キーワード 2d が含まれる動画 : 50028 件中 1473 - 1504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
test_nc2d_30_5M
解像度512*288
フレームレート30fps
ビットレート5Mbps
●その他設定
1280*720_30fps_5Mbps sm8647059
1280*720_30fps_3Mbps sm8647766
1280*720_30fps_2Mbps sm8647578
1280*720_30fps_1Mbps sm8647446
◎テスト動画用マイリスト mylist/15530371
初音ミクの消失-DEAD END-を口笛で吹いてみた Retake
最近10年ぶりにポケモンに手を出した鳥です。■何やらニコニコラムに掲載してもらえたようです。ありがとうございます。■せっかくなので記念に吹きなおしてみました。前回よりはいい演奏できてるかな?■素晴らしき本家様→sm2937784■マイリスト→mylist/4596946■前作:1st music→sm8370324■新作→sm8862871■追記:録音はいくつかのパートごとにやっています。さすがに一発録りでこれほどの演奏はムリス('A`) 高速部分はタンギングが余り綺麗に出来ないので左右の頬を突いて無理やり音を切ってます。
【アイマスSP】 真 「キラメキラリ」 1280x720 59.94fps
sm8655176の59.94fps版です。
1280x720 2400kbps 59.94fps / AAC-LC 256kbps
かなり重いみたいです・・・(汗)
参考に、うちのPCスペック。
C2Q Q9400 [email protected] / NX8600GT-T2D256E-OC / DDR2-800 4GB DC
これで、多少引っかかりを感じます。
次・・・真、響、貴音 「エージェント夜を往く」 【6Mbps】→sm8659860
前・・・真 「エージェント夜を往く」 【チーム765メアブラッズ】→sm8641523
無印&L4U系PV→mylist/13264484 アイマスSP系PV→mylist/14442065 アイマス関連MAD→mylist/15735701
平沢進 P-MODEL- 「2D or NOT 2D」 PV
平沢進 P-MODEL- 「2D or NOT 2D」 PV
【PSP】 一騎当千 XROSS IMPACT プロモーションムービー第1弾 【H.264】
一騎当千 XROSS IMPACT(クロスインパクト) 天然色爆乳動画第壱弾 対応機種:プレイステーションポータブル 発売予定日:2010年4月28日(水) 価格:通常版5,229円[税込] 限定版9,975円[税込] ジャンル:爆乳ハイパーバトル CERO年齢区分:「C」(15歳以上対象) メーカー:マーベラスエンターテイメント 公式サイト:http://www.mmv.co.jp/special/game/psp/ikkitosen-x/top.html
自作の2Dアニメーションツールの機能紹介【パーティクル】
2Dアニメーション作成ソフトPlaneRunnerのパーティクル機能の紹介です。作成したアニメーションはプログラムでリアルタイムに再生したり、動画にしたり、その他にも様々な再生ができます。本ツールは以下のサイトにて公開しています。http://www.h2.dion.ne.jp/~eee/index.html動画のBGMは以下のサイト様からお借りしました。曲名:EXCITED 2Music Materialhttp://musicmaterial.jpn.org/著作権はサイト管理者様に帰属します。 マイリストmylist/14118751
自作の2Dアニメーションツールの機能紹介【グリッド】
2Dアニメーション作成ソフトPlaneRunnerのグリッド機能の紹介です。グリッドオブジェクトは頂点及び辺をアニメーションさせることができます。作成したアニメーションはプログラムでリアルタイムに再生したり、動画にしたり、その他にも様々な再生ができます。本ツールは以下のサイトにて公開しています。http://www.h2.dion.ne.jp/~eee /index.htmlマイリストmylist/14118751
テイルズD2 MAD 【桜キッス】
テイルズオブデスティニー2で桜蘭高校ホスト部OP「桜キッス」です。手描きとかできないくせに、どうしてもこの曲が好きなので、無理やり合わせてみました。画質も編集も力不足だとは思いますが見てくださったらうれしいです。
【A列車で行こうDS】 震災復興開発記 9
A列車で行こうDSで、脳内企業ドラマもどきをくっつけたごちゃ混ぜ動画です。
大変お待たせしました。この2ヶ月くらいはリアルに振り回されたり色々研究していました。今回から株式公開編といった感じの新章になります。今回はストーリーのみですが、次回からはゲームの様子がメインになる予定です。
[あらすじ]市長の意向で、強引に期限を5年から4年に縮められてしまった復興計画。このままでは先々の資金運用が暗礁に乗り上げてしまう。そこで社長が打った策は・・・?
