キーワード 2pass が含まれる動画 : 6106 件中 1121 - 1152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
画質テスト
1passと2passってどちらがいいんですかビットレート、サイズ、MB(容量)は皆さんどのくらいで出力されているんでしょうかアドバイスお願いいします
旋光の輪舞 Rev.X 0から始める櫻子A講座 part4
Xbox360版からの新規参入者をターゲットに初心者(ノービス)から上級者(ハイランダー)になるまでを目標にした
動画による講座集です。なるべく分かりやすく、且つ1回当たりを5分程度とコンパクトに纏めて説明していきます。
新規で櫻子Aを使いたい人は是非参考にして下さい。
今回はNボスの使い方を紹介していきます。続き(part5)はこちら→sm2949328
------------------------------------------------
収録日;2008年4月10日
旋光の輪舞 Rev.X 0から始める櫻子A講座→mylist/6028241;初心者向け立ち回り集→mylist/5884209
PV4;mp4形式H.264+AAC;2pass;video bitrate 750kbps audio bitrate 64kbps
ファイルサイズ27.7MB;512×288(16:9)4分44秒
ストーリー+エピソード集→mylist/4644765;OP/ED集→mylist/4413573
旋光の輪舞 Rev.X 0から始める櫻子A講座 part5
Xbox360版からの新規参入者をターゲットに初心者(ノービス)から上級者(ハイランダー)になるまでを目標にした
動画による講座集です。なるべく分かりやすく、且つ1回当たりを5分程度とコンパクトに纏めて説明していきます。
新規で櫻子Aを使いたい人は是非参考にして下さい。
今回はFボスの使い方を紹介していきます。続き(part6)はこちら→sm3317630
------------------------------------------------
収録日;2008年4月10日
旋光の輪舞 Rev.X 0から始める櫻子A講座→mylist/6028241;初心者向け立ち回り集→mylist/5884209
PV4;mp4形式H.264+AAC;2pass;video bitrate 750kbps audio bitrate 64kbps
ファイルサイズ29.0MB;512×288(16:9)4分57秒
ストーリー+エピソード集→mylist/4644765;OP/ED集→mylist/4413573
ままゆ、紗枝、ゆかりのラブレター (デレステMV)
ニコニコ動画には、あいくるしい二人もゆかさえも足りない!
そういうわけで、愛が重そうな三人のラブレターです。
iPad Pro 9.7インチ 1600x1200 60FPS (59.99fps) x264 2pass 5900kbps (avg)
2016年12月18日追記: ゆかり殿新モデルのバージョンを投稿しました。
sm30247279
Ruby3:The Assassin
RADEON用リアルタイムレンタリングデモをムービーにしたもの。vp6 2pass VBR 2pass 534Kbps mp3 stereo CBR112Kbps
TMNations 投稿テスト
http://nicowiki.com/ffmpeg_aviutl.html Video: VP6 2pass 500Kbps Min4 Max63 Audio: CBR 128Kbps 上下反転じゃなくて 180 度回転にするとこうなります
アイドルマスター L4U Do-Dai 美希・千早・春香(ウエディングver)【H.264】
本日配信の新曲「Do-Dai」になります。
このトリオでPV録画する前に、DUOでPV撮りしたのですが、見栄えが悪く感じました。
今回の曲は、トリオで見るのが一番良いと思いましたよ。
映像:762kbps 29.97fps 2pass(元ソース:PV4にて録画)
音声:64kbps
使用ソフト:TMPEGEnc4.0
800kbps限界突破目指して、徐々にビットレートも上げてみたが、この辺りが潮時かも。
新シリーズ候補03-02
ロイの奮闘記です。 今回はカメラのエンコードのテストです。 いつも5分くらいなのに対して120分くらいのエンコード時間かかりました。 元は848×480の15フレームで0.98GBのMOVです。 2PASSの圧縮で38.4MBのFLVになりました。 使用したのはニコニコ動画WIKIにあるMENCODER.VP6です。 07小隊鹵獲シリーズmylist/4645503 JSAシリーズ等mylist/3645732ジオン新シリーズ候補 mylist/6421560GCB動画wiki http://wikiwiki.jp/gcbmovie/
エコノミー回避の限界を考える@1
って、よくよく考えたら1000再生されないとエコノミーにならないじゃん。203+96kbps VP6 2pass…のはず。
森中花咲 マウスカーソルアイコン(配布もあるよ!)
