キーワード 2d が含まれる動画 : 50016 件中 1057 - 1088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Oblivion】続・マフラー蟹江寄り道編
使用MOD:Solace Revisited/Solace R JPpatch/OBSE -Elys- Universal Silent Voice
EverQuestのKelethinっぽいと評判の。オマケは10:35辺りから。
撮影環境:C2D E6550/メインメモリ2G/GF9800GTX+/Fraps
mylist/11532213:前sm6598788⇔次sm6731955
2D OR NOT 2DのPVを頑張って踊ってみた
平沢進のPVを踊ってみた第二弾(´・ω・`)前回の反省を踏まえ、出オチではないです。最後にオマケがあるから、ゆっくりしていってね!因みに、オフィの方≠うp主(^ω^)前作「世界タービンのPVを頑張って踊ってみた」→sm6498962☆比較動画の方またまたありがとうございます!!【PV】2D OR NOT 2Dを比較してみた【踊ってみた】→sm6665023 ☆投稿動画一覧→mylist/12284650
【AAアニメ】ギザギザハートの子守唄PV【キモ注意】
使用曲:チェッカーズ「ギザギザハートの子守唄」(1983年/作詞:康 珍化/作曲・編曲:芹澤廣明/オリコンチャート最高順位8位)◆スタッフのI氏とH氏、ずっと温かく見守って下さったQZ、NT諸先生に最大の謝意を表す。◆ただキモい動画を作りたかったので作ってみました。aviファイルを10fpsで連番画像として書き出したあと、適当にフリーソフトを使ってアスキーアートに変換。次からの手順は2Dアニメのとは変わりません。これほどキモい動画が二度と世に出さないよう、うp主が心より願っております。
【必殺技集】第弐次こみっく大戦
こみっくパーティーの同人ゲーム「第弐次こみっく大戦」超必殺技集、2001年の格闘ゲーム、製作:ラリアッ党。
おまけで「こみっく大戦α」「こみっく大戦EndlessWaltz」も収録、ちなみに全て体験版・・・と言うか完成版は発表されずに終わってしまったもったいないシリーズです。
第弐次は「ふぁ~すとふ~ど2号店」に入ってます、100円位で売ってると思うので見かけたら是非
▼QOH99SE必殺技集 sm3685889 ▼マイリスト mylist/1815076
ツクールXPの音源でフリゲの曲を鳴らしてみた
ツクールXPは独自の音源でmidiを鳴らしているそうなので、ツクールXPサウンドテスターで色々なフリーゲームの曲を鳴らしてみた(ほぼツクール物とSRCのみ)因みに、例の二曲はあくまでメタルギコソリッドのもので原作とは関係ないという事でよろしく。関連動画→sm1913121、sm1589514、sm2690713他詰め合わせ系動画→mylist/6599643 サウンドテスター配布先。感謝→ttp://2d6.parasite.jp/
永遠の明日~Tales of Destiny2~
TOHの永遠の明日でD2です。D2というかカイルとリアラです。ハーツもD2も好きです。
SNKのすべて!!その①
SNKの歴史がすべてわかる俺としては、サムスピが好きだった。でもスーファミでた餓狼必殺技出しにくかった初期のやつ!! マイリストmylist/11969364
Vampire Blaze プレイ動画 2/3
sm6698209←Part1|Part3→sm6698560
3面3部屋目、真上から来た蜘蛛はガード即キャンセルのカウンターで倒せます。決まるとカコイイ(・∀・)
今回全然出来ませんでしたが、回避&カウンターで敵を倒していくのも楽しいです。
BLAZBLUE(ブレイブルー)公式WEBラジオ “ぶるらじ” 第1回 ~ぶるらじ・THE・ハードコア~
次世代2D対戦格闘ゲーム”『BLAZBLUE(ブレイブルー)』(PLAYSTATION(R)3/ Xbox360)絶賛発売中!!
蒼の魔道書”『BLAZBLUE』起動中です!
大好評配信中『BLAZBLUE』公式WEBラジオ “ぶるらじ”はブレイブルーを応援する番組です!
