キーワード 2pass が含まれる動画 : 6106 件中 2241 - 2272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
三国志大戦3 落日飛天デース(その39)
デッキ変わってません。試してみたいのはイロイロあるんですが。
建前:餌は贅沢に。本音:なにミスっとんねん。
この後、また落ちたので最近はgdgdやってます。
◆自軍:U楊弘、U卞皇后、U蔡文姫、SR左慈、Rホウ徳、SR王異
◆相手:SR孫堅、R太史慈、R孫権、U張紘、C孫桓
●ソフト:AVIUTL:動画[H.264(2pass)]750kbps/音声[AAC-LC]48kbps
●過去動画⇒mylist/3395246
【TYPINGMANIA5】 歌に形はないけれど
【VP6】768×432/600kbps(2pass)+192kbps/20fps
TITLE:歌に形はないけれど
作詞:doriko
作曲:doriko
編曲:doriko
Difficulty:★★★★★(NORMAL)
原曲→sm2085047
タイピングマニア配布元→http://www.sightseekerstudio.com/
背景元→PIAPRO(nezuki様)http://piapro.jp/nezuki
マイリスト(TYPINGMANIA)→mylist/7904419
(他の曲、データ配布ZIPはマイリストからどうぞ)
【MHF】99先生・炎上【録画テスト】
MHF猟団クエ「試して ドッカン!」より。
エンコは前回(sm2588632)同様、ビットレート720+48kbpsの2PASSでmp4化。5分半で31M。
ただし、動画のキャプには「アマレココ(フリー)(http://amamaman.hp.infoseek.co.jp/)」を使用。
コレを試してみたかったのが主なうp理由だったり。
使用感としては「動作が軽い」「わかりやすい」ことが挙げられるかな、と。詳細は作者様HPを。
※3人以上いたら文字通り「瞬殺」なクエなんですが録画したのが深夜~早朝で猟団員不在なためソロで
追記:最後の10秒に今回の設定を並べてみました(参考:sm2459913&sm2544388 各うp主様に感謝)
【MHF録ってみた】mylist/6171327【SPORE動画東方系?】/mylist/8476672
【4K】長岡まつり大花火大会2014 フェニックス10 一日目
この動画は4K解像度です。
新潟県長岡市にて行われた日本三大花火大会の一つ「長岡まつり大花火大会」から目玉プログラムの一つである「フェニックス10」です。
【大会名】長岡まつり大花火大会2014 一日目
【日時】2014年8月2日
【場所】右岸指定席
【プログラム】フェニックス10
【Camera】Panasonic DMC-GH4
【Lens】LUMIX G VARIO 7-14mm
【Mic】wm61a(未改造)
【Encode】H.264 3840x2160 2485kbps 29.97fps 2pass & AAC-LC 121kbps
【YouTube版】http://youtu.be/9bppEG3ZWok
【MAD】 ひぐらしのなく頃に / why, or why not full.ver
On2VP6(2pass):512kbps, mp3:128kbps
※ネタバレ注意※です。前半は罪滅し編、後半は皆殺し編メインになっています。
曲:why, or why not/歌:片霧烈火/作詞:interface/作曲:大嶋啓之/編曲:大嶋啓之
文章の一部は、アニメ「ひぐらしのなく頃に」第22,23話予告、TIPS:カケラ遊びの最後に より。
他にうpしたもの→mylist/773824/1947590
【SDガンダム カプセルファイター オンライン-OBT】-3
SDガンダム カプセルファイター オンラインのプレイ動画です。 映像:520kbps 音声:AAC-LC 128kbps コーデック:H.264 AVC 2pass フレームレート:30fps ガンダム大地に立つ(EASY) 表示画素数800×600 プレイサイズ:XGA(1024×768) 動画→mylist/19075992
CYBER GRANDPRIX2 POSTBRIDGE AIRPORT CIRCUIT
