キーワード 2d が含まれる動画 : 50036 件中 2337 - 2368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
クロヒョウナックル 勝手につくってみた その2
「クロヒョウ 龍が如く新章」をモチーフにしたFlashゲームを作ってみました。
今回は抗争戦パートを紹介!
サイトでゲーム一本無料で遊べるので、プレイしてみてね~
■前回→sm12016823 ■次回→sm12059711
■開発公開サイト→http://www.tojokai.daynight.jp/
(追記)9/10完成版できたよ! サイトで公開中!
クロヒョウナックル 勝手につくってみた その3
いよいよボスパートを紹介!
龍也もしっかりと試合着バージョンになってますよ!
サイトでゲーム一本無料で遊べるので、プレイしてね!
■前回→sm12059092 ■次回→未定?(´д`)
■開発公開サイト→http://www.tojokai.daynight.jp/
(追記)9/10ついに完成 サイトで公開中!
【初プレイ】ポケモンカードGB2を実況プレイpart47
こんにちは、ポケモンカードGB2実況もpart47です。 D「あんた1の時とグラフィックなんもかわってないですね ww」 前⇒sm12033207 次⇒sm12063713 マイリストmylist/19031456 メール⇒[email protected] スカイプ名⇒d999nikoniko ブログ⇒http://personwhoknowsd.blog118.fc2.com/ 僕のpart1動画集mylist/19045425
【初プレイ】ポケモンカードGB2を実況プレイpart48
こんにちは、ポケモンカードGB2実況もpart48です。 電光石火の速さでうpww D「迷子になる・・・あるあるwww」 前⇒sm12063459 次⇒sm12081707 マイリストmylist/19031456 メール⇒[email protected] スカイプ名⇒d999nikoniko ブログ⇒http://personwhoknowsd.blog118.fc2.com/ 僕のpart1動画集mylist/19045425
【巡音ルカ】bullet【オリジナル曲】
ども、喜兵衛です。お久しぶり&はじめまして。歌詞はsistaさん、動画はハツ子さん。■この曲は、VOCALOIDコンピアルバム『Try!』に収録されています。Try!については:http://www.creazuma.com/try/■sista:mylist/6821454■ハツ子:mylist/17864616■喜兵衛産:mylist/11925846■カラオケ等はピアプロにて:http://piapro.jp/content/7q4wy01ihifgqi2d■喜兵衛曲のJOYSOUND投票:http://bit.ly/dkeazR
ストラーダ・ポケット
初投稿、型落ちしたカーナビのストラーダ・ポケットCN-MP180D-Kを安く購入しました
東京タワーから上野動物園のシミュレーションです
左画面3D 50mスケール 右画面2D 200mスケール
途中時間短縮のため拡大しています
【ゲームニュートン】 2010/09/10 アルカナハート3ランバト(1/2)
2010/09/10ゲームニュートンにて行われたアルカナハート3ランキングバトルです
ゲームニュートンHP>http://oyama.game-newton.co.jp/
2/2>sm12070550
他の大会動画>mylist/20151654
【ゲームニュートン】 2010/09/10 アルカナハート3ランバト(2/2)
2010/09/10ゲームニュートンにて行われたアルカナハート3ランキングバトルです
ゲームニュートンHP>http://oyama.game-newton.co.jp/
1/2>sm12070398
他の大会動画>mylist/20151654
「するめいかさんの閑雅な食欲」を弾いてみた
単行本発売おめでとうございます
肝心の絵が全く写っていませんが、今回するめいかTシャツを着て演奏しました
これ→http://twitpic.com/2d1rtl
マイリスト→mylist/7933759
【初プレイ】ポケモンカードGB2を実況プレイpart49
こんにちは、ポケモンカードGB2実況もpart49です。 D「こいつもよく見たらイケメンだな」 前⇒sm12063713 次⇒sm12081793 マイリストmylist/19031456 メール⇒[email protected] スカイプ名⇒d999nikoniko ブログ⇒http://personwhoknowsd.blog118.fc2.com/ 僕のpart1動画集mylist/19045425
