キーワード 2pass が含まれる動画 : 6106 件中 1217 - 1248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
プリズム☆ま~じカル ~PRISM Generations!~ OPムービー02 H.264
この動画のベンチマークの結果は『平均:2960ms 動画72秒あたりにかかる時間:2448ms Air-D:244700 くっ』となりました。
解像度640x360 2pass 映像1572kbps 音声AAC-LC128kbps
H.264マイリスト→mylist/8130273
【etude-そして明日の世界より――】OP+歌詞付ver
明日の世界より―― オープニングムービー に歌詞を付けみたものです。 映像:520kbps 音声:AAC-LC 128kbps コーデック:H.264 AVC 2pass フレームレート:30fps 表示画素数:800×600 upしたもの→mylist/17537191
【ニコカラ】通勤快速【doriko(きりたんP) feat.初音ミク】
dorikoさんの通勤快速をニコカラ化しました!
音源は作者様配布のものを使用させていただいております。
原曲はこちらまで>sm3771501
こちらの電車PVを使用させていただきました>sm3873773
OnVocalカラオケ>sm11067677
映像 AVC/H.264 VGA 640×480 30fps Avg1062kbps Max2397kbps
音声 AAC-LC 2pass 192kbps (High Profile Level3.0 準拠)
■ボカロカラオケmixiコミュhttp://mixi.jp/view_community.plid=3394085
■ニコニコカラケDBまとめwiki→http://www23.atwiki.jp/niconicokaraokedb/
■カラオケ動画の作り方http://nikokara.web.fc2.com/
■ぽぷ制作のカラオケ動画>mylist/6803950
ファイナルファンタジー XIV ベンチマーク
ファイナルファンタジー XIV ベンチマークアマレココで録画。キャラはヒューラン(女)。
Low(1280×720)を選択。
PCにのっけてるのは、Core i7 920、GTS 250(ドライバ197.45)です。
OSはWin7(64bit)で、SCORE 3011でした。
録画ソフト起動せずにベンチ動かした時のスコアは3560でした。
エンコはAviUtlのx264出力を使用。
2079kbps 2pass
AAC-LC96bps 2pass
フィルタは"Lanczos 3-lobed 拡大縮小"と"色調補正"を使用。
960x540に縮小。明るくして色も若干濃くした。
40fpsで録画したけど30fpsとどれくらい違いあるんだろか。
エンコテストの記録 mylist/19517903
【高画質?】テイルズオブエターニア OP【高負荷?】
一般会員の時に600Kbps、プレミアム会員になって1Mbps,200passでアップしてみましたが、
今回は5Mbps,2passでアップしてみました
少しは綺麗になったかな…のっぺりさせすぎな気もしますが…
その他色々→mylist/12868689
Guild Wars: 20070624 [vD] vs [Cry] - June Monthly AT Semifinals (1/2)
VP2pass、550kbps、音声44100kHz、mono48k。2007/06月期月次トーナメント(Monthly AT)準決勝、Virtual Dragons[vD](青) vs Cry For Eternity[Cry](赤)。元動画は[vD]サイトにuploadされていた物で、それをニコ動用にエンコードし直しました。後編→sm1138428。Hexプレッシャー同士のケダルイ試合をどうぞ。
【側面展望】7/17 スカイライナー33号 (青砥)→(新鎌ヶ谷) 1/3
H.264 2pass 1024x576 800kbps HE-AAC 92kbps
上野→(青砥):要望があれば
(青砥)→(新鎌ヶ谷):[これ]
(新鎌ヶ谷)→(印旛日本医大):[sm11435026]
(印旛日本医大)→空港第二ビル:[sm11436155]
乗ってきたので側面展望撮ってみました。
固定してたのですが頻繁に動くかもです。ってかたまに動かします。ご了承を。
※途中でピントが合わなくなります。ご了承を。
Warsow: ロケットジャンプ デモ動画 [30fps版]
Warsow のロケットジャンプの様子を録画したビデオです。エンコード設定は VP6(600kbps) 2pass, 512x384, 30fps です。元動画は 333fps でキャプチャして 30fps にリサンプリングしてます。元動画→http://stage6.divx.com/video/1673256。 50fps版→sm1141871, 移動練習ビデオ #0→sm938946, #1→sm939135, #2→sm939242。レース→sm938258。 Warsow は無料で遊べるオープンソースの FPS ゲームです。 日本語wiki→http://warsowiki.bswsw.net/ オフィシャルサイト→http://www.warsow.net/ マイリスト→mylist/5594289
【Key-AIR】鳥の詩 FULL+歌詞付ver
鳥の詩に歌詞を付けみたものです。 映像:300kbps 音声:AAC-LC 320kbps コーデック:H.264 AVC 2pass フレームレート:30fps 画像は拾い物ですが、画質確保のビットレート分からなかったため300kbpsに設定してあります。 表示画素数:800×600 upしたもの→mylist/17537191
動画エンコードテスト@DBSA-02(HYPER)
映像1100kbps x264(2pass) 音声96kbps AAC(2pass)
ソース:PS2(S端子出力)→DVDレコーダ(D端子出力)→PV3
S端子切替器を付けたせいか、入力ソースのノイズが多くなってしまいました。
[関連動画]ANOTHER版はsm11631420
[関連記事]http://www.aoi-syarin.com/blog/e1849.html
■弐寺プレイ動画マイリスト
mylist/5678
[車載動画]藻琴峠~屈斜路湖~摩周湖~美幌峠 part5[HD]
藻琴峠から屈斜路湖・摩周湖を経由して美幌峠まで走りました。
part1~part4の最後にルート選択があります。
part5で終了です。
カメラ:LUMIX DMC-GH1 SH画質 1280x720/60p
レンズ:LUMIX G VARIO HD14-140mm/F4.0-F5.8 ASPH./MEGA O.I.S.
