キーワード 2d が含まれる動画 : 50028 件中 1441 - 1472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】noobな二人がL2Dをやってみたよ DEAD CITY編 part7
ども、DBOSSです
今回も拷問動画です。
いつクリアできるのでしょうか…
クリアした頃には誰も見てくれてないとか…
part6→sm8382682 part8→近日
検索用:L4D 実況プレイ
【巡音ルカ】ハッピードリンク【半インスト曲】
●mylist/14023701●巡音ルカ オリジナル曲●ハッピードリンク●モ服。●疾走感×失踪感をテーマに。●ハッピードリンクとは英語圏におけるスラングだそうで。●今回ルカさんを思いっきり周りの楽器に埋もれさせたので、まことに勝手ながら半インストとしました(楽器的な意味で)●いつもより字幕が小さいのもそのためです●●イラストはオサレPさんのものを使わせていただきました。http://piapro.jp/content/7jrb8fhj2d9ck53j●mp3とかhttp://piapro.jp/insables
【既プレイ】慣れ慣れ実況えくすとりーむpart9【サイレントヒル3】
最難関、ゆうれいやしき!ヘザーたんのパンチラも絶好調!
2Dの方が動かしやすいそうですが私には無理でした
前→sm8384474 次→sm8422125 マイリスト→mylist/14735924
【実況】noobな二人がL2Dをやってみたよ CRASH COURSE編 part1
どもDBOSSです
今回はいつものをお休みして
新マップしてみました
ちなみにL3Dです
ゲストにFIRUSさんをお招きしています
ゲーム:L4D
マップ:CRASH COURSE
難易度:Expert
プレーヤー:FIRUS、敏坊主、DBOSS
【実況】noobな二人がL2Dをやってみたよ DEAD AIR編 part1→sm8221894
【実況】noobな二人がL16Dをやってみたよ DEAD AIR編 前半→sm8283443
【実況】noobな二人がL16Dをやってみたよ BLOOD HARVEST編 part1→sm8300960
【実況】noobな二人がL2Dをやってみたよ DEAD CITY編 part1→sm8347145
part2→需要があれば…
検索用:L4D 実況プレイ
BGM異国ハードコアvol.2 D-beatノイズ魔境編
新参者ですがよろしくお願いします。ハードコアパンクが好きな皆さんにとっては取るに足らないかもしれません。今回はトレブル高めのバンドを選びました。スウェーデンとUSAが多い(・.・;)ASOCIAL/DESOBEDIENCIA CIVIL/SHITLICKERS/VORKRIEGSPHASE/RAPT/RATOSDEPORAO/MOB47/U.B.R./NO SECURITY/DISORDER/ATROCIOUS MADENESS/LEBENDEN TOTEN/AGHAST/RIVAL MOB
【巡音ルカ】人生ゲーム。【インダストリアル】
●mylist/14023701●巡音ルカ オリジナル曲●人生ゲーム。●モ服。●スネアによる、スネアのための、スネアの曲だったのだが、スネアばかりがスネアすぎたので好き勝手絶頂にミックスしなおした。●声をなんとかしろというアドバイスを受けたのでさらにこじらせてみました●ここ は ありあはん の まち だ●イラストはオサレPさんのものを使わせていただきました。http://piapro.jp/content/7jrb8fhj2d9ck53j●mp3とかhttp://piapro.jp/insables
【ニコカラ】1925【初音ミク】
素敵な原曲様→sm8430328
思い立ったらすぐ行動
カレー。です。久しぶりのニコカラになります。今回はとみー(T-POCKET)様の「1925」という曲です。
なんというか一撃で惚れてしまいました(´ω`*)
台風が来て気分的にぁーってなってましたがとても癒されましたw
よん・・・じうまんだと・・(゜゜)?
