キーワード 2d が含まれる動画 : 50036 件中 2369 - 2400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【卓m@s】日高亭のRPG千夜一夜1-1「世紀末を生き抜く方法」-【日高亭】
今回、初の戦闘があるのですが、その補足を。
戦闘はあくまで「それらしく見せている」だけなので、厳密な表現ではありません。
たとえば夢子の≪バニッシュ≫で逃走するゴブリンは、実際では相手番の冒頭に逃走しています。演出だということをご理解下さい。
あと、この動画の独自の処理として判定の比べあい時、あらかじめ相手の達成値から自分側の修正値を引いています。
相手側の回避2d+3の目標値が9で、PCの命中判定が2d+4だった場合、目標値5、命中判定2dとして表現してます。
というか、そもそも戦闘中に下に出る数値は読まなくて良いです。
前回:sm12122145プロローグ-後編-
次回:sm12319096 1-2
本編マイリストmylist/21138040
【MUGENストーリー】女神異聞録アルカナ 第二十一話(前編)
Q、巫女の天敵ってなんだろう?
A、触手じゃね?
そんな感じで二十一話です。
可能なら今回も前後編同時に上げたかったのですが、どうにも時間がかかってしまいそうなので前編から上げていきます。週一のペースで投稿してる人達とかマジ凄すぎ……(汗
※デカラビアさんはフォルネウスといっしょのときは3D、ピクシーと居ると2Dと、作者の都合で使い分けているだけで同じデカラビアさんです。念のため
第二十話後編sm11991130 第二十一話後編:sm12270022 マイリストmylist/13237239
【初プレイ】ポケモンカードGB2を実況プレイpart61
こんにちは、ポケモンカードGB2実況もpart61です。 今回から無のデッキ集団との戦い。そしてもうクライマックスへと近づいてきました。 D「その顔と歳でその帽子はないわwww」 ごめんない。録画ミスの影響でデッキがpart64でのデッキで対戦してしまいました。なんといっていいかわからないほど申し訳ないです。 前⇒sm12140271 次⇒sm12145803 マイリストmylist/19031456 メール⇒[email protected] スカイプ名⇒d999nikoniko ブログ⇒http://personwhoknowsd.blog118.fc2.com/ 僕のpart1動画集mylist/19045425
【初プレイ】ポケモンカードGB2を実況プレイpart62
こんにちは、ポケモンカードGB2実況もpart62です。 D「今思えばこいつにかわいそうなことしてしまったなぁ・・・」 前⇒sm12145415 次⇒sm12157540 マイリストmylist/19031456 メール⇒[email protected] スカイプ名⇒d999nikoniko ブログ⇒http://personwhoknowsd.blog118.fc2.com/ 僕のpart1動画集mylist/19045425
ワールドイズマイン 歌ってみた。
■はじめまして。「しろ。」と申します。 ■ツンデレっていうかツンギレなワールドイズマイン。多分かなりのジャイアン。でも実際に期待通りなことをされるとアワアワするよ多分。知らないけど。 ■超リスペクト。今更書くまでも無いかもしれない本家様 → sm3504435 ■うpった後で説明文追記しまくってます。 ■まぬけでどうしようもありません。 ■歌い手さんがたのお名前調べたつもりだけど、名前被ってたらどうしよう。 ■録音もミックスもなんもかんもこれから勉強します。 ■2日に1うpでどれだけ上手くなれるか実験してみるテスト。そんな試験。 ■ひとまず勢いでうpしてみました。ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願いいたします。 ■次作→ sm12161277 2D1UP実験室マイリスト mylist/14136039
Life(仮) 開発中ゲームのテスト動画
●ペルソナ風学園背景を舞台に2D版デビルメイクライのような爽快アクションRPGゲームをRPGツクールVXで製作中。 ●大分前に撮った戦闘テスト動画 ●一時期、製作が停止していたが、最近また製作再開しようかな。と予定なので、うpしてみました。
【初プレイ】ポケモンカードGB2を実況プレイpart63 前半
