キーワード 2d が含まれる動画 : 50028 件中 1409 - 1440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
メガドライブ コアデザイン チャックロックⅡ STAGE17~19&ED
コアデザインの2Dアクション「チャックロックⅡ」の実機(MD2+S端子ユニット)によるプレイ動画です。ラスボスはひどく簡単だった気がするのですが、自分の腕が上達したから?
にしても、BEメガでオッズ5点、読者評価3点をもらう程ダメなゲームにはとても思えないのですが。
ワールド1(ステージ1と3)ワールド2(ステージ4)はsm820287に。その他mylist/4135248
【わんわん】第2回神奈川オフリーグ_part7
ver0.47
ネヴァ(だくまそ)vsサーベ(ロシ)
part6⇒sm8281680 part8⇒sm8281781
オフレポはこちら http://www.oheya.jp/~sp-ham/wan/off02.htm
mylist/10823943
【わんわん】第2回神奈川オフリーグ_part8
ver0.47
リュウザ(いでおん)vsコロナ(伊藤佳)
part7⇒sm8281738 part9⇒sm8281837
オフレポはこちら http://www.oheya.jp/~sp-ham/wan/off02.htm
mylist/10823943
【わんわん】第2回神奈川オフリーグ_part9
ver0.47
デュナ(スパハム)vsサーベ(ロシ)
part8⇒sm8281781 part10⇒sm8282036
オフレポはこちら http://www.oheya.jp/~sp-ham/wan/off02.htm
mylist/10823943
【わんわん】第2回神奈川オフリーグ_part10
ver0.47
ネヴァ(だくまそ)vsコロナ(伊藤佳)
part9⇒sm8281837 part1⇒sm8277925
オフレポはこちら http://www.oheya.jp/~sp-ham/wan/off02.htm
mylist/10823943
手描きミクがウッーウッーウマウマ(゚∀゚)歌うよ(アルファ版)
と言いつつ歌は初音ミクじゃない。 まだ中割もしてないですが、アルファ版をテスト投稿。色や背景はこれからつけていきますよー。 しかし、2Dというか、手描きはたったこれだけでもえらい手間がかかるなぁ… ■こっそりフィルタ u…ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) m…ミッーミッーミクミク(゚∀゚)
LOSTONLINE 2on2対人大会決勝戦
なぁど氏プレゼンツ、ロストオンラインのPvP大会です。なぁどさんのほうの動画が調子悪いみたいなんで、ちょいとお話して自分のをうpさせていただくことになりました。本家本元がきたら削除するかもしれませぬ。それにしても熱いっす!ロストって、くにおくんの大運動会(リアルファイトゲーw)みたいで面白いので新規さん遊びにきてくださいな。2Dゲー、レトロゲー好きにおすすめっす。
マビノギ ヘタレ弓エルフ 影差す都市
累積1500 70/15れべなのに 素DEX300・・・そろそろ生産しないとな
突っ込みどころ満載ですが叩くようなコメはしないようお願いします
簡単PCスペック
Vista Home 64bit
コア2D E8400 OC3.6Ghz
DDR2 PC6400 2G*3 1G*1 7GB
ジーフォース 9800GTX+ OCなし
G.SKILL FALCON 64GB SSD (MLC)
YAHOO BB ADSL 8M (実測3Mbps)
バンジョーとカズーイの大冒険:ガレージ大作戦 懐かしゲームを再現
バンジョーとカズーイの大冒険:ガレージ大作戦で、色んな2Dシューティングゲームを再現してみました
グラディウス、沙羅曼蛇、ツインビー、テラクレスタ、ファンタジーゾーンの5作
え、似てないって? 心の眼で見るんだ
2008年末ぐらいにはできてたんだけど、いまいち面白くないので没にしてたのを、プレミアム会員のうちになんか上げとこうと思ってHDDから発掘しました。アニメの再現とかもやろうとか思ってたんですけどね
ガレージ大作戦紹介動画 sm5534440 / ガレージ大作戦プレイ動画 sm5264501 バンカズマイリスト mylist/9505805 / Xbox360マイリスト mylist/4137910
