キーワード 2PC が含まれる動画 : 8703 件中 3009 - 3040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Shift2Unleashed Time Attack World Championship-2-Glendale West
PC版 Hard, Elite, XBOX360Controller
キャリアのTime Attack World ChampionshipをA1639のR35 GT-R Spec Vでのプレイとリプレイです。
リプレイのBGMは差し替えています。
続き⇒sm14239235
Crysis2 続きまぐれ戦場 5
アサルトスコープ入手(・∀・)
編集ソフトの不具合で字幕が出ません。なんとか直す!
sm14209890←前回 次回→sm14223263 マイリスト→mylist/24943817
その他→mylist/13576173
オワタ系動画No.25【BFBC2】
さぁみんな、トラックに乗り込め(^o^)
現在九州へ帰省しておりますm(__)m
種類:部隊デスマッチ
MAP:COLD WAR(16)
フレンド:0人
まとめ mylist/24134568
前>sm14137602 次>sm14396041
【BFBC2】器用貧乏が勝利を目指す番外編8【PC】
つい先日、何ヶ月かぶりにランクが上がって48になりました!皆様御機嫌よう。
ここ数日は一日1~2ラウンド遊ぶ程度に遊んでたり。
こうしてBC2もBOも中途半端な腕前から抜け出せなくなってくんですねっ。
今回、敵味方共に高ランクの人達がもっと居た前ラウンドの録画は途中で蔵落ちorz
まぁ、このラウンドも割と良い勝負だったのは良かったです。
ツイッターやウォッチリスト登録してくれてる方は既にご存知かも知れませんが
主観視点のクトゥルフ系ホラーゲームの実況?プレイ(sm14178428)も始めたので
良ければ一緒にガクブルしていってね!
マイリスト mylist/18841259 前→sm14133973 次→sm14235827
ジャパネットタカシ PC組みたてっぞ 第12回 その3
パソコンの組み立て放送の模様です 組み立ててる方は生主のタカシ社長です
ジャパネットタカシPC組みたてっぞシリーズ mylist/25013869 雑談しながらゲーム配信中 co563850
CPU I7 2600K
マザー Asrock P67Pro3
メモリ ADATA 4G X2 PC3-12800
電源 玄人志向 KRPW-P630W/85+
GPU MSI N560GTX-TI Twin Frozr II OC
SSD Crucial C-300
HDD Western Digital Caviar Green WD10EARS
ケース NZXT PHANTOM-W ホワイト
サウンド CREATIVE Sound Blaster Titanium
Scythe(サイズ) KABUTO(兜)クーラー
ENERMAX T.B.APOLLISH UCTA12N-BL
AINEX PX-004A (EPS12V用電源延長ケーブル
Microsoft 【64bit】 Windows7 Home
BUFFALO DVD-RAM/±R
合計14万円也
オワタ系動画No.24 【BFBC2】
フル分隊でガンガン攻めるよ!
言われてみると凄く目立ってる気がしてきたよ・・・偵察兵の服
ああああああ・・・
種類:コンクエスト
MAP:PANAMA CANAL(32)
フレンド:3人
まとめ mylist/24134568
前>sm14088138 次>sm14209435
ARMA2 [JPN] ACE Co22 Interlude Panthera-01
JPN FuTeiKi ServerでのCoopの様子です。
ARMA2についてはこちら
http://wikiwiki.jp/arma2/
JPN FuTeiKi Serverについてはこちら
http://wikiwiki.jp/jfs/
【40手前が】 BFBC2 [PC] Part.21 【FPS】
“Nelson Bay(昼間)” conquest編です 4/5収録 手前から直前に変わりました orz
バグ関係もあってOS再インストしたいけど、どうせだったらWin7にもしてみたいんだよなー お金ないけど
あと、結構前にマイクアンプを購入して実況テストしてるんだけどうまくいってない上に自分の声に絶望したっ!
sm13989749 ←【前】[mylist/21066831]【次】→ sm14648312
おまけ編 ⇒ [mylist/22229217]
***
追記①:デルタ点滅 → ほんとだよ。 やられたね、こりゃ(-_-;)
追記②:Crysis2 やべー すげーやべー
追記③:[AR40]を頭に付けてます(5/24更新)
オワタ系動画No.22 【BFBC2】
マウスが届きました!