ゲーム画面のエフェクトを一部カットしました(ブラーとか残光エフェクト辺りですね)前回はTVキャプで録画してそれをRiva FLV Encoder使ってあげてみたんですけど無難にDivXでaviにしてからの方が画質無難ですかねぇ・・・「MPEG→FLVって画質ダウンが激しいよね」って一緒に働いてる人から聞いたんで今回はDivX 2PASS 480×352 だっけかな? なんにせよもう少しイロイロやってみるつもりです
VitaminX プロローグより生徒紹介イベント_3
出演は南悠里(デフォ名主人公)+真壁翼:鈴木達央/草薙一:小野大輔/七瀬瞬:鳥海浩輔/仙道清春:吉野裕行/
風門寺悟郎:岸尾大輔/斑目瑞希:菅沼久義/永田:三浦祥朗
Bの遺伝子炸裂。これで生徒紹介終了 VP6.2 2pass 252kbps MP3 127kbps
VitaminX関係mylist/254707/591179 VitaminX翼ルート1mylist/254707/1549004
高画質完全版VIP先生ダンスシーン(1080p)
影なき男や労働者11811号ゲオルギーがヨシワラの誘惑に負けるシーンなどが追加された2010年の完全版よりVIP先生のダンスシーンです
※映像:1440x1080,H.264,2pass,2.35Mbps,24fps 音声:44.1KHz, AAC, 160kbps, ステレオ
YOUTUBEにある同じシーンの動画:http://www.youtube.com/watch?v=A0D4fHieW8o
[テスト兼任] 東方妖々夢ExtraにEasyプレイヤーが挑んで消し炭動画
よーよーむイージークリアの勢いでかっとしてやった。
らんしゃま拝めて満足・・・しないっ・・・更なる高みへと!未知のエリア!
とりあえずExの前にEasyヒロカワをよけられるようになろう、うん。
エンコードや編集の練習&テスト&Blog用も兼ねて。
プレイ内容はアレなので気にしないでね。。
エンコでエラー吐いて涙目→2passから1passで無問題、どういうことなの。
【GTA4】最高画質でプレイ【テスト】
ニコ動にうpした時の画質チェックのためにうp。
出来る限りの設定はMAXにしてます。
一応主のスペック→http://wikiwiki.jp/gta4pc/?%C6%B0%BA%EEPC%CA%F3%B9%F02#h2_content_1_6
【映像】1280*1024/30p H.264/AVC 2.37Mbps(2pass)
【音声】AAC-LC 93.74Kbps(2pass
よくわからんがこの撮影ソフトだとエンコ後の音声が最初の数十秒しかはいらない・・・、何故だ・・・
画質、上記の内容等についてのコメント頂けると嬉しいです。 512*384版→sm10088149
サイキックフォース2012 アーケードモード Lv8 パティ 7 Part 2/3
PC(Windows)版サイキックフォース2012、アーケードモードLv8のパティです。
6、7、8、9は同日のプレイなので同じような戦い方だと思います。6がいいかなと思いますが、
今日でプレミアム期間終了なのでとりあえず全部うpしちゃいます。(`・ω・´)
映像:2Pass 2310kbps(ニコエンコ設定)、音声:MP4(Q-Based AAC 190~kbps)約176kbps。
Part1→sm17111837、Part3→sm17112032、パティのアーケードモード→mylist/30564087
リネージュ2 「足軽-壱-」 - ZOO - L・S・D
ZOO血盟さん(動画元)のHP: ttp://zoopk.jp/
【圧縮内容】
H264(3pass・700kbps) + AAC(2pass・48kbps)
●その他 → mylist/7226290
旋光の輪舞 Rev.X ストーリー+エピソード 櫻子(シナリオA)2/4
カレル戦では櫻子側がボスを使わないと会話が発生しないので使ってます。更にカレルを追い詰め過ぎると櫻子ボス終了後に会話が中断するので程ほどにして会話を進めてます。;シナリオAパート3→sm2588790;シナリオAパート1→sm2588307;PV4;mp4形式H.264+AAC;2pass;video bitrate 750kbps audio bitrate 64kbps;ファイルサイズ32.4MB;512×288(16:9)5分32秒;ストーリー+エピソード集→mylist/4644765;OP/ED集→mylist/4413573;更に高画質・高音質版http://zoome.jp/senkoro
