キーワード 2pass が含まれる動画 : 6106 件中 2305 - 2336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
旋光の輪舞 Rev.X ストーリー+エピソード ツィーラン(シナリオA)1/4
折角だからシナリオAはツィーランBを選ぶぜ!と思って頑張ってみましたが、プレイ時間がAより倍位掛かって、それに伴いファイルサイズが膨れ上がって泣く泣く断念しました・・・;シナリオAパート2→sm2575815;PV4;mp4形式H.264+AAC;2pass;video bitrate 750kbps audio bitrate 64kbps;ファイルサイズ31.7MB;512×288(16:9)5分25秒;ストーリー+エピソード集→mylist/4644765;OP/ED集→mylist/4413573;更に高画質・高音質版http://zoome.jp/senkoro
【悪魔城ドラキュラHD】ぬるぬるを求めて2【画質テスト】
コテコテにフィルタかけないほうが自分好みの画質になった。
ただ、前のリヒター動画よりざらつき?有り、少し気になる。
一長一短というか・・・まだまだ勉強不足ですわ。
※プレイは適当です。
映像 x264vfw AVC/H.264 1280*720 59.97fps 2pass 1,984kbps
音声 NeroAacEnc AAC-LC 384kbps 48.00kHz 2.0ch
ノイズ除去(時間軸) エッジレベル調整Ver0.7 色調補正 音量の最大化
悪魔城ドラキュラHDマイリス→mylist/33252426
単発&画質テスト→mylist/34894609
その他→mylist/14912424
ガーディック外伝 コリドール8
戦闘時間長くなったので、今までのエンコ手順では100MB超えてしまう為
VP6 2passエンコに挑戦。FPSを30に落としてます・・・
他のコリドールへはこちらから→http://www.nicovideo.jp/mylist/1614464/3502173
VOCALOIDオリジナル曲『コヒーレント』
完成までに4ヶ月以上掛かってしまいました。
800x450、H.264 479.65kbps、AAC-LC 317.38kbps、2passでエンコ。
Phase B:
ほんとうの物語。
●mp3(とVSQ)→http://piapro.jp/a/content/?id=n5v3hwpgcqimz16z
●mp3(ピアプロのアカウントが無い人用)→http://www.chisyamori.com/storage/coherent.mp3
●カラオケ→http://blog.chisyamori.com/kay/2008/07/01/145/
●裏話→http://blog.chisyamori.com/kay/category/music/vocaloid/coherent/
●プロフ→user/659992
【PV】Touch the Sky feat.Lupe Fiasco - Kanye West
Aviutl でエンコード【Video】2Pass 430kbps【Audio】ABR 最高128kbps
既に上がっているPV関係なしに高画質、高音質でお送りします。
今までアップしたその他PV【mylist/4234568】
HOOK「HoneyComing」 オンリーワンムービー
http://www.hook-net.jp/ HOOK「 HoneyComing 」オンリーワンムービー朝陽編、クレア編、未央編、由馬編、麻里乃編の詰め合わせ VP62 2pass 517kbps MP3 112kbps 「デモムービー sm228230」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
CSMovie - frags_of_fame_2 [H.264]
CS1.6のフラグムービーです。H.264エンコ 720Kbps AAC-LC 96Kbps 2PASS ビットレートはもっとあげれそう。需要があるならCS1.6のMovieもあげていきます。曲名はskillet-comatoseです。要望があればmp3で持ってるのでうpしますが。サウンドトラック⇒sm3022961
Y's(イース)Ⅰ・Ⅱオープニング-MP4H.264-
エンコードテストを兼ねて。
MP4(映像H.264-2pass(680kbps)+音声HE-AAC(112kbps)
映像、音声分離の上、MediaCoderとWinanpにてエンコード、そして合流。イース、いーっすね('A
