キーワード 2PC が含まれる動画 : 8703 件中 3041 - 3072 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
IL-2 したらばcoop オリエンテーリング・リベンジ編テイク1
フライトシムゲーム「IL-2シュトルモヴィク1946」のマルチプレーのトラックファイルです。オリエンテーリングCoopで、みんなで目的地(秘匿)を目指します。途中AIや人間のインターセプターが行く手に待ち受けています。はたして今回はミッション・コンプリート成るのか?!http://jbbs.livedoor.jp/netgame/1451/バイキンマンさんからの動画sm13452862
【ゆっくり実況】 進撃ラッシュ 履帯軋む休息地 【後編】
応えられるか分かりませんが、リクエストがあればどうぞ。
アドバイスも大歓迎です。
前>sm13437914 次>sm13456208 他のBFBC2動画>mylist/23317838
【ゆっくり実況】 進撃ラッシュ 履帯軋む休息地 【中編】
衛生兵-! は自分でした。
リロード少なくて済むので、衛生兵好きです。
前>sm13437803 次>sm13437998 他のBFBC2動画>mylist/23317838
LEFT 4 DEAD 2 対戦 プレイ動画 PART117
前回sm13410178
次回sm13410481
旧マイリストmylist/15546385
新マイリストmylist/19995790
【BFBC2】 特攻ラッシュ 熱帯雨林の死闘 【後編】
PC版のフルメンバーは16対16です。
チケットの消耗が激しい&DEFの穴が少ないという理由から、人数の多いほどATTは不利と考えられます。
かなりの勢いがないと、ATTが勝ちきるのは困難ですね。
前編>sm13356904 他のBFBC2動画>mylist/23317838
【RO】 微妙にブラゴレ1確に届かない残念な珍さんの動画
装備とステは動画冒頭に表示した通り、 使用した物はチヂミ(Str+5)冷麺(Agi+4)マヌクの豪気(マヌクFの敵にダメ+10%)シュバルツバルド産おやつ(Hit+10,Flee+20)など、 入手が割と楽で普段の狩りでも使用する物ばかりです。 これで2PC環境が無い惰弱な自分でも95%以上一撃で倒せるところまではいきました。 恐らくブレス貰うかスクロール使えば1確かな。 素Strをもう1上げるとネカフェでなら料理が要らなくなるのでより簡単。 追記:RO動画初投稿で突っ込みどころ満載でしたね・・・索敵は動作が重かったため歩きを挟みたいという理由で、キャンセルは珍さんになりたてでまだまだ修行中ですorz RO動画:mylist/23752478
DiRT2 PC版 DX11
GTX460購入記念。Windowモードで横長でプレイしています。DiRT3待ち遠しいですね。
【40手前が】 BFBC2 [PC] Part.17 【FPS】
“VALPARAISO VILLAGE” Rush [ATK]編です(12/29収録) Smoke1本晒に巻いて~
今回フレンドさんと力を合わせたプレイですが、なかなか伝えられず申し訳ないです。
(気が抜けず、チャット打つのも大変)
また来年会いましょうー
sm12989134 ←【前】[mylist/21066831]【次】→ sm13539426
おまけ編 ⇒ [mylist/22229217]
BF2 ある日の戦場⑭
雰囲気動画。MODのAIX編。コープモード。前回と同じ鯖。連続プレイで集中力切れた、ひどすぎ。 mylist/80760/1713876 援護兵のガトリング、当たらないんだよね。。。追記:当たらないのは撃ち方のせいでした(T_T)
【BFBC2】高レート好きが逝く その15【ゆっくり実況】
ステージ:ラグナプレサ ルール:コンクエスト
突撃兵の重要さが良く分かる動画。
今期見てるのがイカちゃんぐらいしかないから、旬なネタがない。
ハベストの拠点数:なるほど、あそこで最後だったのですね。
未だに最後まで行ったことがないので助かります。
その14⇒sm12934323 その16⇒sm12984270 mylist/21945226