(※本動画シリーズのゲームの様子はエミュレータによる2Dの再現画面と、実機画面を撮影した3Dモードの映像で構成されております)
今回お借りした曲→sm1696334
sm8213221 ←前■次→ sm8957970 リスト>mylist/13233873
FEZ 野郎4人で実況プレイ?!Part3
Part2→sm8705359
Part3までの視聴ありやとさっす!個人別の動画は追々あげていこうと思います!
面白かったなら動画撮影またチャレンジしてみたいです!
スコア
GO!!! 13k 2d 与ダメ 15994
ギメンシャ 7k 2d 与ダメ 16063
ハズ 1k 2d 与ダメ 11472
ハク 4k 2d 与ダメ 20883
マイリスト→mylist/15343505
【超低スペック】ノートPCでOBLIVION
ノートPCのグラフィックオンボにて無謀にもオブリプレイ中。おもったよりもプレイできるので、ノートなので泣く泣く諦めている人にアピールしようと思ってプレイ動画をあげることにしました。キャプチャも動画作成も初めてなので、いろいろアレなのはご了承くだされ。DELL M1330 C2D T7250 メモリ2G グラフィックMobile Intel 965 Express 358MB次 sm8742894
回避
たぶんいけたはず。映像178kbps(177.91)、音声引き継ぎ64kbps(61.54kbps) たくさんの反応ありがとうございます。エンコードはx264gui.auoのいろいろパッチ版を使わせていただきました。Aviutlのエンコ設定(2D限定): --preset Medium --tune Film --bitrate 178 --pass 3 --stats ".x264.stats" --psy-rd 0.65:0 --ipratio 1.37 --pbratio 1.28 --qcomp 0.59 --qpmin 1 --qpmax 28 --qpstep 6 --bframes 16 --b-pyramid --b-adapt 2 --ref 16 --direct auto --me tesa --subme 9 --merange 64 --no-deblock --output nul
【FEZ】汚いステルスネズミ2 Inダガー防衛戦【字幕付】
今回はざまぁwはお休み
0k-2d-PC10102-建築41000
BGMはライブアライブより「忍音」「殺陣」、他2本でお送りします
見つからなかった場合→sm8462302
見つかった場合→sm8674264
マイリスト→mylist/4396594#+sort=1
スパロボ コンプリートボックス 2Dホール
スーパーロボット大戦コンプリートボックスの2Dホールです。
せっかくコンプリ買ったんだし、下書き?状態のが個人的にかわいかったんでうpしてみました!
実況プレイやってるんでよかったら見てって下さい! 実況プレイpart1リンク⇒mylist/15701311
その他うpした動画⇒mylist/15701639
invasion of the alien
初のアニメーション作品。
特に内容はありませんが、宇宙人の侵略 をテーマに制作しました。
Photoshopで作ったイラストを、Premiereでコマ撮り風に動きを付けました。
TAIKA CLUB 2006
2DハイスピードカオスアクションRPG「鹿の伝説」実況part12
