キーワード 2d が含まれる動画 : 50036 件中 2401 - 2432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
しょっぱいデジカメでしょっぱい動きを撮影(画質テスト)
画質評価用。使用機材:CANON IXY 110ISエンコード:aviutlドット妨害除去:2Dしきい160 3Dしきい40ノイズ除去:強さ80 しきい値154ノイズ除去(時間軸):強さ46 しきい値149WAVELET3DNR2:Frame 2 2DY 8 W3DY 5 W2DY 3 W3DC 2 W2DC 11MPEG4/AVC Quality 40%使い方自体よく理解していません。
おしえて神様!3D 第二回「イナリの3D志願!」
「おしえて神様!」が3Dになって登場です!
コミカルで可愛いカミサマたちが、
『恋神 ‐ラブカミ‐』の世界を説明してくれたり、しなかったり!?
第二回「イナリの3D志願!」
ツクヨミ&いつきの3D化を見て
2Dのイナリが試行錯誤!
第一回は sm12117407
第三回は sm12270033
第四回は sm12317718
第五回は sm12389390
OPデモムービーは sm11589571
しょっぱいデジカメでしょっぱい動きを撮影2(画質テスト)
使用機材:CANON IXY 110ISエンコード:aviutlドット妨害除去:2Dしきい160 3Dしきい40ノイズ除去:強さ80 しきい値154ノイズ除去(時間軸):強さ46 しきい値149WAVELET3DNR2:Frame 2 2DY 8 W3DY 5 W2DY 3 W3DC 2 W2DC 11MPEG4/AVC Quality 40%
【初プレイ】ポケモンカードGB2を実況プレイpart65
こんにちは、ポケモンカードGB2実況もpart65です。 D「もっとナイトぽいイメージだったのに・・」 前⇒sm12158213 次⇒sm12208931 マイリストmylist/19031456 メール⇒[email protected] スカイプ名⇒d999nikoniko ブログ⇒http://personwhoknowsd.blog118.fc2.com/ 僕のpart1動画集mylist/19045425 コミュco468496
ブレイブルー公式WEBラジオ “続・ぶるらじ” 第8回 ~ココノエ博士のぶるらじ改造計画?~
次世代2D対戦格闘ゲーム『BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT(ブレイブルー コンティニュアムシフト)』家庭用大好評発売中!
『BLAZBLUE』公式WEBラジオ “続・ぶるらじ” は、『BLAZBLUE』を売り込…応援する番組です!
今回は博士が頑張る「続・ぶるらじ 第8回」をお届け!
■出演:杉田智和・近藤佳奈子・今井麻美・松浦チエ(敬称略)
■前回→[so12048430] 次回→[so12350295] ■今までのぶるらじはこちら→[mylist/12029416]
□BLAZBLUE公式WEBサイト →http://blazblue.jp/
□ぶるらじ公式WEBサイト →http://blazblue.jp/buluraji/
□ARC SYSTEM WORKS OFFICIAL WEBSHOP →http://shop.broccoli.co.jp/maker/arcsystemworks_shop/
© ARC SYSTEM WORKS ※不許可転載 ※転載したら改造してやるぞ
【MMD】特定のパーツを光らせるフィルタを作ってみた【MME】
すっかりはまってしまった
※補足説明
・残念ながら、光源にはなりません
・これは個別のオブジェクトに作用するのではなく、「画面上の色」によってすべてが決まります。Readmeに光源に影響されにくいマテリアル色の指定方法が書いてあるので、それに従って光らせたい部分の色を設定してみてください