出演者:杉田智和 近藤佳奈子 今井麻美
■次回→[so6835349] ■今までのぶるらじはこちら→[mylist/12029416]
□BLAZBLUE公式WEBサイト →http://blazblue.jp/
□ぶるらじ公式WEBサイト →http://blazblue.jp/buluraji/
□ARC SYSTEM WORKS OFFICIAL WEBSHOP →http://shop.broccoli.co.jp/maker/arcsystemworks_shop/
©ARC SYSTEM WORKS ※不許可転載※ 転載してはダメだ・・・
※一部スマートフォンでは再生できない可能性がございます、ご迷惑をおかけしますがPCでご視聴ください。
TEST ちびミク on MMD [ きしめん Feat. 初音ミク ]
ちびミクさんに宇宙の隅のローカル局放送試験に出演をお願いしたら、快くOK頂けましたので、エンコ(P-frame Quantitizer=0)テストです。映像:546Kbps(瞬間最大:695Kbps)/ 土星はコレ( sm6502044 )を使っています。無駄に壮大な超ド級アクセサリのPさんからお借りしました。感謝 ^^ / ぬこミミはMMD基本機能ゆえ削除したら落ちま・・・。/ 2D+3Dでの階調主体テスト( sm6711197 )が一段落したので、3Dのみ&高コントラスト試験中です。試験に適した動画の持ち合わせが無いゆえの苦肉の策ですので、コンテンツへのツッコミはご容赦ください orz / 書き忘れ!斜め下[WINDOW]ボタン対応かも ^^; / 姉妹品>sm6861186 / mylist/9398728 順路>sm6736721(β)
【FINAL FANTASY X】 ぶらぶら道中記 vol.39
今回は長いです。32分あります。2分割にするとどうしてもテンポが悪くなるので、エンコ設定煮詰めてなんとかしてみました。
でもその分エンコにかかる時間が延びた…そろそろエンコ用PC欲しい。C2D T5500(1.66GHz)のノートPCなんだけど…酷使しすぎだよねえ?w
飛空挺
Mylist《mylist/8288359》 前回《sm6693642》⇔次回《sm6754902》
【わんわん】リュウザ(いでおん)vsデュナ(スパハム)
ver0.45
お久しぶりです(゚д゚)カッ
キャラ変えしたものの対戦する機会がなかったリュウザ氏
オフ会は次のバージョンアップ後に告知してみますかね~
キャプチャする際、高画質でキャプれることを発見!
少しはよくなるだろうか~?
一回アップしたものの音声がなかったので削除しました
設定みたら勝手に変更されてるとかギギギ(゚д゚#)
mylist/10823943
TEST 3DPV「箱入り娘」踊れたらなぁ≒Ver 0.1β Feat.初音ミク@MikuMikuDance
大きくすると、ちびミクが嫌がるんぢゃないかな?と心配しつつ弄ってみました。≒Ver 0.1αでご要望のあった”モデルさんをもっと大きく”、”背景を抑えて見易く”の2点。それゆえ、背景は、meola様( http://piapro.jp/meola )とのコラボ<電子の籠=箱入り娘ってイメージに合ってて、明るい髪のミクさん背景は暗く&その逆は明るく、モデルさんが浮き立ちます ^^ 急なお願いに超迅速な御対応~感謝_(^^)_ / α( sm6711197 )とβでは異なる環境光の意識+2Dと3Dの面積比率の違い等からエンコを変えました(高画質化パラメータアレコレ詰め込み過ぎたみたいw)<次回があればもう少しゆるく行くつもり ^^; / お借りしたもの>sm6703791 / mylist/9398728 順路>sm6778797(γ) / http://zoome.jp/r246/diary/16
平沢進-メドレー
曲目1,Sign/2,2d or Not 2d/3,ロシアン・トビスコープ/4,論理空軍/5,BigBrother/6,Σ星のシダ/7,夢の島思念公園/8,暗黒πドゥアイ/9,ソーラ・レイ2/10,庭師KING/11,時間の西方/12,MOTHER/13,パレード/14,バンディリア旅行団/15,ロタティオン 一部P-MODEL有 顔文字と歌詞を書いて頂き有難う御座います。 生放送なんてやったんですねorz忙しくてやることすら知りませんでしたうぅ(つω;) ついてねぇ(;ω;)
【需要は】ハヤテのごとく!画像集・改【あるのか?】
