キーワード 2d が含まれる動画 : 50028 件中 1377 - 1408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ドラゴンボールZ 超武闘伝2 ブロリーで遊んでみた
昔から露骨な強キャラはどうも肌に合わない。mylist/7268452微妙に貧弱でクセのあるキャラが大好きです。このゲームだと王子一択。後、自分は2D格ゲーの対戦においては相手が人間だろうがCPUだろうが勝つより負ける方が好きです。それも逆転負けが理想。あのジリジリ追い詰められてる時が一番ワクワクしてたまらんと思うのだがどうか。
【PCSX2】Ver0.9.6 ノートPCでキングダムハーツIIをやってみた
OS:Windows Vista(32bit)/CPU:C2D T9550(2.66GHz)/Mem:4GB/GPU:MobilityRadeonHD4650/・・・ってスペック。
PCSX2 Ver0.9.6(GSdx890,SSE41/SPU2-x1.2.0)
フレーム速度が載ってないけど、ほぼ60fpsで動くよ。って報告程度の動画です。
録画しながらだから多少のカクカク&遅くなる点はご勘弁を。
またたまに45fpsまで落ちたりするけど実質的に遊べるレベルです。
【PCSX2】Ver0.9.6 ノートPCでバーチャロンマーズをやってみた
OS:Windows Vista(32bit)/CPU:C2D T9550(2.66GHz)/Mem:4GB/GPU:MobilityRadeonHD4650/・・・ってスペック。
PCSX2 Ver0.9.6(GSdx890,SSE41/SPU2-x1.2.0)
フレーム速度が載ってないけど、60fpsで動く事は少なく、55-58fpsで動きました。
録画しながらだから多少のカクカクはご勘弁を。
また40fpsまで落ちる場面も多く、「壮快感」は皆無です(;´д⊂)
【A列車で行こうDS】 震災復興開発記 8
A列車で行こうDSで、脳内企業ドラマもどきをくっつけたごちゃ混ぜ動画です。
今回は不穏な空気たっぷりのテキストたくさん、小芝居メインです。・・・毎回そうじゃないかって突っ込みは多分正しいです。
さて、今後の予定なのですが、リアル多忙+新しい構成の検討やら、ちょっと色々やることがあるので、また更新をお休みさせていただきます。
次回は11月初頭あたりにうpできればいいな、と思っています。(追記:11/1にUPしました。下のリンクからどうぞ)
(※本動画シリーズのゲームの様子はエミュレータによる2Dの再現画面と、実機画面を撮影した3Dモードの映像で構成されております)
sm8144354 ←前■次→ sm8678276 リスト>mylist/13233873
駄目男が「人として軸がぶれているらっぷ」を自由に歌ってみた。
どうも、駄目男です。(挨拶) 今回はらっぷびとさんでおなじみの、「人として軸がぶれているらっぷ」を歌ってみました。 なんか色々なところで自由になっていますが、こちらも叩かれる準備は万全です( ・・)ノ )) バリアー あと皇帝ペンギンになりたい こえ部にあげたもの[http://koebu.com/koe/5a8472a8974780b959620b6bb594e2d334268c5e] 駄目男のマイリスト[mylist/11231431] 駄目男のブログ[http://yukkuri732.blog68.fc2.com/]
【パーティーキャッスル】ウマウマ躍らせてみた
お絵かき大好きなのでパーティーキャッスルのクローズドβ応募したら当選しちゃったので作ってみました。
3Dむりむりむりむり。体、髪、顔、服、靴って作るのに1日がかりだよー!