萌えの一切無いイラストコンペ その2
◆Dominance War:プロ/アマ問わずに世界規模でイラストを募集して2Dと3Dのそれぞれ優勝を決めるコンペ。(訂正:日本から参加された方も居るそうです!)◆最近はコテコテの洋物!って感じの物より、アニメマンガ系のテイストが混ざった物が多い気がします。使った画像のDLはココ→◆Dominance War IV 公式http://www.gameartisans.org/dominancewar/index.htm ◆前回のDominanceWar III → nm5333268 ◆使用曲:Good For Me -Above & Beyond → sm5921764
【実況プレイ】男2人でドンキーコング2やった Part2
■2Dアクションも苦手だったようです ■前→sm8196154 次→sm8327440 ■ワンダ→mylist/14507879 64マリオ→mylist/8582934 ドンキー2→mylist/14643933
【wine】Wolfensteinゆとりプレイ
Wineのデモ動画。Linux上でPCゲームWolfensteinのCastleステージ冒頭をプレイ。チートで完全武装。グラフィックはhigh設定。wine-1.1.29で動作、うるへんは1.1。マルチのほうはマウスが効かないのでゲームにならないorz使ったどうぐ:glc-capture, mencoder, ffmpeg, MP4Boxマシンスペック: C2D E6600, 2GB, GF9500GT
2Dアクションゲームを作ってみた
製作期間だけやたらかけてゲーム作ってみました~! ダウンロードはこちら http://www.megaupload.com/?d=CQJIYZEP 意見感想などいただけると嬉しいです♪ [email protected] ちょっとしかない他にUPしたリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/1561105
Windows 7の魅力を伝えたい動画
初投稿。Expression買ったらキャプチャついてきたので一発撮りしてみた。
エディションはWindows 7 Ultimate(x64)。RTM。
その2→sm8544256
Q. スペックは?
A. 以下の通り。エクスペリエンスインデックスは、CPUとメモリが6.4、グラフィックスが両方6.9、プライマリハードディスクが5.9
・C2D E6850 (1P2C 3GHz)
・DDR2-1066 4GB
・geforce9800GTX 512MB
Q. どうやってコピペしてんの?
A. 右にもディスプレイがあって、そっちで開いてる台本TEXTからコピペしてます
Q. Vistaでもできるよ?
A. すいません、びすタンすぐ使うのやめちゃって覚えてないので、原則XP比です。
二人でLeft4Deadを逝く part4 (Expart DeadAir)
皆様こんばんは。今回はpart4と5を一気にうpしたいと思います。
正直プレイ時はマウスを握る手がぶるぶるしてました・・・これは武者震い?
part3(sm8257827)⇔part5(sm8316289)
【L2D】マイリスト mylist/14947342
二人でLeft4Deadを逝く part5 (Expart DeadAir)
二人でフィナーレ!
それは常に死と隣り合わせ・・・。
気合を入れて逝きますぞ!芋様!
part4(sm8315971⇔エキスパートな血の森 part1(sm8352378)
【L4D】マイリスト mylist/14397105
【L2D】マイリスト mylist/14947342
【APヘタリア】もちメリ★キャベツフィーバーで踊ってみ…た…?
もっちもちにされた結果がこれだよ! ●音源様→sm7098648 ●替歌様→sm6259553 ●使用ツール→Live2D mylist/15642055【追記】サビの動きがPV様→sm7495562 とかぶってることに今気づきました。好きすぎて無意識に投影してしまったようです。改めて参考動画として記載させて頂きます。恐れ入ります、すみません!【追記】うわぁ!音源様・替歌様リンクありがとうございます!大好きです!よかったらお礼に つ([∂]ω[∂])<触ってもいいんだぞ!
