キーワード 2PC が含まれる動画 : 8703 件中 3905 - 3936 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[PC版 CoD:BO2] AN-94 FFA Express
オービタルやべーなって改めて思った
まいりすとmylist/36751103
[PC版 CoD:BO2] DSR-50 FFA Cargo
途中で「あれ?これ死なずに30キルいけるんじゃね」
って思ったら殺されました
まいりすとmylist/36751103
【4人遊戯】L4D2を遊んでいくスタイル【実況1-3】
今回はファイナルチャプター!ガソリン満タンハイオクで!ニューオリンズまでドライブだ!
キャンペーン:デッドセンター 難易度:Advanced
ゲームしてる人たち
みなみ:エリス役、メイン視点、ほろ酔い、アドレナリンジャンキー。
ガステレビ:ニック役、しゃべりっぱなしのCiv厨の人。
みしはせ:コーチ役、ゾンビとアクションと恋愛が苦手。FPS初心者。
りょう:ロシェル役、パイプボムジャンキー。FPS初心者。
L4D2マイリス:mylist/37172296 前→sm20906209 次→sm21068431
[PC版CoD:BO2]もっとFFAで遊びたい!12
7月13日PC版 BlackOps2 CoD-JP mottoFFA大会#2を開催します!
詳しくはこちらから→http://steamcommunity.com/groups/mottomotto#announcements/detail/1894040475699113412
ローソンで売っている下の器が紙でできている
ソース焼きそばはウマイ!
【L4D2】4人でDead Center お買い物編【Pt.2】
Left 4 Dead 2の4人実況、今回はDead CenterをAdvancedでプレイしていきます。
ポテト:poteto
・ニックを操作する画像主画面主。もうそろそろ澱粉に加工されそう。
神無月:kanna13666
・エリスを操作する。出雲大社でコミケがある月。
おもち:omochi
・ロシェルを操作する。日本に古来より伝わる窒息兵器。
モアイ:moainokiwami
・コーチを操作する。口から丸いレーザーをはく。
○右上にスカイプさんが乱入したためグレーの四角で隠しております。
○チャプター選択からのスタートとなっております。
前:sm20840217 次:sm21082940
mylist/55896479
L4D2の生放送もやってます:co1987429
【CoD:BO2】新マップ Vertigo DOM 【PC】
このマップはBの取り合いが激しくて楽しいですね
武器はANにストックとFMJつけてます。
コメにあったんですがプレイしてる時はFPS120出てるので問題ないですよー
録画する時にfpsが下がってるだけですので
録画ソフトのDxtoryだとfpsも下がらず撮影できますが
ロゴが入るため使ってません。
アマレココ使用mylist/37164933
[CoD:BO2]初心の心を忘れずに -船でドミネーション-
BARANです。今回はシアターから録画ではなく、普通にプレイしながら動画撮りました。
このマップは自陣側の旗とB旗をとったらあとは横サイドのロングを抑えるだけなので結構楽です。
突っ込みすぎると相手のリスポーン位置が変わってしまうのと、敵が地下で沸くので注意desu。
その他あげた動画です。
mylist/36467769
【実況】King Arthur 2【018】―第9陣フォモール退治で苦戦
『King Arthur II The Role-playing Wargame(邦題:キング・アーサーII ザ ロールプレイング ウォーゲーム【完全日本語版】)』の実況プレイ動画です。
内容:第9陣。サーカラドックの依頼でフォモール退治をすることに。大苦戦。
ペンドラ軍:ペンドラ+アグラヴェイン+リンドン+【射手5>重歩兵4>軽歩兵2=騎兵2=槍兵2】
予備軍:3+3(出張中)
難易度:3/5(チャレンジ)
プレイスタイル:ロード無し。詰んだらその時。
基本的な戦術:射手で先手必勝。あとは泥仕合。
sm20849611≪前|後≫sm20918969
マイリスト:mylist/36701671
ビビリがNightmareHouse2を実況?プレイ4
病院怖い(^q^)
字幕一応見えるとは思いますが、どうでしょうか?