前回のあらすじを作ったら「気持ち悪い」を連呼していたことに気づいた杉並です。自分の実況動画編集してると自分の口癖がわかってきます、死ぬと笑ったり夢中になるとおkしか言わなかったり。 ※今回、本編から収録方法を変えました。BGMとともにノイズ(サー音)も拾ってるかもですが、イヤホンで視聴して下さればより聞き取り易いかと。また、以前のままの方が良かったとか、何かアドバイスがあれば言って下さい。 声質に関しては今回うっかりナヨい地声で喋ってたので収録方法とは無関係です。ただ、これ以上声のボリュームを上げるのは難しいかもです。 ◆次→sm9125526 ◆前→sm8612584 ◆鹿リスト→mylist/12505879 ◆エロゲリスト→mylist/17308664 ◆友人マリオ→mylist/11970749 ◆3分ゲー→mylist/11331391
老いぼれ(21歳)のプレイ実況 ≪MHP2G 月に吠える≫
また長く間が空いてしまいました・・・ 先日誕生日をお迎えになった老いぼれ氏が、2Dは駄目でも3Dは得意だとぬかしやがりました。よって、モンハンをプレイしてもらいました。 それでは、老いぼれ氏の華麗なプレイをご覧ください。次→sm9125210
十字Pの 2DorNot2Dで 『THE SIGN』 Ace of Base
「柳の下のどじょうを掘り続ける」丸借りP、ごPです。
前々作『Song 2』sm7888824 同様、十字Pの名作 sm5677147 の映像を無断でお借りし、つぎはぎして作りました。こっそりお礼申し上げます。
その他のごP作品はこちら:mylist/11311045
Gratuitous Space Battles公式紹介動画(コメ字幕)
youtubeより転載。完全2Dの宇宙ストラテジーゲームです。プレイヤーはユニットの設計と命令パターン、そして艦隊の編成だけを行い、戦闘中は見守ることしかできません。紹介文にあるようにタワーディフェンスっぽいです。2Dならではのド派手な演出も見所 コメント字幕は元の字幕の直訳ではなく公式サイトの情報などを加え、まとめて書きました。 ※追記 タグを付けてくれた人、嬉しいけどこれはRTSじゃない気がするよ!mylist/19475038 (他のPCゲームトレイラー)
TES4 Oblivion 画質テスト
単なる画質テスト 1920×1080 30fps 大体8Mbps ゲーム中のfpsが安定してないのでそれなりにカクつきます
エンコードは普通にaviutl 浮いてるのはパミャー基地とロムスカ
PC環境はC2D・E8600@4GHz RADEON・HD4890Toxic RAM8GB オブリ専用にX-25M一枚
MODはMMM QTP3 RAEVWD All_Natural PhinixWaterfix Enhanced_Vegetation150%他
人口増加にFrom2chLives Crowded_Roads_Advanced 他草テクスチャや葉っぱ高解像度化とか iniも草密度倍にしたり 次のテストsm8860766
高画質版?バイク車載動画テスト Panasonic DMC-GH1
sm8754857の高画質版?です。
閲覧環境によってはカクカクになるかもしれません。
エンコードにはつんでれんこを使用し、ビットレートは2700くらいにしてみました、
C2Dだと問題なく再生できるのですがPen4ではカクカクでした。
今後の課題は、振動や音の対処とエンコード時のビットレートになりそうです。
【X1版】トンネルズ&トロールズのプレイ動画
X1版トンネルズ&トロールズです。
5インチ2D 12枚組み というメディア構成で発売されました。
5インチ2HDであれば、4枚組み程度で済むのですが、
2D搭載機種が多いX1シリーズだとプレイできるユーザーが著しく限定されてしまい
潜在購買者数という要素を考慮すると不可能に近いことでした。
2HD搭載機種はturbo III以降、ノーマルX1は無し
アセンブラで大したプログラムを書いたことが無い人の
「DMA使ってる」コメントが散見されるので追記しときます。T&Tはノンターボで動きます。
CTCと勘違いしてるんじゃないかな?