歌ってみました※閲覧注意→sm9613974
オンボ版→sm8446598 コーラス版→sm8556302 ニコカラマイリス5000&配信決定祝→sm9763363
ではではノシmylist/13544811
Wiiウェア グーの惑星サウンドトラック
http://kylegabler.com/WorldOfGooSoundtrack/より頂きました。2009年4月21日にWiiウェアとして配信が開始された『グーの惑星』。ネバネバした不思議な生き物「グー」をつかんで、伸ばして、パイプまで導くパズルゲームです。『グーの惑星』を開発された2D BOY社は、サンフランシスコにあるゲーム開発会社。主要メンバーは、カイルさんとロンさんの2人だけ。『グーの惑星』は、この2人が大部分を開発・制作されました。ゲーム内の楽曲はカイルさんが作曲されました。
【MUGEN】GACHI!祭 漢の肉体派トーナメント2 D-1~2
ダッドリーのフットワーク…牙刀の拳法…李典徳の功夫…
天童凱のコンビネーション。森部のじーさんの奥義が!
そしてこの俺の眠気が!!限界だ!!
ニコ割到着~やっぱりネタが浮かばない時程きついですね。
1回戦 Dブロック
第1試合 ダッドリーVS牙刀
第2試合 李典徳VS天童凱
詳細ルール、参加キャラなどはOPで:sm8282464
前回:sm8481952/次回:sm8565300
GACHI!祭 マイリスト:mylist/14727039
【GTR2×D1】挙動を加工してドリフトさせてみた【音量注意】
どうもsm4396946の人です。今回は外人作のhttp://www.nogripracing.com/details.php?filenr=5430を元に、ドリフトさせてみました。最近のGTR2動画の流行りは「車高の高い○○」みたいですが、このMODの挙動に置き換えたとたんフェンダーを突き破るほど低くなりました・・・ 音量はちょっと低めでどうぞ(;><)スローの所はDVDを見てる人には元ネタがわかるかと思います。
2DハイスピードカオスアクションRPG「鹿の伝説」実況part10
実況お久しぶりな杉並ですごめんなさい。まぁ実況というか独り言ですが…ボス戦は集中してオーケーおーけーしか言わなくなります。 人間を追い詰めていきますが、急展開アリ。なんてこったい! ◆次→sm8612584 ◆前→sm8124040 ◆鹿リスト→mylist/12505879 ◆エロゲリスト→mylist/17308664 ◆友人マリオ→mylist/11970749 ◆3分ゲー→mylist/11331391
【パチンコ】 CRAバーストエンジェルVV 1連発!
改めまして、こんにちは。
編集とエンコの方法を自分なりに確立できたので、ボチボチ本番行きたいと思います。
目標は 赤ジャンゴ系予告制覇! です。
・ちびキャラSU 赤ジャンゴ登場
・2Dジャンゴ 「赤ジャンゴ」
・赤ジャンゴ群
まだ一度も見たことのない予告なので頑張っていきたいと思います。
今回、最初の当たり後にカメラの高さ調整・音量の調整を行なっていますので多少見やすくなっているかと思います。
前 テスト2 → sm8531117 mylist/15286212 次 2連発 → sm8534918
BASARAシリーズOP集?
最近ゲームにはまったうp主です。戦/国BAS/ARAシリーズのOPムービーを集めてみました。無印→2→2→英雄外伝→BATTLE HEROESの順になってま。(「X」は持ってないのでありません。でもって、既出だったらスンマソ^^;)やっぱ、2Dより3Dのが良いですねぇ~。なんで「英雄外伝」はアニメなんでしょう??? 絵柄がとってもイヤです・・・orz ところで、、、BASARA最強キャラは「馬」だと思いませんか~(笑) 絵と音を入れ替えたMIXver.→sm8631363
【味茸】オーディエンスを躍らせる程度の能力【起床8時】
一週間ぶりの@味茸です。
先週に引き続き一発撮りで
今回はオーディエンス(ryを踊ってきました。