【初プレイ】ポケモンカードGB2を実況プレイpart50
祝50回だぜ。これからもポケモンカードGB2実況の方をよろしくお願いします。 祝50回なんではやくうpしました(笑) D「カミヤ、どっかのアニメで見たことある顔なんだが・・・」 前⇒sm12081707 次⇒/sm12094521 マイリストmylist/19031456 メール⇒[email protected] スカイプ名⇒d999nikoniko ブログ⇒http://personwhoknowsd.blog118.fc2.com/ 僕のpart1動画集mylist/19045425
[自作ゲーム]ブロック崩し+物理エンジン
ありそうでありそうな組み合わせ。
HSP3.21の2D物理エンジンライブラリOBAQを使って作った自作ブロック崩し「Radical Breakout」の紹介動画です。
HSPコンテスト2010にて公開中です!http://hsp.tv/contest2010/entry.php?id=119
自作ゲームマイリストmylist/17998371
音楽は、銀座P5さんのAtrustaという曲をお借りしました!http://silverxstar.client.jp/
あの楽器春日モデル、微妙に改良
C2DのノートPCが必要だったのをEeePC 4Gでも動く用にしました
EeePCの頑丈さ、小ささを活かして電源+制御用PCを一つにまとめました→持ち運びしやすくなった
コンセントが抜けても、刺せば復帰するようにしました
(昔は、プログラムの再起動が必要でした)
なんで、ステージ横でスタンバイしておいて、コンセントぬいてステージにあがって、ステージ上にあるコンセントに刺すという手が使えるようになりました
言い訳:春日モデルはむっちゃ電気を食うのでバッテリー化が難しいです。でも中身は駅にある電光掲示板と一緒なので多少周りが明るくても見えます。
毎度ながら、曲はこちらのを借りています→sm5480792
【手描き】池/袋/最/強と伝/説でふにゃんふにゃん※未完【トレス】
アニメ終了前にと思って作り始めたけど全くもって間に合ってませんすいません気力と根性が家出しました\(^o^)/3D→2D中途半端トレスです。いつか帰ってきてくれると信じて…■最後の音声が消える謎が全然解決しなかったのでそのままです…なんでだ…
【初プレイ】ポケモンカードGB2を実況プレイpart51
こんにちは、ポケモンカードGB2実況もpart51です。D「スタッフ山口をもっと手くわえたれよ」 前⇒sm12081793 次⇒sm12097166 マイリストmylist/19031456 メール⇒[email protected] スカイプ名⇒d999nikoniko ブログ⇒http://personwhoknowsd.blog118.fc2.com/ 僕のpart1動画集mylist/19045425
【初プレイ】ポケモンカードGB2を実況プレイpart52
こんにちは、ポケモンカードGB2実況もpart52です。コミュニティー作りました。登録の方お願いします^^ D「この女・・・(#^ω^)ピキピキ」 前⇒sm12094521 次⇒sm12108689 マイリストmylist/19031456 メール⇒[email protected] スカイプ名⇒d999nikoniko ブログ⇒http://personwhoknowsd.blog118.fc2.com/ 僕のpart1動画集mylist/19045425
【TENORI-ON】QuartzComposerでビジュアライザを作ってみる(第零話)
TENORI-ONのMIDI信号をMacのQuartzComposerに入力して、専用のビジュアライザを作ってみたい。ちなみにうp主はQC歴1週間の普通のサラリーマンです。。最初のモードは「縦軸=時間」「横軸=音程の高さ」「奥軸=レイヤー」を表す3Dモード。途中で2Dモードに切り替えています。2Dモードは「縦軸=時間」「横軸=レイヤー」の2軸です。こちらのモードでは音程に関わらず、そのレイヤーが発音していればブロックが表示されます。モードの切り替えにはiPadのTouchOSCを試用しています。とりあえず基礎部分が出来上がった〜!開発が進んできたらちゃんとサイトでも用意しようかと思っています。
自主制作アニメ 「クロスミーツ」 予告篇
自主制作アニメ「クロスミーツ」の予告篇です。^^
