キーワード 2k が含まれる動画 : 15381 件中 15233 - 15264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【xbox360】NBA2K8 HEAT vs CAVS 4Q
3Q:sm2078547 マイリスト:mylist/3768422
ハンゲーム ゴールドウィング クエ9ソロ
ゴールドウィングのソロ高速クリアです。(経験地4でクリア)FPSは400~650。848*480の解像度でプレイしているので通常より広範囲が見えます。<追記>:FPSが高いと大砲などの動きが非常にゆっくりになるのでぶつかるまで接近できます。チートではありません。<追記>:基本スペックはCore2E6400@3GHzとRadeon X1650PROという普通のスペックですがここに+W2k(これが重要)することでFPSがXPの場合より1.5倍から2倍程度になります。 その他うpした動画mylist/16687572
[初音ミク]心の唄[オリジナル曲]
はじめまして、初投稿です!DTM関係は初心者で、お金がないため安物の音源しかないです><;ミクにオリジナル曲を歌ってもらったのもはじめてなので、ご指摘があればうれしいです。また、新しくソフト音源や音楽制作ソフトを買おうと思っているのでおすすめのソフトがありましたらコメントお願いしますm(_ _)m現在使っているソフトと音源■YAMAHA XGworksST■GSmxg(YAMAHA S-YXG50+MSGS)■XG2k(YAMAHA MU2000EX+α)
【xbox360】NBA2K8 HEAT vs CAVS 3Q
2Q:sm2078247 4Q:sm2099564 マイリスト:mylist/3768422
【xbox360】NBA2K8 HEAT vs CAVS 2Q
1Q:sm2077955 3Q:sm2078547 マイリスト:mylist/3768422
【xbox360】NBA2K8 HEAT vs CAVS 1Q
2Q:sm2078247 マイリスト:mylist/3768422
SSDでWindowsを起動させてみた まとめ
XPは優秀です。Vistaはピザ。2kは敢えて使わなくても。98SEは起動は遅い。お勧め度 XP>>Vista=2k>>>98SE 2k編→sm2057825 XP編→sm1481543 Vista編→sm1978291
【U.N.オーエン】最終鬼畜道化師・KBC・ジイサン・チン呼妹
最終鬼畜妹フランドール・S(U.N.オーエンは彼女なのか?)の人気4作品を1つに混ぜてみた。音量はなるべく控えめに。<<リンク>>①M.C.ドナルドはダンスに夢中なのか?最終鬼畜道化師ドナルド・M→sm2057168 ②K・Bクラッシャーは何者なのか?[最終鬼畜妹フランドール・S MAD]→sm1342239 ③W.O.のキャンディは甘くてクリーミーなのか?最終鬼畜祖父ジイサン→sm2023607 ④TNTN連呼娘はつかさなのか?【最終鬼チン呼妹つかさ・H】→sm2057918 四天王に2名加え、六英雄で動画バージョン作ってみた→sm2111205
beatmaniaIIDX15 DJ TROOPERS UPLIFTコース(H)
player:俺
やればやるほど理論値だけが伸びていくエキスパのスコアタ;
今回は記録も伸びてくれました!!!
後半3曲が少しもったいない・・・
画質の調整うまくいってない件
【beatmania beatmaniaIIDX ビートマニア IIDX】
【Xbox360】NBA 2K7 ジャズ vs レイカーズ
NBA2K8が発売してる中、今更感はあるけど。2K7のプレー動画は少ないのでテストを兼ねてうpしてみた。難易度:スーパースター クォーター:4分 選手ロック:ジャズのPG 第4Qからです。オクレ兄さんと神戸が「らしくない」試合になりました。戦術知りませんがパスを散らすようには心がけました。リプレーはほぼカット。下手なのは仕様です。2K7の紹介動画 or プレー動画をうpしていけたら良いなと思ってます。2K7プレー動画mylist/4553570 ※他のシリーズもよろ NBAなつかシリーズmylist/4473166 NBA MIXシリーズmylist/4156895
【33%Artistシリーズ】Demarco,Bugle,TarrusRiley【レゲエ同人誌1.5】
azia45さんの100%Riddimシリーズ(mylist/2115261)の見切り発射ぱくりからスタートしました50%Riddimシリーズからの派生。