【MHF】剛種チケットを求めて【金獅子】
エンコテストがてらに。。。H.264 2pass 映像500kbps 音声AA-CE 96kbps もうちょっと早く倒せそうだなぁ
ポケモン バトルレボリューション Wi-Fi対戦其の7
2pass挑戦②、サイズ修正してみました。でかくすると動くシーンで粗が目立ちますねぇ。 そして気分転換にメンバー入れ替え。あ…、サムネが設定したのと違う(´・ω・`) 間違えて出力押しちゃったんですよぅ マイリスト:mylist/1162468/781052
mana「School Heart’s」Vol.4「ツンデレな委員長編」
http://mana.product.co.jp/ mana「 School Heart’s 」Vol.4「ツンデレな委員長編」 VP62 2pass 532kbps MP3 ABR128kbps 「Vol.1「癒し系な先輩編」 sm1783307」 「Vol.2「妹系な後輩編」 sm1783606」 「Vol.3「ドジっ娘な幼なじみ編」 sm1783805」 「Vol.5「クールなボクっ娘編」 sm1784128」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で ドラマCDデモです。HPに無駄に高画質なFull HD版が在ります。
【MMD】ミクリンでBadApple【勢いで】
好きな曲の素敵なモーションが配布されていたので、つい踊らせてしまいました。ステージは、あまり上達してない自作品です。二人いるとどっちも見せたくてカメラワークが難しいですね。修練が必要です・いつかモーションも自分でやれるといいな。
*動画の八卦図には坤が二個ありますがまちがいですorz。DLのほうはなおしてます。
使用モデル:鏡音リンAppend XS for MMD rev.a,初音ミクXS for MMD rev.a
使用ステージ:単なる箱(自作)
モーション:sm13266847 様 音源 sm9937229 様
ツール:MMD Ver7.25 樋口M様、MME Ver0.23 舞力介入P様 ObjectLuminous(そぼろ様)
PMDエディタ 0.0.9.1、VMDSpectrum 極北P様、つんでれんこ
これまでの作成動画 mylist/23027694
ステージ:http://loda.jp/rei/?mode=pass&idd=2 pass:mmd
NoA-TheTwoContinents part1
エンコードテストも兼ねて。2004年冬と2005年春の世界覇者。VP6 2pass 24fps 500kbps + 56kbps 44kHz 2chpart2->sm856162mylist/624595/2009764
聖なるかな ED(希美ルート)
希美ルートのED、他キャラだと若干違うみたい。楽曲:オリハルコンの名の下に、川村ゆみ映像はゲーム中からキャプチャ、音源はサントラから。聖なるかなの流れるナルカナルート版はこちら→sm857940On2VP6 2pass VBR 500kbps LameMP3 CBR 128kbpsOP→sm787648
【RO:O】RealWar Server '09年3月3日戦国Map
Adobe Premiere Elements 7のインスタントムービー機能に編集をおまかせしてみました。
べ、べつに手抜きってわけじゃないんだからねっ
Server:RealWar Server[JPN]
映像:H.264(2pass)886kbps
音声:AAC-LC 64kbps
高解像度(768×480)・高画質(1400kbps)版→ http://zoome.jp/pandemonium/diary/11
作者プロフ:user/142699 RedOrchestraうpリスト→ mylist/9082492
【ニコカラ】Melody in the Sky【初音ミク】【キー-1】
リクエストにお応えして、ピアニカPのMelody in the Skyのキー-1版カラオケ
作者様公開インストを聞々ハヤえもんでキー下げ-1しました。
原曲様はこちら>sm4027018
Off.Vocal版カラオケ字幕はこちら→sm4144967
映像x246-3pass 512kbps 音声AAL-LC-2pass 256kbps でエンコ
他のカラオケ動画>mylist/6803950
【ニコカラ】Melody in the Sky【初音ミク】【キー+2】
ピアニカPのMelody in the Skyのキー+2版カラオケ
作者様公開のキー上げインストを使用してます。たぶん+2だと
原曲様はこちら>sm4027018
