キーワード 2PC が含まれる動画 : 8703 件中 3873 - 3904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
RO 少数じゃないET(中6人 2PC込み12体) 95F 1時間40分登頂
やっぱシーフ系MVPは蓮じゃどっちも無理 当たらん
チェン=リウの阿修羅で1.29mダメージ 桁おかしくね?
3F野良オーラ セシル>セイレン>カトリ>その他
セシル ディスペルして土矢でアロスト HIT550程度じゃ結構外す
セイレン 水矢でアロスト 修羅が道中死んでジークで起きる時非常に邪魔
カトリ 後衛半壊理由その1LP置き忘れるとLOVかメテオ 後釣ってくるのが面倒
ハワード 雑魚枠1火矢でアロストHFで蓮含めて色々なキャラがピヨる(主に雷鳥)
ガイル 雑魚枠2ディスペルで超回避を解除してからバイトして銀矢でアロスト
マガレ 雑魚枠3影矢でアロスト
文字数オーバーの為4Fは次の動画に
mylist/19133605
【GRID2】さぁ、振り切るぜ!【PC】
男子3日会わざれば刮目して見よ。
購入して3日、仕事終わりに1~2時間ばかし頑張ってなんとか走れる様になりました。
録画してみたので、購入検討されている方の参考に少しでもなればと思います。
尚、1位には振り切られた模様。
ちなみに、私はGamesPlanetで40%OFFの時購入し、送られてきたCDキーを使いsteamで承認しています。
ただ、これはセールだったからそうしただけで、steamでも購入出来ます。
※この動画にはスーパープレイ等の内容は含まれておりません。
※主はPS2のリッジレーサーV以来まともにRCGをプレイした事がありません(DSマリカー除く)
※これ2位、2位なんです。(大事)
その他単発プレイ動画等>mylist/14278441 自作MAD動画>mylist/7716786
RO 少数じゃないET(中6人 2PC込み12体) 30F~79F 1時間40分登頂
蓮+魂 修羅+ケミ AB+民 皿+湾 魚+皿 RG+メカの6人で登頂します。
ボス階のみ1倍速 その他は全て4倍速
1F~37Fまで人弓のまま気づかなかったw
射程が長く 範囲が広く 威力が高く 燃費が良く 連射も効いて属性は自由自在
「ぼくのかんがえたさいきょうのすきる」としか言い様がないんだけどw
これで必中したらさいきょう(LV5)通り越して無敵(LV6)なんだが・・・・
メモDでのLV5ショッカーの使い勝手の良さと
弱体化したとは言え十分強いバイトの性能を考えれば
RR化で元々最強職だったのに更に強化されたレンジャー
素DEX120 素INT120に+10料理2種のゼロムオル手で常時無詠唱可能
mylist/19133605
氷雷FCASセージ【ピラミノ狩り】
氷雷のセージが少ないと感じたので考案動画。Lv84時のピラミッド地下2F狩り。これで少しでも氷雷に興味を持ってくれればな~…とか、微かな期待を持っていたり。お金がないのでおもしろいことができないので。結構、セージを知らない人が多いのでこれで動きなどでも知ってもらえるとセージ使いとして嬉しい限りです。2PCなんてできねぇぇぇぇ!!!とりあえず場違いな音をつけてみました。
ゆいんの戦闘記録-3 FFA
録画ミスで使用武器の詳細が映ってないのでここに
プライマリ MP7
アタッチメント サプレッサー・EOテック・ラピッドファイア
ワイルドカード プライマリ・ガンファイター
その他 なし
完全なネタ武器回です。
この試合の後、普通の装備を使ったら見事な糞エイムになってました。
MP7でなく蠍でやったらもっと愉快なことになりそうですね^^
ただ、この反動は結構癖になります。 皆さんもよかったら使ってみませんか?