私なんかやっぱり2D描いて遊んでろってことですよね
モーションはマーケットでいただいたので自作じゃないです><
さぁ存分に乳揺れをお楽しみください!←そこがメイン
【実況】noobな二人がL2Dをやってみたよ DEAD AIR編 part1
みなさん、はじめまして
DBOSSです
今回、初うpなので至らない点があったら、
ごめんなさい;;
ゲーム:L4D
マップ:DEAD AIR
難易度:Advanced
プレーヤー:敏坊主、DBOSS
上記の設定でやりました。
日ごろはA.V.A(Alliance of Valiant Arms)っていうFPSをやってます。
もし、会ったら声かけてください^^
あと、撮影に参加してくれる方募集中です。
参加したい方はDBOSSのブログにコメお願いします。
DBOSSの自由帳:http://blog.livedoor.jp/dboss/
prat2→sm8228692
検索用:L4D 実況プレイ
【実況】noobな二人がL2Dをやってみたよ DEAD AIR編 part2
ども、DBOSSです
前回の続きのpart2です
part1→sm8221894 part3→sm8229888
検索用:L4D L2D 実況プレイ
【実況】noobな二人がL2Dをやってみたよ DEAD AIR編 part3
ども、DBOSSです
前回の続きです。
編集のミスで、ラスト5分くらい消えました;;
ごめんなさい
part2→sm8228692 part4→sm8230730
検索用:L4D L2D 実況プレイ
【実況】noobな二人がL2Dをやってみたよ DEAD AIR編 part4
ども、DBOSSです
前回の続きです
part3→sm8229888 part5→sm8238124
検索用:L4D L2D 実況プレイ
The Misadventures of Mr. P.B. Winterbottom - Gameplay
元の動画の解像度が低いためあまり綺麗ではないです…エンコミスって後半は音が出てないですね。2010年の初頭に2kからXBLAで発売されるゲームです。30秒ほどのゲームプレイが6つ繋がっています。BraidやLucidityなど、2Dパズルアクションが増えてきていい感じです。
【実況】noobな二人がL2Dをやってみたよ DEAD AIR編 part5
ども、DBOSSです
前回の続きです
part4→sm8230730 part6→sm8239203
検索用:L4D L2D 実況プレイ
【実況】noobな二人がL2Dをやってみたよ DEAD AIR編 part6
ども、DBOSSです
最終回です
次回はNG編ですw
part5→sm8238124 NG編→sm8248918
検索用:L4D L2D 実況プレイ
二人でLeft4Deadを逝く part1(Expart DeadAir)
皆様こんばんは。イグです。来ましたエキスパート。地獄です。まさに地獄です。
とにかく、生き残ってみせる!
part2(sm8247003)
【L4D】マイリスト mylist/14397105
【L2D】マイリスト mylist/14947342
【PCSX2】Ver0.9.6 ノートPCでキングダムハーツIIを・・・【高画質ver】
OS:Windows Vista(32bit)/CPU:C2D T9550(2.66GHz)/Mem:4GB/GPU:MobilityRadeonHD4650/・・・ってスペック。
PCSX2 Ver0.9.6(GSdx890,SSE41/SPU2-x1.2.0)
フレーム速度が載ってないけど、ほぼ60fpsで動くよ。って報告程度の動画です。
録画しながらだから多少のカクカク&遅くなる点はご勘弁を。
またたまに45fpsまで落ちたりするけど実質的に遊べるレベルです。
[高画質]アップできるかテストついでにw
【実況】noobな二人がL2Dをやってみたよ DEAD AIR編 ver.NG
ども、DBOSSです。
今回はお蔵入りしたはずの動画ですw
Advancedでやる前に撮ったExpertの動画です。
二人のnoobっぷりをご覧ください
part6→sm8239203 次回→sm8283443
検索用:L4D L2D 実況プレイ
二人でLeft4Deadを逝く part2 (Expart DeadAir)
皆さんこんばんは。もう秋が始まり寒くなってきましたね。今回もサクサク逝きますっ!はい。
part1(sm8239662)⇔part3(sm8257827)
【L2D】マイリスト mylist/14947342
イラストレーター騎羅さんの作品をLive2Dでアニメ化
騎羅さんの作品をLive2Dでアニメ化させて頂きました。
http://www.live2d.jp
(c) 騎羅 (http://kiran.jp/)
BLAZBLUE(ブレイブルー)公式WEBラジオ “ぶるらじ” 第12回 ~此処ではない何処かへ・・・ニャス!!~
“次世代2D対戦格闘ゲーム”『BLAZBLUE(ブレイブルー)』(PLAYSTATION(R)3/ Xbox360)絶賛発売中!!
“蒼の魔道書”『BLAZBLUE』起動中です!
大好評配信中『BLAZBLUE』公式WEBラジオ “ぶるらじ”は今回で最終回となります、今までご愛聴ありがとうございました。
出演者:杉田智和 近藤佳奈子 今井麻美 ゲスト:斎藤 千和
■前回→[so8123349] 次回→[so9054643] ■今までのぶるらじはこちら→[mylist/12029416]
□BLAZBLUE公式WEBサイト →http://blazblue.jp/
□ぶるらじ公式WEBサイト →http://blazblue.jp/buluraji/
□ARC SYSTEM WORKS OFFICIAL WEBSHOP →http://shop.broccoli.co.jp/maker/arcsystemworks_shop/
©ARC SYSTEM WORKS ※不許可転載※ 転載したら・・・ダメニャス!!