X1のFM音源ボードには、CTCが載っているので、
FM音源を使ったBGMは、基本的にタイマー割込みを使って演奏されます。
NewスーパーマリオブラザーズWii 紹介映像(+マリオ懐かし映像)
『NewスーパーマリオブラザーズWii』のソフト紹介PVです。
動画はみんなのニンテンドーチャンネルからキャプチャしたものです。
同時に公開されていた過去の2Dマリオシリーズの懐かし映像2本も収録しました。
テレビCMを全部まとめたものはこちら:sm8982165
©2009 Nintendo【検索用】任天堂スーパーマリオブラザーズ3スーパーマリオワールド
【2週目】Gジェネウォーズをやってみた part325 ジオン抗争 stage2D【part29】
2週目の目標
・プロフィール100%、できたら機体の全機生産登録
・EX4、EX5の全ウォーズブレイク&殲滅
・ラスボスを刹那の乗ったエクシアリペア2で倒す
あとフェニックス能力開放とOガンダム実戦配備型は全機生産登録後に作ります。
ライザーシステムまであと43回クリア
part324:sm8803147 part326:sm8826536
part1:sm7858232
その1mylist/13994557 その2mylist/14962059
2週目mylist/15324583
巡りゆく音に流された華は・・・ 【巡音ルカオリジナル】
皆様、はじめまして。azuriaと申します。初DTM、初ボカロ、初作曲、初動画、初投稿・・・ってな感じです音源もWIN内蔵音をエフェクトでゴマカシテますんで、残念な結果になってしまいました;;聞かせられるレベルじゃないかと思いますが、成長記録ということでどうか多めにみてやってくださいorz 修正版できました!私の曲とは打って変わり素晴らしいイラストはピアプロのUpRightLeftDownChuChuChu様からお借りしました!ありがとうございます!!http://piapro.jp/content/qnuclpurdp4ljwl3ちなみに・・・・まかり間違って曲がほしいというツワモノがいらっしゃいましたら、ここhttp://piapro.jp/content/i52xv2gnab2d09jk にMP3がありますのでどうぞ・・・イナイトハオモイマスガ・・・・ww 修正版できました!→sm8950506
お勧めの「ゆっくり実況プレイ」をマイリストでまとめてみた
【information】
紹介動画始めました!!! ⇒sm8897456
放送履歴 ⇒mylist/16754864
━━━━━━
【ゆっくり実況プレイ まとめリスト】
■ACT,ARPG(2D):mylist/16335959 ■RPG,SRPG:mylist/16336018
■ACT,ARPG(3D):mylist/16336420 ■FPS,TPS,ステルス:mylist/16336445
■ADV,SLG:mylist/16336662 ■MMO(MO)RPG:mylist/16336809
■モンハン:mylist/16336322 ■その他:mylist/16336186
━━━━━━
【番組からのお知らせ】
年に一度のゆっくりの祭典、『ゆっくり実況プレイOF THE YEAR』開催中!!! ⇒前編sm9277917 後篇sm9279764
The Father
The Father
Short film
Director FLA
Line Producer NANA
Scenario, Editor, 3d artist FLA
2d artists FLA, Joe
Designers FLA, BOO
Music The Black Skirts (Dientes)
-
"Vimeoより無断転載。父と息子。
http://www.vimeo.com/7009314
【Javie】GPUを使用し軽快に動くNiVEっぽいソフト02【Win/Mac対応】
これからが本当の地獄だ(AA略 ←UI作るのちょーめんどくさい的な意味で
途中で音をふたつ切ったのは、音有りのレイヤーが増えるとブチブチ言うようになるからです。もう少し改善できるとは思いますが、あまり沢山の音をリアルタイムで扱うのは難しいかも。
スペック:C2D E8400(3.0GHz), RadeonHD4850(負荷は40%程度。HDDの方がボトルネックになってます)
進捗状況:mylist/16051924
前回:sm8216005 次回:sm9241881
【初音ミク】閉ざされた未来【オリジナル】
とある男女の物語、女性視点です。男性視点はこちら→ sm8595507(KAITOが歌っています)
イラストはピアプロからねりさんのところのめっさ綺麗なミクをお借りしました。
http://piapro.jp/content/z2d3sdtuppv2frkn
動画に使った効果はニコニ・コモンズからお借りしました。 nc10933 (波紋) nc11472(羽)
今までに作ったもの mylist/13135440
【ゆっくり実況プレイ】とりあえずゆっくり(仮)第1回【紹介動画】
【information】
第1回の紹介動画まとめ ⇒mylist/16061620
sm8837267 ← 第0回|第2回 → sm8966589
放送履歴 ⇒mylist/16754864
━━━━━━
【ゆっくり実況プレイ まとめリスト】
■ACT,ARPG(2D):mylist/16335959 ■RPG,SRPG:mylist/16336018
■ACT,ARPG(3D):mylist/16336420 ■FPS,TPS,ステルス:mylist/16336445
■ADV,SLG:mylist/16336662 ■MMO(MO)RPG:mylist/16336809
■モンハン:mylist/16336322 ■その他:mylist/16336186
━━━━━━
【番組からのお知らせ】
年に一度のゆっくりの祭典、『ゆっくり実況プレイOF THE YEAR』開催中!!! ⇒前編sm9277917 後篇sm9279764
