キーワード 2PC が含まれる動画 : 8703 件中 3073 - 3104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【L4D2実況】ビルは犠牲になったのだ…gdgdお喋りプレイ その1
皆様始めまして、七月と申します。
L4D2に新しいMAPが来たと耳にし、友達三人を誘って遊んで来てみました。
全員久しぶりのプレイでグダグダですが、お楽しみ頂けたら幸いです。
【MAP】The Sacrifice 【難易度】Adv ()内は呼び方呼ばれ方。
■ゾーイ-Ballad(あおいちゃん)-VC有 user/368359
■ルイス-dkc34(ほとちゃん、でこっち)-VC有 mylist/18455501
■ビル -HAM-(はまさん、はまじー)-VC無 mylist/3254354
■フランシス-ripton(りぷさん、へもっち)-VC無
※チャットは出来る限り投コメで拾いますが、抜けがあったらごめんなさい。
マイリスト→mylist/27408151 その2→sm12457772 その3→sm12469211
【PC版CoD:MW2】みるくのチームデスマッチ 50発 MP5K編
おかげさまで50本目の動画です。
これからもあげていこうと思います。
面白い試合が撮れたので、これをアップしました。
MP5Kは強い武器なのですが、使いづらいです。
他動画でいい感じにコントロールしている人とかいるのですが、どうやっているのでしょう?
そういえばコンシューマとPC版の反動は全然違うんですね。
聞いた話によればAKとかも無反動だとか。
Steam : Milky drift
http://steamcommunity.com/id/feyteva
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27736113
マイリストmylist/21297760
【40手前が】 BFBC2 [PC] Part.5 【FPS】
conquest編です 10/8収録 酔いどれスナイパーだが大丈夫か?
久々の60fps、エンコ時間が長すぎるからとフィルタを減らしたら蚊ノイズだらけになったでござる
sm12239402←【前】[mylist/21066831]【次】→sm12456972
***
回答1:ベトナム ⇒ よく調べてないですが、DLCのみなら×です。MoHの出来はどうなんでしょうね・・・
回答2:アラフォー部隊 ⇒ チームというかクランというか(個人的にはスコードロン) [AR40]なんて付けてた時がありましたが1日でやめました。 一人気ままにと言うことで・・・
回答3:前回画質 ⇒ 申し訳ありません。 明らかに目に悪かったです・・・ 原因のフィルタを外すことで解決したはず
回答4:結婚 ⇒ ノーコメントでw
【PC版】 Dead Rising 2 -デッドライジング2- OVERTIME.03
OVER TIME.02:sm12330008 Happy Ending:sm12330082 mylist/21329162 サイコパス:タイロン・キング戦 次で本当の最終回です。
【PC版】 Dead Rising 2 -デッドライジング2- OVERTIME.02
OVER TIME.01:sm12330008 OVER TIME.03:sm12330055 mylist/21329162
【PC版】 Dead Rising 2 -デッドライジング2- Part.53
Part.52:sm12329815 Part.54:sm12329888 mylist/21329162 何か嫌な予感がします。
【PC版】 Dead Rising 2 -デッドライジング2- Part.39
Part.38:sm12329387 Part.40:sm12329446 mylist/21329162 手は借りないって言いながらも車イスには乗るんですね。 こちとら急いでるんで素直に肩越しさせて下さいよ。めんどくさい。
【PC版】 Dead Rising 2 -デッドライジング2- Part.31
Part.30:sm12295610 Part.32:sm12295740 mylist/21329162 デッキブラシと鉈で作れるコンボ武器「ポールウエポン」リーチが長く火力もそこそこあり、攻撃モーションも使いやすく個人的に一番使いやすいです。
【RO】狭間ケンセイ温もりPT狩り【R化後】
2PC操作が二人と3PC操作一人の3人で7PCです。流れではなく戦闘シーンのみを切り貼りしただけの物です。
【PC版CoD:MW2】みるくのチームデスマッチ 43発 UMP編
FAMASの動画をあげようと思って何回か撮影したんですが、糞調子悪かったのでUMPを使ってみました。
流石UMPサイレンサー思ったことを叶えてくれる最強武器。濡れちゃいます。
余裕があれば、没になったFAMAS動画もあげようと思います。
Steam : Milky drift
http://steamcommunity.com/id/feyteva
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27736113
マイリストmylist/21297760
【PC版】 Dead Rising 2 -デッドライジング2- Part.24
Part.23:sm12259010 Part.25:sm12259656 mylist/21329162 銃器全く効きません…。かなりグダグダです。嫌いな方は飛ばして下さい。
【PC】poppoとゆっくりとブロントさんとGWDOM【MW2】
前回のタグ編集ありがとうございますてことふぇ今回はリクエスト武器でうs
うpできるような動画を取るために苦労しました
こちらがNG動画sm12204506 >mylist/20440652
追記:メインPCが起動すらしなくなるという不具合で苦汗の選択の末、無期限休止します
想像を絶する悲しみがpoppoを襲った。お前らにpoppoの悲しみの何がわかるってんだよ
【40手前が】 BFBC2 [PC] Part.3 【FPS】
Rush [ATK]編です (9/19収録) 歳を省みず突っ込みます
前回より画質がだいぶましになったと思いますが如何でしょう?