・加算合成なので、背景が白いとほとんど見えません。背景にblack.bmpを読み込むなどしてください
・サンプル追加しました
■BGMお借りしました⇒sm2026776
■ダウンロードはこちら(KeyLuminous)⇒ http://cid-a17ecb6418a4b2d1.office.live.com/browse.aspx/MMD
■自作マイリス⇒mylist/17392230
風船 歌ってみた。
■4日目です。しろ。です。2日に1本うp予定でいます。3日坊主うわああああ。大丈夫。大丈夫。寝て起きたら明日。まだ23日の24時だよ。クヨクヨ考えないことにしました。まぬけでどうしようもありません。■絵を描く時間がなかったのでフウセンの写真置いておきますね。■風船 (フジモトタカコ『Search Myself』より)■次→ sm12222217 前→ sm12181449 2D1UP実験室マイリスト mylist/14136039 ■宜しくお願いいたします。
【初プレイ】ポケモンカードGB2を実況プレイpart66
こんにちは、ポケモンカードGB2実況もpart66です。 D「こいつ髪の毛の色違うじゃねえか!!」 前⇒sm12200123 次⇒sm12211867 マイリストmylist/19031456 メール⇒[email protected] スカイプ名⇒d999nikoniko ブログ⇒http://personwhoknowsd.blog118.fc2.com/ 僕のpart1動画集mylist/19045425 コミュco468496
【戦場の絆】 ジャギ 鉱山都市44 S 【バーストで寒ザク②】
PN:ジャギ(せいでんき) 昔2D格ゲーの北斗やってたときに「ぶっぱされて狩られる方が悪いんだよ!」と言われた。寒ザクやザク改に乗ると俺はその言葉を思い出す。そういや小川ちゃん闘劇2010優勝おめでとう!あんたは生きるレジェンドだよ本当に!!ギルティだけでなく、またガンダム一緒にやりましょう! あ、画面が暗いのはPODがかなり暗いので仕方ないんですよ。明度も一応上げたけどまだ暗いし。 mylist/9194362 オススメとか⇒mylist/20774786
【初プレイ】ポケモンカードGB2を実況プレイpart67
こんにちは、ポケモンカードGB2実況もpart67です。 ついにラスボスとの最終決戦!! D「イケメンってイメージだったんだけどなぁ・・・でもこの渋い顔もかっこいいから許す」 前⇒sm12208931 次⇒sm12216350 マイリストmylist/19031456 メール⇒[email protected] スカイプ名⇒d999nikoniko ブログ⇒http://personwhoknowsd.blog118.fc2.com/ 僕のpart1動画集mylist/19045425 コミュco468496
【青森】津軽自動車道【初秋】
青森県青森市から五所川原市へ津軽自動車道を走ってみました。岩木山も写ってます。まぁ遠いのでちょっぴりですが。当動画の最後、五所川原北ICの冬季の映像はこちら。 →sm11832289夕暮れのもあげといた。→sm12365281【日時】2010/9 日中【天候】晴れ【場所】五所川原【観所】青空【カメラ】ドラドラDD-01【車載】標準マウント【車】雪に強いスバル【編集機材】C2Dノート 2.53GHz Win7Pro 32bit【編集ソフト】VideoStudio12(Zune640*480)→つんでれんこ(512*384)画質優先【BGM】BlueSkies:AceCombat04 OST/DESPERADO:KOKIA【長さ】8:23【サイズ】37M【他】投稿_観光 mylist/22261340 投稿_車載 mylist/22261304
【初プレイ】ポケモンカードGB2を実況プレイpart68最終回!?