こんにちは、ポケモンカードGB2実況もpart63前半です。まさかの二分割、こいつ長い・・・ D「こいつ何歳かめちゃくちゃ気になる」 前⇒sm12145803 次⇒sm12157681 マイリストmylist/19031456 メール⇒[email protected] スカイプ名⇒d999nikoniko ブログ⇒http://personwhoknowsd.blog118.fc2.com/ 僕のpart1動画集mylist/19045425
【初プレイ】ポケモンカードGB2を実況プレイpart64
こんにちは、ポケモンカードGB2実況もpart64です。 D「ポケモンBWやりたいなぁ~」 前⇒sm12157681 次⇒sm12200123 マイリストmylist/19031456 メール⇒[email protected] スカイプ名⇒d999nikoniko ブログ⇒http://personwhoknowsd.blog118.fc2.com/ 僕のpart1動画集mylist/19045425 コミュco468496
大江山呑んべぇ音頭 一緒に歌ってみた。
■2日目です。しろ。です。2日に1本うp予定でいます。言った矢先、明日忙しいと思い出し、結構慌ててうpしました。まぬけでどうしようもありません。 ■お祭りモードは夏の内に。9月ってまだじゅうぶん夏ですよ。知らないけど。 ■カラオケ無かったので重ねてみたりなんだり。 ■「旧地獄街道を行く」アレンジヴォーカル曲 大江山呑んべぇ音頭 (SOUND HOLIC/Arr.panoman/Vo.aki) 音源はこちらからお借りしました。 → sm8020061 ■2D1UP実験室マイリスト mylist/14136039 ■宜しくお願いいたします。
ワールドイズマイン 歌ってみた。[2回目]
■2日目です。「しろ。」と申します。 ■ツンギレは多少大人しくなったようです。だがしかしワールドイズマイン。やっぱりジャイアン。知らないけど。 ■超リスペクト。今更書くまでも無いかもしれない本家様 → sm3504435 ■備考:2日に1うpでどれだけ上手くなれるか実験中です。ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願いいたします。 ■次→ sm12181401 前→ sm12161277 2D1UP実験室マイリスト mylist/14136039
いただきストリートSP スフィアトーナメント アレクサンドリア 1/2 PCSX2
こんにちはキムマサオです。(^-^)
いたストSPをPS2エミュで動かしてみました
まずはスライムベスコース第一戦のアレクサンドリア前半です。
※後半sm12162237
mylist/21207151/
PCSX2 PS2エミュレータ
使用環境
C2D E8650
GF9600GT
メモリ4GB
動画キャプチャーソフト
AmaRecCo
動画エンコーダー
Aviutl
いただきストリートSP スフィアトーナメント アレクサンドリア 2/2 PCSX2
こんにちはキムマサオです。(^-^)
いたストSPをPS2エミュで動かしてみました
まずはスライムベスコース第一戦のアレクサンドリア後半です。
mylist/21207151/
PCSX2 PS2エミュレータ
使用環境
C2D E8650
GF9600GT
メモリ4GB
動画キャプチャーソフト
AmaRecCo
動画エンコーダー
Aviutl
【PCSX2】いただきストリートSP スフィアトーナメント オラクルベリー 3/3
こんにちはキムマサオです。(^-^)
いたストSPをPS2エミュで動かしてみました
mylist/21207151/
PCSX2 PS2エミュレータ
使用環境
C2D E8650
GF9600GT
メモリ4GB
動画キャプチャーソフト
AmaRecCo
動画エンコーダー
Aviutl
【PCSX2】いただきストリートSP スフィアトーナメント オラクルベリー 2/3
こんにちはキムマサオです。(^-^)
いたストSPをPS2エミュで動かしてみました
※3/3 sm12163357
mylist/21207151/
PCSX2 PS2エミュレータ
使用環境
C2D E8650
GF9600GT
メモリ4GB
動画キャプチャーソフト
AmaRecCo
動画エンコーダー
Aviutl
【PCSX2】いただきストリートSP スフィアトーナメント オラクルベリー 1/3
こんにちはキムマサオです。(^-^)
いたストSPをPS2エミュで動かしてみました
※2/3 sm12163620
mylist/21207151/
PCSX2 PS2エミュレータ
使用環境
C2D E8650
GF9600GT
メモリ4GB
動画キャプチャーソフト
AmaRecCo
動画エンコーダー