Off.Vocal版カラオケ字幕はこちら→sm4144967
映像x246-3pass 512kbps 音声AAL-LC-2pass 256kbps でエンコ
他のカラオケ動画>mylist/6803950
【ニコカラ】Melody in the Sky【初音ミク】【On.Vocal】
ピアニカPのMelody in the SkyのOn.Vocal版カラオケ
原曲様はこちら>sm4027018
Off.Vocal版カラオケ字幕はこちら→sm4144967
映像x246-3pass 512kbps 音声AAL-LC-2pass 256kbps でエンコ
他のカラオケ動画>mylist/6803950
【ニコカラ】Melody in the Sky【初音ミク】
ピアニカP、改め40㍍PのMelody in the Skyをカラオケ化しました。
今週のボカロランキングで見て作らずには居られませんでしたw
原曲様はこちら>sm4027018 静止画で絵をつけてみました。
最後の雲が流れるのはこちらの動画を使わさせていただきました。→sm4027575
On.Vocal版カラオケ字幕 sm4242054
キー+2版カラオケ字幕 sm4245023
キー-1版カラオケ字幕 sm4246893
映像x246-3pass 500kbps 音声AAL-LC-2pass 256kbps でエンコ
他のカラオケ動画>mylist/6803950
※動画が重い場合は ?eco=1 をURLの末尾に加えて強制エコノミーで閲覧してみてください。
レッスルエンジェルスサバイバー(エンコテスト VP6,2Pass)
これは、エンコードテストです。VP6,2Passのつもりです。ゲーム内容は黒歴史と言われているのは分かっておりますので、温かく見守ってください。
三国志大戦3 落日飛天デース(その22)
2と3のメインデッキのコラボレーション。たまにやってます。
連環の法⇒兵軍連環の変更点がキツ過ぎてメインにはできませんが。
攻城時に細かいミスが多すぎてへこむ。
◆自軍:U楊弘、U卞皇后、U蔡文姫、SR左慈、U張勲、U袁術、C曹植
◆相手:SR曹操、R張コウ、C曹洪、U楽進、C李典
●撮影:CASIO EXILIM EX-V8 ソフト:AVIUTL:動画[H.264(2pass)]720kbps/音声[AAC-LC]48kbps
●過去動画⇒mylist/3395246
BF1942 無印1.61 トブルク 枢軸(2/2) 画質テスト
その2。
同じ動画をVP6 2passでビットレート同じぐらいにしたものを作ってみたんですが、ややH.264の方が綺麗かもしれません。
あとFHSWの動画もH.264でエンコードしてみましたが、何故か以前とあまり画質が変わりませんでした。
うーむ、原因が分からない。 その1 sm2595289 mylist/4725962
旋光の輪舞 Rev.X ストーリー+エピソード 櫻子(シナリオB)1/4
櫻子さんは俺の嫁(メインキャラ)G.S.O側最後のキャラです。シナリオBパート2→;sm2584144;PV4;mp4形式H.264+AAC;2pass;video bitrate 750kbps audio bitrate 64kbps;ファイルサイズ31.3MB;512×288(16:9)5分21秒;ストーリー+エピソード集→mylist/4644765;OP/ED集→mylist/4413573;更に高画質・高音質版http://zoome.jp/senkoro/;
バリオスで車載動画とってみた。
GoPro HD HERO2を買ったので、何はともあれ撮影してみました。ですが…画質微妙ですね。
バイクはバリオス初期型です。バリオスの雰囲気が出るように回し気味に走っています。
マウント方法はフェンダーに固定。AviUtlの使い方もマウント方法何もかも手探りなので画質の向上はこれから頑張ります。
ビットレート1000kbps 2Passエンコード 動画サイズ:43.6MB、エンコード時間:1時間10分
東方紅魔郷 Lunatic 4.8億点 霊夢(夢符)Stage.5
東方スコアボードからすめたね氏のリプレイ
・次sm582907 (VP62 2pass 449k+128k)
・①sm582214 ②sm582427 ③sm582492 ④sm582623 ⑤sm582830 ⑥sm582907
【ニコカラ】宇宙インフラストラクチャー【初音ミク】
スターライトPの宇宙インフラストラクチャーをカラオケ化しました
落ち着いた曲調で癒されますなぁ
原曲様はこちら>sm4144223 使用させていただいたPVはこちら>sm4890574
EX-GIRLのPVでおなじみのPV作者様です!