久々にコンクエをプレイ、スーパープレイとかはないけど面白かったよー!
(※自分の声が入ってないです、すいません(^0^;) )
種類:コンクエスト
MAP:オアシス(32)
フレンド:2人
まとめ mylist/24134568
BFBC2『LAGUNA PRESA』RUSH
2回目の投稿になります
LAGUNA PRESAをプレイしてみました。
http://www.nicovideo.jp/mylist/24896212
【40手前が】 BFBC2 [PC] おまけ編 その2 【FPS】
トレーサーの音の上にガンダムUCのビームマグナム[BM MGNM]の音を重ねただけの一発芸
やめてっ、石なんか投げないでぇぇぇ
おまけ編 ⇒ [mylist/22229217]
本編 ⇒ [mylist/21066831]
ベテランで進むCrysis2 キャンペーンPart29
Part29-32分まで少し画質上げてみましたが…負荷がかかって30FPS化でカクカクに…
潜入ということで今回は戦闘できる限りしないようにしてみましたが隅っこをしゃがみ歩きするだけという今まで以上に地味な感じに…
編集で無理矢理繋げてオカシイとこありますが許してくださいorz
sm13992861←前 次→sm14001632 Crysis2:mylist/24544042
ベテランで進むCrysis2 キャンペーンPart24
ドラム缶もうちょっと遠くに投げれればいいんですけどね。ドラムーチェが上手くできない!
sm13982855←前 次→sm13991927 Crysis2:mylist/24544042
ベテランで進むCrysis2 キャンペーンPart15
弾が無ければ殴ればいいじゃない
Uzi似の武器を弾が無いのに持っていくとそんな状況になります。お気をつけください。
予備弾数200ぐらい持てればなぁ
sm13970969←前 次→sm13976926 Crysis2:mylist/24544042
ベテランで進むCrysis2 キャンペーンPart06
コメント見てスライディングちょっと使ってみましたけど、これ結構滑れて障害物に隠れるのに便利ですねーただそれ以外にはまだ全然使えてないですが
sm13943698←前 次→sm13952344 Crysis2:mylist/24544042
ベテランで進むCrysis2 キャンペーンPart04
個人的にはなんかレーザーサイト付けると逆に使いにくくなる気がしますねー
sm13942796←前 次→sm13943698 Crysis2:mylist/24544042
[ゴルチケ枠」PC組み立てっぞ!!part7
コミュ 組立配信者co563850 動画エンコup主co1019309
地震の影響でUP遅れてすみませんでした(m´・ω・`)m ゴメン…
i-7 950 mem12G 1GTX560TI 850w電源 ssd64Gx2
PC組立て配信mylist/24080519
【CoD:MW2】TDMをAK47で逝ってみた Part 1【PC】
こんにちは!