旋光の輪舞 Rev.X ストーリー+エピソード 櫻子(シナリオB)3/4
サンダガ☆シナリオBパート4→sm2585136;シナリオBパート2→sm2584144;PV4;mp4形式H.264+AAC;2pass;video bitrate 750kbps audio bitrate 64kbps;ファイルサイズ32.4MB;512×288(16:9)5分32秒;ストーリー+エピソード集→mylist/4644765;OP/ED集→mylist/4413573;更に高画質・高音質版http://zoome.jp/senkoro
【Forza4】車で大ジャンプして遊んでみた inサルテ
飛距離が3ケタ行ってないのは負け組の証拠だよねー。Forza3ではジャンプ台なるものが可能だったわけですが、Forza4でも同じことができるかどうか試してみたらむしろ進化していた。つまりはハマー万歳。
ジャンプ台の作り方は「第1シケインで色々試してみればできるよ!」とだけ。
↓NEUTRAL GEAR Racingの公式HP
http://www4.atwiki.jp/ntgr_forza4/
過去にあげた動画mylist/2153135
Video:854*486 H.264AVC 2pass 1000kbps(新プレイヤーサイズ対応)
Audio:AAC-LC 128kbps
【UT99 Movie】Incarnation 2/3
UT99のフラグムービーです。
UT3においても参考になるのではないでしょうか。
Creator: subz & wIz4
Featuring:abc, Aiwon, bleh-, bong-, `br4dz-, -ci1337-, cradz, creepZ, Eddich, flaf0, frodo, fusie, ginz, hank`, Hanni*, hero, kalias-, kepa, Kix, Kyo`, kosmo, lauwef, loleQ`, madduck, `m4tze, Meteor, MouZe`, ~od~, orchild, owNeR, Patsui, Prophet, PR0WLER, rAvje, Sai`jp, SENS, Serenity-, SesioN, Sezco24, Sonic, soNky`, TNT^, Tobe, tOmy`, torp, vitz, w1sh, wIz4, XiLLy
映像:2304kbps
音声:192kbps
2pass
次へ→sm9059263
前へ→sm9047242
その他うp→mylist/7401
旋光の輪舞 Rev.X 初心者向け立ち回り集 ツィーランAB
4次パッチ後に収録したツィーランABの立ち回り動画集です。
ツィーラン使いたいなぁって思った初心者さんは是非参考にして下さい。
あくまで初心者向けでもっと良い動き方があると思いますが、その辺は右から左へ受け流して下さい。
字幕付き動画を作るのが面倒だったので、下の方で緑色の字で解説入れていますので、動画と一緒にご覧下さい。
------------------------------------------------
収録日;2008年4月02日
他の初心者向け立ち回り集→mylist/5884209
PV4;mp4形式H.264+AAC;2pass;video bitrate 750kbps audio bitrate 64kbps
ファイルサイズ32.3MB;512×288(16:9)5分31秒
ストーリー+エピソード集→mylist/4644765;OP/ED集→mylist/4413573
あの有名な曲をヴァイオリンで演奏してみた
動画 = On2VP62, 15.00 fps, 2pass, 400 kbps, VBR
音声 = Lame MP3, 192kbps, J-Stereo, CBR
mylist/5296823 ・ user/2068572
旋光の輪舞 Rev.X エンディング カレル(シナリオA)
PV4;FLV形式On2VP6 2pass;video bitrate 530Kbps audio bitrate 64Kbps;ファイルサイズ23.9MB;512×288(16:9)5分31秒;mylist/4413573;更に高画質・高音質版http://zoome.jp/senkoro/