640×480 29.97fps 映像x264 3pass 800kbps 音声AAC-LC 2pass 192kbps
他のカラオケ動画>mylist/6803950
ひぐらしのなく三国志 第3章 ~繚乱し編~ vol-16
おまいら、優しさの無駄遣い自重…(つд⊂)お陰様で16です。まあ、内政のターンなんだけどな…。スマン、ごゆっくり!!注記…今回ちょっとエンコード方法を変えた(WAV→FLVからAVI→FLVに)んだが、なんだか音のノイズが多い…。原因分かる人だれかおせーて…→音の問題、自己解決しますた。次回からは音も映像もキレーな2PASSでいきます。今回は…スマン。vol-17→sm535015 現在公開中のリストmylist/129202/1064354
リネージュ2 「GA4」 - ZOO - GA1
ZOO血盟さん(動画元)のHP: ttp://zoopk.jp/
【圧縮内容】
H264(5pass・750kbps) + AAC(2pass・48kbps)
●その他 → mylist/7226290
【紅魔郷】4面の本のトコ避けられた【Lunatic】
主にブログ用。東方紅魔郷4面のあそこの動画です。
運良く突破出来たリプがとれたので、記念あげ。
ちなみに、しっかりぱっちぇさんにはピチュられてます><
エンコード設定:on2vp6(2300kbps,2pass,VBR,30fps) MP3(130kbs,abs)
on2vp6ってビットレートあげても、ボクの持っているような非力なPCでちゃんと再生できるから好きですw
その他の東方プレイ動画 → mylist/20345712
【ニコカラ】The 9th【初音ミク】
ジミーサムPのThe 9thをカラオケ化!
本家動画の冒頭の職人字幕が非常に良かったので
そっくりそのままASSで再現してみました
原曲様はこちら>sm5187488
引き込まれるようなサウンドですね~
PV版作りました→sm7816714
640×480 30fps 映像x264 3pass 300kbps 音声AAC-LC 2pass 192kbps
他のカラオケ動画>mylist/6803950
※動画が重い場合は ?eco=1 をURLの末尾に加えて強制エコノミーで閲覧してみてください。
【高画質】 CoD4Movie - back_2_back_ii 1/2 【CoD4】
エンコ環境
CPU:Xeon X3360 @3.4Ghz
MB:GA-X48-DQ6
VGA:ATi Radeon HD3870
使用しているアプリ
Aviutl:pulagin X264出力
設定:Video 720Kbps 2pass Audio AAC-LC 96Kbps
エンコ時間はだいたい10分位で終わります
旋光の輪舞 Rev.X 0から始める櫻子A講座 part3
Xbox360版からの新規参入者をターゲットに初心者(ノービス)から上級者(ハイランダー)になるまでを目標にした
動画による講座集です。なるべく分かりやすく、且つ1回当たりを5分程度とコンパクトに纏めて説明していきます。
新規で櫻子Aを使いたい人は是非参考にして下さい。
今回はボス周りの解説(前編)をしていきます。続き(part4)はこちら→
------------------------------------------------
収録日;2008年4月07日
旋光の輪舞 Rev.X 0から始める櫻子A講座→mylist/6028241;初心者向け立ち回り集→mylist/5884209
PV4;mp4形式H.264+AAC;2pass;video bitrate 750kbps audio bitrate 64kbps
ファイルサイズ31.0MB;512×288(16:9)5分19秒
ストーリー+エピソード集→mylist/4644765;OP/ED集→mylist/4413573