2期がいつの間にか始まってたんで記念うp。前回よりちょっと画像増えました。果たして需要はあるのか?あったのでzip配布します。http://firestorage.jp/download/07984fc051bd3cdbe2d62b3e83928bae3f9eaa71 パスはaysk落としたらコメしてね。ダウン数とコメ数が一致しなかったら即削除します。俺がうpしたもの→mylist/8546889
少尉の戦場の絆 番外編
本来メインだったはずの連邦カード。 この前格乗れとか言われたんでこっちで乗ってみました。 それにしても皆さん勢力戦行ってたのか分かりませんけどNY行くと全部バンナム;;お陰で三連撃の練習だけは出来ました。。 外しするのでは私的にはマシBが良かったかな。。バンナム戦が多すぎてその時の影響でカルカンになってしまtt(ry 反省点:カルカン。フワジャンしていない。3連撃ばっか馬格闘乙。 1D、2Dの判断が出来ないです・・・。 それにしてもギャンのチャージ格闘って誘導するんですねorz ※この後Aクラに上がりました。 アドバイスあればお願いします。 狩りゲーでしたね。それも反省します。
【MUGEN】パチュリー・ノーレッジは静かに暮らしたい【玖冊目】
玖冊目です。
今回は予定通りナラカ平常営業の巻。
パッチェさんもマイペース(いつもの事デスね…
中身があるんだか無いんだか…
…あ、そういや今回のタッグ全て相方が東方でした(作ってから気がついたw
■現在『朧村正』をプレイ中。2Dアクションってホッとするなぁと思うのは年代でしょうかね?
それにしてもこのゲーム、ところどころ色っぽいというか、艶っぽい。うん、いいぞもっとやれw
■拾冊目うp(5/06)
マイリスト:mylist/10429567
前回:sm6635204
次回:sm6970222
男が初音ミクの『Innocence』を歌ってみた【りょお】
3回歌って、マシなのを採用。
名曲なのに台無しにしてしまい、大変申し訳ございません。
本当は素敵な原曲→sm1826238
カラオケ風動画を拝借→sm5702932
【言い訳】
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1141537132&owner_id=5763883
http://tinyurl.com/dj2d2s
りょおが歌ってみたシリーズ→mylist/5525793
XNガイスト?でスパロボ風アニメーションを作ってみた 2
キックがあるなら他の人のもあってもいいじゃないか、という事で今回は某7の人の武器をベ-スに作ってみました。…原型なくなってますが。 前作(sm2680208)はゲームのスパロボシリーズのように各パーツを2Dで作って動かしていましたが、今回はSDサイズの3Dで動かしてレンダリングし、それをテクスチャとして貼り付けて動かしています。 ちなみに、相手の赤いロボットは私が以前作ったオリジナルロボです。 使用ツールはDoGA-L3β、TeraPad、MediaCoder(コマ落ちがひどく再エンコードもうまく行かないので、元ファイルをUPローダーにあげました。よろしければどうぞ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/218563.zip PASS:XNRV) 作ったものリスト→mylist/12907708
The Spermatrix
Watch in HD: http://vimeo.com/1906482School work for the 2D Animation course in Naba.Inspired to the Matrix Trilogy.Just a first funny complete animation&compositing work.2007
るろうに剣劇1 人斬り抜刀斎(90%)
【2011年11月コメント修正】■るろうに剣心の格2D闘ゲームを作りたい…個人プロジェクト。■KFA1.5用。一人でコソコソ作成中。■抜刀斎はずっと昔に公開したことがあるキャラの修正版で、原作再現を目指したキャラゲー仕様です。もしかしたら見たことあるかもしれませんが…。
■投稿一覧: mylist/14938793
(手書きMAD)BLCDを神田×ラビでやってみた(未完成)
ご視聴&マイリス誠に有難うございます皆様の萌えの足しになっていただければ幸いです!注意この動画は・・・ ①ニコ初の初心者による低クオリティ手書きMAD ②Dグレの神田×ラビのBLネタ ③モトネタからBL ④他カプの発言はお控えください。ラビ受けを叫ぶのは大歓迎です! ⑤異常なまでに短い ⑥未完成 上記でも宜しければご視聴お願いいたします!
