キーワード 2pass が含まれる動画 : 6106 件中 1089 - 1120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【画質比較】RADEON Demo - Ruby: Whiteout【H.264 vs VP62】
H.264
x264 Rev.748 512x288, 300kbps 2pass, High Profile
nero AAC Encoder 1.1.34 64kbps, HE-AAC
オプション: --bitrate 300 --bframes 3 --qcomp 0.7 --b-pyramid --qpmin 17 --qpmax 36 --qpstep 8 --keyint 300 --min-keyint 10 --scenecut 60 --partitions all --8x8dct --direct auto --me esa --merange 32 --subme 7 --trellis 2 --deblock -1:0 --ref 4 --mixed-refs --weightb --bime --no-fast-pskip --no-dct-decimate
エンコ時間は約12分 (Q6600)
VP62-> sm2548294
[MAD] give a whistle
M2Union / 256x192 512+112 CBR 2Pass / ちょいとtest /
旋光の輪舞 Rev.X ストーリー+エピソード チャンポ(シナリオA)2/4
櫻子の空爆なんて久し振りに食らったのでびっくりしましたよ。シナリオAパート3→sm2563902;シナリオAパート1→sm2562785;PV4;mp4形式H.264+AAC;2pass;video bitrate 750kbps audio bitrate 64kbps;ファイルサイズ36.2MB;512×288(16:9)6分12秒;ストーリー+エピソード集→mylist/4644765;OP/ED集→mylist/4413573;更に高画質・高音質版http://zoome.jp/senkoro/;
アイドルマスターOFA 伊織・亜美・あずさで「edeN」【HD&60fps】
メロディラインが歌謡曲っぽいし、サビのダンスが90年代アイドルのようで個人的にはまさにザ・アイドルって感じの素晴らしい曲だと思います。
あと、亜美かっけぇ
video:1280x720 3.6Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
Da衣装ってこれで良いのでしょうか→sm25700156
旋光の輪舞 Rev.X ストーリー+エピソード 櫻子(シナリオB)4/4
ザ・一発撮り。要塞なんて殆どやった事無いからかなり適当です。リテイクすべきだったかなぁと。;EDはこちら→sm2012250;シナリオAパート3→sm2584889;シナリオAパート1→sm2582579;PV4;mp4形式H.264+AAC;2pass;video bitrate 750kbps audio bitrate 64kbps;ファイルサイズ19.1MB;512×288(16:9)3分15秒;ストーリー+エピソード集→mylist/4644765;OP/ED集→mylist/4413573;更に高画質・高音質版http://zoome.jp/senkoro
アイマスOFA 美希・千早・律子・真美・やよいで「Good-Byes」【HD&60fps】
決めポーズに限って顔が隠れてしまうという、なんともサムネ選び泣かせなパックマンセットなのであった
video:1280x720 3.6Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
パックマンセットリスト→mylist/29676686
アイドルマスターOFA 天海春香「edeN」【HD&60fps】
リクエストを頂けていたようなので
凛々しい表情の春香さんも素敵
video:1280x720 3.6Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
【MMD】LUVORATORRRRRY!【tda式ショート髪ミク】
ミクさんコマネチかわいい。
モルト様と灼眼P様のカメラのどちらを使わせていただくか迷いましたが、
今回はモルト様のカメラをお借りしました。
決め手はコマネチでした。
2passで高画質は素人には無理ゲーです。
エンコードの勉強しようかな…。
★お借りした物の作者様★
モーション/moca様 カメラモーション/モルト様 ステージ/カーグラP様 モデル/suwaviola様 エフェクト/ビームマン様 そぼろ様 針金様 エンコード/つんでれんこ2.77
MMD作者様含め全ての作者様に感謝。
あ。コレ床の設定間違えてる。そのうち作り直すかもしれません。
動画テスト2
ガンストのアニメ見たんだけど、深夜アニメの作画ってああいうもんなの?
なんかエロアニメと大差ないような…。
音がないのはエンコではなく録画環境が原因です
2pass
アルゴリズムHadamard ESA
アイドルマスターOFA 萩原雪歩「MUSIC♪」【HD&60fps】
ところどころ色っぽい雪歩の「MUSIC♪」
video:1280x720 3.6Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
アイドルマスターOFA 菊地真「MUSIC♪」【HD&60fps】
個人的に「シンフォニーNo.765」が一番似合うのは真だと思います。
video:1280x720 3.6Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
アイドルマスターOFA 天海春香「MUSIC♪」【HD&60fps】
シックな雰囲気の春香も素敵ですね
video:1280x720 3.6Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
DDR SuperNOVA2 EDIT - CaptivAte~誓い~ [SHPCCK01] (H.264)
足8くらい。sm2614774のH.264版です。画像H.264(2pass) 660kbps+音声AAC-LC 96bps。TRAINING MODEだと画質はH.264もVP6もあまり変わらないようなので、あとは軽さの問題かな。GAME MODEでの使用例はsm2584636とか。
一覧:mylist/1081251
旋光の輪舞 Rev.X ストーリー+エピソード ファビアン(シナリオB)2/4
A.=あいつの
N.=名は
E.=江戸山
K.=かんねい
------------------------------------------------
シナリオBパート3→sm2637452;シナリオBパート1→sm2637173
PV4;mp4形式H.264+AAC;2pass;video bitrate 750kbps audio bitrate 64kbps
ファイルサイズ26.5MB;512×288(16:9)4分32秒
ストーリー+エピソード集→mylist/4644765;OP/ED集→mylist/4413573
更に高画質・高音質版→http://zoome.jp/senkoro/
旋光の輪舞 Rev.X ストーリー+エピソード ファビアン(シナリオB)3/4
もうちょっと上手く出来たはずなんだけどorz
------------------------------------------------
シナリオBパート4→sm2637609;シナリオBパート2→sm2637296
PV4;mp4形式H.264+AAC;2pass;video bitrate 750kbps audio bitrate 64kbps
ファイルサイズ35.7MB;512×288(16:9)6分06秒
ストーリー+エピソード集→mylist/4644765;OP/ED集→mylist/4413573
更に高画質・高音質版→http://zoome.jp/senkoro/
アイドルマスターOFA 卯月・凛・未央で「Star!!」【HD&60fps】
別の某動画サイトでリクエストを頂いたので、ついでにこちらにも
ステージ込みのリクエストは考える手間が省けてありがたかったり、ご期待に添えない場合があって鼓動だけがドキュンドキュン(汗)ファンファーレみたいになったりします
video:1280x720 3.6Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
【追記】
すいません。そのリクエストは今のところ「鼓動だけがドキュンドキュン(汗)ファンファーレみたいに」の方でした
旋光の輪舞 Rev.X ストーリー+エピソード ファビアン(シナリオA)1/4
愚問ですなァ隊長。俺は俺の味方です!