これが5/13の録画ですが、それからまだ一度もプレイしてないです。
こういうのは気力がある時にガッと進めてしまわないと、蔵起動する時点で気力が必要ですね!
これを投稿したら続き撮らないといけないと思うと、既に嫌な汗が出てくるんですけれど。
マイリスト mylist/37079743 コミュ→co1457212 前→sm20853909 次→sm20934649
【4人遊戯】L4D2を遊んでいくスタイル【実況1-2】
最後の部分はBGMつけるのが面倒だった故にです。
キャンペーン:デッドセンター 難易度:Advanced
ゲームしてる人たち
みなみ:エリス役、メイン視点、ほろ酔い、アドレナリンジャンキー。
ガステレビ:ニック役、しゃべりっぱなしのCiv厨の人。
みしはせ:コーチ役、ゾンビとアクションと恋愛が苦手。FPS初心者。
りょう:ロシェル役、パイプボムジャンキー。FPS初心者。
L4D2マイリス:mylist/37172296 前→sm20865116 次→sm20972750
【PC版CoD:BO2】DLC2(UPRISING)で耳エイム修行 in MAGMA【ゆっくり実況】
どうも、Akahanaです。完全にネタマップだこれ。
※ゆっくり成分が含まれるので苦手な方はご注意ください。
たまに生放送するコミュ co1850452
BO2マイリスト mylist/36819517
MW3マイリスト mylist/32963939
戦友のゆっくり隊長もよろしく co1452528
俺達三英雄 -Trine2- 実況プレイ【COOP】 Part6
多分一番地味で忙しいのが魔法使い。
でも操作になれるにつれてだんだんと楽しくなって来ました。
俺達三英雄(mylist/36703108)
どせい(魔法使い:アマデウス)(co1432646)
はち(戦士:ポンテウス)(co632900)
さくら(盗賊:ゾイ)(co608354)
前=sm20763255
次=sm20945426
【PC版CoD:BO2】HC TDMで耳エイム修行 in Turbine【ゆっくり実況】
どうも、Akahanaです。
(HCルール+耳エイム)×ping差=無双
※ゆっくり成分が含まれるので苦手な方はご注意ください。
たまに生放送するコミュ co1850452
BO2マイリスト mylist/36819517
MW3マイリスト mylist/32963939
戦友のゆっくり隊長もよろしく co1452528
FW190って普通に使いやすいです(・ω・`)
自機:FW-190A-8 敵機:SpitfireMkIX25lbs P-47D・・・ロール性能の高さが本当に使いやすいです・・・P47を振り切るときみたいに垂直方向にバレルロールするだけで同じFW190系以外は着いてこれないですから~・・・Spitは振り回して失速寸前までエネルギー的に追い詰めたので離脱をしようとしたみたいです・・・ちなみにマイリストはmylist/4273908
[PC版 CoD:BO2] MSMC TDM Express
すごい使いやすい
まいりすとmylist/36751103
PCのスペックは
CPU [email protected]
VGA GeForceGTX660Ti
メモリ W3U1600HQ-4G ×2
マザボ ASUS P8H77-V
です
デバイスは
マウス SteelSeries Xai Laser
マウスパッド SteelSeries QcK+
キーボード SteelSeries 6Gv2
ヘッドセット SteelSeries 5H v2
モニタ BenQ XL2410T
です
【PC版CoD:BO2】Arms Raceで耳エイム修行 in Nuketown【ゆっくり実況】
(2013.5.4追記)PC&デバイス構成をご質問された方、私のプロフに追記したのでご覧ください。
どうも、Akahanaです。わんわんお。
今回はシラフです。
※ゆっくり成分が含まれるので苦手な方はご注意ください。
たまに生放送するコミュ co1850452
BO2マイリスト mylist/36819517
MW3マイリスト mylist/32963939
戦友のゆっくり隊長もよろしく co1452528
【PC版CoD:BO2】Arms Raceで耳エイム修行 in Plaza【ゆっくり実況】
どうも、Akahanaです。今回は期間限定モードをプレイ。
