キーワード 2d が含まれる動画 : 50016 件中 1025 - 1056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ゼロアカ道場 第五回関門 工藤伸一プレゼン
<著作タイトル>『動物人間と植物人間』 <キャッチコピー>排泄連鎖でメタエコロジー <表1のイメージ>■動物化⇔植物化■体育会系⇔文科系■ヤンキー⇔オタク■自動車⇔パソコン■道路⇔インターネット■3D⇔2D■フィジカル⇔スピリチュアル■若者⇔老人■音楽⇔文学■経験⇔歴史
(PCエンジン版) 宇宙戦艦ヤマト プレイ動画 第1話
「ヤマト発進!」例のうp主です普通にプレイしていきます。現在のゲーム機のような動画再生機能なしで、8ビットCPU+CD-ROMドット職人とプログラムで無理やり部分アニメーションさせています。2D格闘ゲームのキャラパターンと似た感じでしょうか。ナレーターが永井一郎さんになっていますが、他は全て原作アニメの音そのものです。1992年発売 続き sm6413234 マイリスト mylist/8115016
【超兄貴村】超魔界村_4倍速実況プレイ_09回目
どうも、れおんです。お久しぶりです。余りにも揺れが激しい為に長時間プレイする事が出来ず、撮影に時間がかかってました。吐きそうです。ではどうぞ。●part8→sm6228736 ●part10→sm6585085 ●超兄貴村マイリスト→mylist/10091626 10回目UP完了!!
ナイトアームズ Part 1/3
X68000実機よりアルシスソフトウェアのナイトアームズです。
2D面と3D面の融合構成、ソフトウェアによる拡大縮小処理がウリのオリジナルシューティングゲームです。
Part 2→sm6434645
mylist/10343538
キャプチャ環境 X68000 ACE-HD→XPC-4(D端子出力)→MonsterX-i
UO BNN 21
UOコミュ co9774 UOニコ生実況コミュ>co13015 UOはじめてみたい人はこちら14日間無料でできるようです。メール、フリアドでおk http://ultimaonline.jp/trial/account/ 同サイト、ダウンロードから「2Dクライアント」をダウンロード。(9割が2D)だそうです 2分で分かるUOの始め方>sm6536862
はじうお UO
UOコミュ co9774 UOニコ生実況コミュ>co13015 UOはじめてみたい人はこちら14日間無料でできるようです。メール、フリアドでおk http://ultimaonline.jp/trial/account/ 同サイト、ダウンロードから「2Dクライアント」をダウンロード。(9割が2D)だそうです 2分で分かるUOの始め方>sm6536862
UO BNN 22
UOはじめてみたい人はこちら14日間無料でできるようです。メール、フリアドでおk http://ultimaonline.jp/trial/account/ 同サイト、ダウンロードから「2Dクライアント」をダウンロードすることをお勧めします。3Dもありますがユーザーは使用してる人が少ないです。(9割が2D)だそうです 2分で分かるUOの始め方>sm6536862
UO BNN 23
UOコミュ co9774 UOはじめてみたい人はこちら14日間無料でできるようです。メール、フリアドでおk http://ultimaonline.jp/trial/account/ 同サイト、ダウンロードから「2Dクライアント」をダウンロード(9割が2D)だそうです 2分で分かるUOの始め方>sm6536862
PC ロストプラネットコロニーズ W数計ってみた GTX285
ビデオカードGTX285購入したけど、電源が定格480Wなので動くかどうか怪しかったものの動いてくれました。で、ワットチェッカーで計測してみた。CPUはC2D E6850。プレイはただうろうろしてるだけ。ビデオ直撮りです。 他ゲーム動画→mylist/10238631
(GT4)シャパラル 2D レースカー'67(日本版未収録車)
YOUTUBEから転載 検索キーワード グランツーリスモ 海外版
アイマスD&D:赤リボンは転びのしるし #2-2
D&D3.5eを使用したアイドルマスター架空戦記です。
シナリオは3版の入門セット"ADVENTURE GAME"のものを改変して使用しております。
既存のシナリオからマップを一部流用しています。
タイトルのネタ元とシナリオ内容とは無関係です。
#2-3 (sm8387805)
キャラクターデータ (sm7259066)
シリーズマイリスト(mylist/7122588)
※リツコの武器はギザームに訂正します。ダメージは2d4です。
【初音ミク】Modulator+Carrier (N2D mix)
3曲目です。 2曲目 : sm6454787 MyList : mylist/11407531 MySpace : http://www.myspace.com/microgroover2009
弱気な男がゼルダの伝説時のオカリナ初プレイpart44
2D世代に優しくないアジト。
こんな動画を見てくれた方に感謝(´-人-`)
マイリスト→mylist/10478535
次→sm6540325
飲み物厨たちががんばれゴエモン~ゆき姫救出絵巻~を実況 7㍑
