キーワード 2pass が含まれる動画 : 6106 件中 1057 - 1088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Dreamy Theater 2nd】タイムリミット -Endless-【1280×720HDうpテスト】
拙作”タイムリミット -Endless-”EDIT-PV(sm14367239)を一部修正してDT2ndでHDキャプチャ&うpテストしました。
キャプチャ環境:SKYHD CAPTUREX HDMI+AmaRecTV 2.10b(AMV2MT R2標準可逆 60fps)
エンコード環境:Aviutl version0.99i9(フィルタなし 拡張x264出力 プリセットNicoNico高画質 2passビットレート3200kbps)
環境によりカクカクになる可能性が高いですがご容赦ください。エディットの詳細は元動画を参照願います。
こんなのも投稿してます。
Project DIVA エディット ⇒ mylist/25816864
Project DIVA 2nd エディット ⇒ mylist/25816877
その他 ⇒ mylist/25816911
テイルズオブデスティニー OP/MOVIE 夢であるように
歌/DEEN 作詞/池森秀一 作曲/DEEN 編曲/池田大介
動画(MP4/H.264 size480x272 60fps 9000kbps 2pass)
音源(AAC 48.0kHz 253kbps 2ch 2pass)
PS版から変換したものなのであんまり綺麗じゃないです^^;
【LR2】EndTime【BMS】
Title:EndTime(SPA)
Artist:Cres
MOVIE:H.264 2PASS
SOUND:AAC-LC 320kbps
他に上げているもの⇒mylist/21024095
【アイドルマスター2】THE IDOLM@STER 2nd-mix【パンキッシュゴシック】
響・やよい・伊織・美希・貴音のクインテットです。
パンゴシクインテットは迫力があって素晴らしい。
1pass、3MBのqHD。固定ビットレートなんでエンコが速い速い。
これだけのクオリティが出るなら2passなんていらないかもしれない。
110828 富士総合火力演習 動画 4/5
3← sm15489873 | sm15490238 →5
2名の方から動画を貰い、アップロード許可を頂きましたので上げさせていただきます。
私の撮った動画ではないので動画の内容に対する批判コメントはご遠慮ください。
使用環境1(撮影):Canon EOS 5Dmark2 + EF24-105mm F4L IS USM (MF) + RODE VIDEOMIC 1080pとのこと
使用環境2(エンコード):Corei7 [email protected] - RAM12GB - RadeonHD4890OC
動画:1920x1080(29.97fps) , x264(--demuxer lavf --preset placebo --profile high --tune Film --bitrate 2438 --acodec aac --abitrate 160)(2pass)
110828 富士総合火力演習 動画 5/5
4← sm15490092
2名の方から動画を貰い、アップロード許可を頂きましたので上げさせていただきます。
私の撮った動画ではないので動画の内容に対する批判コメントはご遠慮ください。
使用環境1(撮影):Canon EOS 5Dmark2 + EF24-105mm F4L IS USM (MF) + RODE VIDEOMIC 1080pとのこと
使用環境2(エンコード):Corei7 [email protected] - RAM12GB - RadeonHD4890OC
動画:1920x1080(29.97fps) , x264(--demuxer lavf --preset placebo --profile high --tune Film --bitrate 3738 --acodec aac --abitrate 160)(2pass)
輝光翼戦記 銀の刻のコロナ OPムービー 4.9Mbps たぶん2pass版
1280x720 4823kbps 2pass
he-aac 44100hz 128kbps 2pass
また俺達は時間泥棒(褒め言葉)の策略に・・・・・
HDR-PJ590V/CX590V 撮影テスト
投稿全動画-> user/182503
ソース
1920*1080 プログレッシブ
59.94FPS
フルオート
+Low Luxモード入れっぱでした
Vegasでカット+HighプロファイルでH.264エンコ
VBR 2pass, Tortal Size 91MB
補間60fps:てとてトライオン! OPデモムービー5.2Mbps
864x480 5106kbps 補間60fps化して2pass
aac-lc 44100hz 192kbps 2pass
参考動画
5Mbps 30fps 2pass sm8646296
5Mbps 30fps 101pass sm8650370
【BF1942】 【FHSW】 忘れられたジャングル 【後編】
今思ったら2passエンコしてなかった(´・ω・`)
今回も無編集、あまり活躍なしです
初心者は下のサイトをよく読みましょう
Battlefield1942 Wiki:http://www4.atwiki.jp/bttlefield1942/
BF1942マナーのススメ:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/index.html
コーラビン強い(迫真)