終了後、本編へ飛びます~
sm13218336
Live2Dというツールを使って制作してます。
制作過程をブログにて公開していますので興味のある方はぜひ遊びに来てください♪
「SevenAの空間」http://samsara7a.blog.shinobi.jp/
【初プレイ】ポケモンカードGB2を実況プレイpart53
こんにちは、ポケモンカードGB2実況もpart53です。 D「こんな目つきしたやつがあんな口調するとは到底おもえん!!」 前⇒sm12097166 次⇒sm12109572 マイリストmylist/19031456 メール⇒[email protected] スカイプ名⇒d999nikoniko ブログ⇒http://personwhoknowsd.blog118.fc2.com/ 僕のpart1動画集mylist/19045425
【初プレイ】ポケモンカードGB2を実況プレイpart54
こんにちは、ポケモンカードGB2実況もpart54です。 D「こいつ、ユウキ超えたわwww」 前⇒sm12108689 次⇒sm12114797 マイリストmylist/19031456 メール⇒[email protected] スカイプ名⇒d999nikoniko ブログ⇒http://personwhoknowsd.blog118.fc2.com/ 僕のpart1動画集mylist/19045425
【福島】国道400号終点付近【西会津】
西会津の国道400号終点付近をちょっぴり走った動画。今回はナビの誘導ではなく、気まぐれでショートカットしてみた。映像を見ると鯉のぼりや、桜が(ちょっぴり)あるので春先ですね。タイムスタンプ見ると昼ごろ走ってます。南向きに走るなとあれほど(ry【日時】2010/5 昼【天候】晴れ【場所】福島県西会津国道400号終点から暫し。【カメラ】ドラドラDD-01【車載】標準マウント【車】雪に強いスバル【編集機材】C2Dノート 2.53GHz Win7Pro 32bit【編集ソフト】VideoStudio12(Zune640*480)→つんでれんこ(512*384)画質優先【BGM】「CallGirl」「白銀の天空」煉獄庭園【長さ】5:34【サイズ】67M【他】投稿_観光 mylist/22261340 投稿_車載 mylist/22261304
【初プレイ】ポケモンカードGB2を実況プレイpart55
こんにちは、ポケモンカードGB2実況もpart55です。 D「こんなやつミウラの部下にいたなぁ」 前⇒sm12109572 次⇒sm12121622 マイリストmylist/19031456 メール⇒[email protected] スカイプ名⇒d999nikoniko ブログ⇒http://personwhoknowsd.blog118.fc2.com/ 僕のpart1動画集mylist/19045425
「PS3版エキサイトバイク体験レポート」 【DAMUの車ゲー天国 第84回】
(3Dを横向きに2D描写してるせいか、MPGとの相性最悪で録画の時点で既に画質もザラザラ。…正直第84回は削除したいw)海外で絶賛されているPS3の「Joe Danger」をプレイしてみた(´・ω・`) 体験版の容量は265MBでとにかく良く出来てて面白いのでオススメ。セガオールスターレーシング、セガラリー、motoGP、skate3など、海外のみ体験版が出ている作品が沢山あるので北米アカウントを持ってると何かと便利。車ゲー天国(mylist/9461284)
【初プレイ】ポケモンカードGB2を実況プレイpart56
こんにちは、ポケモンカードGB2実況もpart56です。 D「今までの中で一番しょうもない勝ち方をしてしまった・・・ じいさん、なにがしたかったんだ!!」 前⇒sm12114797 次⇒ちょっと待ってください マイリストmylist/19031456 メール⇒[email protected] スカイプ名⇒d999nikoniko ブログ⇒http://personwhoknowsd.blog118.fc2.com/ 僕のpart1動画集mylist/19045425
ブレイブルー公式WEBラジオ “続・ぶるらじ” 第8回予告
次世代2D対戦格闘ゲーム『BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT(ブレイブルー コンティニュアムシフト)』家庭用大好評発売中!
『BLAZBLUE』公式WEBラジオ “続・ぶるらじ” は、『BLAZBLUE』を売り込…応援する番組です!
今回は「続・ぶるらじ 第8回」予告です!