sm12096659←【前】[mylist/21066831]【次】→sm12237642
【PC】poppoとゆっくりとブロントさんと実況3FFA【MW2】
MW2と検索しても引っかからない不具合が発生した為苦汗の選択の末再うp。再生コメントマイリスして頂いた方申し訳ない
最近はグラットンの尖った部分の様に力強く、ブロントさんの様に勇敢な立ち回りを心がけています
自慢じゃないが「他人との対戦で核使うなよ・・・」と言われたこともある
実際俺はゲーム界でも結構有名で対戦とかでもたいして反応する事はまず無かったが生まれて初めてほんのすこし同意した mylist/20440652
[MW2PC]その46 マルチ TDM AK
前回言っていた没動画。
朝方撮ることが多いのですが、そうすると大体ホストになってこういう感じに。
あとはAK以外の武器をあまり使わなくなり、AK動画が並びすぎることを考えて選んでいるとなかなか投稿できないんですよね。
それにしばらくするとBlackOpsが出るので、数週間に1つあげるくらいでもいいんじゃないかと思ってます。
前sm12112837 次sm12188343 mylist/15965680
友達とグラナド・エスパダを実況プレイPart12
前回からそのまま続けて録画したもの
初見では無いので縛りをいれます。
1.キャラは一人一体
2.装備品は買わない
3.エンチャは無し
4.スロット禁止
おまけ.2PCの結果はPart14
≪sm12084855≫Part11←ここ→Part13≪sm12125262≫
本家ギュス視点→mylist/20427781
とまとの動画外での行動→http://immaturetomato.blog135.fc2.com/
フツーにPC版MW2を実況プレイ Part1
■{投げナイフ絶好調?}■初めての実況なんでgdgd感丸出しですが、コメントでのアドバイスもお願いします!コメントでは書きづらい事はメールでお願いします。メールアドレス [email protected]■{追記}再生&コメント有難うございます。Part2では声とゲーム音のバランスをちゃんとしたいです。音のバランスに詳しい方が居れば、コメント・メールで解決法を宜しくお願いします
【RO】レンジャーのお散歩【名無し1F】
名無し1F、2PC支援ありでの狩り動画です。転職前はずっとここで狩していました。
時給は10M前後だった気がします。
R化前はバンシーに1400くらいダメが出ていたのですが+7汎用イクシでショボーン(´・ω・`)となってしまいました。
Lvは102でステはA104 I24 D99です。
(mylist/20996244)
COD:MW2 Zombie Mode
ゾンビモードの部屋に入ってしまいました。一般会員だから画質等は勘弁してね! mylist/10846820
友達とグラナド・エスパダを実況プレイPart9
リベn……gdgdしてるだけ。。。
初見では無いので縛りをいれます。
1.キャラは一人一体
2.装備品は買わない
3.エンチャは無し
4.スロット禁止
おまけ.2PCでLvを上げます
≪sm11980609≫Part8←ここ→Part10≪sm12048771≫
本家ギュス視点→mylist/20427781
とまとの動画外での行動→http://immaturetomato.blog135.fc2.com/
【CoD:MW2】今日のS&D Vol.4 AK【PC】
普段S&Dはプライベートでやっているんですが久々に野良S&Dに行ったので記念にうp。
装備はプラベでのルールのままだったのでノーアタッチメント、Bling,SP,SA です。
S&DでのUAV,CUAVは緊張感が損なわれるので使わない事が多々あります。あらかじめご了承ください。
※追記※
余計な事は考えないで使えるものはなんでも使って行こうと思います。ご指摘ありがとうございました。
あと自分の操作環境はXbox360コントローラー+マウスなのでコンシューマーを馬鹿にする気は微塵もありません。
PlayerID:AIRXREAL
マイリスト mylist/20722535
BLOG http://airxreal.blog85.fc2.com/
CoD:MW2 TDM 其の八 Intervention
Main:Intervention(None)
Sub:44 Magnum(FMJ)
へっぽこ(ry
最初だけやたら調子よかったです
ラストキルは少し残念
前回: sm11974328||マイリス: mylist/20824203 ||次回:sm11990112
Blog:http://subculture470.blog21.fc2.com/
StarCraft2 ブロンズリーグから頑張る Part13
ども、Karaf(568)です。
今回はZvsZです。
テーマは「rush」です。
アドバイス、本当にありがとうございます。
攻めるタイミング・ミニマップ上での産卵操作・拠点拡大タイミング、
適切な軍量、ローチの特性(攻めて潜って回復)等、
初心者は言われないと全く気づくことが出来ないので助かります。
視聴して下さっている初心者の人にも有益だと思います。