mylist/34667363 前→sm19878771 次→sm20150452
旋光の輪舞 Rev.X エンディング カレル(シナリオB)
PV4;FLV形式On2VP6 2pass;video bitrate 416Kbps audio bitrate 128Kbps;ファイルサイズ8.30MB;512×288(16:9)2分04秒;mylist/4413573;更に高画質・高音質版http://zoome.jp/senkoro/
【車載動画】宮城県道4号 中田栗駒線 part.3
宮城県道4号 中田栗駒線の本線・後編です。撮影日は2013年3月2日。
今回は、栗原市若柳福岡谷地畑の旧r4交差点付近から、県道の終点、栗原市栗駒岩ケ崎交差点までの約14kmです。
【撮影機材】
動画:OLYMPUS SZ-30MR(1920*1080 30p,撮影モードAUTO,手ぶれ補正ON)
静止画:RICOH CX5, N-04D
カメラスタンド:AN-CS02G
【音楽】
煉獄庭園「笑顔と想い出は風に乗せて…」http://www.rengoku-teien.com/
GARNET CROW「JUDY」
【エンコード】
生データ.mp4→Premiere Elements9で1920*1080 30pのMPEG2→Aviutl
H.264 1850kbps(動画1756kbps+音声93kbps) 2pass
part.1 sm19749718 part.2 sm20289855 マイリスト:mylist/23087512
尼崎080117
画質テストを兼ねてのうpです。On2VP6 2pass Video:336kbps 18fps Audio:40kbps◆他→sm2088637
【巡音ルカ/GW】WISH(FOR)DYE【EVANGELION×ELECTROCUTICA】
毎度にどうも
タグは追記してくれんか?
原音(w/o max.)はこっちな>sm20800633
off.vocal>sm9684061
習練用onvocal 倍速(Quick)ver>????????
映像 AVC/H.264 VGA640×360 25fps 2pass 315kbps
音声 AAC-LC 2pass 203kbps (High Profile Level3 準拠)
他のカラオケ動画>mylist/36938731
モンキーターン;y=ー(゚д゚)・∵.
画質テストを兼ねてのうpです。On2VP6 2pass Video:309kbps 18fps Audio:40kbps
【画質向上】空の境界 DVD発売プロモーション第1弾【エンコテスト】
最近噂の空の境界を素材に、リサイズフィルタを用いてのBD画質へ近づけることを目指した。
元画質と遜色なく約4倍に引き伸ばし音質も可能な限り下げない。(高質化)
ただしベンチマーク動画にならず、iPhoneでも再生できるレベル。(利用しやすさ)
かといって容量を増やさず、ちゃんと圧縮する。(エンコードの基本)
ひとまずそんな所がターゲットの画質テスト動画。
DVD素材はアスペクト比が1.778(720x480)なので、その補正が面倒。
もうすぐ発売のBDBOX買うしかない。みんなも買おう!
BDは、ちゃんと1980x1080だと信じてる……!
解像度:720x480(40:33) → 1600x900(1:1)
画質 :1600kbps(H.264)
音質 :224kbps(AAC LC)
PASS :2PASS(映像・音)
mylist/7508969
Masquerade kiss【off vocal】
ほぼ1枚画ですがオフボがなかったので上げてみました。
CCHで初めて聞いたのでその時はなんとか周りに合わせるのに精一杯でした。
2pass映像450kbps+音声128kbps。
前半から♂目線になっています。
どう見ても穿いてません。本当にありがとうございました。
※1再生につき10回押せます。
補完60fps ものべの -happy end- OPデモムービー
1280x720 6312kbps 補完フレーム処理して2pass
AAC-LC 192kbps 2pass
ぬるぬる効果が見られない場合はハードウェアアクセラレーション機能をオフにしようね
【秋山】龍が如く4gdgdプレイ 馴染みまとめ【馴染み】
秋山の馴染み(戦闘面での補助のみ)をまとめてみました。
本編は既に秋山編が終わっているので、別データで録画しています。
あまりにあれなので再録画しました。今度は何故か2passエンコが成功したので多少ましなはずですが…
画質についてのご意見お待ちしております。
調整後→sm22029799
戦闘以外の補助:エイジア「好きなダンサーを指名できる」
クラブセガ「劇場前店にボクセリオスが入荷」
mylist/33881195
H.265テスト
世界と世界の真ん中でのPVを使って過酷な条件で画質テスト
H.265の作成にはDIVX10を、比較対象のH.264の作成にはX264r2377(64bit)、及びおまけのDIVX+(H264)。
すべてのエンコーダー共通で設定は1280x720 30FPS 384Kbpsです
その他はH.265はバランス設定、X264はx264guiexのニコニコプレミアムアニメ高画質プリセット、DIVX+のH.264は2passとしました。
配列は左半分がH.265、右がH.264で上半分がX264、下半分がDIVX+となっています。
やはりH.265は結構粘る印象(模様等)、X264は2passが響いたか静止画場面の画質がすごいことになっています。
と言うかDIVX+のH.264がひどすぎます、模様や文字は壊滅状態です。
ちなみに書き出し速度はDIVX+のH.264が3分程度、X264が10分程度でH.265は30分かかりました、正直そこまでする価値は…?