※一部スマートフォンでは再生できない可能性がございます、ご迷惑をおかけしますがPCでご視聴ください。
【XBOX360】ブレイブルー 微妙なラグナのネット対戦動画3
対戦キャラ ラグナ、テイガー、アラクネ、ノエル。今回はデッドスパイクを積極的に、6Bや2Dで中下に振ったりしました。でも2Dのあとがなかなかうまくできない時が多いです。それでも結構ましになってきたと思うんですがどうでしょう?自キャラ ゾンビ?カラーラグナ 前⇒sm8222889次⇒sm8282440ブレイブルー⇒mylist/15988901うpリスト⇒mylist/14678002 ゲーマータグ⇒gorrudenn
二人でLeft4Deadを逝く part3 (Expart DeadAir)
安全と安心のgdgd動画は本日も元気に稼動しております。
今回はチャプター3です。生きて帰れるか!?
part2(sm8247003)⇔part4(sm8315971)
【L2D】マイリスト mylist/14947342
【CSO】kaゆい・・・うま、ゾンビモードに突撃外伝3【一部抜粋】
参加者さん用の一部とMUGEN
自演ふいた、過去のMUGEN動画でもどうぞ自演してるかどうか、悲しいくらいコメないぜ
どなたか知りませんがMUGENの解釈まちがってるので、記載します:MUGENは2D格闘ゲームエンジン
キャラorステージを製作するという楽しみもありますし
格闘だけでなくFCマリオの1面なんかもリュウorそれ以外のキャラであそべたり
cso mylist/14340422 mugen evliryu mylist/9785301
mugen系 ネタmugen mylist/8323299 ZERORYU PLAY mylist/13208835 B'z mylist/959507
へびの親子(^^♪
10年ほど前からたまっているごみファイルを覗いてみると、とても懐かしく思いました。ほとんど使えそうなものはないのですが、今回あえてその中から一部公開していきたいと思います。古臭いキャラクターとアニメですがご容赦くださいね。
【旧作】黒歴史アニメ化 「するめいか」 第十一話【第一期】
8/24単行本第一巻発売!!
予告が本編
さらに詳しく→http://soituhasugeeya.blog47.fc2.com/●原作→http://webmagazine.gentosha.co.jp/B-TEAM/index.html
sm8203139←第十話●mylist/13473465●12話→sm8342502
【わんわん】第2回神奈川オフリーグ_part1
ver0.47
デュナ(スパハム)vsコロナ(伊藤佳)
part2⇒sm8278581
オフレポはこちら http://www.oheya.jp/~sp-ham/wan/off02.htm
mylist/10823943
【わんわん】第2回神奈川オフリーグ_part2
ver0.47
リュウザ(いでおん)vsサーベ(ロシ)
part1⇒sm8277925 part3⇒sm8278672
オフレポはこちら http://www.oheya.jp/~sp-ham/wan/off02.htm
mylist/10823943
【わんわん】第2回神奈川オフリーグ_part3
ver0.47
デュナ(スパハム)vsネヴァ(だくまそ)
part2⇒sm8278581 part4⇒sm8278709
オフレポはこちら http://www.oheya.jp/~sp-ham/wan/off02.htm
mylist/10823943
【わんわん】第2回神奈川オフリーグ_part4
ver0.47
ネヴァ(だくまそ)vsリュウザ(いでおん)
part3⇒sm8278672 part5⇒sm8278854
オフレポはこちら http://www.oheya.jp/~sp-ham/wan/off02.htm
mylist/10823943
【わんわん】第2回神奈川オフリーグ_part5
ver0.47
サーベ(ロシ)vsコロナ(伊藤佳)
part4⇒sm8278709 part6⇒sm8281680
オフレポはこちら http://www.oheya.jp/~sp-ham/wan/off02.htm
mylist/10823943
メガドライブ コアデザイン チャックロックⅡ STAGE5~10
コアデザインの2Dアクション「チャックロックⅡ」の実機(MD2+S端子ユニット)によるプレイ動画です。全19ステージの内、15のステージを収録しました。ステージ9だけは“ノーダメージ”に出来ませんでした(根性無し)。難易度についてですが・・・先にプレイしたキャプテンラングの方がはるかに難しいかと。STAGE1~4はsm8202878に。その他mylist/4135248
メガドライブ コアデザイン チャックロックⅡ STAGE11~16
コアデザインの2Dアクション「チャックロックⅡ」の実機(MD2+S端子ユニット)によるプレイ動画です。「棍棒を振り回して敵に当てる」間合いの取り方(Bボタンを押すタイミング)が、このゲームで一番難しいところだと思います。空振りをすると、次の一打が間に合わずにダメージを受けてしまいがちです。ワールド1(ステージ1と3)ワールド2(ステージ4)はsm8202878に。その他mylist/4135248
【わんわん】第2回神奈川オフリーグ_part6
ver0.47
デュナ(スパハム)vsリュウザ(いでおん)
part5⇒sm8278854 part7⇒sm8281738
オフレポはこちら http://www.oheya.jp/~sp-ham/wan/off02.htm
mylist/10823943