かざちゃんすき
【森中花咲Youtubeチャンネル】https://www.youtube.com/channel/UCtpB6Bvhs1Um93ziEDACQ8g
↓ダウンロード先↓
https://ux.getuploader.com/morikazacursor/download/2
pass : kazachansuki
アイドルマスター my song スバルザイホツノミスマル 雪歩・春香・美希
■画質比較用L4UノーマルPV(低画質) ■キャプチャ:GV-MVP/RX + mAgicTV ■音質重視設定(映像:VP6 2pass 438kbps、音声:MP3 44100Hz 160kbps) ■ドーム+歌詞あり+カメラワークオリジナル ■スバルザイホツノミスマル+アイマスインカム ■【比較用(中画質)】MonsterX + hunuaa + VP6 2pass→sm3671340 ■【比較用(高画質)】MonsterX + hunuaa + H.264 2pass→sm3865049
旋光の輪舞 Rev.X 解説付き対戦動画 その5
不定期ながら解説付き対戦動画をうpしていきたいと思います。一応暫くは櫻子Aをメインにうp予定です。
ガチと言うよりはネタや立ち回り・ボス対策動画寄りなので過度の期待は勘弁して下さいね。
他の解説付き対戦動画集⇒mylist/7165678
------------------------------------------------
収録日;2008年6月16日
PV4;mp4形式H.264+AAC;2pass;video bitrate 750kbps audio bitrate 64kbps;512×288(16:9)5分15秒
まとめサイト⇒sm1999854
アイドルマスター みきりつでmy song (制服な普通のなんとか)
みき「今度は牛耳?」
りつ「某Pリスペクト的な何か、ですって」
みんくP昨日はお疲れ様です、もとい、今もお疲れ様w(明日はもっとお疲れ…?)
エンコの合間にアイドラをやってたら、律子から「Yシャツ」という単語が出てきて吹いた(続きは実際にPlay♪)
800x600-720-64-2pass、歌詞ありアクセ無しカメラオート
アイドルマスター みきりつで『i』 オーロラチェック(固定カメラ)
これにて新衣装+旧EXTENDの計6種補完完了(途中巨乳組に浮気してましたが…)
何気に衣装欄のあまりを見てみたのですが…えっと、EXTENDの空欄が、まだ、22コ…?
…しゃ、社会人の財力なめんなよぉっ!(´;ω;`)
800x600-720-64-2pass、歌詞ありアクセ無しカメラオート mylist/6816934
h.264 きしめん エンコテスト
どうかな?映像ソースにきしめん使ってるあたり芸がないなぁ、と。
投稿してから気がついたけど、きしめんは大量に上がってるんですね。
動画仕様
TMPGEnc4.0、MPEG4 AVC
映像:H.264 700kbps 2Pass可変ビットレート
音声:AAC 96kbps CBR
テストです
きしめん”でのテストです。初心に帰って”true my heart”でエンコして見ただけです。H.264 MP4 2pass 可変ビットレート 画像580kbits/sec 音声64kbits/sec
H264出力テスト動画(800k 512*384)
映像bitlate - 700k 音声 - AAC-LC 96k 512×384
option
--bitrate 700 --pass 3 --stats ".\x264.stats" --qcomp 0.7 --qpstep 20 --scenecut 75 --min-keyint 1 --keyint 300 --8x8dct --partitions "p8x8,b8x8,i8x8,i4x4" --bframes 2 --weightb --direct "spatial" --b-rdo --subme 7 --me "umh" --merange 64 --ref 3 --mixed-refs --threads "auto" --trellis 2 --deblock -1:-1 --cqm "jvt" --output nul
モーションはサンプルきしめん MMD出力 - 1600×1200 AviUtlにて少々フィルタかけた後2passでエンコード
800k 800*600 >> sm3964781
600k 512*384 >> sm3934245
秒速5センチメートルPV
エンコテスト。 512×288、ビデオビットレート504kbit/s、オーディオビットレート96kbit/s、サンプリング44100Hz、2pass。 どうですか…??? 追記:教えてくださった方、ありがとうございます!!!使っているソフトはffmpegXです。←でもまだ使い始めてみて日が浅いです。 Macなのでなかなか皆さんの使っているソフトが使えなくて色々探してみたりしてますけど…。 コメントにあるMEncoder vp6のやり方も調べてみたいと思います!!!ありがとうございます!!!