起床8時で撮影は20分後という鬼畜プレイは流石にきつかった。
冒頭のMAXは調子こきました。←ブレイクを練習始めて1週間目な人
マイリスト→mylist/15015011
F-ZEROで F-ZERO FOR GBA のコースを再現してみた。
sm8544935の続き(?)。 立体を生かしたF-ZERO Xのコースを再現するより、やっぱり2DのF-ZERO FOR GAMEBOY ADVANCEのコースを再現するほうが楽ですね。 という訳で、現在全コース鋭意再現中です。 とりあえず全て出来上がったら動画をまた上げようと思います。 あ、オワタ式F-ZERO Xの方は録り終わりましたんで、これから編集に入ろうと思います。 うpは水曜日くらい?(10/22:遅ればせながら、うp完了→sm8577069) マイリスト→mylist/19244318 オワタ式F-ZERO X→sm8473696 Beta版→sm10084475 11/9追記:Ver-1.02にバージョンアップ : 説明書のリンク先修正 (パッチに変更はありません : DLは自己責任で)→www1.axfc.net/uploader/Sc/so/171707 (DL&ZIP-PASS = fztfzgba)
【別ゲー】 KillingFloor Doom2 Map01v1 part1 【どうみても】
part1:sm8553012 part2:sm8553339 part3:sm8553598 part4:sm8553763 ML1:mylist/13726366 ML2:mylist/14547904 http://fpsd.blog45.fc2.com/ Doom系マップが進化していました。もはや別ゲー。
[バイク] GPSログから3D地図動画を作成して同期させてみた
安価なGPSロガーをバイクに積んで走ってきたときのデータを使い、地図動画を作成して走行動画と同期をとって重ね合わせてみました。
今回は、2D地図に加え、カシミール3Dのカシバード画像を連番BMPにてレンダリングして動画を新規作成しています。
GoogleEarthのGPSログ再生に関しては、いまいち仕様を調べ切れていません。完全には同期が取れないような気もしています。
この地図の作成に当たっては、国土地理院長の承認を得て、同院発行の数値地図50000(地図画像)及び数値地図50mメッシュ
(標高)を使用した。(承認番号 平21業使、第353号)
公開マイリスト→mylist/13318425 前作→sm8434808
【LostWinds】ロストウインズやってみるよ【実況】
Wiiウェアで配信中のロストウィンズの紹介するぜとやっとります
ほのぼの系2D操作の主人公がかわいいアクションゲームなのさ
たぶん単発
その他実況まとめ➝mylist/11240107
【MUGEN】GACHI!祭 漢の肉体派トーナメント2 D-3~4
やはり週2はかなりきついので不定期にします。
大体4日間隔でアップしていくと思います
ちぃーっすニコ割お届けに参りました~
ヒューゴーの応用で絶望視点第2弾やってみたけど、
文字被ってるしよくわかんねw
1回戦 Dブロック
第3試合 ヤンVSアストロ
第4試合 麟VSザンギエフ
詳細ルール、参加キャラなどはOPで:sm8282464
前回:sm8517209/次回:sm8609435
GACHI!祭 マイリスト:mylist/14727039
【PC-98】偽典・女神転生 原宿シェルター攻略
ぶっちゃけこれといって面白い会話もないので大幅カット。アドニスのヘタレっぷりをお楽しみ下さい。アドニス撃破後ようやく自由に2D移動できるようになったので、アイテム売却や仲魔合体も兼ねて新宿地下街でケットシーと戯れてきました。 次→sm8908787 前→sm8434321
10月20日 中野TRF 月華の剣士第二幕 初級者大会 其の肆
毎月第一、第三、第五火曜日の夜8時より開催の「月華の剣士第二幕 初級者大会」。現役プレイヤーの方々は気長に待っていてやってください。(講師役は大歓迎!)