がんばれゴエモン~ゆき姫救出絵巻~の実況プレイ動画。
アクエリ=1Pゴエモン リプトン=2Pエビス丸
マスク(sm3936450) オセロ(sm5449137)
アクエリ:更新遅れてすみませんでした!9㍑まで溜め撮りしました、琉球の2Dアクションで詰まってます^p^
6㍑2本目(sm6304471) 8㍑(sm6551501) まとめ(mylist/10819029)
NiVEサンプル 色ズレ
■NiVE ver1.82 / レンダラ:GDI、拡張2D / fps:30 / エフェクト:加減算、ウィグラー(位置) ■現状だとうねうねしてるのでfps落としたほうが好みかな ■nvp→http://www10.uploader.jp/dl/NiVEM/NiVEM_uljp00033.zip.html ■プラグイン→http://www11.uploader.jp/dl/NiVE/NiVE_uljp00001.zip.html http://www11.uploader.jp/dl/NiVE/NiVE_uljp00007.zip.html ■BGMお借りしました→sm4315735 ■IRC #NiVE
【PC版】ラストレムナント vs砂漠のレアモン(英語吹き替え)【製品版】
■US版Last Remnantを購入したのでうpこちらは日本より2週間早く前売り ■言語は選択可能だったので英語に FPSは30 ■Trainerでユニオン数上限を4から9へ、ただし8以上ユニオンを置くとエラーが出たので数は7 ini書き換えで装備フリーダム化済み ■録音設定をミスり音割れが激しいのはごめんなさい ■パッケージhttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org8598.jpg ■英語版ラッシュの中の人がDMC4のネロで大興奮 ■OS:WinXP SP3 CPU:C2D E6600 GPU:Geforce9800GTX ■8ユニオンvs白沢sm6623924
東方二次創作ゲームを作ってみた 「はしれーせん!!」
うどんげを主役とした視点だけ3Dの2Dアクションゲームを作ってみました。動画編集の際に少しトラブルが起きてしまって、画質がちょっと残念になってしまいました。 こちらでゲームを公開しています「Studio Rice Cake http://munc.usamimi.info/」 とりとめのないマイリストmylist/2410110
とらドラ!最終回を祝って!!Feel Good Inc
当初、狩野すみれ(超兄貴)と2Dのコラボを考えてました。しかし、とらドラは最終回を無事迎え、虎と竜は一つに。今回は前半、GORILLAZととらドラのコラボ。後半は、「本気ですけん。見てるこっちが恥ずかしいわ!!!」 ちなみに、みのりんはRUSSELと狩野すみれは2Dと川島亜美はMURDOC 北村1秒 六道のおっちゃんを使うか19話使うかは、迷いました。全体で2分の作品です。前回sm6397054より1分ながいですが見て頂ければ幸いです。最終回よかったなぁ〜
パチスロ実機配信 ガンダムⅡ 哀戦士 その1
動画撮影は初めてなので色々不備はあると思いますが宜しくお願いします
RTムービー・余韻ムービー・プレミアムービーのコンプリートを目指していきます
【カスタムロボV2】ジェイムスン vs ジェイムスン
この動画は、ジェイムスン系で旅立ち編プレイシリーズ(mylist/7719437)のラストとなります。 実際はまだ半分も進んでいませんが、マンネリ化とうp主の多忙により、いきなりラストバトルへ飛ばさせて頂きました。 続編を待たれていた方、大変遅くなってしまい、申し訳ございませんでしたm(_ _)m コード シナリオ用 レイⅡダーク→ジェイムスン 8115A452 379C 8015A55B 00BC ガン 811FA9D2 2DC0 ボム 811FABD2 34D4 ポッド 811FADD2 31A0 レッグ 811FAFD2 36A4 VS用 レイⅡダーク→ジェイムスン D01FBF1D 003F 811FD2D2 2ABC ロクドウガン D01FBF1D 003F 811FD4D2 2DC0 ロクドウボム D01FBF1D 003F 811FD6D2 34D4 ロクドウポッド D01FBF1D 003F 811FD8D2 31A0 ロクドウレッグ D01FBF1D 003F 811FDAD2 36A4
ブラック★ロックシューター 描いてみた
ファンアート見てたらドンドン好きになってきたので描いてみました。/SAI使用/アナログ作業を含めると13時間くらいです。悩んで迷ってすごく時間掛かります…/今までの作品→mylist/8355824/ブログ→http://tobimaru23.blog120.fc2.com/
すっごい!アルカナハート2 ver2.6 2on2大会 in GAME-NEWTON大山店 1/3
09/03/15 大山ニュートンにて
1/3→これ 2/3→sm6582406 3/3→sm6582642
この日はアルカナオンリーイベントとブッキングしておりましたとさ
すっごい!アルカナハート2 ver2.6 2on2大会 in GAME-NEWTON大山店 2/3
09/03/15 大山ニュートンにて
1/3→sm6582160 2/3→これ 3/3→sm6582642
ノーチャン!