(私信)音の設定をご質問された方、コミュ掲示板を覗いてみてください。
※ゆっくり成分が含まれるので苦手な方はご注意ください。
たまに生放送するコミュ co1850452
BO2マイリスト mylist/36819517
MW3マイリスト mylist/32963939
戦友のゆっくり隊長もよろしく co1452528
そうだ欧州でトラッカーになろうpart3
EURO TRUCK SIMULATOR 2のプレイ動画です 前回のsm20607706 次回 sm20725849 mylist/36703960 追記コメント頂き感謝です
【PC版CoD:BO2】ヌーク DE スコアアタック【耳エイム修行番外編】
どうも、Akahanaです。ちょっと思い立って、ぱいんさん考案の「ヌーク DE スコアアタック」にチャレンジしてみました。
スコスト使うとスコア伸びませんねー。
無編集、一発録りです。
ルール詳細
カスタムマッチの3分間のコアTDM
BOTはレギュラーの9人でどこまでスコアを伸ばせるか
特に禁止パーク、スコストはありません
ぱいんさんの本家動画>sm20593313
たまに生放送するコミュ co1850452
BO2マイリスト mylist/36819517
MW3マイリスト mylist/32963939
戦友のゆっくり隊長もよろしく co1452528
【CoD:BO2】LegendのCoD:BO2 Part4 Ballista
遂に我が家にもNestle製バリスタがやって来ました。カプチーノおいし
マイリストmylist/22913091 前sm19888699
【PC】CoD:BO2142-3【DOM】
なんか二ヶ月位前に撮ったのが放置されてるのを
sm20703166をエンコした時に見つけたので、せっかくだし上げました。
たぶんカクつく場面があったので、UPしようか迷ってそのまま放置してたんじゃないかとw
この撃ち方になれちゃってたら、BF3に戻った時に弾当てられなくなるのも無理ないわと思いました まる
マイリスト→mylist/22153080 コミュ→co1457212 前→sm19798903 次→
『実況』即席カルテットのL4D2 12-2 衛生兵見習い視点
前回のあらすじ:投稿するの忘れてた前sm20548643 次sm20662363
謎の苔屋さん視点sm19339796、北さん視点sm19381877
L4D2:mylist/27214858
part1:mylist/27214861
近況らしい近況がかかれない近況はこちらtwitter:raccoondog64
一応毎日日記を更新しているブログはこちらhttp://eiseiheiminarai.blog.fc2.com/
【PC版:BO2】 あでぷとの廃人計画 Part11 nuketown 152kill 1/2
今回は先日行われたDoubleXPのときのNUKETOWNの動画です。
成績は152kill score 14555でした。
私の役割は前線をあげて、その間に確保してもらうことでしたがあまり確保してくれなかったのでkillしかしてない動画になっていますw
その前半です。
この動画は自動的に後半の動画へジャンプします。
【実況】King Arthur 2【005】―アグ将軍の活躍
『King Arthur II The Role-playing Wargame(邦題:キング・アーサーII ザ ロールプレイング ウォーゲーム【完全日本語版】)』の実況プレイ動画です。
内容:サーベネディクトとの戦闘。アグラヴェイン将軍が大活躍。段々と壊滅ユニットが出るように…固有ユニットは死んだら復活しないんだろうなぁ…。
ペンドラ軍:ペンドラ+アグラヴェイン+【射手5>重歩兵4>軽歩兵3>騎兵2=槍兵2】
予備軍:1
壊滅ユニット:1
難易度:3/5(チャレンジ)
プレイスタイル:ロード無し。詰んだらその時。
基本的な戦術:射手で先手必勝。あとは泥仕合。
sm20633390≪前|後≫sm20656474
マイリスト:mylist/36701671
Sniper Ghost Warrior 2 onlineプレイ 【字幕実況付】
今回は要望があったオンラインをうpしました。
モードはチームデスマッチ。
非常に地味な動画になっておりますので見る際は覚悟してください。笑
※注1:マップもロクに覚えてない下手プレイです。