固定方法:フロントガラスに吸盤雲台で固定
動画フォーマット
映像:1280x720/60p H.264 3Mbps 2pass
音声:AAC 128Kbps 2pass
part1 sm11639288
今までにうpした車載動画HD mylist/19615160
今までにうpした車載動画 mylist/19615139
[車載動画] 藻琴峠~屈斜路湖~摩周湖~美幌峠 part1 [HD]
藻琴峠から屈斜路湖・摩周湖を経由して美幌峠まで走りました。
part1~part4の最後にルート選択があります。
この動画の最後では、「屈斜路湖」「摩周湖」とコメントすることで行き先を選択する事が出来ます。
カメラ:LUMIX DMC-GH1 SH画質 1280x720/60p
レンズ:LUMIX G VARIO HD14-140mm/F4.0-F5.8 ASPH./MEGA O.I.S.
固定方法:フロントガラスに吸盤雲台で固定
動画フォーマット
映像:1280x720/60p H.264 3Mbps 2pass
音声:AAC 128Kbps 2pass
part1 sm11639288
今までにうpした車載動画HD mylist/19615160
今までにうpした車載動画 mylist/19615139
APPLE Project Stay.-Fragments of Memories- OPデモ 848kbps たぶん2pass版
800x600 720kbps 2pass
he-aac 44100hz 128kbps 2pass
【MMD】ハートキャッチ☆パラダイス テスト
MMDを使ってみたのでテスト。
映像:H.264 2pass 8000Kbps 60Hz
音声:AAC-LC 128Kbps
解像度:854 * 480
【MMD】ハートキャッチ☆パラダイス 1280x720
MMDを使ってみたのでテスト。
sm11917376を1280*720で高解像度でアップロードしてみましたが
なんだかカクついてて、目がちらちらします。
858*480くらいの方がスムーズで綺麗に見えるかも。
映像:H.264 2pass 8000Kbps 60Hz
音声:AAC-LC 128Kbps
解像度:1280 * 720
【LIVE】 The Yum Yums - Crazy Over You (29 Aug 2010 @中野MOONSTEP)
★うpテスト★音残念★私的メモ530 96 2pass
【BaseSon-恋姫†無双】Promotion movie+歌詞付ver
恋姫†無双 ~ドキッ☆乙女だらけの三国志演義~のプロモーションムービーに歌詞を付けみたものです。 映像:340kbps 音声:AAC-LC 128kbps コーデック:H.264 AVC 2pass フレームレート:30fps 表示画素数:800×600 画質は低めです。upしたもの→mylist/17537191
【車載動画】猪苗代をぐるっと その4【HX5V】
塩原から南会津を抜けて猪苗代湖を目指します。
今回は猪苗代湖の南、湖南から湖岸沿いに進みます。後半の一般道は行き当たりばったりで進んだ結果の道です。
音声はカットしてBGMを付けています 今回のBGMはMYお気に入り(アニメ系)から選択。
その3→ sm12012447 その5→ sm12012531
車載動画一覧
○通常画質版 → mylist/20921351
○エコ回避版 → mylist/20921367
◆動画サイズ640×360 1500Kbps(Max2000)可変2pass
◆音声48kbps
◆約60MBありますので重いです
ぱすてるキッチン OPムービー 6.3Mbps たぶんエンコ失敗
640x480 6220kbps モザイク加工して2pass
he-aac 44100hz 128kbps 2pass
らぶ式ミクで「Dream Fighter」Ver.2
MMDの練習がてら、やってみたかった動画です。
今回は前回のモーション、背景、画質などの修正版となります。
モーションいじってネクタイ、髪の毛引っかからないようにし、
背景つけて、画質はPSP互換から外れ、命令を増やしました。
相変わらずカメラは動きませんのでご了承ください。
モーション わさびPさん>sm10273054
マイクモデル>VPVPwiki(http://www6.atwiki.jp/vpvpwiki/)
PMDデータ らぶ式ミク
アップ済みリストmylist/4001720
前回の修正、背景なし動画sm11338993
エンコードについては携帯動画変換君のffmpegコア変更を使用
画質2.7MbpsVBR2pass、AAC128kbps2pass
音量の調整はしていませんので音量注意
ましろ色シンフォニーOPデモムービー 7.3Mbps たぶん2pass版
800x600 7234kbps 2pass
he-aac 44100hz 128kbps 2pass
Hello,good-bye OPムービー演出強化版 6.5Mbps たぶん2pass版
1280x720 6454kbps 宣伝部分をカットして2pass
he-aac 44100hz 128kbps 2pass
永遠のストーリーをミクに歌わせてみた