【実況】noobな二人がL2Dをやってみたよ DEAD CITY編 part1
ども、DBOSSです
今回はL2Dをしてみました
ゲーム:L4D
マップ:DEAD CITY
難易度:Advanced
プレーヤー:敏坊主、DBOSS
このマップはほぼ初プレイなので、
優しい目で見てあげてください
始まってすぐフリーズしてますが、
すぐ直るんで宜しくお願いします。
前回(BLOOD HARVEST編の最終回)→sm8313571 part2→sm8347928
検索用:L4D 実況プレイ
【実況】noobな二人がL2Dをやってみたよ DEAD CITY編 part2
ども、DBOSSです
前回に引き続き、DEAD CITY編です
4分25秒くらいにストⅡのベガさんが数人来られます
part1→sm8347145 part3→sm8356155
検索用:L4D 実況プレイ
ドラえもんのび太と月の王国】アクションゲームやります【実況】part2
2Dっていいねwマイリス→mylist/14341894 part1→sm8352577 part3→sm8362608
二人でLeft4Deadを逝く part1 (Expart BloodHarvest)
いらっしゃいませ。
今回は血の森を脱出していきます。
個人的にはこのステージが最高難度であると感じてます。はい。
Expart DeadAir part1(sm8239662)⇔part2(sm8365903)
【L4D】マイリスト mylist/14397105
【L2D】マイリスト mylist/14947342
*追記*サウンドカードを新しくしたのでノイズが多少抑えられていると思います。おそらく;
【実況】noobな二人がL2Dをやってみたよ DEAD CITY編 part3
ども、DBOSSです
前回の続きです
このマップ、ラッシュ多いですね…
part2→sm8347928 part4→sm8356692
予告しておくと、これから先、
結構長編になります。
検索用:L4D 実況プレイ
【実況】noobな二人がL2Dをやってみたよ DEAD CITY編 part4
ども、DBOSSです
前回の続きです
これはpartいくつまでいくのか…
いまだに撮影中です
part3→sm8356155 part5→sm8375220
検索用:L4D 実況プレイ
おかわり計画その2【作業用】
宇都宮でDJしてます DJおかわりです 去年造ったアニソンMIXを今更ながらうpしました 容量の問題で音質、画質共に最悪です こんな事してると皆さんに分かっていただければ幸いです 前作のコメントを生かして造ったつもりなので感じた事、気付いた事があればコメントお願いします ジャケット:Kso /W.F.S.F(世界妖精保護連盟)http://fang-and-wings.hp.infoseek.co.jp/ sm1197275 マスタリング:DJ MOTOHIRO/BUZZERBEA http://www.myspace.com/1000976206 お世話になってるクラブ:PLANET http://www.club-planet.info/ その他の作品です http://www.nicovideo.jp/mylist/17159000 DJ配信してます【2次元1丁目】http://2d1tyoume.web.fc2.com/
二人でLeft4Deadを逝く part2 (Expart BloodHarvest)
屋外より、屋内のほうがいいですね。
というわけでチャプター2です。
壮絶な死闘。流石エキスパート。
part1(sm8352378)⇔part3(sm8373544)
【L4D】マイリスト mylist/14397105
【L2D】マイリスト mylist/14947342
二人でLeft4Deadを逝く part3 (Expart BloodHarvest)
こんばんは、イグとスポト(芋)です。
今回はチャプター3になります。
おそらく現状2位のリスタート回数であるこのチャプター。流石に疲れました><
今回は編集などを取り入れてみました。音楽は・・・趣味?
part2(sm8365903)⇔part4(sm8381641)
【L4D】マイリスト mylist/14397105
【L2D】マイリスト mylist/14947342
【実況】noobな二人がL2Dをやってみたよ DEAD CITY編 part5
ども、DBOSSです
前回の続きと言いたいのですが、
PCトラブルで30分くらい抜けてます。
でも、安心してくださいー
チャプターは進んでいないのでw
part4→sm8356692 part6→sm8382682
検索用:L4D 実況プレイ
【第2回テクセミ】「まったく役に立たない力学シミュレーション」(薬袋 貴志)
講演者:薬袋 貴志(株式会社ライブドアメディア事業部開発部システム開発グループ)
力学エンジン・3Dレンダリングエンジン等とても便利で面白いオープンソースがある中、あえて自前で簡単な力学シミュレーションを行ないます。そして、自前ロジックとBox2DとPapervision3Dとのハイブリッドデモをご覧頂きます。
二人でLeft4Deadを逝く part4 (Expart BloodHarvest)
疲れからか、始終テンション低いです、こんにちは。
今回は全チャプター中最高にサクサク出来た・・・気がします。
part3(sm8373544)⇔part5(sm8383272)
【L2D】マイリスト mylist/14947342
【実況】noobな二人がL2Dをやってみたよ DEAD CITY編 part6
ども、DBOSSです
今回も拷問動画です。
最後まで見れる人はいるのか?
無理して見ないように…
体調崩しますよ
part5→sm8375220 part7→sm8383941
検索用:L4D 実況プレイ
二人でLeft4Deadを逝く part5 (Expert BloodHarvest)
本日うp二つ目です。
出来ることならもうやりたくないステージです。
責任的にはいぐ9:芋1の割合でした。すいません。
part4(sm8381641)
【L2D】マイリスト mylist/14947342
新作【mylist/15209895】