part2 sm21422116 part4 sm21503538
【RO】 0ヒールアコの作り方 ! キャラ作成~0ヒールアコ完成まで
◆必要なもの◆・カエル服(HPとSP上がる)・ランカーBS製造の★3の武器(鈍器なら転職後にも使えます)・インベナムクリップ(必須?)・協力してくれる者 ◆作り方◆①初心者修練場でBase2/Job7まで上げる ②ラフレシアを3匹倒してBase5/Job10にする ③転職後適当に強いの倒してヒールを覚える ④0ヒールアコの完成!◆ポイント◆①初心者訓練場でNPCとの会話の途中でのリログすることで、ベース経験値を貰わないでおくことができる。②アクティブモンスターも1撃入れることで、ノビのスキル攻撃でタゲが変わらなくなる◆言い訳◆最初ソロでやろうと思ったのですが、ラフレシアのASPDが予想以上で結局2PCで壁を出しました。
ゆいんの戦闘記録-2 FFA
今回は5-7でFFAに行ってきました。
FFAはあまり行かないので立ち回りがよくわかってないです。
FFAは個人の実力がよくわかって楽しいですね、そのぶん負けるととても悔しいですけどとても強い人にボッコボコにされると嬉しくなります。
それはそうとPC版始めてどれくらいだと初心者じゃなくなるんですかね
part1 sm21406764 part3 sm21455587
【PC版BO2】元CS勢がPC版でマルチをやってみた
PC版のプレイ動画は初投稿です。
CS機と違ってかなりAIMしやすいですね。
移動はパッドの方が好みですが・・・。(笑)
使用武器はアバカンです。
やっぱり強いですね!この武器だけキルレが頭ひとつ抜けてます。
しかし相変わらずの集中力の無さで反応速度にかなりムラがありますね。
ゆいんの戦闘記録-1 TDM
初投稿
まだまだ弱いのでアドバイスなどもらいたいです。
う●こエイムと画質の悪さは仕様です。
どうやったら高画質になるんだろう・・・
part2 sm21422116
ROデスペラ狩り【音つき】
ためしにHyperCamを使ってみた。装備・ステは前と同じ。こんな狩りに付き合ってくれる銃or廃プリさん激募。アスムないと銃が即死するので素プリさんはごめんなさいm(__)m追記:2PCです^^銃さんと廃プリさんどっちも募集中です^^2PCなんで移動中は廃プリはヒール・LA、銃はデスペラ・お餅しかショートカット使えません^^MBとかムリなんです^^
Grid2 Drift DLC Camaro, Z34, EvoX, S14(実はS13)
PC版Grid2のDrift DLCの4車種です。
前⇒sm21300885、次⇒sm21415919
[CoD:BO2]初心の心を忘れずに -SULMSでTDM-
CubeWorldというゲームを購入してからBO2をあまりやっておらず久しぶりにプレイしました。
sulmsは高低差があまりないマップで割と動きやすいですね。
しかしMAP自体割りとせまく、SMGやナイファーに襲われやすい上にロングに出たらSRやLMGに打たれたり・・・など結構めんどくさいマップです。
その他あげた動画です
mylist/36467769
【L4D2】4人で Dark Carnival 遊園地でヘドバン編【Pt.8】
Left 4 Dead 2の4人実況、今回はDark CarnivalをAdvancedでプレイしていきます。
今回は試験的に字幕付きなのです
ポテト:poteto
・ニックを操作する画像主画面主。もうそろそろ澱粉に加工されそう。
神無月:kanna13666
・エリスを操作する。出雲大社でコミケがある月。
おもち:omochi
・ロシェルを操作する。日本に古来より伝わる窒息兵器。
モアイ:moainokiwami
・コーチを操作する。口から丸いレーザーをはく。
前:sm21250391 次:sm21479189
mylist/55896479
L4D2の生放送もやってます:co1987429
[CoD:BO2]初心の心を忘れずに -空母でドミネーション-
1回転しながらハンターキラーをきめたかった・・・
今回は2デスとなんとか少なかったのですがその内の1回は自爆;;恥ずかしい。
前の動画でスペックとデバイスの質問があったのですが長くなりそうなのでまたこんど書きますーー
あとその内PfEでいろいろ出したネタ動画をあげてみようかなと思います。編集はうちのクランの琥珀さんです。
その他あげた動画です
mylist/36467769
Grid2 シーズン3 チェックポイントinドバイ&奥多摩