コンセプトは「その辺のSoundが最近よくDanceで流しているような、聞いたことある曲」
第二話にして外伝シリーズ突入的な。(うpリスト:mylist/3896245)
今回は、2k7の個人的ktkrアーティスト3組です。
Demarco(でまーこ) > Bugle(びゅーぐる) > Tarrus Riley(たらす・らいりー)
※ジャマイカではよくあること
1.編集ミスで最初のホーンだけ音量でかいです。ごめんなさい。
2.編集ミスでBugle - JourneysがJouneysと表示されます。ごめんなさい。
ラクガキ王国2で幽々子様作ってみた
すでに超うまい人がつくってましたが・・・。どうしてもびゅ~んっと飛ばしたかったので吊り下げっぽいのを使ってみました。ちょっと長いのは3パターン分キャラがあるからです。BGMは東方妖々夢より、「幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life 」と「ボーダーオブライフ」です。完成日2008/01/14 マイラクガキリスト→mylist/2831144。いつの間にか1万再生ありがとうございます。
【50%Riddimシリーズ】Stage Time Riddim/Ice Breaka Riddim【レゲエ同人誌1】
azia45さんの100%Riddimシリーズ(mylist/2115261)の見切り発射ぱくりからスタートしました本シリーズ。
コンセプトは「その辺のSoundが最近よくDanceで流しているような、聞いたことある曲」です。
まずは1作目。(うpリスト:mylist/3896245)
今回は、2k7代表Riddimと適当につなげたかったRiddimです。
Stage Time Riddim > Ice Breaka Riddim
Beenie Man、Ninja Man、Chuck Fender、T.O.K.、
Wayne Marshall、Busy Signalなど
BSQ聖歌隊長4
1/12のBSQ聖歌隊長前編。丘ソロ2つとB本隊の王国アタックです。構成うp希望のコメがあったので晒してみる。 http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?0&97&0fa1do2K3J4C5I7K8V9BdVvUMVNUQUTK 後編:sm2020279
【MAD】遙かなる時空の中で~紫陽花ゆめ語り~ + ひぐらし
初MAD。一応、完成で。1番のみで挫折;;;難しい;;;【追記】コメありがとうございます。静止画だけなのは、動画編集ができるツールを入手できてないからです(W2K使用)最後の声はオリジナルです。
【速報】 本気でタピ・パン作ってみた 【予告】
私パン屋に勤めております。ニコ厨の友人から「タピオカパン」作れとの指令を受けて、ただいま試作中です。完成したら製造過程をうpしますので気長にお待ちください。【追記1/11】ちょw2k再生ってΣ(||゚Д゚)当店はチェーン店なので販売はできません。っていうか店長に内緒でこっそり作ってるんだ。連休中は忙しいので、本編は来週うpの予定です。ズコーの準備して待っててくださいネ♡ 遅くなりましたが音源は元ネタsm1103320よりお借りしました。 本編→ sm2067890 後編sm2109700
【鏡音レン】僕はここにいる【替え歌】
▼初投稿です。ムービーメーカーにて作成。実際に作ってみて思ったのは、職人さん達はすごいなあということ…。音量注意かもです。 ▼音源は数年前どちらかのサイトでUPされていたものです。(元URLわからず…自作ではありません) ▼画像はピアプロに投稿されていたmame様のものをお借りしました。THX! マイリスはこちら(mylist/4467948)【7/23追記:いつの間にか再生数が2k越え!本当にありがとうございます】【12/28追記:今更ながらにこちら(sm4027434)を拝見しました。やさぐれた心が優しくなりました。自分の動画が誰かの慰めになる喜びを実感…ありがとうございます!】
SSDでWindowsVistaを起動させてみた
PC:VersaProNX VY10F/BH-M SSD:シリコンディスクビルダーCF + ADATA x266 2GB *3 OS:WindowsVistaEEをvLiteで一部軽量化 グラボがゴミなのでAeroは無し WindowsXP→sm1481543 Windows2k→sm2057825 まとめ→sm2075337
①シリーズ2
①シリーズ、端投>KHS話>木の実(即開放)>最低空P泡>低ダJPからの派生シリーズ。ごめん途中から食らってるけど、着地2Kで崩すのぜ?