こんにちは、ポケモンカードGB2実況もpart68です。ついに最終回?を迎えることができました。とても長かったです。そしてとても楽しかったです。やってよかったと思います。 D「けんじ許せぬ・・・」 前⇒sm12211867 次⇒sm12223409 マイリストmylist/19031456 メール⇒[email protected] スカイプ名⇒d999nikoniko ブログ⇒http://personwhoknowsd.blog118.fc2.com/ 僕のpart1動画集mylist/19045425 コミュco468496
ワールドイズマイン 歌ってみた。[4回目]
■歌ってみた5日目。ワールドイズマイン4回目。「しろ。」と申します。 ■だんだん酷くなってるような気がするお姫様ツンデレデレヌキ。 ■超リスペクト。今更書くまでも無いかもしれない本家様 → sm3504435 ■備考:2日に1うpでどれだけ上手くなれるか実験中です。風邪引いたかもしれません。こだわる場所を間違えている気がしないでも無いです。キャー。ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願いいたします。 ■次→ sm12260152 前→ sm12207934 2D1UP実験室マイリスト mylist/14136039
【実況プレイ】俺の最後の戦い ゴーストカードマスターエイジ編
こんにちは、ポケモンカードGB2実況もpart69です。 タイトルを変えてみました。一応最終回って感じでしめてたぽいんでww コメントの方でもありましたが封印の扉の連中と戦って真の最強はDであると証明してから本当のラストを飾りたいと思います。 D「もう少しだけ続きます」 前⇒sm12216350 次⇒申し訳ないです。もうタイムアウトです・・・もうあげれません・・・ マイリストmylist/19031456 メール⇒[email protected] スカイプ名⇒d999nikoniko ブログ⇒http://personwhoknowsd.blog118.fc2.com/ 僕のpart1動画集mylist/19045425 コミュco468496
夜明け
たしか宮城県・・・のどこか。「早起きは三文の得」の三文くらいの映像。道路が空いてる時間帯ドライブするのは気持ちいいです。HD映像に押されて朝日夕日専用カメラと化している気もします。記憶を辿ったところ、大崎市県道32号線敷玉小学校付近の橋のようです。何故にそんなとこ走ってた?>オレ【日時】2010/7 払暁【天候】曇り【場所】宮城県のどこか。忘れたスマン。【観所】全編!【カメラ】ドラドラDD-01【車載】標準マウント【車】雪に強いスバル【編集機材】C2Dノート 2.53GHz Win7Pro 32bit【編集ソフト】VideoStudio12(Zune640*480)→つんでれんこ(512*384)画質優先【長さ】0:34【サイズ】2.45M【他】投稿_観光 mylist/22261340 投稿_車載 mylist/22261304
【黒石】ちょっと八甲田まで【雪道】
以前UPしたものを画質向上修正して再UP。青森県黒石市の黒石温泉郷から城ヶ倉大橋までの雪道動画です。【日時】2010/1【天候】曇り【場所】青森県黒石市国道394号線、八甲田西側【カメラ】Softbank 941sh(Auto)【車載】カーアクセケータイホルダー+ベルクロ【車】雪に強いスバル【機材】C2Dノート 2.53GHz Win7Pro 32bit【編集ソフト】VideoStudio12(Zune640*480)→つんでれんこ(512*384)画質優先【BGM】煉獄庭園:icerain【尺】4:30くらい【size】20M
【TAB】Demetori - 平安のエイリアン ~ Crazy Xenomorph
6弦ギターでも諦めんなよ!
こんばんは、chunです。
ドロドロゲロゲロな8弦バッキングの6弦コピーになんとか成功しました…
まずはじめに、バッキング(譜面上側)を弾かれる場合は以下のチューニングに設定していただく必要があります。
☆ドロップF+4音半下げ☆
① G3
② D3
③ A#2
④ F2
⑤ C2
⑥ F1
◆今回も朱シオさんからイラストをお借りしました!朱シオさんありがとうございます!
┗Ⅰhttp://bit.ly/dkohjl Ⅱhttp://bit.ly/95MLk9 Ⅲhttp://bit.ly/bMHbGF
◆その他のTAB動画です。→mylist/12494826
◇比較用にMiDi音源のみのmp3うpしました。
┗http://bit.ly/cdvwDr
前→sm12195897 次→sm12306304
【オンゴッズ2予選】マゴ VS ウメハラ 2