------------------------------------------------
シナリオAパート2→sm2646481
PV4;mp4形式H.264+AAC;2pass;video bitrate 750kbps audio bitrate 64kbps
ファイルサイズ28.1MB;512×288(16:9)4分48秒
ストーリー+エピソード集→mylist/4644765;OP/ED集→mylist/4413573
更に高画質・高音質版→http://zoome.jp/senkoro/
旋光の輪舞 Rev.X ストーリー+エピソード ファビアン(シナリオA)3/4
俺が遅い?俺がスロウリィ!?
じょーーーーーーーーだんじゃねえええええええ!
------------------------------------------------
シナリオAパート4→sm2646832;シナリオAパート2→sm2646481
PV4;mp4形式H.264+AAC;2pass;video bitrate 750kbps audio bitrate 64kbps
ファイルサイズ35.4MB;512×288(16:9)6分03秒
ストーリー+エピソード集→mylist/4644765;OP/ED集→mylist/4413573
更に高画質・高音質版→http://zoome.jp/senkoro/
[H264]テスト動画[ノーマルPV前視点]
MAD素材にでもどうぞ。うん良い視点。
若干音が悪いかな。
チュ!キュ!は死ねる・・・。
512x288 H264 770k/40k 60f 2passでエンコしてます。
Here we goはアップの視点が一番良いと思う。
素材用ノーマルPV mylist/6025879
CABAC Bフレ オフ p8x8,p4x4,i4x4
x.264 H.264 750kbps 2pass
AAC-HE 64kbps
NavyField neo エンコードテストH.264(手抜き風味)
sm2716906との比較版。
H.264 2pass、映像230kbps、音声HE-AAC96kbps
VP62 2passと設定を同じにしてみた。
戦闘内容はスルーの方向で。兵は金2、腕は銀2なヘボヒューリがフルボッコされてるだけですよ(ノД`)
mylist/5576084
ハッカドール ED1 映像レート13000kbps [HD/60fps]
MMG!
こちらは同設定で映像ビットレートを2pass 13000kbpsまでマシマシで。
PC用でいくならこの位は欲しいところだけど再生環境とかの絡みもあるからね・・・
ビットレート 6000kbps版 sm27722547
2015SWの小熊山をダウンヒル4/4
的外れな変更点備忘録
画質がいまいちなのは3passかかっているためと推定。そこで
6min以下(品質基準エンコ)
強制2passモード
60fps(x1.5でコマ落ちしない)
640x360(これ以上高解像度にすると5minでも100MB越え、3pass)
前 sm27749705
2015.12.19 お台場レインボー花火
お台場にて行われたお台場レインボー花火です。
12月の土曜日、毎週行われます。
この日はクリスマスソングに乗せて打ち上がりました。
【大会名】お台場レインボー花火
【日時】2015/12/19
【場所】東京都港区台場
【撮影場所】デックス
【Camera】Panasonic DMC-GH4
【Lens】LUMIX G VARIO 7-14mm
【Mic】DR-05
【Encode】H.264 1920x1080 2142kbps 29.97fps 2pass & AAC-LC 112kbps
【YouTube 4K版】https://youtu.be/uDshfKOQB9Q (申し立てによりミュート)
【花火動画】mylist/7914004
こちらのコミュで全国の花火大会の配信もしています
co402470
test
仮組&H.264のテストなのでタグ付けないでおいてね。何の工夫もせずともフツーに高画質だわ。こりゃすごい。(2pass-720,aac-he-64)
【Ro】2008/03/30 GvG【Fenrir】
【青J側ドヘタレ教授視点】V1 FROST戦。防衛終盤~攻め~割れ~攻め~奪還~防衛まで。1.5倍速。On2VP6 2Pass180kbps MP3 CBR11,025Hz 8kbps
【戦国大戦】富子宗全松永その3vs東照らす旭光【正二D】
まだ松永にステルス効かないのがあまり知られてないらしくたまにわからん殺しになりますね。城殴りにいったり筒戦したり起用貧乏感漂うデッキですがそれなりにやれてます。戦友登録してくださったかたありがとうございます。まだまだ募集中なのでよろしくおねがいします。会員名:しゃしょう2 PASS:1059
【戦国大戦】富子宗全松永その7vs宗茂民兵ワラ【正二位D】
最近プレイ回数が減ってきたんでスタンプ埋めながらちょこちょこ回数増やしたいと思います。今回の相手は多分初マッチングですが熟練度がすごいですね・・・。戦友登録してくれたかたありがとうございます!富子の計略あまりうたないので他の騎馬も試してます。まだまだ雑なところもありますがそういうところは反省点として精進してまいります。戦友は引き続き募集しています。会員名:しゃしょう2PASS:1059