【MMD】3Dを2Dに埋め込む動画テスト
3Dを2Dに埋め込んだらこうなった。背景はhttp://masato.ciao.jp/haikei/からお借りしました。音楽は入ってないです。mylist/15378531
【テイルズ】 SHINE 【MAD】
こにゃにゃちは(^^) 久々に作ってみました。 *音量がでかいので注意してください* その他の作品→mylist/12115603
【MMD】3Dを2Dに埋め込む動画テスト2【2.5D】
前sm8575589 背景http://masato.ciao.jp/haikei/ モデルsm8231536 音楽なし 今まで作ったのmylist/15378531 追加した事1.うさうさが柱の陰に隠れるようにした 2.カメラを動かせるようにした
【GG】2D格ゲーっぽいディシディア【DFF】
FFX本編をやったときから、ソルっぽいと思っていて、ついに作ってしまいました。カイ役は、一番青くてヒラヒラしている人に頼みました。 マイリス→ mylist/15426275 (追記)これが初作成の動画でした。カメラの動かし方を教えてくれた「アデューの人」にひっそり感謝します。
【2週目】Gジェネウォーズをやってみた part303 一年戦争 stage2D【part7】
2週目の目標
・プロフィール100%、できたら機体の全機生産登録
・EX4、EX5の全ウォーズブレイク&殲滅
・ラスボスを刹那の乗ったエクシアリペア2で倒す
あとフェニックス能力開放とOガンダム実戦配備型は全機生産登録後に作ります。
ライザーシステムまであと48回クリア
part302:sm8593574 part304:sm8612307
part1:sm7858232
その1mylist/13994557 その2mylist/14962059
2週目mylist/15324583
「彼氏の財布がマジックテープ式だった」をiPhoneで再現してみた
巷で噂の「彼氏の財布がマジックテープ式だった」(sm8516531)を酒の勢いでiPhoneアプリ化してみました(誰得?).SEは「効果音源」さんhttp://koukaongen.com/にお借りしました.■マイリスト mylist/5356486 ■追記(10/25):「無駄に高画質」タグ!!無駄って言うな-!! ヽ(`Д´)ノウワァァァン ■追記(10/26):皆さんのリアリティへの追求しかと受け止めました(笑) ■追記(11/3):「世界の新着動画」で紹介していただいたということでありがとうございます.絵師さんにイラスト頂いたので組み込みました!!■追記(11/17):AppStoreからついにリリースされました!!iPhone,iPod touchをお持ちの方はどうぞ!! http://bit.ly/2ibM2D
2DハイスピードカオスアクションRPG「鹿の伝説」実況part11
ニンゲンの王を倒せと言われた鹿、ニンゲンムラ(町?)で話を聞いたところ、ゴロゾにまんまと利用されていた事がわかっちゃった。 再びゴロゾに話したところ、企みがバレて開き直り鹿を消しにかかってきた!わお!! なんとか返り討ちにした鹿だったが、ゴロゾの力により次元の歪みへと飛ばされてしまった。あらら~。 どうなる鹿? 頑張れ鹿! そして杉並、遂に挫折か!? 今回、友人マリオ並に死ねます。 ◆次→sm8740902 ◆前→sm8529660 ◆鹿リスト→mylist/12505879 ◆エロゲリスト→mylist/17308664 ◆友人マリオ→mylist/11970749 ◆3分ゲー→mylist/11331391
【味茸】BadApple!!【ぽん】
一週間ぶりの@味茸です。
今回はぽんさんと一緒に悪林檎を踊ってきました。
一週間ぶりだと流石に動けないですねwww
白→味茸mylist/15015011
黒→ぽん
【2D-CH@MPLE!】イー・アル・カンフー【ふざけてみた】
続きましての@味茸です。
実は今回は私のお師匠様達と練習していたのです。
そこで共にイー・アル・カンフーを踊ってもらいました。
否、遊んでもらいました。
そして私だけステップの練習をしていないという罠。
でも楽しかったから良しですね!
実は2D-CH@MPLE!の処女作です!2D-CH@MPLE!→mylist/17522155
大神「大神降ろし」 (5Mbps)テスト
若干赤などを強くしてますが、こっちで濃くしましたので、濃すぎる等ありましたらアドバイスいただけると嬉しいです。(2Dじゃないからあんまり画質いいように見えませんがw)
ちなみに動画は1分30秒あたりまで(エコノミー回避)なので、そのあとは真っ暗です。
アス比も若干おかしいですが気にしないで下さい。
Wii版プレイ動画 sm8523782
BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT(ブレイブルー コンティニュアム シフト)オープニング映像
“次世代2D対戦格闘ゲーム”『BLAZBLUE(ブレイブルー)』の最新作!
CONTINUUM SHIFT(コンティニュアム シフト)の稼働日まで残り少しとなりました!
ここでオープニング映像を大公開! ヒートゲージをMAXにして待っててね!
BLAZBLUE(ブレイブルー)公式WEBサイト:http://blazblue.jp/
アークシステムワークス公式WEBサイト:http://www.arcsystemworks.jp/
© ARC SYSTEM WORKS ※不許可転載※ 転載は厳禁です!