サイキックフォース2012 アーケードモード Lv8 パティ 7 Part 3/3
PC(Windows)版サイキックフォース2012、アーケードモードLv8のパティです。
6、7、8、9は同日のプレイなので同じような戦い方だと思います。6がいいかなと思いますが、
今日でプレミアム期間終了なのでとりあえず全部うpしちゃいます。(`・ω・´)
映像:2Pass 2330kbps(ニコエンコ設定)、音声:MP4(Q-Based AAC 190~kbps)約170kbps。
Part1→sm17111837、Part2→sm17111977、パティのアーケードモード→mylist/30564087
村治佳織 Amandaより part2 「インタヴューその1」
ちょっと画質落ちますサーセン。インタヴューその1です!!まぁ、村治姉様の魅力は、演奏だと思うので、演奏の部分だけ2pass使いました。 ごめんなさい、姉さまファンの皆様ごめんなさいwww 時間があったら、画質上げて再うpします。 しかし、姉さま、こんなに美人だったか??www
【ニコカラ】セレスタイト【MAX VEGETABLE(野菜P) feat.初音ミク】
MAX VEGETABLEさんのセレスタイトをニコカラ化しました!
音源は作者様muzieより頂きました。
原曲はこちらまで>sm6105169
OnVocalカラオケ>sm11067916
映像 AVC/H.264 VGA 640×480 30fps Avg124kbps Max852kbps
音声 AAC-LC 2pass 192kbps (High Profile Level3.0 準拠)
■ボカロカラオケmixiコミュhttp://mixi.jp/view_community.plid=3394085
■ニコニコカラケDBまとめwiki→http://www23.atwiki.jp/niconicokaraokedb/
■カラオケ動画の作り方http://nikokara.web.fc2.com/
■ぽぷ制作のカラオケ動画>mylist/6803950
【ニコカラ】未来【つるつるP feat.初音ミク】
つるつるPの未来をニコカラ化しました!
音源は作者様ピアプロより頂きました。
原曲はこちらまで>sm10404269
OnVocalカラオケ>sm11020227
映像 AVC/H.264 VGA 640×480 30fps Avg499kbps Max1434kbps
音声 AAC-LC 2pass 192kbps (High Profile Level3.0 準拠)
■ボカロカラオケmixiコミュhttp://mixi.jp/view_community.plid=3394085
■ニコニコカラケDBまとめwiki→http://www23.atwiki.jp/niconicokaraokedb/
■カラオケ動画の作り方http://nikokara.web.fc2.com/
■ぽぷ制作のカラオケ動画>mylist/6803950
東方紅魔郷NORMAL1高画質
⑨<あたい
東方紅魔郷NOMALクリアです、前回は初期残機ではなかったのと紅魔郷を再インストしたのでやってみました。久しぶりにやったらパターン組めなかったよ。
ルーミアとチルノ登場です。
一応会話も読める程度にしてあります、でもリプレイで撮ったので早送りになってます。見たい人は一時停止をどうぞ
一面と二面になります。
画質 h.264 854bps 3pass Hadamard ESA(slow) 30fps 音質 AAC-LC 96kbps 2pass
次 sm7056575
その他の東方mylist/12091076
up動画纏めmylist/17292090
【東方】【ニコカラ】【歌入り】Yo-zakura
H.264 2Pass Video:720Kbps 30Fps Audio AAC-LC 96Kbps
東方ASSOCIATION Track.02 原曲:天空の花の都
←01.Dreamin' , Wonder, Flowering tonight[sm4102431] 03.Blowin-[作成中]→
ジャケット裏のアレンジ者と歌詞カードのアレンジ者が違うってどうよ。
修正しました。
ほかの自作カラオケ字幕動画(VP6エンコ):[mylist/5353135]