アイドルマスター ♭3 「THE IDOLM@STER」 ノーマルPV ①
テスト中。
VP6 550kbps 12-24 VBR 2pass
mp3 64kbps
アイマスOFA 真・やよい・伊織で「待ち受けプリンス」【HD&60fps】
OFAのパックマンはよく見ると口の空洞感が増して、前作よりもかぶりもの感がUPしているぞ。
こんな所にもスタッフの細かいこだわりが生かされているんですね。
じっと見ていると生首みたいで怖いけど、ホラーっぽくて今の季節にはぴったりだ。
video:1280x720 3Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
パックマンセットリスト→mylist/29676686
アイマスOFA「ステキハピネス」AUTO MID固定
太ももくらいまでならだいたい映り続けるので、振付確認用にどうぞ
分かる人向け情報→video:1280x720 6Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
メンバー:春香
衣装:サクラストーム、ホワイトパールイヤリング
ステージ:国立オペラホール 蝶の間
アイマスOFA振付動画マイリス→mylist/50561158
LONGカメラ版→sm24338165
【超レコード録音】 イーグルス - Hotel California (Side1)
Eagles - Hotel California (Side1)
#0:12 Hotel California
#6:44 New Kid In Town
#11:48 Life In The Fast Lane
#16:34 Wasted Time
Discogs http://www.discogs.com/Eagles-Hotel-California/release/2866969
Technics SL-1200MK3D × Shure M44-7
WAV(96kHz/24bit)で収録したレコード音源を、AAC-LC(320kbps)で2passエンコしてみました。
mylist/43781121
アイドルマスターOFA 矢吹可奈 オリジナル声になって【HD&60fps】
劇場版を観てからこの曲を聴くと胸に来るものがありますね。
video:1280x720 3.6Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
アイマスOFA 千早・あずさ・貴音・美希・律子で「Thank You!」【HD&60fps】
カタログPVが千早いじめっぽかったので補間しておきました。
video:1280x720 3.6Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
うちのアイドルマスターOFA「99 Nights」が、どこかおかしい
どこがおかしいのかはうまく言えないのだけれど。
video:1280x720 3.6Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
アイドルマスターOFA 如月千早「静かな夜に願いを…」【HD&60fps】
これは早くフルで聴きたい!
個人的な感想ですが、Aメロとかものすごく千早曲っぽいですね。
video:1280x720 3.6Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
アイドルマスターOFA 四条貴音「ビジョナリー」【HD&60fps】
妙に爽やかで「NHKみんなのうた」みたいなことになっています(笑)
video:1280x720 3.6Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
アイドルマスターOFA 三浦あずさ「We Have A Dream」【HD&60fps】
色っぽい歌声にカワイイ表情は、あずささんの真骨頂ですね
video:1280x720 3.6Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
[H.264テスト] HoneyComing DEMO(ffmpeg 1pass版)
これまたテストです。
動画情報
512x384 24Bit AVC/H.264 29.97fps 3418f 673.20kb/s
MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 91.24kb/s
MP4 Base Media v1
[QuickTime] 00:01:54.048 (114.048sec) / 10,965,605Bytes
ffmpeg 2pass版:sm2545300
x264 3pass版:sm2634190
[H.264テスト] HoneyComing DEMO(ffmpeg 2pass版)
これまたテストです。
動画情報
512x384 24Bit AVC/H.264 29.97fps 3418f 680.07kb/s
MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 91.24kb/s
MP4 Base Media v1
[QuickTime] 00:01:54.048 (114.048sec) / 11,063,568Bytes
ffmpeg 1pass版:sm2545230
x264 3pass版:sm2634190