【東方】【ニコカラ】【歌入り】Yo-zakura
H.264 2Pass Video:720Kbps 30Fps Audio AAC-LC 96Kbps
東方ASSOCIATION Track.02 原曲:天空の花の都
←01.Dreamin' , Wonder, Flowering tonight[sm4102431] 03.Blowin-[作成中]
ほかの自作カラオケ字幕動画(VP6エンコ):[mylist/5353135]
ほかの自作カラオケ字幕動画(H.264エンコ):[mylist/5482209]
mixiに「東方ニコカラ字幕動画制作委員会」というコミュニティがあります。
ここでは東方ニコカラを製作してる職人さんが集まったり、視聴者の方々がリクエストを行ったりしております。
mixiなので見られる方は限られてしまいますが、見れる方で興味があったりリクエストしてみたいという方はぜひ探してみてください。
マップ付き車載動画テストVol.2
マップ付き車載動画テストです。 地図が不鮮明でほとんど見えず意味ないなあ。 ビデオ形式:ON2VP6、設定:Best2pass、ビットレート:570k(実際は578k)、音声形式:mp3、ビットレート:8k、サンプリングレート:11025k。 マップ付き車載動画テストVol.1→sm4162056/画質改善テストVol.1→sm4295891/画質改善テストVol.2→sm4296860。
天使っぽいもの
あいかわらずてきとーです ちょっとずつでもエンコのスキルアップできればいいなw キャプ:Windows Media エンコーダ 編集:Windowsムービーメーカー エンコ:携帯動画変換君H264・2PASS 作品リスト→mylist/8041356
ふりフリ デモムービー H.264
TMPGEnc 2pass可変 映像570kbps 音声64kbps 超画質Ver→sm4369566 可変マイリスト→mylist/8067707
てとてトライオン! デモムービー H.264
2pass 映像570kbps 音声AAC-LC 64kbps VP62→sm4473141 超画質ver→sm4473272 VP62マイリスト→mylist/7682496 H.264マイリスト→mylist/8130273
Stepmania -#050- JAG 2 Hall [鬼]【風神少女アレンジ】
x3.75,REVERSE,判定4,キーボード使用
曲はSilver ForestのCD [Reincarnation] から [JAG 2 Hall] で、原曲は風神少女。
聴いた瞬間、譜面にせずにはいられなかったので、作ってしまいました。
背景画像はがらくた村で検索かければ出てきます。
撮影:WME 30fps > 変換:VP6 2pass
他の動画→mylist/1770600
【user/12449】
CRYSIS 久しぶりではないプレイ Part58 ~ラスト そして新たな序章~
最後まであ~ぁ、でしたが、おわりです。貴重な時間を割いて視聴していただいたことにまずは感謝。ノーカット編集で、正直だるい方もおられたと思います。申し訳・・・。で、ちょこっと質問があったのでここに記します。Dxtory:512×384-YUV24(圧縮)-60fps-aviで撮影。aviutl:シャープフィルタ(上から100-3-0-129)、拡張色調補正(上から10-,-15-ほか0)、コマ落ち補完(合成にチェック)、←適当です。当てにはしないほうが・・・。出力でH.264-30fps-2pass-595kbps(ニコ高画質をちょっとだけ変更)。part22からカスタムcfg"~Electronic ArtsCrytekCrysis"へ放り込めばおk。PCスペは sm4605585 を参照で。mylist/8338854 こっそりWarhead Part01 sm******(9/25?~) ☆追記:cfgはセミコロンを消せばその行のオプションが有効になります。
【ニコカラ】imitation affect【初音ミク】
yashiroPの最新曲imitation affectをカラオケ風にしてみました。
原曲様はこちら>sm4162313
最近はVOCALOID曲の数が多くなってきて埋もれしまっている名曲が多く、とても勿体ないと思います・・・
yashiroPの曲はどれも素晴らしいので、是非原曲を聞きに行ってください!
映像x264 620kbps 3pass 音声AAC-LC 192kbps 2pass でエンコ
他のカラオケ動画>mylist/6803950
※動画が重い場合は ?eco=1 をURLの末尾に加えて強制エコノミーで閲覧してみてください。
明日の七海と逢うために 七海Ver.
ちょっとPurpleらしくない?
環境
OS Fedora9
解像度 640x480
実ビットレート 812kbps
x264 HighProfile / neroAacEnc HE-AAC
2pass
Linuxでえんこしりーず mylist/6865638
【ゲーム】白詰草話 ED 6-9話【Littlewitch】
アマレココ(フリー版)でキャプした後、TMPGEnc 4.0 XPress with FLV4 Plug-inでエンコ。CBR/2pass/Video:425kbps/Audio:j-streo MP3 128kbps
BLUE STAR(岡本真夜)をミクに歌わせてみた 3回目
音圧見直し、ミクの歌・リバーブと演出修正、音声ビットレート変更。音量が他の曲に対して小さめなのは仕様です。目閉じは2回目のままで、不自然かもしれませんがそのままです。初版sm4150258(曲解説有 ただしソースはうp主とグーグル先生) 映像:10fps VP62 2pass 設定250kbps/実平均177kbps KeyFrame4.5sec 音声:mp3 192kbps A.MAXIMIZE-15dB mylist/5507091 Special thanks:時系列順にあゆP様(LipSyncキャラ・ミックスダウン・歌唱)、某基地のひー様(曲アドバイス)、マイんドP様(マスタリング)ここで御礼申し上げます。(09/2/8)星空の散歩道歌わせましたsm6084226
pre7の試用テストっす 長電8500とか2000とか
Adobe Premiere Elements 7.0の試用版で作成してみたテストっす。 キヤノンHG10のAVCHDファイルを読み込み、テロップもなにも付けずにただFLV出力しただけです。 細かい画質設定はできないのですが、カスタム設定で512x288が指定できましたよ。 400kbpsと700kbpsしか設定できず、プレミアム会員でないのでこの動画は2passな400kbpsですだ。 30日試用できるって言うからダウンロードしたのに、画面にこの横帯はがっかりだよ。 画質は、微妙だね……。 【アップリスト】mylist/3635500