今回はウェストランドでAK47を使ってみました。まぁ拡張マガジンとスカベンジャーの組み合わせだと、弾に余裕が持てるので
多少なりとも気楽ですよねー♪
このマップだと、短時間でのハリヤーも激ウマですし稼いでくれました、lol
正直、上手くもなんともありません。まぁ気長にみてやってください。
前のテスト動画で音質がもうすこしと言われましたが、スペック不足orz
ほんの少し早送りな気もする(苦笑)
Primary Weapon : AK47(Extended Mags)
Secondary : .44 Magnum(FMJ)
Perk1 : Scavenger Pro
Perk2 : Stopping Power Pro
Perk3 : SitRep Pro
※「Park」だったので「Perk」に正しました。訂正コメありです^^;
mylist/24297107
【BFBC2】器用貧乏が勝利を目指す番外編4【PC】
OASIS RUSHのATK側、しょんぼり画質&音質。
最後スコアボード見て、結構階級差があったからここまで進めたのかな?と感じました。
正直戦力差無かったらATKキツイ気がするんですが、何かやりようはあるのだろうか。
動画中、何度か裏に回る場面が出てきますが
さすがに自殺してすぐ裏で沸いてくれないかなってのは期待しすぎですかねぇ。
誰も裏取りしようとしないので、毎度毎度一人寂しい気分に(´・ω・`)
録画してるとFPSが40位まで下がって辛い辛い。
以前は50~60以上キープしてたはずなのにどうしてこうなった。
マイリスト mylist/18841259 前→sm13716518 次→sm13920074
バトルフィールド2 リアルMOD PR イラク武装勢力vs米陸軍 中編
尺の都合上いくつか省いています、弾薬庫が壊されて転々と場所が変わっていますWIKI http://www4.atwiki.jp/prmmjp/ と http://bf.xxz.jp/wiki/?ProjectReality mylist/18106825 SPRM :http://bhdproject.web.fc2.com/skypeprmember/index.html
【ゆっくり実況】 コンバット苔桃のBFBC2 【Part.8-1】
首なしライダーの回しか憶えてないです。
なぜこの選曲か分かる人とは友達になれそう。
120fpsにしてみました。ヌルヌル?
前>sm13660710 次>sm13842932 他のBFBC2動画>mylist/23317838 兵士名>kkmm
【ゆっくり実況】下手糞な私がDead Space2~vol.2~【日本語化MOD】
DEADSPACE2 PC版 日本語化MOD使用
ニューゲーム+(周回プレイ)
難易度:ゼロテ
※そんなに上手くないのでスーパープレイが観たい方はご遠慮ください。
また、攻略動画でもなければ親切動画でもないので
ログやテキストはスルーすることがあります。
ネタバレ要素を含む場合がありますので、初見の方はご注意ください。
前→sm13708038
次→sm13729505
マイリスト/mylist/24054493
ブログhttp://toradamonn.blog65.fc2.com/
【RO】脆弱なチンクロの挑戦(ET編part9)
チンクロスペック(101/34 S77+6/A79+4/V60+3/I1+2/D50+3/L30)
※注意事項
■1PC完全ソロです。(2PC前提でのお話はご遠慮下さい)
■自分(主)がもてる範囲でやっております。(課金料理等・・・)
■経費がかなり掛かります。(経費を気になさる方はお止め下さい)
■基本はモリガンセット固定です。(クリ型だと思ってくだされば結構です)
■全編ノーカットでお送り致します。(長ぇよ!と思う方は飛ばしてください)
過去の動画>>mylist/11354166
※自動的に続編「中途半端なRKの挑戦」part1へ移動します
■宣伝■
週に一度「生放送」で引き続きETへ挑戦しております。気が向きましたらよろしくお願いいたします(=ω=)ノ
【RO】脆弱なチンクロの挑戦(ET編part7)
チンクロスペック(101/34 S77+6/A79+4/V60+3/I1+2/D50+3/L30)
※注意事項
■1PC完全ソロです。(2PC前提でのお話はご遠慮下さい)
■自分(主)がもてる範囲でやっております。(課金料理等・・・)
■経費がかなり掛かります。(経費を気になさる方はお止め下さい)
■基本はモリガンセット固定です。(クリ型だと思ってくだされば結構です)
■全編ノーカットでお送り致します。(長ぇよ!と思う方は飛ばしてください)