ほかの自作カラオケ字幕動画(H.264エンコ):[mylist/5482209]
mixiに「東方ニコカラ字幕動画制作委員会」というコミュニティがあります。
ここでは東方ニコカラを製作してる職人さんが集まったり、視聴者の方々がリクエストを行ったりしております。
mixiなので見られる方は限られてしまいますが、見れる方で興味があったりリクエストしてみたいという方はぜひ探してみてください。
【東方】【ニコカラ】【歌入り】Yo-zakura
H.264 2Pass Video:720Kbps 30Fps Audio AAC-LC 96Kbps
東方ASSOCIATION Track.02 原曲:天空の花の都
←01.Dreamin' , Wonder, Flowering tonight[sm4102431] 03.Blowin-[作成中]
ほかの自作カラオケ字幕動画(VP6エンコ):[mylist/5353135]
ほかの自作カラオケ字幕動画(H.264エンコ):[mylist/5482209]
mixiに「東方ニコカラ字幕動画制作委員会」というコミュニティがあります。
ここでは東方ニコカラを製作してる職人さんが集まったり、視聴者の方々がリクエストを行ったりしております。
mixiなので見られる方は限られてしまいますが、見れる方で興味があったりリクエストしてみたいという方はぜひ探してみてください。
秒速5センチメートルPV
エンコテスト。 512×288、ビデオビットレート504kbit/s、オーディオビットレート96kbit/s、サンプリング44100Hz、2pass。 どうですか…??? 追記:教えてくださった方、ありがとうございます!!!使っているソフトはffmpegXです。←でもまだ使い始めてみて日が浅いです。 Macなのでなかなか皆さんの使っているソフトが使えなくて色々探してみたりしてますけど…。 コメントにあるMEncoder vp6のやり方も調べてみたいと思います!!!ありがとうございます!!!
FRMをPITに合わせてうねうねさせるツールのデモ
需要はあるのか?
使ってみたい方は下のリンクからダウンロードしてください。
動かなかったらここのコメントにでも書いといてください
https://ux.getuploader.com/bold_ozisan/download/2
pass:hanohano
2020/02/08 公開終了しました
【東方MMD】ミニスカみすちーで極楽浄土【高画質を求めて】
めちゃくちゃ今更感半端ないですが、6Mbpsが足らないとか60fpsは嫌だけど4Mbpsじゃ足らないよという人見たので全力で高画質にする方法調べてやってみました(´・ω・`)
①フレームレートを36fpsにする→1080pは35fps以下だと4Mbps、36fps以上から6Mbpsでエンコードされるため、またフレームレートが少ない方が1フレームあたりのビットレートを割り当てられるため
②動画の最後に黒背景を再生時間の半分の時間付け加える→1080p出来る前にしていた人多いから知っている人も多いかと思いますが黒背景分のビットレートを映像の方に使えるので実質ビットレート1.5倍の9Mbpsになります。
③上下に黒帯を入れる→黒帯分のビットレートを映像の方に使えるため
④エンコードを2pass(マルチパス)にした方が良いらしい(ソース→https://games.app-liv.jp/archives/356462)
もっと他にもあるかと思いますが自分が調べた限りだとこのような感じで最高画質に出来るかと思います。
ですが前にも言いました通り(sm32419743)6Mbpsでも十分だと思いますし、ここは好みによりますが60fpsの方が好きなので自分はこれからも普通に投稿します…(´・ω・`)
30fpsが好きな方は6fps増えてしまいますが、4Mbpsから6Mbpsになるので36fpsの方がよろしいかと自分は思いました。
アップロードデータ
1492.01MB 1920x1080(映像部分1920x680)36fps ビットレート 37917kbps(映像37838kbps 音声192kbps)
投稿したもの→mylist/54400605
【On2VP6】God knows...+涼宮ハルヒの憂鬱Ⅵ【2pass】
On2VP6 2pass、動画477kbps、音声128kbps。 ■WMVのままの画質比較用sm2976227