【Starcraft2】 リプレイ動画1 【欧州】
海外のサイトから拾ってきたリプレイを録画しました。
タイトルとかここに書くコメントに困る(笑)
mylist/22451955
【RTS】Starcraft2 紹介動画【基礎解説】
将棋の例は こちら→sm10749970 の動画から拝借しました。
というか自分がsc2始めたのもこの動画が元だったりする
若干文字めくりが早い場面があります、ごめんなさいいい
♪Telema/To Rococo Rot
5:23/Global Communication
友達とグラナド・エスパダを実況プレイPart14
鼻声でお久しぶりです。
モザイクとか言って、面倒だったんでカットしちゃった☆
初見では無いので縛りをいれます。
1.キャラは一人一体
2.装備品は買わない
3.エンチャは無し
4.スロット禁止
おまけ.2PC結果の話をしてないという…
≪sm12125262≫Part13←ここ→Part15≪sm12907660≫
本家ギュス視点→mylist/20427781
とまとの動画外での行動→http://immaturetomato.blog135.fc2.com/
starcraft2 おぼろけ実況プレイ part51
くちなし&ジョン君と組んでの3on3
くちなし(笑)
だれかマップエディタの日本語化&マニュアル作成してくれないかねー
sm12785893←前|次→sm12838131
スタクラ実況→mylist/20345059
part1リンク→mylist/19673447
ブログ
http://oborokekios.blog120.fc2.com/
【BFBC2】高レート好きが逝く その11前編 冬の煙幕祭り【ゆっくり実況】
ステージ:イスライノセンテス ルール:部隊デスマッチ
『冬の煙幕祭り』の第六(五)戦目になります。
Q:復帰したでござる A:拙い動画であるが、戦場(いくさば)が少なかれど活気付くのであらば、某望外の喜びで候。
Q:生放送 A:今の所やる予定はありませぬ。
Q:主が好き A:アッー!…え?もうこのネタはいい?
追記:部外者⇒『祭りには無関係』という意味で使ったのですが、少々言葉足らずでした。
しかし私はクランに所属しておりませんし、今回の祭りに参加したクランの方々の悪口を言うのはお門違いかと思います。
黒猫_Dさんの紹介動画⇒sm12844045
前回の縛り⇒sm12713748 その10⇒sm12765507 後編⇒sm12819010 mylist/21945226
【40手前が】 BFBC2 [PC] Part.14 【FPS】
“VALPARAISO VILLAGE” Rush [ATK]編です(11/16収録) スモークは出来る子!
リロード表示バグですが、インストールし直しても改善されませんでした…
サーバーによって出る出ないが分かれているようです
sm12754797 ←【前】[mylist/21066831]【次】→ sm12941139
おまけ編 ⇒ [mylist/22229217]
***
回答:フレンド ⇒ 現在自分は日本鯖にはまったく入っておらず、近い所で台湾鯖に出没したりしてます。 プロフィールにも載せてますが、[Obscure Blue]と名乗ってます。 平日は多くて2・3戦程度ですが見かけましたらどうぞー :-)
追記:ハンバーガーヒル ⇒ 検索してみました。 いやぁ納得です。 でも史実のほうがもっとカオスですよね。
【40手前が】 BFBC2 [PC] Part.13 【FPS】
“Arica Harbor”Rush [ATK]編です (11/14収録) 再びスモークGLを
煙玉祭は時間が掛かってでも中間部分の字幕を入れるべきだったと後悔・・・ orz
今回(より?)、拡張編集による字幕を付けてみました
また序盤でGL1発撃ってますが、これはノーカンで
sm12732575 ←【前】[mylist/21066831]【次】→ sm12785117
【BFBC2】高レート好きが逝く その9【ゆっくり実況】
ステージ:アリカハーバー ルール:部隊デスマッチ
ちなみに一番好きな武将は王平です。
ああ…!それにしてもキャプボが欲しい…っ!