過去の動画>>mylist/11354166
※修正:YHA-YHA-YHA⇒ 正しくはYAH-YAH-YAHでしたorz
指摘してくださってありがとうございます。
TDU2 コ・ドライビングモードにて・・
初めての助手席モードが・・・何これ? orz
越えられない壁、そして・・ sm13651970
【メイプルストーリー】127LvデュアルブレイドのMバイキング狩り
1発撮り、無編集でのうp。
潜在もまともに無いL極装備なのに軽く倒せちゃうって恐ろしい。
荒削りな狩り方は多目に見ていただければ・・・orz
付き添いの聖魔は自分のキャラです。2PC操作です。 キラキラ表情はお気に入り
一応キーボーダーです。ジョイパッド使いづらい(´・ω・`)
ブログ:http://shoheikun.blog66.fc2.com/
こみゅにてぃー:co432022 作っためいぽ動画:mylist/22234268
CoD:MW2 TDM 其の参拾 Intervention
Main:Intervention(FMJ)
Sub:.44 Magnum(FMJ)
久しぶりのMW2の動画になります。
BlackOpsから戻ってきた人が多いみたいでまだ人が居ますねw
Ping赤1でこの当たりするから止められませんな
MW3も楽しみです
前回: sm12559615||マイリス: mylist/20824203 ||次回: sm14371329
Blog:http://subculture470.blog21.fc2.com/
【40手前が】 BFBC2 [PC] Part.18 【FPS】
“Laguna Presa” Rush [ATK]編です (2/6収録) ゴメンチャイ
正月風邪 ⇒ BFBC2&Vプレイ→フリーズ多発 ⇒ 他のFPS→描画崩壊フリーズ連発 ⇒ (ノД`)
とりあえずOC設定見直しとドライバ入れ直しで安定しました… やっとあけおめです。
sm13175200 ←【前】[mylist/21066831]【次】→ sm13574857
おまけ編 ⇒ [mylist/22229217]
***
追記:あー、PS3のKillzone3はどうしようかな…
へたれ実況 (Dead Space 2 PC版) part11
DeadSpace2を初見で実況していきたいと思います。
1は未プレイです。(動画で見ました笑)
※怖がりなんで、結構叫んでいます。音量注意です。
教会怖いよ~
使用ゲーム:Dead Space 2
FPS実況マイリス↓
mylist/23011741
Dead Space 2 (DS2)マイリス↓
mylist/23567208
前:sm13531343 次:???????
【ffh2統合mod】東方文明鉄 天ブロ海賊記二話
自分では長いと感じるくらいの文字送りにしたがどうだろうか? それにしてもこんなペースで大丈夫か?【追記】クッ……何故投稿した後に限って誤字が見つかるのか。すばらしいの変換忘れてたorz それはともかくそろそろ垢の中がパンパンなので次回あたり別赤に移行します。【さらに追記】鬼なるの意味を完 全 勘 違 い していた……勉強が必要だ……。一話sm13442499 三話sm13583463 mylist/23403318
Dead Space 2 実況プレイ動画 PART1
どもども!いつも実況やらせてもらってる、ごいじんです!
今回からDeadSpace2の実況やらせていただくのでよろしくお願いします!
一応終盤までとり終えてるので一気にうpします
難易度はノーマルです、やってて思ったのはもう少し難しくても
よかったかなって感じですね
皆様よろしくお願いします(*`3*)ノ
一応終盤までやった感想は凄くおもしろいです!
皆さんにもお勧めです
次回sm13494994
旧マイリストmylist/15546385
新マイリストmylist/19995790
へたれ実況 (Dead Space 2 PC版) part5
いつもはCOD:BOを実況していますが
DeadSpace2を初見で実況していきたいと思います。
1は未プレイです。(動画で見ました笑)
※怖がりなんで、結構叫んでいます。音量注意です。
びびりながらfear 2 を実況してみました→sm13440112
使用ゲーム:Dead Space 2
call of duty black ops,Alliance of Valiant Arms(AVA),Left 4 Dead(L4D),マイリス↓
mylist/23011741
Dead Space 2 (DS2)マイリス↓
mylist/23567208
前:sm13472359 次:sm13480575