※注2:冒頭に映像の乱れあります。
【実況】King Arthur 2【004】―メインクエスト第1章1~2
『King Arthur II The Role-playing Wargame(邦題:キング・アーサーII ザ ロールプレイング ウォーゲーム【完全日本語版】)』の実況プレイ動画です。
内容:非戦闘回。メインクエスト「疫禍を逃れし者たち」~「コヴェントリーの粛清」。次回,戦闘。
イベント:【どこかから敵が歩いてきてる…】
ペンドラ軍:ペンドラ+アグラヴェイン+【射手5>重歩兵4>軽歩兵3>騎兵2=槍兵2】
予備軍:1
壊滅ユニット:0
難易度:3/5(チャレンジ)
プレイスタイル:ロード無し。詰んだらその時。
基本的な戦術:射手で先手必勝。あとは泥仕合。
sm20621605≪前|後≫sm20640138
マイリスト:mylist/36701671
Diaspora : Shattered Armistice mission05 Desperation
有志が作ったバトルスター・ギャラクティカのゲームのプレイ動画です。
日本語化は現在不可能なので、字幕をつけてみました。
FreeSpace2のエンジンを基に作られており、無料で遊ぶことができます。
mission04→sm20529684
mission06→sm20838036
mylist/38565916
公式:
http://diaspora.hard-light.net/
【実況】King Arthur 2【000】―OP+PV
こんにちは。クスノキと申します。これから実況プレイしていくゲームは『King Arthur II The Role-playing Wargame(邦題:キング・アーサーII ザ ロールプレイング ウォーゲーム【完全日本語版】)』です。今回はオープニング+PVのみとなります。次回から本編に入っていきたいと思います。
|後≫sm20603948
マイリスト:mylist/36701671
開発元:Paradox Interactive,Neocore Games
ジャンル:RTS+RPG(RTSは死ぬほど苦手です)
難易度:5段階(2=ノーマル)→難易度3(=チャレンジ)を選択予定
プレイスタイル:ロード無し。詰んだらその時。
基本的な戦術:ええっと…。『グラディエーター』は観ました。
【ETS2】回転灯を点けながらスイス入国からイタリアまで【痛トラ伝説】
トラックゲーム「Euro Truck Simulator 2」(ETS2)の実況なしプレイ動画です。フランス/スイス国境からイタリアまで。途中で対面通行のトンネルがあるとか・・・回転灯は警察ゴッコをするためではなく、今回のショベルカーのような重量貨物を運ぶときの規則らしいです。あと、MODの作り方が50%くらいわかったので、トラックをミクさん仕様にしてみました。。BGMは懐かしのCMソングなど・・・全部知ってたらオッサ・・・いえ、友達かな?(5/1追記)今回の塗装はETS2のMODサイトに掲載していただきました。こちらからどうぞ。http://ets2.lt/en/miku-skin-pack/
【実況】今日から俺たち改造町人!-2- その4
上手いことまとまったと思うよ。
このゲームはPSNのPCエンジンアーカイブスにてプレイしております。
前回⇒sm20413843 次回⇒sm20655638 改造町人マイリス⇒mylist/33680906
実況プレイまとめ⇒mylist/31316744 ツイッター⇒@lamex_mageblog
どうしてもカットが多くなるので、後日コミュ限動画として、ほぼノーカット版の動画(略してHNC版)をうp予定です。こちらにて⇒co1954149
アラド戦記 真・ビルマルク 剣聖・クルセ 2PC
鎮魂の武器が手に入ったので改めて行ってきました。装備詳細 A面武器鎮魂のブレード+11赤緑幻影3次防具 ネックのみレーサーネックレスとろんプラチナ+新年(炎)サリストの涙 デスフィアナイトのバグナックB面オバドラブーストクルセはヴァウ6+サイレント3の混合です 追記:mylist/36680489 マイリス追加しました
アラド戦記 真・ビルマルク 剣聖・クルセ
クルセのバフ頼りでPS皆無です。装備はカリベラ+11 赤緑幻影が主です。音量大きめなので注意してください。追記:2PCです 追記:mylist/36680489 マイリス追加しました