ゲームの舞台は夏なのに、発売はなぜかいつも冬なことに突っ込んでいる人はまだ見たことがありません。切抜きの都合上さやか・美春・ともみを出したけど、朱美さんも出しとけば良かった? 原作はあと3日で9周年です。 実験として、ミクの歌唱を原曲と重ねて合わせてからやってみました。それだけでかなりきれいに歌ってくれたので、音符のエディットは思った以上に重要なようです。midiは拾い物。 映像:30fps VP62 2pass 設定300kbps/実平均295kbps KeyFrame5sec 音声:mp3 192kbps A.MAXIMIZE:-13.94dB mylist/5507091
YOU GET TO BURNINGをルカに歌わせてみた(試作)
ルカ復帰戦+譜割合わせ実験中。パッケ絵と実際の声のミスマッチ感が薄れてきた今こそチャンスかなと。ハキハキした歌い方が要求されるときは、減衰が目立つ発声のルカがミクより有利?DYNを高く取った方が声が安定するような気がします。フレーズ間で音量上げが必要なところは、ボカロエディタではもう上げ代が無いのでDAWで上げています。ボカロエディタで直すとき面倒くなるから嫌ですけど・・・ボーカルにはなぜかリバーブっぽい感じが付いてるので、空間系エフェクトはつけていません。ルカだとAメロはミクより断然カッコイイのですが、最後の高音は苦しいです。 映像:1fps vp6 2pass 設定10kbps/実際平均6.4kbps 音声:192kbps mp3 A.MAXIMIZE -14.2dB mylist/5507091
戯画「DUEL SAVIOR」CM ムービー1
http://www.web-giga.com/duelsavior/duelsavior.htm VP6.2 2pass 535kbps MP3 80kbps 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから
【戯画-ひなたテラス】demo movie+歌詞付ver
ひなたテラス -We don’t abandon you.- デモムービーに歌詞を付けみたものです。2011年2月25日発売予定 曲名:Vivid Affection 映像:340kbps 音声:AAC-LC 128kbps コーデック:H.264 AVC 2pass フレームレート:30fps 表示画素数:800×600 元音声:MPEG Audio 256Kbps 高ビットレートのものをYouTubeにでもupしておきます。 upしたもの→mylist/17537191
(テスト)アイドルマスター2 LittleMatchGirl
テスト。
h.264
59.94fps
VBR, 2Pass
bitrate 6Mbps(max10Mbps)
Premiereでキャプ&エンコ
ジャパンワールドカップ3 オープニング
H264 545kbps 3pass AAC-HE 48kbps 2pass さんざん既出ですが http://www.jra-jwc.jp/win5/ mylist/24891267
【MMD】雪歌ユフ・デフォ子にZigg-Zaggを踊って貰いました
今更ながら興味を持ったので作ってみました。
初めてなので色々行き届かないところがあると思いますが、
ご容赦願います。
お借りしたもの
【MODEL】雪歌ユフ:ula様
デフォ子:NeGi様(Lat式NeGi改変デフォ子Ver2.32)
【MOTION】空虚@せっけんP様(原版:sm12665433)
【STAGE】packaged用ステージ・マイメモリー(一部変更)
【MUSIC】みけたま様(sm12004112)
【TOOL】MikuMikuDance Ver.7.30:樋口様
MikuMikuEffect Ver.0.26:舞力介入P様
【Effect】SeriousShader:データP様
降雪エフェクト、ディフュージョンフィルタ、
被写界深度エフェクト Ver.1.2:そぼろ様
【Encoder】Mediacoder x64 2011(H264 2pass/LC-AAC)
他、関係した方々に深く感謝いたします。
今まで作ったもの:mylist/25108293
PC版BFBC2月曜深夜のモアチケ鯖プレイ動画-WhitePass-(後半)
モアチケ月曜日深夜の一戦目後半。
C4・・・。
マップ:WhitePass
Amarecco
FrameRate:30
サイズ:1600×900→640×384
処理モード:SSE
Aviutl
プラグイン出力:拡張x264出力(GUI)
Bitrate:1550
デフォルトプリセット速度:VerySlow
音声:NeroAACエンコーダ,AAC-LC 96kbps,2pass,WAV
20110606-010700
mylist/25620909
前半sm14665179次試合sm14665367
PC版BFBC2月曜深夜のモアチケ鯖プレイ動画-Oasis-(前半)
月曜深夜の二戦目前半。M95からSV98に変更。
4xはスコープを覗いてもミニマップが見える!便利だなあ。
マップ:Oasis
Amarecco
FrameRate:30
サイズ:1600×900→640×384
処理モード:SSE
Aviutl
プラグイン出力:拡張x264出力(GUI)
Bitrate:1400
デフォルトプリセット速度:VerySlow
音声:NeroAACエンコーダ,AAC-LC 96kbps,2pass,WAV
20110606-012405
mylist/25620909
後半sm14665403