PC版Grid2のキャリアモードのシーズン3、ドバイVIPのチェックポイントイベントです。
前⇒sm21225351、次⇒sm21290748
【PC:MW2】002 4d1 TDM Rust
解像度1280×720 60fpsです。
4d1とは「fourDeltaOne」の略でMW2、MW3のゲーム性を拡張してくれます。
Fovの変更からフレームレートの設定など、CoD4の設定に近くなります。
しかし外部ツール扱いなのでsteamでBANの可能性もゼロではないです。
steamで起動する普通のMW2とはマッチングしません。トータル成績も別です。
プレイするにはMW2が必要です。
動画はFOV90のMAXFPS250の解像度1920×1080でプレイしています。
Youtube→http://www.youtube.com/watch?v=sR4oy-JhbA0&feature=youtu.be
コミュ:co1093069 投稿動画:mylist/37194829
MW2動画 sm20922306←前回
【L4D2】4人で Dark Carnival 遊園地でヘドバン編【Pt.7】
Left 4 Dead 2の4人実況、今回はDark CarnivalをAdvancedでプレイしていきます。
今回は試験的に字幕付きなのです
なお成分はメタンだけではない
ポテト:poteto
・ニックを操作する画像主画面主。もうそろそろ澱粉に加工されそう。
神無月:kanna13666
・エリスを操作する。出雲大社でコミケがある月。
おもち:omochi
・ロシェルを操作する。日本に古来より伝わる窒息兵器。
モアイ:moainokiwami
・コーチを操作する。口から丸いレーザーをはく。
前:sm21159483 次:sm21301353
mylist/55896479
L4D2の生放送もやってます:co1987429
【CoD:BO2】S&D 12-0【PC版】
途中参加、1-3から挽回。
音が少し小さいかもしれません。
mylist/28743656
Team Fortress 2 DUSTBOWL 攻撃 Orange01鯖 パイロさん
パイロさんかわいいよパイロさん。C Zoneはメディックで長々とプレイしてたので省略。投稿した動画リスト mylist/4288961
俺達エリートスナイパー -SniperEliteV2- 実況プレイ【COOP】 Part13
ゲヴェーア43という銃をゲットしましたが、この銃モシンナガンと比べてブレる。
威力は高いのでボディにヒットしただけでも大概の敵は死亡させられますけどもね。
SniperEliteV2(mylist/36525895)
どせい(co1432646)
はち(co632900)
前=sm21113022
次=sm21282454
Il-2 Zeke vs Wildcat 福岡大空襲ミッションPV
こんにちは、ZvsW鯖にミッションを提供したのでPVを作ってみました。1945年6月19日マリアナ諸島から飛来した221機のB29が福岡市に1300tを越える焼夷弾を投下しました。殆どの市街地が焼失し900人以上の死者と1000人以上の負傷者200人を超える行方不明者を出しました。動画で登場する震電は45年8月初飛行なので、当然迎撃に参加しているはずはありません。しかし福岡と関係の深い機体でしたのであえて搭乗可能になっています(使用機数は2機に制限されていますが)。またB29の進入方向も史実と異なっています。当初資料が十分なかったため大刀洗空襲と同じ進入方向と仮定して作成したためです。修正しようかとも思いましたが米軍側の帰投基地の位置の問題などからそのままにすることにしました。投稿動画リスト mylist/19326304
【L4D2】4人でPassing オフ会編【Pt.5】
Left 4 Dead 2の4人実況、今回はPassingをAdvancedでプレイしていきます。
ポテト:poteto
・ニックを操作する画像主画面主。もうそろそろ澱粉に加工されそう。
神無月:kanna13666
・エリスを操作する。出雲大社でコミケがある月。
おもち:omochi
・ロシェルを操作する。日本に古来より伝わる窒息兵器。
モアイ:moainokiwami
・コーチを操作する。口から丸いレーザーをはく。
前:sm21145477 次:sm21159483
mylist/55896479
L4D2の生放送もやってます:co1987429