■出演:杉田智和・近藤佳奈子・今井麻美・植田佳奈(敬称略)
■前回→[so12048430] 次回→[so12193108] ■今までのぶるらじはこちら→[mylist/12029416]
□BLAZBLUE公式WEBサイト →http://blazblue.jp/
□ぶるらじ公式WEBサイト →http://blazblue.jp/buluraji/
□ARC SYSTEM WORKS OFFICIAL WEBSHOP →http://shop.broccoli.co.jp/maker/arcsystemworks_shop/
© ARC SYSTEM WORKS ※不許可転載 ※転載したらお願い残鉄!!
初音ミク - モノクロ∞ブルースカイ MMDPV
さぁ今、目を覚まして。
新作完成!→sm12234304
■ミクのMMDPVは初めて制作しましたが…如何ですかね?
□作詞・作曲 / のぼる↑
□元動画演出 / 2D
□モデル / Lat式ミク(一部テクスチャ改造)
□ディレクション・編集 / わかむらP
■ShortVersionとなっております。フルを聞きたい方は是非原曲の動画を!→sm10150980
■今までのMADはこちら→ mylist/1399500
【初プレイ】ポケモンカードGB2を実況プレイpart57
こんにちは、ポケモンカードGB2実況もpart57です。 今回から死闘再グランドマスター編がスタートいたしました。だからといってこいつら倒し終わってもこの動画はまだまだ続きます^^ D「こいつらとの戦い最後の最後にしたほうがよかったような気がする・・・」 前⇒sm12121622 次⇒sm12134695 マイリストmylist/19031456 メール⇒[email protected] スカイプ名⇒d999nikoniko ブログ⇒http://personwhoknowsd.blog118.fc2.com/ 僕のpart1動画集mylist/19045425
【初プレイ】ポケモンカードGB2を実況プレイpart58
こんにちは、ポケモンカードGB2実況もpart58です。 グランドマスター2番手のスティーブンとの戦いです D「伊達さん、こいつつえーよ」 前⇒sm12132112 次⇒sm12135578 マイリストmylist/19031456 メール⇒[email protected] スカイプ名⇒d999nikoniko ブログ⇒http://personwhoknowsd.blog118.fc2.com/ 僕のpart1動画集mylist/19045425
【初プレイ】ポケモンカードGB2を実況プレイpart59
こんにちは、ポケモンカードGB2実況もpart59です。 今回はグランドマスター3番手のカネコウジとの戦いです。 D「俺つええwww」 前⇒sm12134695 次⇒sm12140271 マイリストmylist/19031456 メール⇒[email protected] スカイプ名⇒d999nikoniko ブログ⇒http://personwhoknowsd.blog118.fc2.com/ 僕のpart1動画集mylist/19045425
【Quest of D】エルフ男+ボイス9で、喋らせてみた。
いいだろう!いーだろう!男ボイス9で喋らせてみたw姿が某2D格闘ゲーのアレに似ているのは気のせいww相変わらずの低画質でスマソ。『ボイス1(青年)sm12182627』『ボイス2(尊大)sm12230024』『ボイス3(渋い)sm12271932』『ボイス4(軽薄)sm12204424』『ボイス5(初老)sm12135852』『ボイス6(ゆるい)sm12253694』『ボイス7(丁寧)sm12281416』『ボイス8(英語)sm12194771』【ボイス9(貴族)ココ】
【パチンコ】 花の慶次 愛 38連勝!!
ホールで疑似4ラオウ2D外してしまった><放心状態ですorz
目標、サブ目標はマイリスト愛へ♥
前sm12125430 次sm12143345
マイリスト愛mylist/20363449 マイリスト大戦mylist/20456057 マイリスト斬mylist/13953200 マイリスト雲mylist/12470535
他の配信者様のマイリスト
ratelさんmylist/19928510 東毛電鉄さんmylist/20379083
【初プレイ】ポケモンカードGB2を実況プレイpart60
こんにちは、ポケモンカードGB2実況もpart60回を向かえ、グランドマスター編も主将のリュウドーとの戦いといい感じですね。 D「やっぱお前四天王の中で一番弱いわ!! スティーブンにそこの席代わってやれ!!」 前⇒sm12135578 次⇒sm12145415 マイリストmylist/19031456 メール⇒[email protected] スカイプ名⇒d999nikoniko ブログ⇒http://personwhoknowsd.blog118.fc2.com/ 僕のpart1動画集mylist/19045425