Aviutl
【PCSX2】いただきストリートSP スフィアトーナメント トロデーン城 3/3
こんにちはキムマサオです。(^-^)
いたストSPをPS2エミュで動かしてみました
mylist/21207151/
PCSX2 PS2エミュレータ
使用環境
C2D E8650
GF9600GT
メモリ4GB
動画キャプチャーソフト
AmaRecCo
動画エンコーダー
Aviutl
【PCSX2】いただきストリートSP スフィアトーナメント トロデーン城 2/3
こんにちはキムマサオです。(^-^)
いたストSPをPS2エミュで動かしてみました
※3/3 sm12167943
mylist/21207151/
PCSX2 PS2エミュレータ
使用環境
C2D E8650
GF9600GT
メモリ4GB
動画キャプチャーソフト
AmaRecCo
動画エンコーダー
Aviutl
【PCSX2】いただきストリートSP スフィアトーナメント トロデーン城 1/3
こんにちはキムマサオです。(^-^)
いたストSPをPS2エミュで動かしてみました
※3/3 sm12168133
mylist/21207151/
PCSX2 PS2エミュレータ
使用環境
C2D E8650
GF9600GT
メモリ4GB
動画キャプチャーソフト
AmaRecCo
動画エンコーダー
Aviutl
猫天&ぬぼくのL2D part1
この動画は猫天とぬぼくによりL4Dを2人プレイでクリアしてやんよ動画です。難易度ノーマル、MAPはノーマーシーです。 次 sm12170460 mylist/21231043
【字幕プレイ】ミラーズエッジ2D
実はこのフラッシュゲームオフィシャルなんです。MIRRORS EDGE 2D で検索して是非プレイしてみてください! mylist/21355478
BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT ヴァルケンハイン=R=ヘルシングPV
次世代2D対戦格闘ゲーム『BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT(ブレイブルーコンティニュアムシフト)』家庭用大好評発売中!
本動画では、
『BLAZBLUE CONTINUUMSHIFT(家庭版)』追加キャラクター・ヴァルケンハイン=R=ヘルシングの最新PVをご覧頂けます。
□BLAZBLUE公式WEBサイト →http://blazblue.jp/
○○○○? 歌ってみた。
■3日目です。しろ。です。2日に1本うp予定でいます。言った矢先、忙しさオンパレードです。仕方なく一発取りうp。まぬけでどうしようもありません。 ■相川七瀬の曲なので川魚っぽい絵でもと思いましたが、こいつら湖に住んでました。どうでもいいですね。 ■カラオケ無かったので自力で抜いてみたりなんだり。ちょっとずつ勉強中。 ■で、このタイトルの読み方なんだが(ry ■○○○○?(相川七瀬『crimson』より) ■次→ sm12181449 前→ sm12161468 2D1UP実験室マイリスト mylist/14136039 ■宜しくお願いいたします。
ワールドイズマイン 歌ってみた。[3回目]
■3日目です。「しろ。」と申します。 ■お姫様が俺様過ぎて模索中。ツンデレデレヌキorツンギレ続行。知らないけど。 ■超リスペクト。今更書くまでも無いかもしれない本家様 → sm3504435 ■備考:2日に1うpでどれだけ上手くなれるか実験中です。忙しかったので仕方なく一発取り。ともあれ、三日坊主までは届いたようです。わあ。ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願いいたします。 ■次→ sm12207934 前→ sm12181401 2D1UP実験室マイリスト mylist/14136039
【MMD】MMEでディフュージョンフィルタを実装してみた【MME】
MikuMikuEffect(sm12149815)が公開され、キタコレ!ということで、技術習得も兼ねてディフュージョンフィルタを実装してみました。MMDの出力ままで、動画編集ソフトによるエフェクトは一切加えていません。
動画の主旨的に、ビットレート増し増し。※エコノミーがひどいですね・・・ちょっと失敗だったか・・・ ■ダウンロードはこちら(Effects > Diffusion)⇒ http://cid-a17ecb6418a4b2d1.office.live.com/browse.aspx/MMD ■自作マイリス⇒mylist/17392230