GODSGARDEN online #2というトッププレイヤー12名総当り戦、優勝賞金50万の大会の予選からいくつか紹介。詳しくは→http://godsgarden.jp/ 1→sm12246305 予選マイリス→mylist/21344854
映画予告編【HARRY POTTER And The Deathly Hallows Part-1】予告編2
【ハリー・ポッターと死の秘宝・パート1】が2010年11月19日、【ハリー・ポッターと死の秘宝・パート2】が2011年7月15日に日米同時公開されることが決定している。また、この2作はシリーズ初の全編3D上映である(当初は2D撮影であったが、後に3D撮影に転換された)
【オンゴッズ2予選】sako VS マゴ
配信側の録画ミスがありましたが、生をキャプチャしていた方がいました→http://www.youtube.com/watch?v=xq_k696G7-8 ありがたや~。予選マイリス→mylist/21344854 今回のマゴさんは追い詰められてからが見物
夢見る少女じゃいられない 1番だけ歌ってみた。
■6日目です。しろ。です。2日に1本うp予定でいます。風邪引いて一回休みました。悔しいです。まだ直ってません。まぬけでどうしようもありません。 ■ 相川七瀬の曲なので川魚っぽい(ry、こいつら湖に住(ry。どうでもいいですね。 ■余談ですが、○○○○?は、まるまるまるまる?って読むみたいです。カラオケだと。 ■夢見る少女じゃいられない(相川七瀬) ■次→ sm12270273 前→ sm12260152 2D1UP実験室マイリスト mylist/14136039 ■宜しくお願いいたします。
歌うたいのバラッド 一番だけ歌ってみた。(9/25分修正
■9/25日投稿の動画の修正版です。上手く動画が切れてませんでした。ごめんなさい。 ■5日目くらいです。しろ。です。2日に1本うp予定でいます。風邪引いたかもしれません。まぬけでどうしようもありません。 ■斉藤和義さんの曲です。いろいろ半端なので画像は猫詰めておきました。どうでもいいですね。 ■カラオケ無かったので自力で抜いてみたりなんだり。キーは+3してます。ちょっとずつ勉強中。 ■バラードじゃなくてバラッドっていうとちょっとハイソな感じ。知らないけど。 ■歌うたいのバラッド(斉藤和義『歌うたいのバラッド』より) ■次→ sm12259995 前→ sm12222217 2D1UP 実験室マイリスト mylist/14136039 ■宜しくお願いいたします。
【Wii】毛糸のカービィ 紹介映像【みんなのニンテンドーチャンネル】
2010年10月14日発売
2010年9月29日にみんなのニンテンドーチャンネルで公開されたものです
TVCM→sm12267029
忍空 OP 輝きは君の中に 一番だけ歌ってみた。
■7日目くらいです。しろ。です。2日に1本うp予定でいます。風邪が治りません。悔しい。まぬけでどうしようもありません。 ■大好きな曲です。いろいろ半端なのでお借りしてくるのも申し訳なく思い、画像は3分で描きました。わりとどうでもいいですね。 ■臭えっていうか苦えぞ。■忍空 OP 輝きは君の中に(作詞:中島章子/作曲:山石敬之/編曲:井上鑑/ 歌:鈴木結女)■次→ sm12279286 前→sm12259995 2D1UP 実験室マイリスト mylist/14136039 ■宜しくお願いいたします。
ブレイブルー公式WEBラジオ “続・ぶるらじ” 第9回予告
次世代2D対戦格闘ゲーム『BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT(ブレイブルー コンティニュアムシフト)』家庭用大好評発売中!
『BLAZBLUE』公式WEBラジオ “続・ぶるらじ” は、『BLAZBLUE』を売り込…応援する番組です!
今回は「続・ぶるらじ 第9回予告」をお届け!
■出演:杉田智和・近藤佳奈子・今井麻美・松浦チエ(敬称略)
■前回→[so12193108] 次回→[] ■今までのぶるらじはこちら→[mylist/12029416]
□ご意見、ご感想、投稿はこちら →[email protected]
□BLAZBLUE公式WEBサイト →http://blazblue.jp/
□ぶるらじ公式WEBサイト →http://blazblue.jp/buluraji/
□ARC SYSTEM WORKS OFFICIAL WEBSHOP →http://shop.broccoli.co.jp/maker/arcsystemworks_shop/
© ARC SYSTEM WORKS ※不許可転載 ※転載したら戦士としては二流だな
ワールドイズマイン 歌ってみた。[5回目]