すっごい!アルカナハート2 ver2.6 2on2大会 in GAME-NEWTON大山店 3/3
09/03/15 大山ニュートンにて
1/3→sm6582160 2/3→sm6582406 3/3→これ
背面手裏剣は尊敬
RETAS STUDIOで和音マコ
コチラは、しばらくしたら消しちゃいます。修正しました→sm6596519まだ声入れてません。(無音)ニコ動もレタススタジオもド素人初投稿の柄狐と申します。どうぞよろしくおねがいします(*´∀`*)普段は3Dモデリングやら2Dイラストを描いています。どしてもアニメ作りたくって、初めて挑戦しています(滝汗)そりゃあもぉ---楽しいですwwドドド素人の趣味ですが、コメント頂けたら大変嬉しゅうございます。
RETAS STUDIOで和音マコ(修正)
チラつきが激しかったので修正しました。修正方法を教えて下さった親切なお方。。ありがとうございました!!ニコ動もレタススタジオもド素人初投稿の柄狐と申します。どうぞよろしくおねがいします(*´∀`*)普段は3Dモデリングやら2Dイラストを描いています。どしてもアニメ作りたくって、初めて挑戦しています(滝汗)そりゃあもぉ---楽しいですwwドドド素人の趣味ですが、コメント頂けたら大変嬉しゅうございます。
実況!DiabloⅡ 体験版 vol.2 【伝説のRPGを今さらプレイ】
古き良きPCゲームです。
次→sm6599053
part1←sm6598189
やっぱ2Dは落ち付くね。
Opayaの実況プレイ
http://oppaiya.blog86.fc2.com/
いろいろと精一杯なバイオハザード4実況 Part.01
初の実況動画でお聞き苦しい点も多いかと思いますが宜しくお願い致します。
じっくりもっさりと気長にクリア目指して頑張って行きたいと思います。
次 → sm6627087
バイオ4実況 /mylist/11819872
バイオ4自体は1年ほど前に遊んだことがありますので、初プレイという訳ではありません。さらに不慣れ&下手ですのでプレイ的な見所も無いと思います…。
Windows版、難易度はNormalです。
Frapsで撮るとバイオ4の2D描画の多い部分がやたらFPSさがるます><
何とかしたいと思います。
【モラル?】PC版ラストレムナント 白沢vs8ユニオン【何それ】
■見よ!これが脅威の8ユニオン!!正直どっちが正義か分からない!!! ■Trainerで7ユニオン+ゲストユニオン ついでにチェイン数9999とドロップ品所持数100も使用 ■数の暴力vs質、本日は数の圧勝 ドズルは正しかった ■vs砂漠のレアモン→sm6551763 ■PCスペックがマイナーチェンジ OS:XP SP3 CPU:C2D E7200 GPU:Geforce GTX260
【B兼】自らを追い込むための嘘【兼作】
track by lupinus mix by 委員長 ソロ曲アップします B兼→兼作に名義を変えたのでよろしくお願いします もう一曲全く違う感じの曲も作ったのでzipでまとめました、アカペラも入ってるんで良かったらDLしちゃってください http://firestorage.jp/download/0a0c2d7cc983ad5309e3c1150230a75002f78f10 Passは「kensaku」です
アイドルマスター 春香さん画像集+ゆきぽ
春香を画面に大きく眺めたい目的で作ってきた画像です。ゆきぽも好きなんで多いです。
アップしましたんでよかったらどうぞ!
https://www.webfile.jp/dl.php?i=509947&s=71eb5f2d06131609e2c
どうでもいいですが作者の設定では、春香と雪歩は同い年なのですごーく仲がいいのです。いや、ほんとどうでもいいですが。
他の作品はこちら→ mylist/3613031
