アカウントはフレンドのものです。
オフ会はSoltam Gamers 夏のオフ会です。
写真は私じゃないです(震え声)
いつもと違う環境とデバイスでとても新鮮でした(小並感)
Youtube→http://www.youtube.com/watch?v=gNhf62DMkbc&feature=youtu.be
コミュ:co1093069 投稿動画 mylist/34579829
sm21304701←前 次→sm21626424
【CoD:BO2】KAP-40オンリーでドミネ【Raid】
その昔、G18+アキンボ+サプレッサーで某糞ゲーを駆け回った記憶が蘇る・・・
まぁKAP君はアレほど鬼ではないので、色々と立ち回りを考える必要があるから面白い
あとトロフィーほとんど使わないから、だらしない場面がチラホラと・・・
CoD:BO2マルチ動画⇒mylist/36893565
その他⇒mylist/17729783
【ETS2】目的地まで荷物を届けるだけの簡単なお仕事です 4
今回はオランダはロッテルダムからフェリーで海を渡ってイギリスの港町、フェリックストウの子どもたちにアイスクリームを届けるよ(´・ω・`) 重要デリバリーらしいけど、溶けないうちに届けろって事だね(`・ω・´) イギリスへ渡ると日本と同じく左側通行になるので注意が必要。 何かゲーム内だと右側通行の方がしっくりくる・・。そして相変わらず駐車は微妙に斜め・・(´・ω・`) 前回→sm21571188
・・・次?→sm21610133 の次→sm21656321
追記:こんな動画でも見てくださっている方が居るようでマイリスト作ってみました有難う御座います(´・ω・`)→mylist/38666957
ゆいんの戦闘記録-6 FFA
今回はマウスとマウスパッド、ついでにセンシを替えたので慣らしていたら泣きたくなる様な部屋に入れられました。
相手は遊ぶ程度でやってるんでしょうね;;
音を聞いてるのはわかってるのでしゃがみ多用したけど意味なかった。
上位に入る?無理無理
マウス G400→Taipan
マウスパッド 飛燕→紫電改
センシ 10~15cm→20~25cm(測ったこと無いから大体)
part5 sm21545628 part7 sm21607984
ゆいんの戦闘記録マイリスト mylist/38062870
ゆっくり実況マイリスト mylist/38176449
【BO2】そふぁんたFFA001【PC】
思考停止ショットガンナイフおじさん
mylist/36402122
高画質60fps
【ETS2】目的地まで荷物を届けるだけの簡単なお仕事です 3
前回sm21537807 ほかほかのポテトを無事届けたオスナブリュックから今回はオランダのロッテルダムへ重機の輸送をするよ(´・ω・`) ビーコン光らせて働くくるまって感じでかっこいいね(`・ω・´) 気分転換にラジオをアメリカのラジオ局181.fmのHighway 181に替えてみたよ。カントリー中心でこれもまた雰囲気が出ていいね。 今回から皮置き場様のMODが最新バージョンに対応したのでカスタムパーツMODを入れてみました。 大幅な変更はないですが、ちょこっとイジってます。 画質がアレなので解りずらいと思いますがw 次→sm21591695
追記:こんな動画でも見てくださっている方が居るようでマイリスト作ってみました有難う御座います(´・ω・`)→mylist/38666957
[CoD:BO2]初心の心を忘れずに -特殊ルールなFFA-
なんか1週間限定モードでよくわからないルールが追加されていたんでプレイしてみました。
たまにはこういうルールでプレイするのもいいですね。
2種類動画にのせて1つ目がSTICKS AND STONESと言うルールで、クロスボウとバリスティックと斧のみで戦うルールしかし、斧でキルされるとスコアが0になる鬼畜ルール。
もう1つがONE IN THE CHAMBER
弾1発のKAP40で戦い弾が尽きたらナイフでバトル。敵を倒したら不思議なパワーでKAPの弾が1増えます。
その他あげた動画です
mylist/36467769
【ETS2】スイスからフランス経由でイタリアへ【痛トラ伝説】
トラックゲーム「Euro Truck Simulator 2」(ETS2)の実況なしプレイ動画です。ジュネーブ〜トリノへの材木運搬、道中はトンネルあり、料金所ありの日本の高速道路に似た雰囲気です。ちなみに、トラックの内装を金華山張りにしてみました。PCが新しくなったのを機にシーケンシャル(MT)で走っていますが、高速道路のランプをスムーズに登れるのでいいですね。