■歌ってみた7日目・・・8日目でした。ワールドイズマインは5回目。「しろ。」と申します。 ■おしとやかを気取ろうとして病的ツンヤンお姫様。私のお姫様はどこに行くのだろう。まぬけでどうしようもありません。 ■超リスペクト。今更書くまでも無いかもしれない本家様 → sm3504435 ■備考:2日に1うpでどれだけ上手くなれるか実験中です。病み上がりです。なんていうかもう意地。こだわる場所を間違えている気がしないでも無いです。キャー。ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願いいたします。 ■次→ sm12303893 前→ sm12270273 2D1UP実験室マイリスト mylist/14136039
2ch@FightersR プレイ動画(1/3)
2004年に2D格闘ツクール2ndで製作された2chの格闘ゲーム。製作は151(後に2chGROOVEの製作を手がけたERROR)氏。
ファイル整理をしていたらこれが出てきたので当時やり込んでいた頃を懐かしく思い、久々にプレイしてみた。
そのままだと動画がちょうど20分になってしまうため、適度に3分割にして投稿。
今回はオープニング→モララー戦→ジサクジエン戦まで。
なお、最後まで動画を観覧した場合は自動的にPart2へ移動します。
※プレイヤーとして使っているおにぎりは、技のほぼ全てが投げ技で構成されている典型的な投げキャラです。
投げ技以外の必殺技は2つしか所持していません。
Part2→sm12284246 Part3→sm12284321 マイリスト→mylist/21417443
2ch@FightersR プレイ動画(2/3)
今回はモナー戦→擬古侍戦→ぃょぅ戦まで。次はボス戦へと突入します。
・・・ぶっちゃけ、ラスボスよりも擬古侍のほうが戦い辛い相手だった。
ジャンプやダッシュで接近すれば居合斬りで落とされ、移動投げで投げようとすれば高確立でリーチの長い通常技で潰される・・・。
投げキャラのおにぎりにとってはまさに天敵ともいえる存在でした。
なお、最後まで動画を観覧した場合は自動的にPart3へ移動します。
※ちなみにおにぎりのストーリーではフーンとの対戦はありません。
Part1→sm12283758 Part3→sm12284321 マイリスト→mylist/21417443
2ch@FightersR プレイ動画(3/3)
イマノウチ戦→アンノウン(本気になったイマノウチ)戦→X戦→エンディングまで。
アンノウンとXに関してはCPUや性能が異常に強いため、まともに戦っていてはまず勝ち目がありません。
動画ではひたすら移動投げを使ってダメージを与えていますが、稀に超必殺技などで反撃されることもあります。
むしろ、このようにパターンにハメないと一方的に攻撃されて相手の餌食となります。要は待ち戦法が勝利のカギとなってるようです。
※ちなみにアンノウンとXはCPU専用キャラで、キャラ選択で使用することはできません。
Part1→sm12283758 Part2→sm12284246 マイリスト→mylist/21417443
坂本くんと西郷くん
T2Vプレイヤーで作ったアニメーションです。簡単に作れる2Dキャラを使ってます。以下の台本を打ち込めばできちゃうので、これまた簡単です。(オープニングなし)A:(フレームイン)(待つ)A:ところでA:ずいぶん貧乏くさい風景におるのB:(半身)A:うぬ、なにやつ(待つ)A:まあ、いいA:こっちきなされB:(体当たり)A:うわーーーB:(定位置)(待つ)B:フフフ・・・A:(フレームイン)A:きわめて乱暴なやつだな(待つ)A:まあ、いい、ところでA:なんかさ、この風景って貧乏くさくない? 白黒だしA:そう、思わんかの、斉藤さんよ(2秒待つ)A:返事をせんのか(待つ)B:わしは、西郷だ、斉藤ではない(ツーショット)A:あ(待つ)A:ごめん・・・・・・・・
【2D】SKEラバーズ踊ってみた【週末岡山宣伝】
☆み~んなの視線を頂きaniM@S!☆
どうも皆様今回、岡山のニコニコきびだんごとゆうサブカルチャーなイベントに出演させてもらうのですが……そのイベントをより楽しんで頂く為&宣伝頼まれましたwww
今回僕は初めて聞いた時から………赤飯さんのSKEラバーズが神曲すぎて鳥肌ちゅりっちゅりになりリスペクトしまくりで振り付けしてしまいました(≧∇≦)超絶ビックリスペクト!
そしてドルヲタらしさ出しました…数々のアイドルのダンス要素を入れまくりました☆夢中にさせちゃうぞ☆
ドルヲタ歴10年ですwww
aniM@S!→mylist/16456308
パイン娘→mylist/11583272
屍↓じゅん君↑
超絶ビックリリスペクト赤飯さんSKEラバーズ→sm10767970