※この動画は前回から連戦したものなので、アドバイスが反映されていません。
現在の順位:シルバー25位くらい→シルバー15位くらい
前→sm11959351 次→sm11977120 マイリスト→mylist/20426367
リプレイファイル:
http://sharedocu.homedns.org/SC2/Karaf13.SC2Replay
【Starcraft2】 Insane FFA sample
前回のInsane Blitzに続き、Starcraft2のachievement、Insane FFA(Custom GameのFFA形式で他7人のInsane AIに勝利)取得のsampleです。自分およびAIは全てTerran、MapはLava Flowです。特に途中に見所もないので4倍速。mylist/20864703
観るF.E.A.R. 2【ホラーFPS】-(EP4 pt1)
外科用の機械のようなものに引き裂かれた、ジャンコフスキー軍曹が
死亡しているのを目の当たりにする。一方、アーマカム警備部隊は
今にも施設を爆破しようとしている。建物が崩壊する前に脱出しなければならない。
スネークフィストによると、君はアルマという人物に追われているらしい。
アルマは君を吸収しようとしているそうだ。
sm11398559←前■次→sm11914219 観るF.E.A.R. 2シリーズ→mylist/19833490
【BFBC2】器用貧乏が勝利を目指す24【PC】
今回は灯台RushのDefになります。
ここの所、ゲーム以外に時間を取られまくってBC2余り遊べてません(´・ω・`)
若干の飽きと暑さの所為で気力が出ないってのもありますが><
早く涼しくなって欲しい物です……
1:57~木にSPOT妨害される>< 6:13~もう1個飛んで来た:(
9:08~これがその後の展開分けましたねー、ラッキーでした。
9:45~ディーフェンス!ディーフェンス!(MCOMの耐久値、残り1メモリ程度)
こっちにモーター来なくて良かったです。
マイリスト mylist/18841259 前→sm11795090 次→sm11989003
[ゆっくり] ARMA2 OA シングルプレイ動画 mission5 [実況]
ARMA2OA CO用 ユーザー作成キャンペーンミッション
Operational Detachment Delta をプレイ動画です
http://www.armaholic.com/page.php?id=11571
高画質にこだわって細かく分割してあげて見ました
sm11853047<前 次>sm11884097 mylist/20522628
【BFBC2】ヨッシーとFOFの戦争実況 【PC版】第1戦目
こんにちは、ヨシヒロです。バトルフィールドバッドカンパニー2のパソコン版のプレイ動画です。[FOF]のヨシヒロ、オスギ、クヌギ、スノーマンの四名が出演しています。
全員ボイスチャットありなので誰がだれか分からないと思いますが、よかったら見ていって下さい。音質は追々改善していきます。
まずラッシュ防衛、11分あたりから攻撃になります。
第2戦目アップしました
【関連動画】
第0戦目sm11729298|第2戦目sm11896798|ヨッシーと愉快な仲間達の戦争実況リストmylist/20707363
誰得か分からないが[FOF]のメンバー紹介動画sm11853421
【関連URL】
[FOF]の仮設サイト→http://blog.livedoor.jp/fof_11519/
VICTORIA2 - (*´ 3 `)ムチュー04
VICTORIA2の日本AAR。アジアの盟主を目指します。前回:sm11829504 次回:まだ
Half Life Full life Consequences: Freeman (John Freeman)
Love this song download it on garrysmod.org http://www.garrysmod.org/downloads/?a=view&id=69406 LOL!???検索用:GMOD HL2 GarrysMOD
RO『アサシンクロスと行くタナトスタワー10F臨時~釣り編~』動画
釣りで入れよとの声が強かったので1stのVitアサクロで挑戦。ありあわせの装備にしては仕事はできるという結論。肩と靴このままでいいかも、MHP高いとキリエが超頑丈で快適です。アヌビス挿しブラディウムシールドとか用意したけど持ち替えでも要らないかも…。アリス盾?ウアーアクセ?無いよばか!つかアクセは外せないです。しろぽ持ってもらって頑張ります。最悪2PCで階段MAPに持たせとけばいいよね。ともあれ、稼げるうちにこいつのジョブを70にしておこうと思います。練習してたら68にはなりました。死にまくってるのに。あと、毎回つくあのタグは折角なので最初から用意しておくことにしました。他動画mylist/4906428
[MW2PC]その42 マルチ TDM FAL
アイアンサイトのFAL動画って撮ってたっけ?と思ったのでUP。
プレデターミサイルは基本的に対空用です。忘れてるわけじゃないよ!
前sm11677741 次sm11850739 mylist/15965680