【スイッチオン】Windos2000 起動【Win2k】
Windows2000 Proの起動です。ThinkPad1161-42J一応いろいろしています・・。
【シャットダウン】Windows2000 終了【Win2k】
Windows2000 Proの終了画面です。ThinkPad1161-42J一応チューンナップしてあります・・・。
【初音ミク】オリジナル曲「いつまでも」(No.001)【PTM2K (PP) Version】
sm1822517 のアレンジバージョンです。 作曲・作詞:spyre 編曲:PTM2K 画像は配布zipから拝借しました。 midiやvsqの配布zip→http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_36234.zip.html pass:miku ちょっと年内に完成しなさそうだったので、とりあえずポスプロ版としてうpさせていただきます。伴奏はtoki氏のmidiから弄っていなかったりして… 他の方のアレンジバージョン アドム氏の編曲→ sm1857126 toki氏の編曲→ sm1856129 sm1914936 うp主がうpした動画のマイリスト → mylist/4213423 [01/06追記]toki氏が新たなバージョンをうpしてました。 私のなんかよりも凄いです。この曲はこのままボツにするかもしれん…
うちのKAITOは勢いでとんでもないことをやry[KAITO and MEIKO]
KAITOとMEIKOさんの歌はかなり後ろの方です/全てが時事ネタ/動画と歌は合ってないはず/DTM擬人化/20%はフィクション/80%は本当の話/うp主のスタジオ(PC)内の密かな惨劇。スタジオ内にビデオカメラはないので映像資料はない。BGMと惨劇と替歌:ひ○まりの詩。マイリストmylist/977872/3513661(見てないと話が判りません)切り替えがかなり早いのは詰め込んでいるからです。申し訳ない。/いつも通り誤字は仕様/ACIDはリンレンを使ってメンバーの頭数を減らそうとしているだけです。本当はパッケージ的な意味で目立ちたくないらしい/2k超えた為感謝の意味でメンバーイメージうpつhttp://www1.axfc.net/uploader/H/so/40417 パスはうp主の嫁の名前(大文字)3/29オリジナル曲うp→sm6586955
Halo3 画質test
初めてなんで色々よくわからんのですが、高画質タグを付けてくれた方がいるので設定を晒してみます。 | キャプ:デジ造+hunuaaCap,S端子接続(この動画では使ってませんが、ソースにより盛大にフィールドずれ? が起きます。自動フィールドシフトで補正。) | エンコ:On2VP6,mencoder | Mode:2PassBest Bitrate:490 EndUsage:(VBR) Material:Progressive | NoiseReduction:0 Sharpness:2 AutoKeyFrame:On MaxFramesBtwKeys:26 | Undershoot:90 AdjustQuantizer:Min4 Max56 | TemporalResampling:Off SpatialResampling:Off | Variability:90 MinSection:100 MaxSection:200 | 音声:22050Hz Stereo abr56kbps | できたファイルは video:588k audio:55.2k(数値はmencoder) | 参考にさせて頂いた動画:sm868453 | Variabilityは80にした方がいいかも。 #動画リスト=>(mylist/4122904)
呵呵大笑 わーお!勝てないよ☆★これがウメハラの実力だ!!
世界大会でのウメハラの活躍です。 茶リュウがウメハラです。ハパ2はイパーストリートファイター2。
カプエス2 Kグルで兄弟対戦 (PS2) vol.6 解
「ひぐらしのなく頃に 解」が終了しましたね。3期決定おめでとう! もしカプエスも3期が出たら…元・ギース・ハガーを使いたい。 1P兄:2P弟。 今回は雛見沢っぽいカラーにしてみたつもり… 【vol.5⇒sm1546299】【mylist/9933089】 今年ラストうpです。皆様、よいお年を。【次作⇒sm2841751】
【RPGツクール2000】 レジェンド・オブ・ヴォーネン
ある夜、友人から「人は皆、毎日戦いを繰り返しているのさ」と、差し出されたツクール2kのゲーム。それは俺と、人類の大半に喧嘩を売っているとしか思えないシロモノだった……。そしてやっぱり今回も最後に明かされるタイトルに隠された意味とは? と、いうわけでプレイ動画をうpしてみる。
過去の犯行→sm762538
今までにうpした物→mylist/6269/1752926
【Xbox360】 NBA2K8 HEAT vs CAVS
とりあえずテスト。NBA 2K8、何故か第2Qオンリーですがw
画質が上がらないorz
PCモニタ(VGA接続)でプレイしながら綺麗にキャプするには
どうしたらいいんだろう?orz
ガンダム00 × Face of Fact [Resolution Ver.]
へぼへぼなPCに鞭打って作ったBGM差し替えMAD。先にこの曲で000OPMADを作った人がいるけど、「それはそれ、これはこれ」ということで。一応流れのよさを意識したつもりです・・・。作るときに使用したツール:VirtualDubMod、SoundEngine Free、TMPGEnc Free(すべてフリーソフトウェア)。作業環境CPU:900MHz メモリ:128MB HDD:40GB OS:Win2k Pro-SP4
xbox360版 NBA2K8 HEAT vs NETS 4Q
怒濤の追い上げ。てか、オールコートDに弱すぎ(´・ω・`)3Q:sm1765157 プレイリスト:mylist/1426482/3768422
第13回福岡VJCin春日公園
12月9日に春日公園で行われた13回目の大会です構成は集合写真→2k予選、決勝→コンデレ→フリー→おまけ1、2(良レースです今までにうpした動画→mylist/26668/3403531 次回は2月3日開催ケテーイ
NiVE作る 11 そして正式版へ
もう少しで開発開始から3ヶ月…長かったような短かったような。
正式版リリース時期は来年以降になると思います。さすがに今年中は忙しすぎて間に合わない… orz
.NET Framework3.5を使うとすると、XAMLの勉強が入るのですこしリリースが遅くなるかもしれません。
※2:06のところのk2は2kの間違いです。すいません orz
追記:オプソ化の予定は今のところ無いです。今から注訳を付けようにも自分にわかるようにしか書いてないので修正に相当時間かかるし、過去にそれ関係であまり良い思いをしていないので…(これが一番の理由) > ソースコードを公開したほうがいいの人
wiki → http://www.wikihouse.com/nicoAE/
10 → sm1601051 12 → sm1861391 いままでの → mylist/2861796