Grid2 WSRシーズン1 in USA カマロZ28でチャンピオンシップ
PC版Grid2のキャリアモードのシーズン1ライブルートイベントとWSRチャンピオンシップのファイナルレースです。
前⇒sm21130895、次⇒21161098
【L4D2】4人でPassing オフ会編【Pt.4】
Left 4 Dead 2の4人実況、今回はPassingをAdvancedでプレイしていきます。
ポテト:poteto
・ニックを操作する画像主画面主。もうそろそろ澱粉に加工されそう。
神無月:kanna13666
・エリスを操作する。出雲大社でコミケがある月。
おもち:omochi
・ロシェルを操作する。日本に古来より伝わる窒息兵器。
モアイ:moainokiwami
・コーチを操作する。口から丸いレーザーをはく。
前:sm21082940 次:sm21147985
mylist/55896479
L4D2の生放送もやってます:co1987429
【CoD:BO2】Ballistaで逝ってみた Part 3【PC】
どうもほーねっとです。Ballista使ってみました。
シアターです。
最近ドミネしかやっていませんが、調子がいいと50キル以上いくようになりました。
なかなかキルストリーク程度にチームに貢献できてるんじゃないでしょうか(笑)
という冗談はさておき、
地味に毎日上達しているのでクイックスコープの命中率も格段に上達していると思います。
ぜひご覧になってください。
マイリスト→mylist/34782690
Twitter→http://twitter.com/sakuno_hornet
PC版 CoD:BO2 隠れ鬼大会part5
この動画は先日行われた
[PC]Call of Duty:Black Ops2 Exhibition Match CoD Festival!
の配信を録画したものです。
インターバル
配信をしたCJCと大会運営のゆるりんさん、本当にお疲れ様でした。
少しでも多くの人にPC版CoDの面白さが伝わって、人口が増えてくれるとうれしいです!
ルール:http://cyac.com/node/43756
配信:http://www.twitch.tv/codjapan/b/417721211
次の動画に自動的に飛ぶようになってます
前:sm21142579
次:sm21142752
マイリスト:mylist/37500044
Grid2 オンラインレビュー、グローバルチャレンジ
PC版Grid2のオンラインモードのグローバルチャレンジのパワーラップ、パリのストリートコースをアストンマーチンで走ります。
前⇒sm21077919、次⇒sm21130895
【Orcs Must Die! 2】先輩で爆発物縛りに挑戦 その23【ナイトメア】
クラシックステージ2 ランチブレーク (Lunch Break)
楽勝かと思いきやかなり苦戦しました
縛りなしでやるとかなり楽なステージなのにね
難易度:ナイトメア 制限:爆発物、バリケード、マナの泉以外の武器、トラップ使用禁止、トリンケットの制限はなし
前(22)→sm21113268 次(24)→sm21123288
OMD2リスト→mylist/37239207 短編・単発物→mylist/16948525
twitterID→avocard
BorderLands2 -実況プレイ【COOP】- Part37
はい、コロシアムのラウンド4でございます。
このへんから本気の本気でレベルあげに入ってきてます。
しかし、自分のタレットはミサイルついてから火力が段違いに強くなりましたよね。
BorderLands2(mylist/35626139)
どせい(co1432646)
はち(co632900)
前=sm21060158
次=sm21168488
TDU2 金爆弾ミッション Viper NG集
※3D酔い注意※
Viperシリーズ mylist/37435594
転んでも、タダでは起きない。NG集を作ってみました。
つまり交通事故動画です。
ノーミスクリアを目指した上でのNGなので、かすっただけの地味なものも含まれます。
ほとんどは自分の運転ミスですが、どう考えても妨害としか思えないものもあります。笑ってやってください。
Rising Storm訓練風景
Rising Storm RO2:HoSをベースとし太平洋戦線を舞台としたスタンドアローン拡張版。
テストがてらトレーニング風景でもキャプチャしてみようかな~っつってね