【CS:S】High Voltage
【Counter-Strike Source】High Voltage
512x288 H264 3pass 945kbps Audio:AAC 96Kbps
UPしたものリスト⇒mylist/11894695
いかすぜメガネ! ちなみにCS2Dはこちら⇒http://www.cs2d.com/
格闘ゲームをツクってみる。その1
こんにちは、ケモノ好きの九尾です。
ケモノだらけの格闘ゲームをツクっています。
動画の画質・音質が悪いのはどうか許してくださいorz
ビンボー人なんでエコノミーしかできないもので。
sm6862966その2 マイリストmylist/12361202
配布始めました。
http://www.nekoteam.com/~spooky/sptai/tubasa/tensoba.html
【MAD】2D OR NOT 2D【けいおん!】
■自称・歯スタネット奏者のなかだいです。 ■大好きな平沢進師匠とけい(おすゆに)おん!のEDを組み合わせてみました。 ■自作の初MAD。自己採点は30点ぐらい。 ■画質が悪いのは、申し訳ないとしか……(--; ■OPでSign>sm6832300
仮面ライダーの格闘ゲームを作ってみた。12
あーすごい疲れました。 仮面ライダーキバがようやく出来ました。(追伸)えー、PSP持ってませんし、時間もないですしなおかつ2D格ゲーツクールはPC以外での動作保障できないですんでPSPの自作ゲームは作れません。ごめんなさい。 下記ホームページで無料で配布しております。http://rider.bakufu.org/ マイリストつくってみました。mylist/12205799
NiVEサンプル:銀河
■NiVEver:1.82/レンダラ:拡張2D/fps:30/エフェクト:パーティクル*,ブラー(ガウス),グロー,マスク基本図形,LightBurst ■nvpファイル http://maglog.jp/ishikoro/Article389240.html ■解説:http://ae-users.com/のParticularで作る手軽な宇宙を参考に作ってみました。
BLAZBLUE(ブレイブルー)公式WEBラジオ “ぶるらじ” 第2回 ~ぶるらじ・R-15指定~
“次世代2D対戦格闘ゲーム”『BLAZBLUE(ブレイブルー)』(PLAYSTATION(R)3/ Xbox360)絶賛発売中!!
“蒼の魔道書”『BLAZBLUE』起動中です!
大好評配信中『BLAZBLUE』公式WEBラジオ “ぶるらじ”はブレイブルーを応援する番組です!
出演者:杉田智和 近藤佳奈子 今井麻美 ゲスト:たかはし智秋
■前回→[so6700003] 次回→[so6977659] ■今までのぶるらじはこちら→[mylist/12029416]
□BLAZBLUE公式WEBサイト →http://blazblue.jp/
□ぶるらじ公式WEBサイト →http://blazblue.jp/buluraji/
□ARC SYSTEM WORKS OFFICIAL WEBSHOP →http://shop.broccoli.co.jp/maker/arcsystemworks_shop/
©ARC SYSTEM WORKS ※不許可転載※ 転載してはダメだ・・・
※一部スマートフォンでは再生できない可能性がございます、ご迷惑をおかけしますがPCでご視聴ください。
Thief Night
Watch in HD: http://vimeo.com/1916471First exercise for the 2D Animation course of Naba.2007Just a little work, but funny.
【FEZ】汚い火雷皿in湿地MAP 前編【字幕&ボイス付】
FEZ戦争関連動画第三段です
前半はかなり酷いけれど 12K-2D-PC23664
火雷はサンボルをいかに有用に使うかに限る
神スキルのジャベを切る分ライトとサンボルを使いこなせなければ
素直に火ジャベにした方がいいかもしれない、恐らく大衆が求めてるのは火雷より火氷だから
お前はなんで火雷やってるのかって?楽しいからさ、それがゲームだからな
ヘルにスピア持ち?論外でござる
戦争のBGMはチーターマン+FF11カンパニエのアレンジ→sm1721259
後編→sm6844125 マイリスト→mylist/4396594