※時間短くすると重くなるのか…。
今回は開いてからしばらくした後にご視聴頂くと、ストレスフリーになりそうです。
その8⇒sm12738433 その10⇒sm12765507 mylist/21945226
【BFBC2】高レート好きが逝く その8【ゆっくり実況】
ステージ:ポートバルデス ルール:ラッシュ
そういえばベトナムとは別の新マップも来るらしいですね。楽しみです。
WLMMエンコミス多すぎや!何回かやらないといけないから、すごくどうでもいいところに時間取られるorz
※一部音が飛んでいます。
※改めて見直したら中々のCG厨っぷり。注意が必要です。
お借りした音源⇒sm49819
その7⇒sm12713748 その9⇒sm12753279 mylist/21945226
弾幕薄いよ、なにやってんの! part2 【IL-2】
part1:sm12737565 無事に爆撃成功しても、これで終わらせてくれないのがマルチの定め 最後はエルロンとラダーを破壊され\(^o^)/って思ったけれど、左右のエンジンコントロールで水平飛行をなんとか維持して味方勢力圏へ・・・マイリストはmylist/4273908
【40手前が】 BFBC2 [PC] 煙玉祭じゃー編 【FPS】
“Nelson Bay(昼間)” Conquest編です (11/12収録) 煙を吸ってむせまくる
通行人Dさん企画の【BFBC2スモグレ祭】に参加させていただきました
直撃を意識するプレイをしたことがなかったので、いざやるとなると難しいものです
注:今回は特別編ということでBGMを付けてみたりしてみました
sm12696761 ←【前】[mylist/21066831]【次】→ sm12754797
【BFBC2V】Battlefield bad company 2 vietnam 直撮りプレイ動画2
GTより転載
DICEの人がいろいろ教えてくれてます。
sm12702437←前 BFBC2V Make History→sm12787999
遊戯王GXタッグフォース2 PC&十代vsアモン&ジム
うpされそうにないキャラに出番を、第二弾。と、思ったら本動画うp中にアモンがあげられてました。デュエル内容は、ハッスル十代、俺&ジム涙目、アモン空気と言った感じ。PCのデッキは、複数積み制限準制限禁止で組んでるうえ、ストーリーは1週目十代ハート三個過ぎたとこなのでお察しください。vsオブライエン&翔 sm1264228
職人がmw2マルチをプレイ
動画初投稿ですので、いたらないとこがありますがご了承を
今回はSRでのんびりプレイしました。
芋が多かったのであまり凸できてませんが見ていってください
【PC版CoD:MW2】みるくのプラベS&D 61発 2/2
part2です。part1を見てない方はこちらから見ることをお勧めします。
part1同様音ズレがありますが脳内補完しながら見てください。
マイリストmylist/21297760
part1:sm12677103
遊戯王GXタッグフォース2 PC&十代vsオブライエン&翔
うpされそうにないキャラの中から適当に二名選んだ。デュエル内容はお粗末。1週間遅れで購入して今更新型PSPでキャプチャテスト。名前が出ないよう上部カット。vsアモン&ジム sm1269873
【BFBC2】高レート好きが逝く その2【ゆっくり実況】
ステージ:ラグナアルタ ルール:コンクエスト
前回をご視聴、コメントしていただいた方ありがとうございます。動画投稿の糧になります。
ちなみにBFBC2の銃の中で一番好きな銃はUZIです。UZIかわいいよ(*´Д`)ハァハァ
その1⇒sm12623997 その3⇒sm12645083 mylist/21945226
【RO】スカラバホール トリオ?
97AB 98WL&89冠(WLの2PC)のトリオっぽいスカラバホールでの狩りです。
かぼちゃ期間ですので、かぼちゃパワーが炸裂しております。
初動画のため、カクカク気味ですが、ご容赦くださいませ。
追記、mylist/21803400でアイテム補正やWL側の武器等を載せておきました。
【PC】poppo「核を出したいなら強いチームの時狙え」【MW2】
「その方が楽。相手が弱ければ弱いほど良し」
MW2もう終わるし今度一切二度と核で終わらせるゲームなんて出ないだろうし
思い残すことの無い様カカッと核を出しまくりましょう。目指せ脱核童貞
あらたまて言うけど煽りは要らないですストレスたまるので(苦笑)
どうしても出せない人はあの人みたいに冷血忍者でAA12持ってじっとしてればいけます
センシは、寝っころがってやってるんで180度約4.5cmです。前は3.5くらい。平均はどのぐらいなんですかね
最後の動画はどんな感じにしましょうかねぇ?(チラッ MW2 mylist/20440652
次は実況入れる予定。
【PC版CoD:MW2】みるくのチームデスマッチ 52発 FAL編
重要なお知らせ。
数日前から、マウスの滑りが悪くてゲームがまともにできない状況です。
恐らく原因はマウスパッド。濡れたように重くなります。
負荷が2倍以上掛かってるので、動画でもAIM合ってなかったりしてます。立ち回りでカバー。
新しいマウスパッドを注文したので、1,2日ゲームをできないかもしれません。でもFALホロは強いです
Steam : Milky drift
http://steamcommunity.com/id/feyteva
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27736113
マイリストmylist/21297760
